• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💧

    5/28 15:31











    れいの私情により

    今日は19時からの出勤になります😢





    予約してくれてるお兄さんには

    絶対に間に合うから安心してね💓



    21時ごろから空きがあるので

    中洲遊びに行く予定のある

    お兄さんがいたらぜひ🐰

    れいとも遊んで?



    れい




    ごめんなさい💧

    れいの私情により今日は19時からの出勤になります😢予約してくれてるお兄さんには絶対に間に合うから安心してね💓21時ごろから空きがあるので中洲遊びに行く予定のあるお兄さんがいたらぜひ🐰れいとも遊んで?れい











    れいの私情により

    今日は19時からの出勤になります😢





    予約してくれてるお兄さんには

    絶対に間に合うから安心してね💓



    21時ごろから空きがあるので

    中洲遊びに行く予定のある

    お兄さんがいたらぜひ🐰

    れいとも遊んで?



    れい




    🦑

    5/25 14:26











    今日はお部屋の関係で

    17時からの出勤になります😢

    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻





    昨日れいに会いに来てくれたお兄さんたち!

    ありがとう💗楽しかったです👒



    ケーキくれたお兄さん!

    休憩中と営業終わった後に食べたよ〜!

    ありがとう🤭





    キーマカレーの話してから

    カレーが食べたくなったから

    今日はカレー作る🍛





    衣装持ってきてくれてありがとう♡

    いっぱい興奮してたね🖤





    昨日出勤前に夜ご飯作ったら

    イカ🦑の匂いが取れなくて😨

    指からずっと海鮮の匂いしてた…

    嗅がせたお兄さんごめんね♡笑





    今日は21時ごろから空きがあります!

    この前買ったばかりの

    お気に入りの下着で待ってるね💖



    れい






    🦑

    今日はお部屋の関係で17時からの出勤になります😢予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻昨日れいに会いに来てくれたお兄さんたち!ありがとう💗楽しかったです👒ケーキくれたお兄さん!休憩中と営業終わった後に食べたよ〜!ありがとう🤭キーマカレーの話してからカレーが食べたくなったから今日はカレー作る🍛衣装持ってきてくれてありがとう♡いっぱい興奮してたね🖤昨日出勤前に夜ご飯作ったらイカ🦑の匂いが取れなくて😨指からずっと海鮮の匂いしてた…嗅がせたお兄さんごめんね♡笑今日は21時ごろから空きがあります!この前買ったばかりのお気に入りの下着で待ってるね💖れい











    今日はお部屋の関係で

    17時からの出勤になります😢

    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻





    昨日れいに会いに来てくれたお兄さんたち!

    ありがとう💗楽しかったです👒



    ケーキくれたお兄さん!

    休憩中と営業終わった後に食べたよ〜!

    ありがとう🤭





    キーマカレーの話してから

    カレーが食べたくなったから

    今日はカレー作る🍛





    衣装持ってきてくれてありがとう♡

    いっぱい興奮してたね🖤





    昨日出勤前に夜ご飯作ったら

    イカ🦑の匂いが取れなくて😨

    指からずっと海鮮の匂いしてた…

    嗅がせたお兄さんごめんね♡笑





    今日は21時ごろから空きがあります!

    この前買ったばかりの

    お気に入りの下着で待ってるね💖



    れい






    魔法少女🪄🎀

    5/24 11:30











    ジャンプ+で連載してる

    対世界用魔法少女つばめ

    って漫画にハマってる👀



    絵柄も可愛くて話も面白くて

    最近の密かな楽しみ💗



    ジャンプ+で読める面白い漫画あったら

    教えてほしいな🥹





    今日は16時からです🫡

    予約してくれたお兄さんありがとう💞

    会えるの楽しみにしてるね🥰


    れい




    魔法少女🪄🎀

    ジャンプ+で連載してる対世界用魔法少女つばめって漫画にハマってる👀絵柄も可愛くて話も面白くて最近の密かな楽しみ💗ジャンプ+で読める面白い漫画あったら教えてほしいな🥹今日は16時からです🫡予約してくれたお兄さんありがとう💞会えるの楽しみにしてるね🥰れい











