• クラブ ピア
    Club Piaa

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人より強いんです…性欲

    8/18 19:00

    みれいは人と比べると性欲強い方だと思うんですけど…

    彼氏やセフレとかもいないからプライベートで

    エッチな事をする機会がなくて😭💓

    恥ずかしながら出勤したときに性欲満たしてる…🙈💓

    だから「みれいちゃんエロすぎ!」って言われるのかもしれない…

    性欲だけは一人でしても全然解消されない!

    むしろ逆に解消しようとしても強くなる気がする…💦

    こんなみれいでも好きでいてくれますか?

    人より強いんです…性欲

    みれいは人と比べると性欲強い方だと思うんですけど…彼氏やセフレとかもいないからプライベートでエッチな事をする機会がなくて😭💓恥ずかしながら出勤したときに性欲満たしてる…🙈💓だから「みれいちゃんエロすぎ!」って言われるのかもしれない…性欲だけは一人でしても全然解消されない!むしろ逆に解消しようとしても強くなる気がする…💦こんなみれいでも好きでいてくれますか?

    みれいは人と比べると性欲強い方だと思うんですけど…

    彼氏やセフレとかもいないからプライベートで

    エッチな事をする機会がなくて😭💓

    恥ずかしながら出勤したときに性欲満たしてる…🙈💓

    だから「みれいちゃんエロすぎ!」って言われるのかもしれない…

    性欲だけは一人でしても全然解消されない!

    むしろ逆に解消しようとしても強くなる気がする…💦

    こんなみれいでも好きでいてくれますか?

    尽くしたい?尽くされたい?

    8/18 11:30

    みれいはご奉仕大好きな女の子😊💓

    王子様が好きなスタイルでえっちなこと
    できるのが幸せ💓

    ご奉仕にも色々種類があるけど…

    たくさん責められたい王子様には
    身を任せてもらって身体中感じてもらえるように
    乳首責めもフ○ラもフェザータッチも
    デロデロになるまで全力で尽くしちゃう😍💋

    責めたい王子様にはみれいの気持ちいいところ
    たくさん責めてもらいながらも王子様のビンビンになった
    アレを咥えながらお互いに興奮する空間にしちゃう💓

    なにより尽くし尽くされな関係が理想です♡

    尽くしたい?尽くされたい?

    みれいはご奉仕大好きな女の子😊💓王子様が好きなスタイルでえっちなことできるのが幸せ💓ご奉仕にも色々種類があるけど…たくさん責められたい王子様には身を任せてもらって身体中感じてもらえるように乳首責めもフ○ラもフェザータッチもデロデロになるまで全力で尽くしちゃう😍💋責めたい王子様にはみれいの気持ちいいところたくさん責めてもらいながらも王子様のビンビンになったアレを咥えながらお互いに興奮する空間にしちゃう💓なにより尽くし尽くされな関係が理想です♡

    みれいはご奉仕大好きな女の子😊💓

    王子様が好きなスタイルでえっちなこと
    できるのが幸せ💓

    ご奉仕にも色々種類があるけど…

    たくさん責められたい王子様には
    身を任せてもらって身体中感じてもらえるように
    乳首責めもフ○ラもフェザータッチも
    デロデロになるまで全力で尽くしちゃう😍💋

    責めたい王子様にはみれいの気持ちいいところ
    たくさん責めてもらいながらも王子様のビンビンになった
    アレを咥えながらお互いに興奮する空間にしちゃう💓

    なにより尽くし尽くされな関係が理想です♡

    アレがキュンってなるの♡

    8/17 20:30

    みれいは身体がとっても正直…😘💋

    えっちな気分になると勝手にアソコが締まるのッ…🫣💓
    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象…

    “膣キュン”

    みれいはエチエチな雰囲気になると
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの💦
    アソコを触られていなかったとしても…

    いじめられたり、
    逆に王子様をいじめて気持ちよさそうなところを見てたりすると…

    勝手にアソコがキュってなってしまう正直な身体なんです🥹💓

    たくさんキュンキュンさせて欲しいです♡

    アレがキュンってなるの♡

    みれいは身体がとっても正直…😘💋えっちな気分になると勝手にアソコが締まるのッ…🫣💓男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象…“膣キュン”みれいはエチエチな雰囲気になると膣がきゅーーーっと疼いてしまうの💦アソコを触られていなかったとしても…いじめられたり、逆に王子様をいじめて気持ちよさそうなところを見てたりすると…勝手にアソコがキュってなってしまう正直な身体なんです🥹💓たくさんキュンキュンさせて欲しいです♡

    みれいは身体がとっても正直…😘💋

    えっちな気分になると勝手にアソコが締まるのッ…🫣💓
    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象…

    “膣キュン”

    みれいはエチエチな雰囲気になると
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの💦
    アソコを触られていなかったとしても…

