• クラブ ピア
    Club Piaa

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギフト🎁送ったよ❤︎

    9/18 12:48





    今日からギフトが送れるようになってたよ
    🕊️💭


    お兄さまにギフト送ったの気付いてくれたかな〜💝


    是非是非有効にご利用くださいね((o(^∇^)o))


    ギフト🎁送ったよ❤︎

    今日からギフトが送れるようになってたよ🕊️💭お兄さまにギフト送ったの気付いてくれたかな〜💝是非是非有効にご利用くださいね((o(^∇^)o))





    今日からギフトが送れるようになってたよ
    🕊️💭


    お兄さまにギフト送ったの気付いてくれたかな〜💝


    是非是非有効にご利用くださいね((o(^∇^)o))


    マイブーム🪄

    9/17 20:43

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪



    あんまり、YouTube観ないけど
    最近よく観てる🤓

    お気に入りの方の🫶

    旅行系のVlog✈️





    マイブーム🪄

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪あんまり、YouTube観ないけど最近よく観てる🤓お気に入りの方の🫶旅行系のVlog✈️

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪



    あんまり、YouTube観ないけど
    最近よく観てる🤓

    お気に入りの方の🫶

    旅行系のVlog✈️





    マッチング👩‍❤️‍👨

    9/17 17:33

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    あります🤫

    すみれめんどくさがりなので、文のやり取りが続かなくてもうやってないし向いてないみたいです🤣笑

    マッチング👩‍❤️‍👨

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪あります🤫すみれめんどくさがりなので、文のやり取りが続かなくてもうやってないし向いてないみたいです🤣笑

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    あります🤫

    すみれめんどくさがりなので、文のやり取りが続かなくてもうやってないし向いてないみたいです🤣笑

    中秋の名月🌕

    9/17 14:27




    今日は月が綺麗みたい💭

    夜帰宅時は夜空眺めてみますね🌌


    夏目漱石の"月が綺麗ですね"の秘められた意味合い素敵ですよね。🕊️♡


    貴方も一緒に同じ空の下で夜空眺めようね

    中秋の名月🌕

    今日は月が綺麗みたい💭夜帰宅時は夜空眺めてみますね🌌夏目漱石の"月が綺麗ですね"の秘められた意味合い素敵ですよね。🕊️♡貴方も一緒に同じ空の下で夜空眺めようね




    今日は月が綺麗みたい💭

    夜帰宅時は夜空眺めてみますね🌌


    夏目漱石の"月が綺麗ですね"の秘められた意味合い素敵ですよね。🕊️♡


    貴方も一緒に同じ空の下で夜空眺めようね

    好きなの👅

    9/17 13:45

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪



    🥇梅
    🥈青菜
    🥉高菜


    梅おにぎり🍙が圧倒的に大好き♥️

    好きなの👅

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪🥇梅🥈青菜🥉高菜梅おにぎり🍙が圧倒的に大好き♥️

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪



    🥇梅
    🥈青菜
    🥉高菜


    梅おにぎり🍙が圧倒的に大好き♥️

    今年の夏💭🍧

    9/16 20:59

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    そもそも夏らしいことしてないかも🥺

    手持ち花火したかった🎆

    けど、今年の夏は珍しくかき氷たくさん食べて知覚過敏なりかけた😬🧊笑

    今年の夏💭🍧

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪そもそも夏らしいことしてないかも🥺手持ち花火したかった🎆けど、今年の夏は珍しくかき氷たくさん食べて知覚過敏なりかけた😬🧊笑

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    そもそも夏らしいことしてないかも🥺

    手持ち花火したかった🎆

    けど、今年の夏は珍しくかき氷たくさん食べて知覚過敏なりかけた😬🧊笑

    秘訣🌟

    9/14 19:43

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



    お水がぶがぶ飲む🫗🩵

    お家にウォーターサーバー常備してるのでいっぱい飲んでる😘

    あとは睡眠が大事ですよね٩( ᐛ )و

    睡眠しっかり取ることで血行促進に繋がるから肌調子良くなるし、ダメージ受けた肌を翌日までにリセットしてくれる⭕️
    (☝︎元美容部員知識💬)


    秘訣🌟

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪お水がぶがぶ飲む🫗🩵お家にウォーターサーバー常備してるのでいっぱい飲んでる😘あとは睡眠が大事ですよね٩(ᐛ)و睡眠しっかり取ることで血行促進に繋がるから肌調子良くなるし、ダメージ受けた肌を翌日までにリセットしてくれる⭕️(☝︎元美容部員知識💬)

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪



    お水がぶがぶ飲む🫗🩵

    お家にウォーターサーバー常備してるのでいっぱい飲んでる😘

    あとは睡眠が大事ですよね٩( ᐛ )و

    睡眠しっかり取ることで血行促進に繋がるから肌調子良くなるし、ダメージ受けた肌を翌日までにリセットしてくれる⭕️
    (☝︎元美容部員知識💬)


