• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌Yさん

    4/22 16:46











    ピア2回目のお兄さん!

    前かられいのことチェックしてくれてて

    嬉しい
    🐮




    フ⚪︎ラを気持ちいいって思ったことが

    あまりないけど、

    れいのフ⚪︎ラ気持ち良かったって

    褒めてもらえて嬉しかった
    🩵


    いっぱい動いてもらっちゃった🥹

    ありがとう💓




    お兄さんのヘブンのアカウント

    ちゃんと探したよ
    🐻‍❄️💚

    たくさんみてね押してくれる人だった!

    このアカウントの人ほぼ毎日

    みたよ押してくれてるな〜って

    何回か思ってた人だった笑

    このキャラクターなんだっけ!?

    絶対見たことあるのに

    名前思い出せない
    😭😭

    今度答え合わせさせて💤





    お礼💌Yさん

    ピア2回目のお兄さん!前かられいのことチェックしてくれてて嬉しい🐮フ⚪︎ラを気持ちいいって思ったことがあまりないけど、れいのフ⚪︎ラ気持ち良かったって褒めてもらえて嬉しかった🩵いっぱい動いてもらっちゃった🥹ありがとう💓お兄さんのヘブンのアカウントちゃんと探したよ🐻‍❄️💚たくさんみてね押してくれる人だった!このアカウントの人ほぼ毎日みたよ押してくれてるな〜って何回か思ってた人だった笑このキャラクターなんだっけ!?絶対見たことあるのに名前思い出せない😭😭今度答え合わせさせて💤











    ピア2回目のお兄さん!

    前かられいのことチェックしてくれてて

    嬉しい
    🐮




    フ⚪︎ラを気持ちいいって思ったことが

    あまりないけど、

    れいのフ⚪︎ラ気持ち良かったって

    褒めてもらえて嬉しかった
    🩵


    いっぱい動いてもらっちゃった🥹

    ありがとう💓




    お兄さんのヘブンのアカウント

    ちゃんと探したよ
    🐻‍❄️💚

    たくさんみてね押してくれる人だった!

    このアカウントの人ほぼ毎日

    みたよ押してくれてるな〜って

    何回か思ってた人だった笑

    このキャラクターなんだっけ!?

    絶対見たことあるのに

    名前思い出せない
    😭😭

    今度答え合わせさせて💤





    効果あり?

    4/22 11:00











    昨日れいに会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💚

    お礼今日中には更新します🆙

    もう少し待っててください

    更新遅くてごめんね😭





    仲良しのお兄さんから体調崩さないでねって

    心配されたから最近は毎日R-1飲んでるよ〜

    効果あるかは分からないけど笑



    いっぱい出勤するから

    体調崩さないようにしなきゃ💭

    免疫最強になりますように🙏🏻





    出勤情報⬇️

    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L





    16時から待ってるよ〜🐱



    れい

    効果あり?

    昨日れいに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💚お礼今日中には更新します🆙もう少し待っててください更新遅くてごめんね😭仲良しのお兄さんから体調崩さないでねって心配されたから最近は毎日R-1飲んでるよ〜効果あるかは分からないけど笑いっぱい出勤するから体調崩さないようにしなきゃ💭免疫最強になりますように🙏🏻出勤情報⬇️4/23(火)16-L4/26(金)16-L4/27(土)16-L4/30(火)16-L5/1(水)16-L5/2(木)16-L16時から待ってるよ〜🐱れい











    昨日れいに会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💚

    お礼今日中には更新します🆙

    もう少し待っててください

    更新遅くてごめんね😭





    仲良しのお兄さんから体調崩さないでねって

    心配されたから最近は毎日R-1飲んでるよ〜

    効果あるかは分からないけど笑



    いっぱい出勤するから

    体調崩さないようにしなきゃ💭

    免疫最強になりますように🙏🏻





    出勤情報⬇️

    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L





    16時から待ってるよ〜🐱



    れい

    きゅん

    4/21 13:00











    れいは髪が長いから

    髪をクリップでまとめるんだけど

    お兄さんからなぜかいいね〜って

    褒められることが多い🥹笑



    16時からピアでお待ちしてます🛁💓

    スタート枠予約してくれたお兄さん

    スーパーロングで予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🍒

    わくわくどきどきだね😽



    れいに元気チャージさせて?🔋





    ⬇️出勤情報⬇️



    4/22(月)16-L
    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L



    いっぱいいるから

    いっぱい会いに来てください🥱💖



    れい

    きゅん

    れいは髪が長いから髪をクリップでまとめるんだけどお兄さんからなぜかいいね〜って褒められることが多い🥹笑16時からピアでお待ちしてます🛁💓スタート枠予約してくれたお兄さんスーパーロングで予約してくれたお兄さんありがとうございます🍒わくわくどきどきだね😽れいに元気チャージさせて?🔋⬇️出勤情報⬇️4/22(月)16-L4/23(火)16-L4/26(金)16-L4/27(土)16-L4/30(火)16-L5/1(水)16-L5/2(木)16-Lいっぱいいるからいっぱい会いに来てください🥱💖れい