    ジャンプ+で連載してる

    対世界用魔法少女つばめ

    って漫画にハマってる👀



    絵柄も可愛くて話も面白くて

    最近の密かな楽しみ💗



    ジャンプ+で読める面白い漫画あったら

    教えてほしいな🥹





    今日は16時からです🫡

    予約してくれたお兄さんありがとう💞

    会えるの楽しみにしてるね🥰


    れい




    有言実行

    5/22 12:02











    この前日記に書いたユニクロのニット

    買えたよ〜!👏🏻🩷

    Sサイズがなくて仕方なくMサイズ買ったら

    ちょっとぶかぶかだったけど…☹️

    可愛い夏服増えて嬉しい☀️





    最近出勤したら体力を全部使うからか

    起きたらお昼過ぎてることが多い😳

    昨日はお休みだったから今日は

    午前中のうちに起きた🙂‍↕️



    お兄さんもれいもHPが0になるくらい

    いっぱいしようね💕💕

    16時から待ってるよ🤍



    れい




    有言実行

    この前日記に書いたユニクロのニット買えたよ〜!👏🏻🩷Sサイズがなくて仕方なくMサイズ買ったらちょっとぶかぶかだったけど…☹️可愛い夏服増えて嬉しい☀️最近出勤したら体力を全部使うからか起きたらお昼過ぎてることが多い😳昨日はお休みだったから今日は午前中のうちに起きた🙂‍↕️お兄さんもれいもHPが0になるくらいいっぱいしようね💕💕16時から待ってるよ🤍れい











    この前日記に書いたユニクロのニット

    買えたよ〜!👏🏻🩷

    Sサイズがなくて仕方なくMサイズ買ったら

    ちょっとぶかぶかだったけど…☹️

    可愛い夏服増えて嬉しい☀️





    最近出勤したら体力を全部使うからか

    起きたらお昼過ぎてることが多い😳

    昨日はお休みだったから今日は

    午前中のうちに起きた🙂‍↕️



    お兄さんもれいもHPが0になるくらい

    いっぱいしようね💕💕

    16時から待ってるよ🤍



    れい




    こんにちは

    5/17 12:52











    ユニクロで欲しい服があるんだけど

    天神のユニクロにしか在庫がなくて

    いつ買いに行くか悩んでる👗

    天神に行く用事があればなあ💭

    外出する機会があまりないから

    欲しい服を手に入れるのは

    まだまだ先になりそう🙂‍↕️

    引きこもりにはハードル高め🦥

    売り切れる前には行きたいな



    今日予約してくれたお兄さんたち

    ありがとう〜!大好き💓

    待ってるね🤍



    れい




    こんにちは

    ユニクロで欲しい服があるんだけど天神のユニクロにしか在庫がなくていつ買いに行くか悩んでる👗天神に行く用事があればなあ💭外出する機会があまりないから欲しい服を手に入れるのはまだまだ先になりそう🙂‍↕️引きこもりにはハードル高め🦥売り切れる前には行きたいな今日予約してくれたお兄さんたちありがとう〜!大好き💓待ってるね🤍れい











    ユニクロで欲しい服があるんだけど

    天神のユニクロにしか在庫がなくて

    いつ買いに行くか悩んでる👗

    天神に行く用事があればなあ💭

    外出する機会があまりないから

    欲しい服を手に入れるのは

    まだまだ先になりそう🙂‍↕️

    引きこもりにはハードル高め🦥

    売り切れる前には行きたいな



    今日予約してくれたお兄さんたち

    ありがとう〜!大好き💓

    待ってるね🤍



    れい




    お礼💌Yさん

    5/16 18:41










    福岡でお気に入りの子を見つけたい!って

    候補にれいを入れてくれて

    会いに来てくれてありがとう🙏🏻🤍





    お洋服脱がせてたら自然と始まってた😳


    Yさん反応いいから攻めるの楽しかった🩷


    舌も手も気持ちいいって悶えてる姿が

    可愛くてもっと攻めたかった🥰





    あんな恥ずかしい体勢で

    責められたの初めてだった🐰

    丸見えだったから恥ずかしくて

    いつもより声出たかも…





    れいの好きな体◯どっちもやってくれて

    嬉しかった🥰Yさん優しい🥰

    いっぱい攻めてくれてありがとう♡





    のんびりしてたらまたスイッチ入って

    お返しで次はれいが上になって

    攻めるつもりだったのに

    スマートに体◯変えられて

    また丸見えなっちゃった🙈



    手が気持ち良かったから手でしてって

    言ったのYさんなのに

    もうやめて〜!って降参された笑

    面白くてつい笑っちゃった🤭



    次は100%ためてから来てね♡

    Yさんのお気に入りの女の子に

    なれるといいな🎀




    れい






    お礼💌Yさん

    福岡でお気に入りの子を見つけたい!って候補にれいを入れてくれて会いに来てくれてありがとう🙏🏻🤍お洋服脱がせてたら自然と始まってた😳Yさん反応いいから攻めるの楽しかった🩷舌も手も気持ちいいって悶えてる姿が可愛くてもっと攻めたかった🥰あんな恥ずかしい体勢で責められたの初めてだった🐰丸見えだったから恥ずかしくていつもより声出たかも…れいの好きな体◯どっちもやってくれて嬉しかった🥰Yさん優しい🥰いっぱい攻めてくれてありがとう♡のんびりしてたらまたスイッチ入ってお返しで次はれいが上になって攻めるつもりだったのにスマートに体◯変えられてまた丸見えなっちゃった🙈手が気持ち良かったから手でしてって言ったのYさんなのにもうやめて〜!って降参された笑面白くてつい笑っちゃった🤭次は100%ためてから来てね♡Yさんのお気に入りの女の子になれるといいな🎀れい