    🍡🍘🧁

    9/14 18:24

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    すみれふ菓子好きー🤎

    あと丸ボーロも🫶

    口の中の水分奪われる系の駄菓子🤣🤣🤣


    🍡🍘🧁

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪すみれふ菓子好きー🤎あと丸ボーロも🫶口の中の水分奪われる系の駄菓子🤣🤣🤣

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    すみれふ菓子好きー🤎

    あと丸ボーロも🫶

    口の中の水分奪われる系の駄菓子🤣🤣🤣


    トゥシューズ🩰♡

    9/12 21:03

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪


    幼い頃からやってたバレエのトゥシューズ🩰

    衣装作ったり、舞台メイクもしたり幸せな思い出🥰🥰🥰

    学校途中抜け出して、リハーサルとか発表会出てたりもしてたな😂💗

    仲良かった同期が今はバレエ教室の先生してたり尊敬😌✨✨


    トゥシューズ🩰♡

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪幼い頃からやってたバレエのトゥシューズ🩰衣装作ったり、舞台メイクもしたり幸せな思い出🥰🥰🥰学校途中抜け出して、リハーサルとか発表会出てたりもしてたな😂💗仲良かった同期が今はバレエ教室の先生してたり尊敬😌✨✨

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪


    幼い頃からやってたバレエのトゥシューズ🩰

    衣装作ったり、舞台メイクもしたり幸せな思い出🥰🥰🥰

    学校途中抜け出して、リハーサルとか発表会出てたりもしてたな😂💗

    仲良かった同期が今はバレエ教室の先生してたり尊敬😌✨✨


    lunch🍽️

    9/11 12:30




    うまうまぱくぱく😋😛

    今からマッサージ行ってきまぁーす🕊️


    lunch🍽️

    うまうまぱくぱく😋😛今からマッサージ行ってきまぁーす🕊️




    うまうまぱくぱく😋😛

    今からマッサージ行ってきまぁーす🕊️


    💘

    9/8 10:57

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪




    リードされたい///


    なすがままに従います(〃ω〃)




    💘

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪リードされたい///なすがままに従います(〃ω〃)笑

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪




    リードされたい///


    なすがままに従います(〃ω〃)




    おデート👩‍❤️‍💋‍👨

    9/5 13:39

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    ごっはーん😋🥢

    いっぱい食べる君が好き💗

    おデート👩‍❤️‍💋‍👨

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪ごっはーん😋🥢いっぱい食べる君が好き💗

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    ごっはーん😋🥢

    いっぱい食べる君が好き💗

    美活🕊️

    9/4 21:01



    日中はまだ暑いぃ🥵

    汗がたれるたれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦



    今日は美活day🍀

    頭身浴とボディマッサージを至極の120分贅沢コースで🧖‍♀️



    ずーっと寝ておりました💤

    しっかり身体は老廃物流して、頭も綺麗さっぱりすっきりなのだ✌︎


    アサイーを食べたいと言っていた友人と合流し、
    アサイー&ヨーグルト🥣



    腸内環境も整えたよ👩🏻‍🔬🧬



    どこもかしこも不調になりやすいぽんこつすみれを労わってあげました🤍



    今日も1日お疲れ様^_^

    美活🕊️

    日中はまだ暑いぃ🥵汗がたれるたれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦今日は美活day🍀頭身浴とボディマッサージを至極の120分贅沢コースで🧖‍♀️ずーっと寝ておりました💤しっかり身体は老廃物流して、頭も綺麗さっぱりすっきりなのだ✌︎アサイーを食べたいと言っていた友人と合流し、アサイー&ヨーグルト🥣腸内環境も整えたよ👩🏻‍🔬🧬どこもかしこも不調になりやすいぽんこつすみれを労わってあげました🤍今日も1日お疲れ様^_^