    いじめられたり、
    逆に王子様をいじめて気持ちよさそうなところを見てたりすると…

    勝手にアソコがキュってなってしまう正直な身体なんです🥹💓

    たくさんキュンキュンさせて欲しいです♡

    漏れてくる喘ぎ声…

    8/17 15:00

    王子様は女の子の喘ぎ声ってどう思いますか😖💓

    恥ずかしくて口元を押さえて出さないようにしてるのに
    結局漏れちゃってる女の子…

    こういうのお好きな王子様ならきっとみれいのこと好きだと思います💓

    喘ぎ声聞かれるの恥ずかしいから我慢しようとするけど

    気持ちよくなってくると羞恥心とか忘れちゃう…🫣❤️

    王子様も我慢せずに声は出してね💕︎

    それがみれいの興奮材料だったりするのです!

    漏れてくる喘ぎ声…

    王子様は女の子の喘ぎ声ってどう思いますか😖💓恥ずかしくて口元を押さえて出さないようにしてるのに結局漏れちゃってる女の子…こういうのお好きな王子様ならきっとみれいのこと好きだと思います💓喘ぎ声聞かれるの恥ずかしいから我慢しようとするけど気持ちよくなってくると羞恥心とか忘れちゃう…🫣❤️王子様も我慢せずに声は出してね💕︎それがみれいの興奮材料だったりするのです!

    王子様は女の子の喘ぎ声ってどう思いますか😖💓

    恥ずかしくて口元を押さえて出さないようにしてるのに
    結局漏れちゃってる女の子…

    こういうのお好きな王子様ならきっとみれいのこと好きだと思います💓

    喘ぎ声聞かれるの恥ずかしいから我慢しようとするけど

    気持ちよくなってくると羞恥心とか忘れちゃう…🫣❤️

    王子様も我慢せずに声は出してね💕︎

    それがみれいの興奮材料だったりするのです!

    好きなの…どっちも♡

    8/16 20:01

    こんばんわ!みれいです💓

    明日20:30から出勤になります😊💓
    ありがたいことに完売しているようです❤️

    SとMどっち?って聞かれることが多いけど
    正直どっちでもない気がしてて…🤔💭

    自分じゃ分からないから、王子様に確かめて欲しい!

    ドSって程じゃないけど、王子様のがとっても硬くなっちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえるのはとても嬉しい💓

    でもエッチのとき好きなのはリードしてもらえる方が…嬉しかったり⭐️

    さっきどちらでもないって言ったけど

    二刀流かもしれません😘💋

    好きなの…どっちも♡

    こんばんわ!みれいです💓明日20:30から出勤になります😊💓ありがたいことに完売しているようです❤️SとMどっち?って聞かれることが多いけど正直どっちでもない気がしてて…🤔💭自分じゃ分からないから、王子様に確かめて欲しい!ドSって程じゃないけど、王子様のがとっても硬くなっちゃうくらい気持ちよくなってもらえるのはとても嬉しい💓でもエッチのとき好きなのはリードしてもらえる方が…嬉しかったり⭐️さっきどちらでもないって言ったけど二刀流かもしれません😘💋

    こんばんわ!みれいです💓

    明日20:30から出勤になります😊💓
    ありがたいことに完売しているようです❤️

    SとMどっち?って聞かれることが多いけど
    正直どっちでもない気がしてて…🤔💭

    自分じゃ分からないから、王子様に確かめて欲しい!

    ドSって程じゃないけど、王子様のがとっても硬くなっちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえるのはとても嬉しい💓

    でもエッチのとき好きなのはリードしてもらえる方が…嬉しかったり⭐️

    さっきどちらでもないって言ったけど

    二刀流かもしれません😘💋

    王子様がエッチな気持ちになるように…

    8/16 14:45

    人って夜よりもお昼が一番性欲が上がるらしいですよ⭐️

    みれいはエ○チなことが大好きで、
    好奇心旺盛な万年思春期ですっ🩷

    たーくさん責めたいし責められたい🫣💕
    (欲張りですか?)
    エ○チなことを色々教えてくれる王子様に出会いたいです🥹

    みれいのことを見つけてくれて、
    ここまで読んでくれた初めましての王子様は
    きっと、みれいエロさにもう興味津々な頃だと思います🥰💓

    ふふふ💓

    みれいの作戦勝ちですね!

    王子様がエッチな気持ちになるように…

    人って夜よりもお昼が一番性欲が上がるらしいですよ⭐️みれいはエ○チなことが大好きで、好奇心旺盛な万年思春期ですっ🩷たーくさん責めたいし責められたい🫣💕(欲張りですか?)エ○チなことを色々教えてくれる王子様に出会いたいです🥹みれいのことを見つけてくれて、ここまで読んでくれた初めましての王子様はきっと、みれいエロさにもう興味津々な頃だと思います🥰💓ふふふ💓みれいの作戦勝ちですね!

