• クラブ ピア
    Club Piaa

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    届いた…?

    8/3 11:45




    キテネ送りました💌🕊

    届いたかな??

    今日は16時までお待ちしてます(*´▽`*)♡



    れお

    届いた…?

    キテネ送りました💌🕊届いたかな??今日は16時までお待ちしてます(*´▽`*)♡れお




    キテネ送りました💌🕊

    届いたかな??

    今日は16時までお待ちしてます(*´▽`*)♡



    れお

    おかしい…

    8/3 08:30




    今日も扇風機片手に使おうとしたら気持ちいい自然の風が吹いてきました…

    使おうとしたらこうなるのなんでだろう😭

    片手空くから全然ありがたいけど😭

    同じ経験あるお兄様多いはず!!!


    そんな事考えてたらお店に到着しました(*^^*)
    本日も16時までお誘いお待ちしてます🥰



    れお

    おかしい…

    今日も扇風機片手に使おうとしたら気持ちいい自然の風が吹いてきました…使おうとしたらこうなるのなんでだろう😭片手空くから全然ありがたいけど😭同じ経験あるお兄様多いはず!!!そんな事考えてたらお店に到着しました(*^^*)本日も16時までお誘いお待ちしてます🥰れお




    今日も扇風機片手に使おうとしたら気持ちいい自然の風が吹いてきました…

    使おうとしたらこうなるのなんでだろう😭

    片手空くから全然ありがたいけど😭

    同じ経験あるお兄様多いはず!!!


    そんな事考えてたらお店に到着しました(*^^*)
    本日も16時までお誘いお待ちしてます🥰



    れお

    ぬくぬく(。-_-。)

    8/3 06:15




    おはようございます😊

    今日も愛犬の温もり(暑さ)で
    目覚めました🐶❤️


    元気に出勤するのでお相手お願いします😆🫶



    れお

    ぬくぬく(。-_-。)

    おはようございます😊今日も愛犬の温もり(暑さ)で目覚めました🐶❤️元気に出勤するのでお相手お願いします😆🫶れお




    おはようございます😊

    今日も愛犬の温もり(暑さ)で
    目覚めました🐶❤️


    元気に出勤するのでお相手お願いします😆🫶



    れお

    直近の出勤予定

    8/2 13:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 18:00
    08/03(土) 9:00 - 16:00
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) 16:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 16:00
    08/07(水) 9:00 - 23:59
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)9:00-18:0008/03(土)9:00-16:0008/04(日)16:00-23:5908/05(月)16:00-23:5908/06(火)9:00-16:0008/07(水)9:00-23:5908/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 18:00
    08/03(土) 9:00 - 16:00
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) 16:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 16:00
    08/07(水) 9:00 - 23:59
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    しゅっきん!

    8/2 08:30




    お店に到着しましたimg

    18時までお誘いお待ちしてます🫶

    今日も暑いので熱中症対策しっかりしましょうね🥵🥛



    れお

    しゅっきん!

    お店に到着しました18時までお誘いお待ちしてます🫶今日も暑いので熱中症対策しっかりしましょうね🥵🥛れお




    お店に到着しましたimg

    18時までお誘いお待ちしてます🫶

    今日も暑いので熱中症対策しっかりしましょうね🥵🥛



    れお

    おはようございます😊

    8/2 06:45




    やーっと週末ですねimg

    今日は9時から出勤します‪( . .)"‬

    夜より朝の方がムラムラしちゃうのは
    れおだけなのかな???

    れおと一緒に過ごしてくれる方大募集🥰
    沢山お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    れお

    おはようございます😊

    やーっと週末ですね今日は9時から出勤します‪(..)"‬夜より朝の方がムラムラしちゃうのはれおだけなのかな???れおと一緒に過ごしてくれる方大募集🥰沢山お誘いお待ちしてます❤️‍🔥れお




    やーっと週末ですねimg

    今日は9時から出勤します‪( . .)"‬

    夜より朝の方がムラムラしちゃうのは
    れおだけなのかな???

    れおと一緒に過ごしてくれる方大募集🥰
    沢山お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    れお

    明日…

    8/1 16:45



    9時から出勤しますimgimg

    お会い出来るの待ってます(*ˊᗜˋ*)


    れお

    明日…

    9時から出勤しますお会い出来るの待ってます(*ˊᗜˋ*)れお



    9時から出勤しますimgimg

    お会い出来るの待ってます(*ˊᗜˋ*)


    れお

    ❤️‍🔥感謝❤️‍🔥

    8/1 07:30




    おはようございます😊

    7月もたくさんの素敵なお兄様に
    お会いできて幸せな1ヶ月でしたimg


    今日から8月🎐🩵

    8月も沢山れおを可愛がってくれると
    嬉しいです🥰🥰


    れお

    ❤️‍🔥感謝❤️‍🔥

    おはようございます😊7月もたくさんの素敵なお兄様にお会いできて幸せな1ヶ月でした今日から8月🎐🩵8月も沢山れおを可愛がってくれると嬉しいです🥰🥰れお




    おはようございます😊

    7月もたくさんの素敵なお兄様に
    お会いできて幸せな1ヶ月でしたimg


    今日から8月🎐🩵

    8月も沢山れおを可愛がってくれると
    嬉しいです🥰🥰


    れお

    とうちゃく!

    7/31 15:30



    やっとゲットした扇風機片手に
    お店に到着しました(*´▽`*)

    あるのとないとじゃ全然違う😖

    お外に居ることが多いお兄様には
    本当におすすめです☺️


    今日もラストまでよろしくお願いしますimg



    れお

    とうちゃく!

