这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/21💎ありがとう日記①&②💗

    10/22 16:00



    13:00から遊んでくれたお兄様❣️
    スケジュールの合間ぬってきてくれてありがとう☺️


    エネルギッシュな方で、お話ししてても楽しかったけど、
    プレイに入ると、、、💗


    電◯でじっくり責めつつの奥まで当てるテクニックで、
    気持ち良すぎてびっくりでした💕


    スタイルも、この感動をみんなに伝えたい!!って言ってくれて嬉しかった☺️


    また会えたら嬉しいですっ❣️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    15:00から遊んでくれたお兄様❣️


    旅行仲間で予約しようとして、3/4人私がよかったの聞いて嬉しかった☺️笑


    いっぱいち◯び責めてもらってびちょびちょ💗
    すぐいっちゃったね💗


    その後たくさんお話できたの楽しかったし、副乳の話おもしろすぎた😂


    旅行残りも楽しんでね❣️

    10/21💎ありがとう日記①&②💗



    13:00から遊んでくれたお兄様❣️
    スケジュールの合間ぬってきてくれてありがとう☺️


    エネルギッシュな方で、お話ししてても楽しかったけど、
    プレイに入ると、、、💗


    電◯でじっくり責めつつの奥まで当てるテクニックで、
    気持ち良すぎてびっくりでした💕


    スタイルも、この感動をみんなに伝えたい!!って言ってくれて嬉しかった☺️


    また会えたら嬉しいですっ❣️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    15:00から遊んでくれたお兄様❣️


    旅行仲間で予約しようとして、3/4人私がよかったの聞いて嬉しかった☺️笑


    いっぱいち◯び責めてもらってびちょびちょ💗
    すぐいっちゃったね💗


    その後たくさんお話できたの楽しかったし、副乳の話おもしろすぎた😂


    旅行残りも楽しんでね❣️

    进入列表页面