    人って夜よりもお昼が一番性欲が上がるらしいですよ⭐️

    みれいはエ○チなことが大好きで、
    好奇心旺盛な万年思春期ですっ🩷

    たーくさん責めたいし責められたい🫣💕
    (欲張りですか?)
    エ○チなことを色々教えてくれる王子様に出会いたいです🥹

    みれいのことを見つけてくれて、
    ここまで読んでくれた初めましての王子様は
    きっと、みれいエロさにもう興味津々な頃だと思います🥰💓

    ふふふ💓

    みれいの作戦勝ちですね!

    王子様のおかげで頑張れる♡

    8/16 11:01

    こんにちは!みれいです😊💓
    今日はお休みを頂いています!

    美容dayと言いますか自分磨きdayです!
    お会いした時に王子様に喜んで頂けるように頑張ります♡

    いつも数いる女の子の中から
    みれいの日記を開いて見てくれている王子様
    ありがとうございます🥰💗

    お誘い頂いた王子様からはよく

    「写真より実物の方がかわいい」
    とか
    「そのまんまなんだね!」
    ってたくさん褒めてもらえて嬉しいのです!

    王子様のお褒めの言葉がみれいの原動力♡

    王子様のおかげで頑張れる♡

    こんにちは!みれいです😊💓今日はお休みを頂いています!美容dayと言いますか自分磨きdayです!お会いした時に王子様に喜んで頂けるように頑張ります♡いつも数いる女の子の中からみれいの日記を開いて見てくれている王子様ありがとうございます🥰💗お誘い頂いた王子様からはよく「写真より実物の方がかわいい」とか「そのまんまなんだね!」ってたくさん褒めてもらえて嬉しいのです!王子様のお褒めの言葉がみれいの原動力♡

    こんにちは!みれいです😊💓
    今日はお休みを頂いています!

    美容dayと言いますか自分磨きdayです!
    お会いした時に王子様に喜んで頂けるように頑張ります♡

    いつも数いる女の子の中から
    みれいの日記を開いて見てくれている王子様
    ありがとうございます🥰💗

    お誘い頂いた王子様からはよく

    「写真より実物の方がかわいい」
    とか
    「そのまんまなんだね!」
    ってたくさん褒めてもらえて嬉しいのです!

    王子様のお褒めの言葉がみれいの原動力♡

    目が離せない!

    8/15 20:30

    王子様たちってフェラされてる時

    快感に目を瞑って堪能しようとする方多いですけど…

    もったいないですよぉ🥹💓

    ちゃんとみれいが舐めてるところ見て欲しいです。

    どうやって、どういう表情で舐めてるのか見て欲しいです。

    だってそっちの方が興奮しますよ?

    目があった時の恥ずかしさも、きっと興奮材料になります☺️⭐️



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    目が離せない!

    王子様たちってフェラされてる時快感に目を瞑って堪能しようとする方多いですけど…もったいないですよぉ🥹💓ちゃんとみれいが舐めてるところ見て欲しいです。どうやって、どういう表情で舐めてるのか見て欲しいです。だってそっちの方が興奮しますよ?目があった時の恥ずかしさも、きっと興奮材料になります☺️⭐️そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますのでみれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    王子様たちってフェラされてる時

    快感に目を瞑って堪能しようとする方多いですけど…

    もったいないですよぉ🥹💓

    ちゃんとみれいが舐めてるところ見て欲しいです。

    どうやって、どういう表情で舐めてるのか見て欲しいです。

    だってそっちの方が興奮しますよ?

    目があった時の恥ずかしさも、きっと興奮材料になります☺️⭐️



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    みれいをヒロインにしてくれる王子様❤️

    8/15 16:30

    可愛い可愛いっていつも褒めてもらえるけど

    みれいは本当に至って普通の女の子なんですよ?

    ただ、人より少しだけエッチなことに興味があるだけなのです😿💓

    自分にすっごく自信があるわけじゃないし…

    不安だからたっくさん美容とかスタイル維持のために努力してるんです🥹

    だけど、いつだって王子様がみれいのことをヒロインにしてくれる🫣♡

    もしかしたらみれいも王子様との時間で”非日常”を感じているのかもしれません!



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    みれいをヒロインにしてくれる王子様❤️

    可愛い可愛いっていつも褒めてもらえるけどみれいは本当に至って普通の女の子なんですよ?ただ、人より少しだけエッチなことに興味があるだけなのです😿💓自分にすっごく自信があるわけじゃないし…不安だからたっくさん美容とかスタイル維持のために努力してるんです🥹だけど、いつだって王子様がみれいのことをヒロインにしてくれる🫣♡もしかしたらみれいも王子様との時間で”非日常”を感じているのかもしれません!そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますのでみれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    可愛い可愛いっていつも褒めてもらえるけど

    みれいは本当に至って普通の女の子なんですよ?