    れいは髪が長いから

    髪をクリップでまとめるんだけど

    お兄さんからなぜかいいね〜って

    褒められることが多い🥹笑



    16時からピアでお待ちしてます🛁💓

    スタート枠予約してくれたお兄さん

    スーパーロングで予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🍒

    わくわくどきどきだね😽



    れいに元気チャージさせて?🔋





    ⬇️出勤情報⬇️



    4/22(月)16-L
    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L



    いっぱいいるから

    いっぱい会いに来てください🥱💖



    れい

    一番好き

    4/19 12:01











    今日はどの下着にしようかなって

    考える時間が好きで

    その日れいに会いにきてくれる

    お兄さんのことを考えながら

    選んでる🩷



    今日予約してくれたお兄さん

    れいが何色選んだか当ててみて❤︎

    好みの色だといいな😈





    れいの出勤情報⬇️

    4/21(日)16-L
    4/22(月)16-L
    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L

    全部16時からいます🙏🏻




    れい

    一番好き

    今日はどの下着にしようかなって考える時間が好きでその日れいに会いにきてくれるお兄さんのことを考えながら選んでる🩷今日予約してくれたお兄さんれいが何色選んだか当ててみて❤︎好みの色だといいな😈れいの出勤情報⬇️4/21(日)16-L4/22(月)16-L4/23(火)16-L4/26(金)16-L4/27(土)16-L4/30(火)16-L5/1(水)16-L5/2(木)16-L全部16時からいます🙏🏻れい











    今日はどの下着にしようかなって

    考える時間が好きで

    その日れいに会いにきてくれる

    お兄さんのことを考えながら

    選んでる🩷



    今日予約してくれたお兄さん

    れいが何色選んだか当ててみて❤︎

    好みの色だといいな😈





    れいの出勤情報⬇️

    4/21(日)16-L
    4/22(月)16-L
    4/23(火)16-L
    4/26(金)16-L
    4/27(土)16-L
    4/30(火)16-L
    5/1(水)16-L
    5/2(木)16-L

    全部16時からいます🙏🏻




    れい

    我慢

    4/17 17:15











    そろそろお仕事終わる方が多いかな?

    お疲れ様です🐰



    れいは今ピアに向かってます🏃🏻‍♀️



    スタバ寄ってから出勤しようと思ったけど

    フラペチーノ飲んだらお腹壊す気がして

    我慢した🥤



    本日18時からお待ちしてます💝



    明日19日と21日も出勤なので

    予定まだ決めてない方いたらぜひ🙏🏻

    19日スタート枠予約してくれた

    お兄さんありがとう🩷🩷



    Xやってるお兄さんいたら

    れいのことフォローしてくれたら嬉しいな

    @rei_clubpiaa です🩵

    しょうもないツイートばかりだけど笑




    れい



    我慢

    そろそろお仕事終わる方が多いかな?お疲れ様です🐰れいは今ピアに向かってます🏃🏻‍♀️スタバ寄ってから出勤しようと思ったけどフラペチーノ飲んだらお腹壊す気がして我慢した🥤本日18時からお待ちしてます💝明日19日と21日も出勤なので予定まだ決めてない方いたらぜひ🙏🏻19日スタート枠予約してくれたお兄さんありがとう🩷🩷Xやってるお兄さんいたられいのことフォローしてくれたら嬉しいな@rei_clubpiaaです🩵しょうもないツイートばかりだけど笑れい











    そろそろお仕事終わる方が多いかな?

    お疲れ様です🐰



    れいは今ピアに向かってます🏃🏻‍♀️



    スタバ寄ってから出勤しようと思ったけど

    フラペチーノ飲んだらお腹壊す気がして

    我慢した🥤



    本日18時からお待ちしてます💝



    明日19日と21日も出勤なので

    予定まだ決めてない方いたらぜひ🙏🏻

    19日スタート枠予約してくれた

    お兄さんありがとう🩷🩷



    Xやってるお兄さんいたら

    れいのことフォローしてくれたら嬉しいな

    @rei_clubpiaa です🩵

    しょうもないツイートばかりだけど笑




    れい



    待ってます

    4/17 11:30











    スタバのメロンまだ飲んでない🍈

    けどスイートミルクコーヒーも気になる…

    どっちも美味しいって聞くから

    早く飲みたい🥲

    飲んだ人いたら感想教えてー!



    今日18時からいるので

    お仕事終わりに良かったら

    ピアに遊びに来てください🙏🏻💖

    待ってますね🤍



    れい




    待ってます

    スタバのメロンまだ飲んでない🍈けどスイートミルクコーヒーも気になる…どっちも美味しいって聞くから早く飲みたい🥲飲んだ人いたら感想教えてー!今日18時からいるのでお仕事終わりに良かったらピアに遊びに来てください🙏🏻💖待ってますね🤍れい











    スタバのメロンまだ飲んでない🍈

    けどスイートミルクコーヒーも気になる…

    どっちも美味しいって聞くから

    早く飲みたい🥲

    飲んだ人いたら感想教えてー!



    今日18時からいるので

    お仕事終わりに良かったら

    ピアに遊びに来てください🙏🏻💖

    待ってますね🤍



    れい