    福岡でお気に入りの子を見つけたい!って

    候補にれいを入れてくれて

    会いに来てくれてありがとう🙏🏻🤍





    お洋服脱がせてたら自然と始まってた😳


    Yさん反応いいから攻めるの楽しかった🩷


    舌も手も気持ちいいって悶えてる姿が

    可愛くてもっと攻めたかった🥰





    あんな恥ずかしい体勢で

    責められたの初めてだった🐰

    丸見えだったから恥ずかしくて

    いつもより声出たかも…





    れいの好きな体◯どっちもやってくれて

    嬉しかった🥰Yさん優しい🥰

    いっぱい攻めてくれてありがとう♡





    のんびりしてたらまたスイッチ入って

    お返しで次はれいが上になって

    攻めるつもりだったのに

    スマートに体◯変えられて

    また丸見えなっちゃった🙈



    手が気持ち良かったから手でしてって

    言ったのYさんなのに

    もうやめて〜!って降参された笑

    面白くてつい笑っちゃった🤭



    次は100%ためてから来てね♡

    Yさんのお気に入りの女の子に

    なれるといいな🎀




    れい






    🌪️🌪️

    5/16 12:16











    2週間くらいお休みしてました😴



    1月から3月後半までお休みしてたから

    それに比べたらたった2週間のお休みだけど

    久しぶりに感じる🩷





    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻

    限界突破しようね❤️‍🔥

    風強いから飛ばされないように!笑



    今日いっぱい時間空いてるので

    ぜひれいに会いに来てください🙏🏻



    待ってます🤍



    れい




    🌪️🌪️

    2週間くらいお休みしてました😴1月から3月後半までお休みしてたからそれに比べたらたった2週間のお休みだけど久しぶりに感じる🩷予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻限界突破しようね❤️‍🔥風強いから飛ばされないように!笑今日いっぱい時間空いてるのでぜひれいに会いに来てください🙏🏻待ってます🤍れい











    2週間くらいお休みしてました😴



    1月から3月後半までお休みしてたから

    それに比べたらたった2週間のお休みだけど

    久しぶりに感じる🩷





    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻

    限界突破しようね❤️‍🔥

    風強いから飛ばされないように!笑



    今日いっぱい時間空いてるので

    ぜひれいに会いに来てください🙏🏻



    待ってます🤍



    れい




    来週!

    5/8 20:13











    来週2日間だけ出勤します🎀

    16(木)16ーL
    17(金)16ーL

    ご予約お待ちしてますね🐶





    そういえばスタバのメロン飲まずに

    いちごに変わってた…🍓

    いちごのフラペチーノもタルトも

    美味しそうだから

    時間ある時にスタバ行きたい💕



    れい




    来週!

    来週2日間だけ出勤します🎀16(木)16ーL17(金)16ーLご予約お待ちしてますね🐶そういえばスタバのメロン飲まずにいちごに変わってた…🍓いちごのフラペチーノもタルトも美味しそうだから時間ある時にスタバ行きたい💕れい











    来週2日間だけ出勤します🎀

    16(木)16ーL
    17(金)16ーL

    ご予約お待ちしてますね🐶





    そういえばスタバのメロン飲まずに

    いちごに変わってた…🍓

    いちごのフラペチーノもタルトも

    美味しそうだから

    時間ある時にスタバ行きたい💕



    れい




    スタバのメロンまだ飲んでない🍈

    5/2 12:16











    5月の初めからたくさんのお兄さんが

    れいに会いに来てくれて

    昨日は楽しかったです🩵



    ゴールデンウィークだと

    普段会えない都道府県のお兄さんたちに

    会えるから新鮮✈️

    みんなそれぞれお休み楽しんでる🦭



    れいも明日から楽しみな予定

    いっぱいあるんだ〜🤫



    今日スタートからスーパーロングで

    予約してくれたお兄さんありがとう😭

    気合い入れて準備するね❤️‍🔥

    会うの楽しみです🫣



    れい




    スタバのメロンまだ飲んでない🍈

    5月の初めからたくさんのお兄さんがれいに会いに来てくれて昨日は楽しかったです🩵ゴールデンウィークだと普段会えない都道府県のお兄さんたちに会えるから新鮮✈️みんなそれぞれお休み楽しんでる🦭れいも明日から楽しみな予定いっぱいあるんだ〜🤫今日スタートからスーパーロングで予約してくれたお兄さんありがとう😭気合い入れて準備するね❤️‍🔥会うの楽しみです🫣れい











