• クラブ ピア
    Club Piaa

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/14 15:45

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆

    こんにちは☀

    7/14 13:45




    ​今日は16時から出勤しますimg

    お時間合うお兄様
    会いに来てくれると嬉しいです❀(*´▽`*)❀

    お誘いお待ちしてますimg


    れお​​​​​​

    こんにちは☀

    ​今日は16時から出勤しますお時間合うお兄様会いに来てくれると嬉しいです❀(*´▽`*)❀お誘いお待ちしてますれお​​​​​​




    ​今日は16時から出勤しますimg

    お時間合うお兄様
    会いに来てくれると嬉しいです❀(*´▽`*)❀

    お誘いお待ちしてますimg


    れお​​​​​​

    [お題]from:がらさん

    7/14 09:45


    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪


    ヲタクに恋は難しいの宏崇❤️

    メガネフェチのれおにはたまりません🤤


    れお​​​​​​​

    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪ヲタクに恋は難しいの宏崇❤️メガネフェチのれおにはたまりません🤤れお​​​​​​​


    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪


    ヲタクに恋は難しいの宏崇❤️

    メガネフェチのれおにはたまりません🤤


    れお​​​​​​​

    あまあま💕

    7/13 16:15



    今日は出勤前にちょっと寄り道img

    あまーいドリンクと一緒に出勤前しました🍫

    今日もラストまでお待ちしてます🌟


    れお

    あまあま💕

    今日は出勤前にちょっと寄り道あまーいドリンクと一緒に出勤前しました🍫今日もラストまでお待ちしてます🌟れお



    今日は出勤前にちょっと寄り道img

    あまーいドリンクと一緒に出勤前しました🍫

    今日もラストまでお待ちしてます🌟


    れお

    直近の出勤予定

    7/13 15:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 16:00 - 23:59
    07/15(月) 16:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 9:00 - 16:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)17:00-23:5907/14(日)16:00-23:5907/15(月)16:00-23:5907/16(火)-07/17(水)9:00-23:5907/18(木)9:00-16:0007/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 16:00 - 23:59
    07/15(月) 16:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 9:00 - 16:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    あつーい!

    7/11 16:30



    今日もあつい🥵

    お兄様熱中症ならないように
    ちゃんと水分補給してくださいね( *´︶`*)

    ラストまでお誘いまってまーすimg



    れお

    あつーい!

    今日もあつい🥵お兄様熱中症ならないようにちゃんと水分補給してくださいね(*´︶`*)ラストまでお誘いまってまーすれお



    今日もあつい🥵

    お兄様熱中症ならないように
    ちゃんと水分補給してくださいね( *´︶`*)

    ラストまでお誘いまってまーすimg



    れお

    スケジュール…

    7/10 11:00



    今週のれおのスケジュールですimg

    少しでも会いに来てくれると嬉しいなあ🫶


    れお

    スケジュール…

    今週のれおのスケジュールです少しでも会いに来てくれると嬉しいなあ🫶れお



    今週のれおのスケジュールですimg

    少しでも会いに来てくれると嬉しいなあ🫶


    れお

    [お題]from:kuruyoさん

    7/9 17:30



    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    毎日使ってます♬.*゚

    是非れおに会いに来てくださいね🤗❤️


    れお

    [お題]from:kuruyoさん

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪毎日使ってます♬.*゚是非れおに会いに来てくださいね🤗❤️れお



    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    毎日使ってます♬.*゚

    是非れおに会いに来てくださいね🤗❤️


    れお

    おやすみ…

    7/9 09:45



    本日おやすみですimg

    お外暑いからおうちでゆっくり過ごします❤︎

    お兄様も熱中症には気をつけてね😣



    れお

    おやすみ…

    本日おやすみですお外暑いからおうちでゆっくり過ごします❤︎お兄様も熱中症には気をつけてね😣れお



    本日おやすみですimg

    お外暑いからおうちでゆっくり過ごします❤︎

    お兄様も熱中症には気をつけてね😣



    れお

    出勤しました♪

    7/8 17:44

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆

    [お題]from:推し活さん

    7/8 17:30



    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪


    呪術廻戦の狗巻棘くん💚

    お兄様の推しキャラも教えてね(*´︶`*)ノ


    れお

    [お題]from:推し活さん

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪呪術廻戦の狗巻棘くん💚お兄様の推しキャラも教えてね(*´︶`*)ノれお



    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪


    呪術廻戦の狗巻棘くん💚

    お兄様の推しキャラも教えてね(*´︶`*)ノ


    れお

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    7/8 14:00



    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪


    んー、1週間くらいかな……🤔
    れおはひとりの時間もないと無理なの😣💔



    れお




    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪んー、1週間くらいかな……🤔れおはひとりの時間もないと無理なの😣💔れお