    ただ、人より少しだけエッチなことに興味があるだけなのです😿💓

    自分にすっごく自信があるわけじゃないし…

    不安だからたっくさん美容とかスタイル維持のために努力してるんです🥹

    だけど、いつだって王子様がみれいのことをヒロインにしてくれる🫣♡

    もしかしたらみれいも王子様との時間で”非日常”を感じているのかもしれません!



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    考え方次第なのかな♡

    8/15 11:00

    ”焦らしプレイ”とか”寸止め”

    って言葉だけ見るとハードな感じなのかなって思うかもしれないけど

    1プレイを丁寧に濃くするんです☺️💓

    王子様が「イッちゃう!」っていうのを

    「まだダ〜メ♡」

    って3回くらいするだけです😘💋

    こうやっていうと気持ちも楽になりませんか?

    これするだけで普通に出すより10倍は気持ちいいらしいです。笑

    王子様に気持ち良くなって欲しいって純粋な気持ちしかありません!!

    王子様の気持ち良くなってる表情が好きなんて痴女じゃないんですから😳‼️



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    考え方次第なのかな♡

    ”焦らしプレイ”とか”寸止め”って言葉だけ見るとハードな感じなのかなって思うかもしれないけど1プレイを丁寧に濃くするんです☺️💓王子様が「イッちゃう!」っていうのを「まだダ〜メ♡」って3回くらいするだけです😘💋こうやっていうと気持ちも楽になりませんか?これするだけで普通に出すより10倍は気持ちいいらしいです。笑王子様に気持ち良くなって欲しいって純粋な気持ちしかありません!!王子様の気持ち良くなってる表情が好きなんて痴女じゃないんですから😳‼️そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますのでみれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    ”焦らしプレイ”とか”寸止め”

    って言葉だけ見るとハードな感じなのかなって思うかもしれないけど

    1プレイを丁寧に濃くするんです☺️💓

    王子様が「イッちゃう!」っていうのを

    「まだダ〜メ♡」

    って3回くらいするだけです😘💋

    こうやっていうと気持ちも楽になりませんか?

    これするだけで普通に出すより10倍は気持ちいいらしいです。笑

    王子様に気持ち良くなって欲しいって純粋な気持ちしかありません!!

    王子様の気持ち良くなってる表情が好きなんて痴女じゃないんですから😳‼️



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    四つん這いでご奉仕♡

    8/14 21:01

    ご奉仕してる時に言われる台詞で一番多いのは…



    「上手いって言われるでしょ…」

です。笑

    上手いかどうかは分からないけど、

    好きではある🤔💓

    王子様に言われる率が高くて、実は自信に繋がるし、気持ちよさそうな表情に興奮してしまうみれいがいる❤️

    

歯は絶対当たらないとか、

    とにかく丁寧に位しか意識してないけど…

    結果、程よい吸い付きで、

    唾液たっぷりで暴発不可避らしいです
    (お兄様談。笑)

    

本音を言うと…

    一緒に気持ちよくなりたいからできればフェラでイクのは我慢して欲しい🫣🫶



    でも、我慢しようとして我慢できるものでもなさそうですしね😘❤️



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    ​​​​​​​みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    四つん這いでご奉仕♡

    ご奉仕してる時に言われる台詞で一番多いのは…

「上手いって言われるでしょ…」

です。笑上手いかどうかは分からないけど、好きではある🤔💓
王子様に言われる率が高くて、実は自信に繋がるし、気持ちよさそうな表情に興奮してしまうみれいがいる❤️

歯は絶対当たらないとか、とにかく丁寧に位しか意識してないけど…結果、程よい吸い付きで、唾液たっぷりで暴発不可避らしいです(お兄様談。笑)

本音を言うと…一緒に気持ちよくなりたいからできればフェラでイクのは我慢して欲しい🫣🫶

でも、我慢しようとして我慢できるものでもなさそうですしね😘❤️そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので​​​​​​​みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    ご奉仕してる時に言われる台詞で一番多いのは…



    「上手いって言われるでしょ…」

です。笑

    上手いかどうかは分からないけど、

    好きではある🤔💓

    王子様に言われる率が高くて、実は自信に繋がるし、気持ちよさそうな表情に興奮してしまうみれいがいる❤️

    

歯は絶対当たらないとか、

    とにかく丁寧に位しか意識してないけど…

    結果、程よい吸い付きで、

    唾液たっぷりで暴発不可避らしいです
    (お兄様談。笑)

    

本音を言うと…

    一緒に気持ちよくなりたいからできればフェラでイクのは我慢して欲しい🫣🫶



    でも、我慢しようとして我慢できるものでもなさそうですしね😘❤️



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    ​​​​​​​みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    みれいの王子様は◯◯な人が多い♡

