这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️続きだよお❣️❤️

    8/30 22:16

    自己紹介の続きです❤️


    性格▶︎おっとりマイペース🥰
    仲良くなったらベラベラ沢山
    お喋りするタイプです✌️❤️
    基本はお兄さんのお話を
    聞いてるのがすき🥰!!
    通えば通うほど味が出てくる
    スルメタイプだと思ってます🥹笑



    プレイ▶︎イチャイチャするのもお兄さんの事を沢山責めて感じてる顔をみるのも大好きな
    MにもSにもなれるタイプです🥹
    お兄さんに合わせて
    SになったりMになったりする事がある🥹


    Ⓜ️ットするのもだいすきで、
    Ⓜ️ットでじっくり、ねっとり、
    お兄さんの事を責めるのも大好き❤️


    フェ●が上手いと言って
    貰えることが多いです💕💕💕
    A●みて研究したの👐


    トルネードフェ●が得意で
    Ⓜ️男さんは我慢できずそれで爆発してしまうことも…😍


    責めてもらうのも責めるのも
    どちらも好き😍
    楽しいのが1番だと思ってるから基本はお兄さんに合わせます〜😍


    あとは写真の感じからして
    ツンツンしてそうって言われるけど
    話しやすいって言われるよ🤣✨
    恋愛はツンデレタイプだけどね😍笑笑


    写真で目が大きいから目を加工してるのかと思った!本当に目が大きくて顔が小さいんだね😍と褒めてもらうことが多いです😍
    加工はしてるけど、
    目の大きさは変えてません🤣




    自己紹介ってこんな感じかな〜!!
    長くなっちゃったー🤣
    長いのにここまで読んでくれたお兄さん
    ありがとう😍💕
    ご予約もお待ちしてまーす😍

    ❤️続きだよお❣️❤️

    自己紹介の続きです❤️


    性格▶︎おっとりマイペース🥰
    仲良くなったらベラベラ沢山
    お喋りするタイプです✌️❤️
    基本はお兄さんのお話を
    聞いてるのがすき🥰!!
    通えば通うほど味が出てくる
    スルメタイプだと思ってます🥹笑



    プレイ▶︎イチャイチャするのもお兄さんの事を沢山責めて感じてる顔をみるのも大好きな
    MにもSにもなれるタイプです🥹
    お兄さんに合わせて
    SになったりMになったりする事がある🥹


    Ⓜ️ットするのもだいすきで、
    Ⓜ️ットでじっくり、ねっとり、
    お兄さんの事を責めるのも大好き❤️


    フェ●が上手いと言って
    貰えることが多いです💕💕💕
    A●みて研究したの👐


    トルネードフェ●が得意で
    Ⓜ️男さんは我慢できずそれで爆発してしまうことも…😍


    責めてもらうのも責めるのも
    どちらも好き😍
    楽しいのが1番だと思ってるから基本はお兄さんに合わせます〜😍


    あとは写真の感じからして
    ツンツンしてそうって言われるけど
    話しやすいって言われるよ🤣✨
    恋愛はツンデレタイプだけどね😍笑笑


    写真で目が大きいから目を加工してるのかと思った!本当に目が大きくて顔が小さいんだね😍と褒めてもらうことが多いです😍
    加工はしてるけど、
    目の大きさは変えてません🤣




    自己紹介ってこんな感じかな〜!!
    長くなっちゃったー🤣
    長いのにここまで読んでくれたお兄さん
    ありがとう😍💕
    ご予約もお待ちしてまーす😍

    进入列表页面