    5月の初めからたくさんのお兄さんが

    れいに会いに来てくれて

    昨日は楽しかったです🩵



    ゴールデンウィークだと

    普段会えない都道府県のお兄さんたちに

    会えるから新鮮✈️

    みんなそれぞれお休み楽しんでる🦭



    れいも明日から楽しみな予定

    いっぱいあるんだ〜🤫



    今日スタートからスーパーロングで

    予約してくれたお兄さんありがとう😭

    気合い入れて準備するね❤️‍🔥

    会うの楽しみです🫣



    れい




    5月もよろしくね🩵

    5/1 11:30










    セブンのスムージーシリーズにハマってて

    最近はベリースムージーがお気に入り🫐



    スムージーとフローズンチョコバナナを

    朝ご飯に食べることが多いけど

    健康にいいかは分からない笑

    最近セブンヘビーユーザー🤟🏻



    5月は今日と明日出勤したら

    2週間ほど休みます💤

    お休みの間たまにX更新しようと

    思ってるから良かったら

    フォローしてください💋

    @rei_clubpiaa です!



    2日間頑張る〜!予約お待ちしてますね💡


    れい



    5月もよろしくね🩵

    セブンのスムージーシリーズにハマってて最近はベリースムージーがお気に入り🫐スムージーとフローズンチョコバナナを朝ご飯に食べることが多いけど健康にいいかは分からない笑最近セブンヘビーユーザー🤟🏻5月は今日と明日出勤したら2週間ほど休みます💤お休みの間たまにX更新しようと思ってるから良かったらフォローしてください💋@rei_clubpiaaです!2日間頑張る〜!予約お待ちしてますね💡れい










    セブンのスムージーシリーズにハマってて

    最近はベリースムージーがお気に入り🫐



    スムージーとフローズンチョコバナナを

    朝ご飯に食べることが多いけど

    健康にいいかは分からない笑

    最近セブンヘビーユーザー🤟🏻



    5月は今日と明日出勤したら

    2週間ほど休みます💤

    お休みの間たまにX更新しようと

    思ってるから良かったら

    フォローしてください💋

    @rei_clubpiaa です!



    2日間頑張る〜!予約お待ちしてますね💡


    れい



    こんな時間だけど

    5/1 01:14











    4月はたくさんのお兄さんが

    れいに会いに来てくれて幸せでした🌸

    仲良しさんも増えてれいは嬉しいですよ🥰



    今月は2日の出勤が終わったら

    2週間ほどお休みするから

    4月みたいにたくさん会えない🥲

    5月の後半はいっぱい出勤する予定だから

    良かったら会いに来てくれたら嬉しいです



    れいはそろそろ寝ます🛌



    明日のスタート枠予約してくれた

    お兄さんありがとう🤍

    今日はいい夢見れそう🌃



    れい




    こんな時間だけど

    4月はたくさんのお兄さんがれいに会いに来てくれて幸せでした🌸仲良しさんも増えてれいは嬉しいですよ🥰今月は2日の出勤が終わったら2週間ほどお休みするから4月みたいにたくさん会えない🥲5月の後半はいっぱい出勤する予定だから良かったら会いに来てくれたら嬉しいですれいはそろそろ寝ます🛌明日のスタート枠予約してくれたお兄さんありがとう🤍今日はいい夢見れそう🌃れい











    4月はたくさんのお兄さんが

    れいに会いに来てくれて幸せでした🌸

    仲良しさんも増えてれいは嬉しいですよ🥰



    今月は2日の出勤が終わったら

    2週間ほどお休みするから

    4月みたいにたくさん会えない🥲

    5月の後半はいっぱい出勤する予定だから

    良かったら会いに来てくれたら嬉しいです



    れいはそろそろ寝ます🛌



    明日のスタート枠予約してくれた

    お兄さんありがとう🤍

    今日はいい夢見れそう🌃



    れい




    みんなは何あげる?

    4/30 12:06










    そろそろ母の日が近いから

    今年は何をプレゼントするか

    兄弟で相談中です🤍



    れいのお母さんはセンスがあって

    拘りが強いから毎年母の日と誕生日は

    兄弟でずっと話し合ってる笑



    私もいつか自分の母親みたいな

    かっこいい女性になりたい✨





    今日は16時からピアにいます🩵

    仲良しさんが予約してくれて嬉しい🥰

    張り切って準備します💄



    れい




    みんなは何あげる?