    8/14 16:15

    みれいです😄💓

    みれいの王子様ってどうしてこんなに素敵な人が多いんだろう…🤔💭

    清潔にしてきてくれる人が多くて、爪やヒゲもちゃんと整えてくれてるし

    一人の女の子として気遣いや心遣いをしてくるし

    日記をたくさん読んで私のことちゃんと知ろうとしてくれるし

    とにかく素敵な人しかいなくて、本当に本当に幸せなんだなぁって思います!
    たまにSNSとかで愚痴ってる女の子もいるみたいだけど、そういうのを見ると本当に実感します☺️💓

    だからこそ、王子様の気持ちに応えられる女性でいれるように努力するの♡



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    みれいの王子様は◯◯な人が多い♡

    みれいです😄💓みれいの王子様ってどうしてこんなに素敵な人が多いんだろう…🤔💭清潔にしてきてくれる人が多くて、爪やヒゲもちゃんと整えてくれてるし一人の女の子として気遣いや心遣いをしてくるし日記をたくさん読んで私のことちゃんと知ろうとしてくれるしとにかく素敵な人しかいなくて、本当に本当に幸せなんだなぁって思います!たまにSNSとかで愚痴ってる女の子もいるみたいだけど、そういうのを見ると本当に実感します☺️💓だからこそ、王子様の気持ちに応えられる女性でいれるように努力するの♡そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますのでみれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    みれいです😄💓

    みれいの王子様ってどうしてこんなに素敵な人が多いんだろう…🤔💭

    清潔にしてきてくれる人が多くて、爪やヒゲもちゃんと整えてくれてるし

    一人の女の子として気遣いや心遣いをしてくるし

    日記をたくさん読んで私のことちゃんと知ろうとしてくれるし

    とにかく素敵な人しかいなくて、本当に本当に幸せなんだなぁって思います!
    たまにSNSとかで愚痴ってる女の子もいるみたいだけど、そういうのを見ると本当に実感します☺️💓

    だからこそ、王子様の気持ちに応えられる女性でいれるように努力するの♡



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    ありがたいことに◯◯です😭💓

    8/14 11:01

    こんにちは!みれいです😊❤️

    普段は清楚なフリして、エッチなことなんて出来ませんって顔で生活してるのに

    実はすっごいエチエチな女の子って萌えますか?

    そんなもの好きな方がいたらみれいなんておすすめかなって思います😘💋

    興奮してくるとスイッチが入って顔が変わる…
    きっとお会いすればわかると思います。笑


    目がすわると言うか…

    「あ、エロスイッチ入った」

    って初対面のお兄様でも分かるらしいです😅💦

    スイッチ…挿れて?



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    ありがたいことに◯◯です😭💓

    こんにちは!みれいです😊❤️普段は清楚なフリして、エッチなことなんて出来ませんって顔で生活してるのに実はすっごいエチエチな女の子って萌えますか?そんなもの好きな方がいたらみれいなんておすすめかなって思います😘💋興奮してくるとスイッチが入って顔が変わる…きっとお会いすればわかると思います。笑目がすわると言うか…「あ、エロスイッチ入った」って初対面のお兄様でも分かるらしいです😅💦スイッチ…挿れて?そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますのでみれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    こんにちは!みれいです😊❤️

    普段は清楚なフリして、エッチなことなんて出来ませんって顔で生活してるのに

    実はすっごいエチエチな女の子って萌えますか?

    そんなもの好きな方がいたらみれいなんておすすめかなって思います😘💋

    興奮してくるとスイッチが入って顔が変わる…
    きっとお会いすればわかると思います。笑


    目がすわると言うか…

    「あ、エロスイッチ入った」

    って初対面のお兄様でも分かるらしいです😅💦

    スイッチ…挿れて?



    そして、本当にありがたいことに8月は出勤予定全て完売しました‼️
    こんなにも早く完売するなんて予想していませんでしたが、
    みれいは本当に王子様に愛されているなぁと実感しました😭❤️

    8月一杯で長期休暇に入りますが、また必ず復帰しますので
    みれいのことたまに思い出して欲しいです💓

    王子様の◯◯フェチなのです♡

    8/13 18:30

    みれいが、一番興奮を感じるポイントは…

    “王子様の表情”です☺️💓

    感じてる表情を見てると

    「みれいで気持ち良くなってくれてる❤️」

    と嬉しくなって、幸せな気持ちになりますU^ェ^U

    エッチな時間ってって日常生活とはまた違った表情になる気がする。
    表情というか別人?

    普段無口な人、笑顔な人…そんな王子様が

    みれいで気持ちよくなってくれているんだと感じられる表情は、魅力的に溢れていると思うのです!