    やっとゲットした扇風機片手にお店に到着しました(*´▽`*)あるのとないとじゃ全然違う😖お外に居ることが多いお兄様には本当におすすめです☺️今日もラストまでよろしくお願いしますれお



    やっとゲットした扇風機片手に
    お店に到着しました(*´▽`*)

    あるのとないとじゃ全然違う😖

    お外に居ることが多いお兄様には
    本当におすすめです☺️


    今日もラストまでよろしくお願いしますimg



    れお

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/31 13:00



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    パジャマの上しか着てないですimg

    足元は愛犬が温めてくれる🐶❤️



    れお

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪パジャマの上しか着てないです足元は愛犬が温めてくれる🐶❤️れお



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    パジャマの上しか着てないですimg

    足元は愛犬が温めてくれる🐶❤️



    れお

    ごめんなさい…

    7/30 07:07




    体調不良のため本日お休みさせてもらう事になりました。

    ご予約して頂いてたお兄様ごめんなさい🙇‍♀️

    またお時間が合ったらお会いしたいです😭



    れお

    ごめんなさい…

    体調不良のため本日お休みさせてもらう事になりました。ご予約して頂いてたお兄様ごめんなさい🙇‍♀️またお時間が合ったらお会いしたいです😭れお




    体調不良のため本日お休みさせてもらう事になりました。

    ご予約して頂いてたお兄様ごめんなさい🙇‍♀️

    またお時間が合ったらお会いしたいです😭



    れお

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/29 09:00



    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    こまめに水分補給!
    電気代気にしないでエアコンつける!


    我慢は体に悪いのだ何も我慢しない🥺❤️‍🔥



    れお

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪こまめに水分補給!電気代気にしないでエアコンつける!我慢は体に悪いのだ何も我慢しない🥺❤️‍🔥れお



    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    こまめに水分補給!
    電気代気にしないでエアコンつける!


    我慢は体に悪いのだ何も我慢しない🥺❤️‍🔥



    れお

    [お題]from:最高ないぬころさん

    7/28 11:00



    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    お肌弱い私でも使えてるのでおすすめです🙆🏻‍♀️

    洗った後本当にスッキリする(*´▽`*)

    是非試してみてね🫶



    れお

    [お題]from:最高ないぬころさん

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪お肌弱い私でも使えてるのでおすすめです🙆🏻‍♀️洗った後本当にスッキリする(*´▽`*)是非試してみてね🫶れお



    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    お肌弱い私でも使えてるのでおすすめです🙆🏻‍♀️

    洗った後本当にスッキリする(*´▽`*)

    是非試してみてね🫶



    れお

    イチャイチャ😘

    7/27 15:15





    今日はどんな
    お兄様とイチャイチャできるかなimg

    ラストまでお誘いお待ちしております🥰



    れお

    イチャイチャ😘

    今日はどんなお兄様とイチャイチャできるかなラストまでお誘いお待ちしております🥰れお





    今日はどんな
    お兄様とイチャイチャできるかなimg

    ラストまでお誘いお待ちしております🥰



    れお

    おわり!

    7/26 23:45




    今日もありがとうございました😊

    たくさん褒めてくださったり
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした❤️‍🔥

    明日も16時からラストまで
    よろしくお願いしますimg



    れお

    おわり!

    今日もありがとうございました😊たくさん褒めてくださったり一緒に気持ちよくなれて幸せでした❤️‍🔥明日も16時からラストまでよろしくお願いしますれお




    今日もありがとうございました😊

    たくさん褒めてくださったり
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした❤️‍🔥

    明日も16時からラストまで
    よろしくお願いしますimg



    れお

    とうちゃく💕

    7/26 15:30




    お部屋キンキンにしてお待ちしてます💙

    ラストまでお願いしますimg



    れお

    とうちゃく💕

    お部屋キンキンにしてお待ちしてます💙ラストまでお願いしますれお




    お部屋キンキンにしてお待ちしてます💙

    ラストまでお願いしますimg



    れお

    16時から…

    7/26 12:30




    本日16時から出勤です(*^o^*)


    今日も暑いので熱中症にならないように
    こまめに水分補給して過ごしてくださいね😢


    れおも早く手持ち扇風機ゲットしないと✊🏻💖



    れお

    16時から…

    本日16時から出勤です(*^o^*)今日も暑いので熱中症にならないようにこまめに水分補給して過ごしてくださいね😢れおも早く手持ち扇風機ゲットしないと✊🏻💖れお




    本日16時から出勤です(*^o^*)


    今日も暑いので熱中症にならないように
    こまめに水分補給して過ごしてくださいね😢


    れおも早く手持ち扇風機ゲットしないと✊🏻💖



    れお

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/26 09:45




    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    優里とか歌いやすいので
    カラオケ行ったら毎回歌ってます🎤♪*゚

    あとアニソンとか🥳



    れお​​​​​​​

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪優里とか歌いやすいのでカラオケ行ったら毎回歌ってます🎤♪*゚あとアニソンとか🥳れお​​​​​​​




    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪



    優里とか歌いやすいので
    カラオケ行ったら毎回歌ってます🎤♪*゚

    あとアニソンとか🥳



    れお​​​​​​​

    しゅうりょう✨

    7/25 23:15




    本日もれおに会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    明日も16時からお待ちしてますimg



    れお

    しゅうりょう✨

    本日もれおに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました明日も16時からお待ちしてますれお




    本日もれおに会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    明日も16時からお待ちしてますimg



    れお

    明日からの予定✨

    7/25 18:32




    ご予約受付中ですimg

    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️



    れお

    明日からの予定✨

    ご予約受付中ですたくさんのお誘いお待ちしてます❤️れお




    ご予約受付中ですimg

    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️



    れお