    そろそろ母の日が近いから今年は何をプレゼントするか兄弟で相談中です🤍れいのお母さんはセンスがあって拘りが強いから毎年母の日と誕生日は兄弟でずっと話し合ってる笑私もいつか自分の母親みたいなかっこいい女性になりたい✨今日は16時からピアにいます🩵仲良しさんが予約してくれて嬉しい🥰張り切って準備します💄れい










    そろそろ母の日が近いから

    今年は何をプレゼントするか

    兄弟で相談中です🤍



    れいのお母さんはセンスがあって

    拘りが強いから毎年母の日と誕生日は

    兄弟でずっと話し合ってる笑



    私もいつか自分の母親みたいな

    かっこいい女性になりたい✨





    今日は16時からピアにいます🩵

    仲良しさんが予約してくれて嬉しい🥰

    張り切って準備します💄



    れい




    欲しいけど我慢

    4/29 19:06











    れいの周りの人たち

    クラフト餃子フェスに行ってる人が多くて

    餃子食べたい欲が刺激されてる💥

    餃子ってこんなに種類あるんだって

    びっくりするくらい色々な餃子が売られてて

    公式サイト見てるだけでお腹空いてくる笑



    けど最近食生活が乱れてて

    高カロリーなものばかり摂取してるから

    大人しく我慢☹️





    ゴールデンウィーク第一弾は

    何してましたか?

    れいは引きこもって

    ほぼずっとYouTube観てたよ〜

    3日から毎日予定入ってるから

    今のうちにゆっくり過ごしたよ



    明日からの3日間もう予約してくれてる

    お兄さんいて嬉しい😭💕

    仲良しのお兄さんからの予約も🫢

    まだまだ枠たくさん空いてるから

    れいに会いに来てくれると嬉しいです🛼



    れい




    欲しいけど我慢

    れいの周りの人たちクラフト餃子フェスに行ってる人が多くて餃子食べたい欲が刺激されてる💥餃子ってこんなに種類あるんだってびっくりするくらい色々な餃子が売られてて公式サイト見てるだけでお腹空いてくる笑けど最近食生活が乱れてて高カロリーなものばかり摂取してるから大人しく我慢☹️ゴールデンウィーク第一弾は何してましたか?れいは引きこもってほぼずっとYouTube観てたよ〜3日から毎日予定入ってるから今のうちにゆっくり過ごしたよ明日からの3日間もう予約してくれてるお兄さんいて嬉しい😭💕仲良しのお兄さんからの予約も🫢まだまだ枠たくさん空いてるかられいに会いに来てくれると嬉しいです🛼れい











    れいの周りの人たち

    クラフト餃子フェスに行ってる人が多くて

    餃子食べたい欲が刺激されてる💥

    餃子ってこんなに種類あるんだって

    びっくりするくらい色々な餃子が売られてて

    公式サイト見てるだけでお腹空いてくる笑



    けど最近食生活が乱れてて

    高カロリーなものばかり摂取してるから

    大人しく我慢☹️





    ゴールデンウィーク第一弾は

    何してましたか?

    れいは引きこもって

    ほぼずっとYouTube観てたよ〜

    3日から毎日予定入ってるから

    今のうちにゆっくり過ごしたよ



    明日からの3日間もう予約してくれてる

    お兄さんいて嬉しい😭💕

    仲良しのお兄さんからの予約も🫢

    まだまだ枠たくさん空いてるから

    れいに会いに来てくれると嬉しいです🛼



    れい




    ありがと!(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

    4/27 13:01











    昨日グミ買ってきてくれたお兄さん

    ありがとうー🥹✨

    なんと全部食べました…///

    致死量のグミ食べちゃった笑

    いっぱい買ってきてくれたから

    グミ欲満たされたよーっ!

    ありがと💋



    れいに初めてを捧げてくれたお兄さん

    東京に帰る前に会いにきてくれたお兄さん

    酔っ払ってムラムラして来てくれたお兄さん

    昨日はありがとう🩷

    時間あっという間だった🥹





    今日も16時からお待ちしてます🩵

    スタート予約してくれてる

    お兄さんありがとー!🎀

    一応GW初日だね☀️

    お兄さんの愛たくさんください💎



    れい




    ありがと!(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

    昨日グミ買ってきてくれたお兄さんありがとうー🥹✨なんと全部食べました…///致死量のグミ食べちゃった笑いっぱい買ってきてくれたからグミ欲満たされたよーっ!ありがと💋れいに初めてを捧げてくれたお兄さん東京に帰る前に会いにきてくれたお兄さん酔っ払ってムラムラして来てくれたお兄さん昨日はありがとう🩷時間あっという間だった🥹今日も16時からお待ちしてます🩵スタート予約してくれてるお兄さんありがとー!🎀一応GW初日だね☀️お兄さんの愛たくさんください💎れい











    昨日グミ買ってきてくれたお兄さん

    ありがとうー🥹✨

    なんと全部食べました…///

    致死量のグミ食べちゃった笑

    いっぱい買ってきてくれたから

    グミ欲満たされたよーっ!