    また、2人だけの時間だから王子様を独占できているという所も堪らなく好きです😊💓

    みれいにたくさん溺れて、素敵な顔を見せ欲しいです🌈

    王子様の◯◯フェチなのです♡

    みれいが、一番興奮を感じるポイントは…“王子様の表情”です☺️💓感じてる表情を見てると「みれいで気持ち良くなってくれてる❤️」と嬉しくなって、幸せな気持ちになりますU^ェ^Uエッチな時間ってって日常生活とはまた違った表情になる気がする。表情というか別人?普段無口な人、笑顔な人…そんな王子様がみれいで気持ちよくなってくれているんだと感じられる表情は、魅力的に溢れていると思うのです!また、2人だけの時間だから王子様を独占できているという所も堪らなく好きです😊💓みれいにたくさん溺れて、素敵な顔を見せ欲しいです🌈

    みれいが、一番興奮を感じるポイントは…

    “王子様の表情”です☺️💓

    感じてる表情を見てると

    「みれいで気持ち良くなってくれてる❤️」

    と嬉しくなって、幸せな気持ちになりますU^ェ^U

    エッチな時間ってって日常生活とはまた違った表情になる気がする。
    表情というか別人?

    普段無口な人、笑顔な人…そんな王子様が

    みれいで気持ちよくなってくれているんだと感じられる表情は、魅力的に溢れていると思うのです!

    また、2人だけの時間だから王子様を独占できているという所も堪らなく好きです😊💓

    みれいにたくさん溺れて、素敵な顔を見せ欲しいです🌈

    王子様とみれいしかいないから♡

    8/13 14:01

    みれいと王子様だけの…

    閉鎖された2人だけの空間で


    お互い服まで脱ぎ捨ててる訳ですから


    みれいの前では背伸びする必要も

    
「出来る俺」

    である必要も無いんですよ☺️💓

    等身大の王子様を、
肩の力を抜いて見せてください⭐️🌈

    普段は真面目でしっかりしている年上の王子様がみれいの前では、

    甘えてくれたり可愛らしい一面を見せてくれる特別感が好きです🥺🩷

    

女性経験が少ないピュアな男性の反応を見るのも好きだったりします💓

    王子様が飾らずリラックスできる
そんな存在でいたいです!



    8月のシフトはこれで決まりです!

    8月いっぱいで長期休暇に入ってしまうので
    忙しい王子様が多いと思うけど

    時間を見つけて会いに来てくれたら嬉しいです😭💓

    王子様とみれいしかいないから♡

    みれいと王子様だけの…閉鎖された2人だけの空間で
お互い服まで脱ぎ捨ててる訳ですから
みれいの前では背伸びする必要も
「出来る俺」である必要も無いんですよ☺️💓等身大の王子様を、
肩の力を抜いて見せてください⭐️🌈普段は真面目でしっかりしている年上の王子様がみれいの前では、甘えてくれたり可愛らしい一面を見せてくれる特別感が好きです🥺🩷

女性経験が少ないピュアな男性の反応を見るのも好きだったりします💓王子様が飾らずリラックスできる
そんな存在でいたいです!8月のシフトはこれで決まりです!8月いっぱいで長期休暇に入ってしまうので忙しい王子様が多いと思うけど時間を見つけて会いに来てくれたら嬉しいです😭💓

    みれいと王子様だけの…

    閉鎖された2人だけの空間で


    お互い服まで脱ぎ捨ててる訳ですから


    みれいの前では背伸びする必要も

    
「出来る俺」

    である必要も無いんですよ☺️💓

    等身大の王子様を、
肩の力を抜いて見せてください⭐️🌈

    普段は真面目でしっかりしている年上の王子様がみれいの前では、

    甘えてくれたり可愛らしい一面を見せてくれる特別感が好きです🥺🩷

    

女性経験が少ないピュアな男性の反応を見るのも好きだったりします💓

    王子様が飾らずリラックスできる
そんな存在でいたいです!



    8月のシフトはこれで決まりです!

    8月いっぱいで長期休暇に入ってしまうので
    忙しい王子様が多いと思うけど

    時間を見つけて会いに来てくれたら嬉しいです😭💓

    とことんエッチなみれいをお送ります♡

    8/13 10:03

    おはようございます☺️💓

    みれいです!

    「みれいちゃんってエロいんだけど、品があるよね」

    

ってお褒めの言葉を結構言ってもらえるんだけど

    実はこれめちゃくちゃ嬉しい🥺💕


    
エロさを全面に出すとどうしても下品になっちゃったりする事も多いと思うんだよね…

    

だから品があるって言葉凄く嬉しいの🐶❤️

    品があるけど、とことんエッチなみれいを

    

これからも更新し続けます😤💓



    今日はありがたいことにもう完売なのかな?

    本当に本当にありがとうございます❤️

    とことんエッチなみれいをお送ります♡

    おはようございます☺️💓みれいです!「みれいちゃんってエロいんだけど、品があるよね」

ってお褒めの言葉を結構言ってもらえるんだけど実はこれめちゃくちゃ嬉しい🥺💕

エロさを全面に出すとどうしても下品になっちゃったりする事も多いと思うんだよね…

だから品があるって言葉凄く嬉しいの🐶❤️品があるけど、とことんエッチなみれいを

これからも更新し続けます😤💓今日はありがたいことにもう完売なのかな?本当に本当にありがとうございます❤️

    おはようございます☺️💓

    みれいです!