    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪


    んー、1週間くらいかな……🤔
    れおはひとりの時間もないと無理なの😣💔



    れお




    おはようございます😊

    7/7 10:00



    今日は16時から出勤ですimg

    お休みれおなにり満喫出来ました✌️

    これからお家の事して準備します🥰

    今日も素敵なお兄様に会えるといいな♥️


    れお

    おはようございます😊

    今日は16時から出勤ですお休みれおなにり満喫出来ました✌️これからお家の事して準備します🥰今日も素敵なお兄様に会えるといいな♥️れお



    今日は16時から出勤ですimg

    お休みれおなにり満喫出来ました✌️

    これからお家の事して準備します🥰

    今日も素敵なお兄様に会えるといいな♥️


    れお

    お休みの日も…

    7/6 13:00



    みたよありがとうございますimg

    いつもれおの励みになってます😭❤️


    早く出勤してお兄様に会いたいな(´•ω•`๑)♡



    れお

    お休みの日も…

    みたよありがとうございますいつもれおの励みになってます😭❤️早く出勤してお兄様に会いたいな(´•ω•`๑)♡れお



    みたよありがとうございますimg

    いつもれおの励みになってます😭❤️


    早く出勤してお兄様に会いたいな(´•ω•`๑)♡



    れお

    [お題]from:竿太郎@5656さん

    7/5 16:00


    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪


    King Gnuの飛行艇✈️𓈒𓂂𓏸

    ほぼ毎日聴いてる😂🫶


    れお

    [お題]from:竿太郎@5656さん

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪KingGnuの飛行艇✈️𓈒𓂂𓏸ほぼ毎日聴いてる😂🫶れお


    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪


    King Gnuの飛行艇✈️𓈒𓂂𓏸

    ほぼ毎日聴いてる😂🫶


    れお

    今日から…

    7/5 09:00



    2連休のれおです🥺

    休みを有効活用するの下手すぎて
    何するか悩むimg

    お兄様はお休みの日何して過ごしてる??
    おすすめの過ごし方教えてほしいなあ😍



    れお

    今日から…

    2連休のれおです🥺休みを有効活用するの下手すぎて何するか悩むお兄様はお休みの日何して過ごしてる??おすすめの過ごし方教えてほしいなあ😍れお



    2連休のれおです🥺

    休みを有効活用するの下手すぎて
    何するか悩むimg

    お兄様はお休みの日何して過ごしてる??
    おすすめの過ごし方教えてほしいなあ😍



    れお

    とけそう🫠

    7/4 15:56



    今日も暑すぎる😭もう真夏ですね🌞

    お部屋キンキンに冷やしてるので

    一緒にイチャイチャしながら
    涼みましょimg

    ラストまでお誘い待ってます(*^^*)



    れお

    とけそう🫠

    今日も暑すぎる😭もう真夏ですね🌞お部屋キンキンに冷やしてるので一緒にイチャイチャしながら涼みましょラストまでお誘い待ってます(*^^*)れお



    今日も暑すぎる😭もう真夏ですね🌞

    お部屋キンキンに冷やしてるので

    一緒にイチャイチャしながら
    涼みましょimg

    ラストまでお誘い待ってます(*^^*)



    れお

    [お題]from:ミルキーさんだよさん

    7/4 11:15



    お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪


    最近活動再開した
    かなやん聴きたくなる...♪*゚


    れお

    [お題]from:ミルキーさんだよさん

    お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪最近活動再開したかなやん聴きたくなる...♪*゚れお



    お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪


    最近活動再開した
    かなやん聴きたくなる...♪*゚


    れお

    しあわせ…

    7/3 23:41




    ​本日もれおに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    とっても充実した1日でした❀.(*´▽`*)❀.

    次回は明日 16時から出勤します💫
    事前ご予約・お問い合わせお待ちしてますimg


    れお​​​​​

    しあわせ…

    ​本日もれおに会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたとっても充実した1日でした❀.(*´▽`*)❀.次回は明日16時から出勤します💫事前ご予約・お問い合わせお待ちしてますれお​​​​​




    ​本日もれおに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    とっても充実した1日でした❀.(*´▽`*)❀.

    次回は明日 16時から出勤します💫
    事前ご予約・お問い合わせお待ちしてますimg


    れお​​​​​

    [お題]from:山本P45さん

    7/3 17:00


    お題:一重男子と二重男子どっちがすきですか?に回答♪


    性格と清潔感が良ければ
    お顔は気にしないです🥺❤️



    れお

    [お題]from:山本P45さん

    お題:一重男子と二重男子どっちがすきですか?に回答♪性格と清潔感が良ければお顔は気にしないです🥺❤️れお


    お題:一重男子と二重男子どっちがすきですか?に回答♪


    性格と清潔感が良ければ
    お顔は気にしないです🥺❤️



    れお