    ありがと💋



    れいに初めてを捧げてくれたお兄さん

    東京に帰る前に会いにきてくれたお兄さん

    酔っ払ってムラムラして来てくれたお兄さん

    昨日はありがとう🩷

    時間あっという間だった🥹





    今日も16時からお待ちしてます🩵

    スタート予約してくれてる

    お兄さんありがとー!🎀

    一応GW初日だね☀️

    お兄さんの愛たくさんください💎



    れい




    硬いのが好き

    4/26 11:30











    前回の出勤は仲良しさんが

    会いに来てくれて嬉しかったです🥰



    予約して会いにきてくれたり

    仕事終わりにたまたまれいが空いていたり

    そういう話を聞くと

    仲良しさん可愛い!って思っちゃう笑

    また会いにきてね💕





    最近再発売された忍者めしの

    めっちゃ硬いグミが食べたいのに

    どこ探してもない🥲

    もしかして福岡売ってないのかな…

    最近ハードグミにハマってるから

    絶対食べたいのに🥹

    忍者めし鉄の鎧見かけた方いたら

    教えてください(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン



    昨日美容室行ってきたから

    髪の毛サラツヤになった✨

    だからいっぱい撫でてね🐶



    予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます💛

    お兄さんを満足させたいから

    いっぱいご奉仕させてね♡

    楽しみに待ってる🐰



    22時〜枠空いてるので

    お時間合うお兄さんいましたらぜひ🙏🏻





    出勤情報
    4/27(土)16ーL
    4/30(火)16ーL
    5/1(水)16ーL
    5/2(木)16ーL



    れい

    硬いのが好き

    前回の出勤は仲良しさんが会いに来てくれて嬉しかったです🥰予約して会いにきてくれたり仕事終わりにたまたまれいが空いていたりそういう話を聞くと仲良しさん可愛い!って思っちゃう笑また会いにきてね💕最近再発売された忍者めしのめっちゃ硬いグミが食べたいのにどこ探してもない🥲もしかして福岡売ってないのかな…最近ハードグミにハマってるから絶対食べたいのに🥹忍者めし鉄の鎧見かけた方いたら教えてください(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン昨日美容室行ってきたから髪の毛サラツヤになった✨だからいっぱい撫でてね🐶予約してくれたお兄さんありがとうございます💛お兄さんを満足させたいからいっぱいご奉仕させてね♡楽しみに待ってる🐰22時〜枠空いてるのでお時間合うお兄さんいましたらぜひ🙏🏻出勤情報4/27(土)16ーL4/30(火)16ーL5/1(水)16ーL5/2(木)16ーLれい











    前回の出勤は仲良しさんが

    会いに来てくれて嬉しかったです🥰



    予約して会いにきてくれたり

    仕事終わりにたまたまれいが空いていたり

    そういう話を聞くと

    仲良しさん可愛い!って思っちゃう笑

    また会いにきてね💕





    最近再発売された忍者めしの

    めっちゃ硬いグミが食べたいのに

    どこ探してもない🥲

    もしかして福岡売ってないのかな…

    最近ハードグミにハマってるから

    絶対食べたいのに🥹

    忍者めし鉄の鎧見かけた方いたら

    教えてください(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン



    昨日美容室行ってきたから

    髪の毛サラツヤになった✨

    だからいっぱい撫でてね🐶



    予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます💛

    お兄さんを満足させたいから

    いっぱいご奉仕させてね♡

    楽しみに待ってる🐰



    22時〜枠空いてるので

    お時間合うお兄さんいましたらぜひ🙏🏻





    出勤情報
    4/27(土)16ーL
    4/30(火)16ーL
    5/1(水)16ーL
    5/2(木)16ーL



    れい

    今何してる?

    4/24 21:30











    今日はお友達とたこパしたよ🐙



    綺麗に作るのが難しくて

    歪なたこ焼き生成してた😯

    れいのお気に入りの食材はキムチ🤍

    赤いたこ焼きいっぱい作ったよー!



    友達はアヒージョ作ろうとして

    オリーブオイルめっちゃ跳ねさせてた笑



    最近ピアいっぱい出勤してるから

    お休みだと違和感ある🌀

    お友達と過ごすのも楽しいけど

    お兄さんと過ごすのも

    同じくらい楽しくて好き🩵

    早く26日ならないかなあ



    れい



    今何してる?