    「みれいちゃんってエロいんだけど、品があるよね」

    

ってお褒めの言葉を結構言ってもらえるんだけど

    実はこれめちゃくちゃ嬉しい🥺💕


    
エロさを全面に出すとどうしても下品になっちゃったりする事も多いと思うんだよね…

    

だから品があるって言葉凄く嬉しいの🐶❤️

    品があるけど、とことんエッチなみれいを

    

これからも更新し続けます😤💓



    今日はありがたいことにもう完売なのかな?

    本当に本当にありがとうございます❤️

    むしろ好いています❤️

    8/12 19:00

    「おじさんだけど大丈夫?」

    に対する答えは…

    100%大丈夫!むしろ魅力的に見えます☺️💓

    だって、みれいよりも確実に知識や人生経験が豊富だし”女の子”として大切に扱ってくれそうだし

    普段は済ました顔でしっかりお仕事している王子様が、

    みれいの前だけでは甘えてくれたり、

    気持ちよさそうな表情を見せてくれたり…

    みれいだけが知っている王子様の特別な一面を見れている気がして嬉しいのです❤️

    エッチな知識や経験はみれいの方が上かな?笑

    えへへ💓

    むしろ好いています❤️

    「おじさんだけど大丈夫?」に対する答えは…100%大丈夫!むしろ魅力的に見えます☺️💓だって、みれいよりも確実に知識や人生経験が豊富だし”女の子”として大切に扱ってくれそうだし普段は済ました顔でしっかりお仕事している王子様が、みれいの前だけでは甘えてくれたり、気持ちよさそうな表情を見せてくれたり…みれいだけが知っている王子様の特別な一面を見れている気がして嬉しいのです❤️エッチな知識や経験はみれいの方が上かな?笑えへへ💓

    「おじさんだけど大丈夫?」

    に対する答えは…

    100%大丈夫!むしろ魅力的に見えます☺️💓

    だって、みれいよりも確実に知識や人生経験が豊富だし”女の子”として大切に扱ってくれそうだし

    普段は済ました顔でしっかりお仕事している王子様が、

    みれいの前だけでは甘えてくれたり、

    気持ちよさそうな表情を見せてくれたり…

    みれいだけが知っている王子様の特別な一面を見れている気がして嬉しいのです❤️

    エッチな知識や経験はみれいの方が上かな?笑

    えへへ💓

    ピュアなみれいも、痴女なみれいも、どっちも私。

    8/12 14:00

    大好きな王子様と身体を重ねたり

    チューをしたり

    ぎゅーをしたり

    服を脱いでいるところを見られたり

    気持ち良くなっているところを見られたり

    全く慣れません😳‼️

    人並みには経験はあると思いますが、

    全く慣れなくて毎回ドキドキが止まらない💦💦💦

    毎回ピュアな反応しかできなくて…恥ずかしい😿💓

    痴女っぽくみられることもあるけど、ピュアなみれいが実は等身大なのかもしれないです🫣❤️






    明日以降は完売しているようです😭❤️
    完売というのも嬉しいけど

    みれいを求めてくださっている方がこんなにいるというのが
    本当に本当に嬉しい🥹💓

    ピュアなみれいも、痴女なみれいも、どっちも私。

    大好きな王子様と身体を重ねたりチューをしたりぎゅーをしたり服を脱いでいるところを見られたり気持ち良くなっているところを見られたり全く慣れません😳‼️人並みには経験はあると思いますが、全く慣れなくて毎回ドキドキが止まらない💦💦💦毎回ピュアな反応しかできなくて…恥ずかしい😿💓痴女っぽくみられることもあるけど、ピュアなみれいが実は等身大なのかもしれないです🫣❤️明日以降は完売しているようです😭❤️完売というのも嬉しいけどみれいを求めてくださっている方がこんなにいるというのが本当に本当に嬉しい🥹💓

    大好きな王子様と身体を重ねたり

    チューをしたり

    ぎゅーをしたり

    服を脱いでいるところを見られたり

    気持ち良くなっているところを見られたり

    全く慣れません😳‼️

    人並みには経験はあると思いますが、

    全く慣れなくて毎回ドキドキが止まらない💦💦💦

    毎回ピュアな反応しかできなくて…恥ずかしい😿💓

    痴女っぽくみられることもあるけど、ピュアなみれいが実は等身大なのかもしれないです🫣❤️






    明日以降は完売しているようです😭❤️
    完売というのも嬉しいけど

    みれいを求めてくださっている方がこんなにいるというのが
    本当に本当に嬉しい🥹💓

    【限定1枠空きあります】写メ日記を見てる人だけの特権!早い者勝ちです!