    日中はまだ暑いぃ🥵

    汗がたれるたれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦



    今日は美活day🍀

    頭身浴とボディマッサージを至極の120分贅沢コースで🧖‍♀️



    ずーっと寝ておりました💤

    しっかり身体は老廃物流して、頭も綺麗さっぱりすっきりなのだ✌︎


    アサイーを食べたいと言っていた友人と合流し、
    アサイー&ヨーグルト🥣



    腸内環境も整えたよ👩🏻‍🔬🧬



    どこもかしこも不調になりやすいぽんこつすみれを労わってあげました🤍



    今日も1日お疲れ様^_^

    まだまだ夏気分

    9/1 16:08



    9月だけどほんっと暑い🥵

    マスカルポーネ追加でシャインマスカットのかき氷🍧💚

    ちょーーー美味🗽🗽🗽



    ~癒~を求め、ホカンスしてこようかしら(´-`).。oO

    まだまだ夏気分

    9月だけどほんっと暑い🥵マスカルポーネ追加でシャインマスカットのかき氷🍧💚ちょーーー美味🗽🗽🗽~癒~を求め、ホカンスしてこようかしら(´-`).。oO



    9月だけどほんっと暑い🥵

    マスカルポーネ追加でシャインマスカットのかき氷🍧💚

    ちょーーー美味🗽🗽🗽



    ~癒~を求め、ホカンスしてこようかしら(´-`).。oO

    タピってる🧋

    8/28 16:28


    本日もありがとです💗

    すみれの中で再ブームのタピオカハマって最近めっちゃ飲んでる😹

    大好きなのは烏龍ミルクティー🍼

    たっくさん動いたあとの糖分は沁みますなァ⤴︎


    明日13時からの出勤に変更しました🫦

    電車の都合もあるのでもしかしたら前後するかもですが、、、

    生憎のお天気🌪️ですが心よりお待ちしております🏩






    タピってる🧋

    本日もありがとです💗すみれの中で再ブームのタピオカハマって最近めっちゃ飲んでる😹大好きなのは烏龍ミルクティー🍼たっくさん動いたあとの糖分は沁みますなァ⤴︎明日13時からの出勤に変更しました🫦電車の都合もあるのでもしかしたら前後するかもですが、、、生憎のお天気🌪️ですが心よりお待ちしております🏩


    本日もありがとです💗

    すみれの中で再ブームのタピオカハマって最近めっちゃ飲んでる😹

    大好きなのは烏龍ミルクティー🍼

    たっくさん動いたあとの糖分は沁みますなァ⤴︎


    明日13時からの出勤に変更しました🫦

    電車の都合もあるのでもしかしたら前後するかもですが、、、

    生憎のお天気🌪️ですが心よりお待ちしております🏩






    enjoy🫧

    8/27 19:50

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    えっちでムラムラな気持ちを持って🫦


    いつでもうぇるかむよ🫂


    enjoy🫧

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪えっちでムラムラな気持ちを持って🫦いつでもうぇるかむよ🫂

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    えっちでムラムラな気持ちを持って🫦


    いつでもうぇるかむよ🫂


    おすすめ

    8/27 12:35

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    カップラーメン🍜

    学生の頃は受験勉強中に夜食食べてたけど、今は食べません🙅🏻‍♀️



    写メはいつしかのカフェ行ったときの🍰☕️笑


    おすすめ

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪カップラーメン🍜学生の頃は受験勉強中に夜食食べてたけど、今は食べません🙅🏻‍♀️写メはいつしかのカフェ行ったときの🍰☕️笑

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    カップラーメン🍜

    学生の頃は受験勉強中に夜食食べてたけど、今は食べません🙅🏻‍♀️



    写メはいつしかのカフェ行ったときの🍰☕️笑


    ⚠️変更有り

    8/26 18:25


    シフト時間拡張致しまして
    今週分再度お知らせです📢


    27日(火)16時〜24時
    29日(木)16時〜24時
    30日(金)8時〜24時
    31日(土)16時〜24時
    1日(日)16時〜24時


    来週分シフトは28日(水)20時以降掲載です🆙


    是非是非ご検討くださいナ💗





    ⚠️変更有り

    シフト時間拡張致しまして今週分再度お知らせです📢27日(火)16時〜24時29日(木)16時〜24時30日(金)8時〜24時31日(土)16時〜24時1日(日)16時〜24時来週分シフトは28日(水)20時以降掲載です🆙是非是非ご検討くださいナ💗


    シフト時間拡張致しまして
    今週分再度お知らせです📢


    27日(火)16時〜24時
    29日(木)16時〜24時
    30日(金)8時〜24時
    31日(土)16時〜24時
    1日(日)16時〜24時


    来週分シフトは28日(水)20時以降掲載です🆙


    是非是非ご検討くださいナ💗





    おはよう⛅️

    8/26 07:53



    今週は天気不安定ですね🌪️


    ご来店頂く際はお足元のほう気をつけて🥺👣


    本日16時までよろしくお願いします⭐︎

    おはよう⛅️

    今週は天気不安定ですね🌪️ご来店頂く際はお足元のほう気をつけて🥺👣本日16時までよろしくお願いします⭐︎



    今週は天気不安定ですね🌪️


    ご来店頂く際はお足元のほう気をつけて🥺👣


    本日16時までよろしくお願いします⭐︎

    出勤だよ⭐︎

    8/25 15:05



    向かってる途中、電車が止まり缶詰め状態にされて発車の目処立たずと言われたので痺れを切らしタクシーでバタバタ来ました〜😹🚕💨


    8月ラスト日曜お待ちしておりますゾ💗


    出勤だよ⭐︎

    向かってる途中、電車が止まり缶詰め状態にされて発車の目処立たずと言われたので痺れを切らしタクシーでバタバタ来ました〜😹🚕💨8月ラスト日曜お待ちしておりますゾ💗



    向かってる途中、電車が止まり缶詰め状態にされて発車の目処立たずと言われたので痺れを切らしタクシーでバタバタ来ました〜😹🚕💨


    8月ラスト日曜お待ちしておりますゾ💗