    今日はお友達とたこパしたよ🐙綺麗に作るのが難しくて歪なたこ焼き生成してた😯れいのお気に入りの食材はキムチ🤍赤いたこ焼きいっぱい作ったよー!友達はアヒージョ作ろうとしてオリーブオイルめっちゃ跳ねさせてた笑最近ピアいっぱい出勤してるからお休みだと違和感ある🌀お友達と過ごすのも楽しいけどお兄さんと過ごすのも同じくらい楽しくて好き🩵早く26日ならないかなあれい











    今日はお友達とたこパしたよ🐙



    綺麗に作るのが難しくて

    歪なたこ焼き生成してた😯

    れいのお気に入りの食材はキムチ🤍

    赤いたこ焼きいっぱい作ったよー!



    友達はアヒージョ作ろうとして

    オリーブオイルめっちゃ跳ねさせてた笑



    最近ピアいっぱい出勤してるから

    お休みだと違和感ある🌀

    お友達と過ごすのも楽しいけど

    お兄さんと過ごすのも

    同じくらい楽しくて好き🩵

    早く26日ならないかなあ



    れい



    過激

    4/23 11:00











    昨日れいに会いに来てくれた

    横浜のお兄さん

    ソープ初のお兄さん

    ジム大好きお兄さん

    ありがとうございました💖

    まとめてのお礼でごめんなさい( ; ; )



    日記に載せる写真用で

    コスプレを買おうかな?って検討中💤



    過激なコスプレ衣装欲しいけど

    胸が大きくないと厳しいものばかり😣

    れい胸ないから選ぶの難しい😗

    お兄さんに選んでもらいたいなあ

    選ぶの手伝ってくれる?





    今日も16時から待ってるね



    出勤情報⬇️

    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L



    れい

    過激

    昨日れいに会いに来てくれた横浜のお兄さんソープ初のお兄さんジム大好きお兄さんありがとうございました💖まとめてのお礼でごめんなさい(;;)日記に載せる写真用でコスプレを買おうかな?って検討中💤過激なコスプレ衣装欲しいけど胸が大きくないと厳しいものばかり😣れい胸ないから選ぶの難しい😗お兄さんに選んでもらいたいなあ選ぶの手伝ってくれる?今日も16時から待ってるね出勤情報⬇️4/23(火)16-L4/26(金)16-L4/27(土)16-L4/30(火)16-L5/1(水)16-L5/2(木)16-Lれい











    昨日れいに会いに来てくれた

    横浜のお兄さん

    ソープ初のお兄さん

    ジム大好きお兄さん

    ありがとうございました💖

    まとめてのお礼でごめんなさい( ; ; )



    日記に載せる写真用で

    コスプレを買おうかな?って検討中💤



    過激なコスプレ衣装欲しいけど

    胸が大きくないと厳しいものばかり😣

    れい胸ないから選ぶの難しい😗

    お兄さんに選んでもらいたいなあ

    選ぶの手伝ってくれる?





    今日も16時から待ってるね



    出勤情報⬇️

    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L



    れい

    すきちゅばっきゅん💥

    4/22 17:45










    ハート命中❤︎らぶすぎて罪詰みみ❤︎

    この曲可愛いから踊りたくて練習中🐰

    体力ないからすぐヘトヘトなるけど笑



    今日はTHE ESPERANZAのお部屋を

    使ってます🤍

    毎回スペル合ってるか不安になる



    雨のせいで寒いね🧊一緒にあたたまる?

    18時からのお兄さん待ってるね🩵



    れい




    すきちゅばっきゅん💥

    ハート命中❤︎らぶすぎて罪詰みみ❤︎この曲可愛いから踊りたくて練習中🐰体力ないからすぐヘトヘトなるけど笑今日はTHEESPERANZAのお部屋を使ってます🤍毎回スペル合ってるか不安になる雨のせいで寒いね🧊一緒にあたたまる?18時からのお兄さん待ってるね🩵れい










    ハート命中❤︎らぶすぎて罪詰みみ❤︎

    この曲可愛いから踊りたくて練習中🐰

    体力ないからすぐヘトヘトなるけど笑



    今日はTHE ESPERANZAのお部屋を

    使ってます🤍

    毎回スペル合ってるか不安になる



    雨のせいで寒いね🧊一緒にあたたまる?

    18時からのお兄さん待ってるね🩵



    れい




    お礼💌Iさん💛💛💛

    4/22 17:00











    有言実行してくれる人少ないから

    また会いに来てくれて嬉しい
    😭

    ありがとう大好き😭


    お部屋入った時れいを見て

    にこにこしてくれてお兄さんのこと

    大型犬みたいだなって思ってた
    🐕笑


    待ちきれなくて早着替え?ってくらい

    次々脱いでちゃんと挨拶もしてくれて笑

    最初れいがじっくり攻めようと思ったら

    強制交代させられた
    ☹️

    正◯位でいっぱい攻められた…

    休憩ものんびりできて

    2回戦もできてれいは大満足です💗

    けど次はれいも上になりたいなあ🥹





    お仕事も体絞りも頑張ってね!