    8/12 09:01

    会いに来てくれる王子様が

    「そういえば〇〇好きなんだね!」

    みたいな感じで

    日記に書いたことを

    話してくれると、ちゃんと日記見てくれてるんだあ😘💓

    って嬉しい気持ちになります🥲💖

    結構好きなプレイとか性感帯とか

    赤裸々に描いてるので恥ずかしい気持ちもあるけど

    ドキドキが止まらなくなります❤️





    直近の出勤予定だと

    今日の15:00から1枠のみのご案内みたいです😭💓

    もっとたくさん出勤を増やして王子様との時間を作りたいけど
    みれいのクオリティを保つのにはこのペースが最善で…
    お会いする王子様には100%のみれいを知って欲しいから🥹❤️

    少しでも気になってくれる王子様がいたら
    お問合せして欲しいです!

    【限定1枠空きあります】写メ日記を見てる人だけの特権!早い者勝ちです!

    会いに来てくれる王子様が「そういえば〇〇好きなんだね!」みたいな感じで日記に書いたことを話してくれると、ちゃんと日記見てくれてるんだあ😘💓って嬉しい気持ちになります🥲💖結構好きなプレイとか性感帯とか赤裸々に描いてるので恥ずかしい気持ちもあるけどドキドキが止まらなくなります❤️直近の出勤予定だと今日の15:00から1枠のみのご案内みたいです😭💓もっとたくさん出勤を増やして王子様との時間を作りたいけどみれいのクオリティを保つのにはこのペースが最善で…お会いする王子様には100%のみれいを知って欲しいから🥹❤️少しでも気になってくれる王子様がいたらお問合せして欲しいです!

    会いに来てくれる王子様が

    「そういえば〇〇好きなんだね!」

    みたいな感じで

    日記に書いたことを

    話してくれると、ちゃんと日記見てくれてるんだあ😘💓

    って嬉しい気持ちになります🥲💖

    結構好きなプレイとか性感帯とか

    赤裸々に描いてるので恥ずかしい気持ちもあるけど

    ドキドキが止まらなくなります❤️





    直近の出勤予定だと

    今日の15:00から1枠のみのご案内みたいです😭💓

    もっとたくさん出勤を増やして王子様との時間を作りたいけど
    みれいのクオリティを保つのにはこのペースが最善で…
    お会いする王子様には100%のみれいを知って欲しいから🥹❤️

    少しでも気になってくれる王子様がいたら
    お問合せして欲しいです!

    うふふ♡全部みれいに任せて♡

    8/11 20:45

    「こんなにガチガチにして…」

    とかって言われたいんでしょ?♡笑

    粘っこい我慢汁を亀頭に塗りたくって、

    クチュクチュと亀頭を磨くように可愛がる🙃💓

    まだ優しく先っちょしか触ってないのに

    女の子みたいにビクビクさせて感じる王子様♡

    先っちょだけでそんなに気持ちいなら、

    全部包み込んだらどうなるんだろう。笑

    乳首舐めながら…玉玉触りながら…

    みれいのスベスベな手でします?それともプルプルおっぱいで挟んでみます?

    どちらにせよみれいの完全勝利ですね♡






    空き枠の方がほぼほぼ埋まってしまっているようでして…
    ありがとうございますとごめんなさい😭💓
    お店にお問合せしてみて欲しいです☎️

    うふふ♡全部みれいに任せて♡

    「こんなにガチガチにして…」とかって言われたいんでしょ?♡笑粘っこい我慢汁を亀頭に塗りたくって、クチュクチュと亀頭を磨くように可愛がる🙃💓まだ優しく先っちょしか触ってないのに女の子みたいにビクビクさせて感じる王子様♡先っちょだけでそんなに気持ちいなら、全部包み込んだらどうなるんだろう。笑乳首舐めながら…玉玉触りながら…みれいのスベスベな手でします?それともプルプルおっぱいで挟んでみます?どちらにせよみれいの完全勝利ですね♡空き枠の方がほぼほぼ埋まってしまっているようでして…ありがとうございますとごめんなさい😭💓お店にお問合せしてみて欲しいです☎️

    「こんなにガチガチにして…」

    とかって言われたいんでしょ?♡笑

    粘っこい我慢汁を亀頭に塗りたくって、

    クチュクチュと亀頭を磨くように可愛がる🙃💓

    まだ優しく先っちょしか触ってないのに

    女の子みたいにビクビクさせて感じる王子様♡

    先っちょだけでそんなに気持ちいなら、

    全部包み込んだらどうなるんだろう。笑

    乳首舐めながら…玉玉触りながら…

    みれいのスベスベな手でします?それともプルプルおっぱいで挟んでみます?

    どちらにせよみれいの完全勝利ですね♡






    空き枠の方がほぼほぼ埋まってしまっているようでして…
    ありがとうございますとごめんなさい😭💓
    お店にお問合せしてみて欲しいです☎️