    次会えるのは
    5月か6月だね🥲

    その時は少し体絞ってるかな?

    今でも筋肉あるのに次会う時は

    もっとマッチョになっちゃうのか🫢

    次の予定がもう楽しみになってきた💗

    またいっぱいしようね♡





    お礼💌Iさん💛💛💛

    有言実行してくれる人少ないからまた会いに来てくれて嬉しい😭ありがとう大好き😭お部屋入った時れいを見てにこにこしてくれてお兄さんのこと大型犬みたいだなって思ってた🐕笑待ちきれなくて早着替え?ってくらい次々脱いでちゃんと挨拶もしてくれて笑最初れいがじっくり攻めようと思ったら強制交代させられた☹️正◯位でいっぱい攻められた…休憩ものんびりできて2回戦もできてれいは大満足です💗けど次はれいも上になりたいなあ🥹お仕事も体絞りも頑張ってね!次会えるのは5月か6月だね🥲その時は少し体絞ってるかな?今でも筋肉あるのに次会う時はもっとマッチョになっちゃうのか🫢次の予定がもう楽しみになってきた💗またいっぱいしようね♡











    有言実行してくれる人少ないから

    また会いに来てくれて嬉しい
    😭

    ありがとう大好き😭


    お部屋入った時れいを見て

    にこにこしてくれてお兄さんのこと

    大型犬みたいだなって思ってた
    🐕笑


    待ちきれなくて早着替え?ってくらい

    次々脱いでちゃんと挨拶もしてくれて笑

    最初れいがじっくり攻めようと思ったら

    強制交代させられた
    ☹️

    正◯位でいっぱい攻められた…

    休憩ものんびりできて

    2回戦もできてれいは大満足です💗

    けど次はれいも上になりたいなあ🥹





    お仕事も体絞りも頑張ってね!

    次会えるのは
    5月か6月だね🥲

    その時は少し体絞ってるかな?

    今でも筋肉あるのに次会う時は

    もっとマッチョになっちゃうのか🫢

    次の予定がもう楽しみになってきた💗

    またいっぱいしようね♡





    お礼💌Kさん

    4/22 16:49











    こんなロングで予約してもらえたの

    初めてだから会うまで緊張で

    ドキドキしてた🫀



    お互い緊張してたから

    手繋いで色々お話しして

    お兄さんのことたくさん知れた
    🩷




    れいがこれされるの好きって伝えたら

    いっぱいしてくれて嬉しかったよ



    お兄さん攻めるの上手だから

    れいずっと体反応してた


    気持ちよすぎて逃げてたのバレてた🫢

    れいずーっと攻められてた気がする🥹


    れいのわがままたくさん聞いてくれて

    ありがと🐰

    ギリギリまでしてて

    時間あっという間だったね





    今日から忙しいと思うけど頑張ってね😭


    中洲には年に一回しか遊びに行かないって

    言ってたけど色々落ち着いたら

    また会いに来てね〜!

    会いに来てくれた時は

    頑張ったね〜っていっぱい甘やかす
    👶🏻





    お礼💌Kさん

    こんなロングで予約してもらえたの初めてだから会うまで緊張でドキドキしてた🫀お互い緊張してたから手繋いで色々お話ししてお兄さんのことたくさん知れた🩷れいがこれされるの好きって伝えたらいっぱいしてくれて嬉しかったよお兄さん攻めるの上手だかられいずっと体反応してた…気持ちよすぎて逃げてたのバレてた🫢れいずーっと攻められてた気がする🥹れいのわがままたくさん聞いてくれてありがと🐰ギリギリまでしてて時間あっという間だったね♡今日から忙しいと思うけど頑張ってね😭中洲には年に一回しか遊びに行かないって言ってたけど色々落ち着いたらまた会いに来てね〜!会いに来てくれた時は頑張ったね〜っていっぱい甘やかす👶🏻











    こんなロングで予約してもらえたの

    初めてだから会うまで緊張で

    ドキドキしてた🫀



    お互い緊張してたから

    手繋いで色々お話しして

    お兄さんのことたくさん知れた
    🩷




    れいがこれされるの好きって伝えたら

    いっぱいしてくれて嬉しかったよ



    お兄さん攻めるの上手だから

    れいずっと体反応してた


    気持ちよすぎて逃げてたのバレてた🫢

    れいずーっと攻められてた気がする🥹


    れいのわがままたくさん聞いてくれて

    ありがと🐰

    ギリギリまでしてて

    時間あっという間だったね





    今日から忙しいと思うけど頑張ってね😭


    中洲には年に一回しか遊びに行かないって

    言ってたけど色々落ち着いたら

    また会いに来てね〜!

    会いに来てくれた時は

    頑張ったね〜っていっぱい甘やかす
    👶🏻