• PUZZLE α
    PUZZLE α

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thankyou

    7/31 16:57

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    夢の一軒家
    お引越し頑張って下さいね
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    thankyou

    昨日は楽しかったですありがとうございました夢の一軒家お引越し頑張って下さいねまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    夢の一軒家
    お引越し頑張って下さいね
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    7月

    7/31 12:29

    終わりますね
    暑かったです

    7月

    終わりますね暑かったです

    終わりますね
    暑かったです

    きてね

    7/30 12:07

    お部屋涼しくしてお待ちしています
    お会いできると嬉しいです

    きてね

    お部屋涼しくしてお待ちしていますお会いできると嬉しいです

    お部屋涼しくしてお待ちしています
    お会いできると嬉しいです

    大丈夫かな

    7/30 11:02

    ヤモリがいました
    熱くないのかな

    大丈夫かな

    ヤモリがいました熱くないのかな

    ヤモリがいました
    熱くないのかな

    到着

    7/30 10:04

    出勤しました
    お待ちしています

    到着

    出勤しましたお待ちしています

    出勤しました
    お待ちしています

    毎日

    7/30 08:45

    今日も暑いです
    嫌だな

    毎日

    今日も暑いです嫌だな

    今日も暑いです
    嫌だな

    そういえば

    7/30 08:19

    オリンピック見てますか
    見てないです

    そういえば

    オリンピック見てますか見てないです

    オリンピック見てますか
    見てないです

    29日

    7/29 12:29

    肉の日です
    スタミナつくもの食べたいです

    29日

    肉の日ですスタミナつくもの食べたいです

    肉の日です
    スタミナつくもの食べたいです

    お誘い

    7/25 12:08

    お部屋涼しくしてお待ちしています
    お会いできると嬉しいです

    お誘い

    お部屋涼しくしてお待ちしていますお会いできると嬉しいです

    お部屋涼しくしてお待ちしています
    お会いできると嬉しいです

    thankyou

    7/25 11:02

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    バイク、いいですね
    温泉も行って欲しいです
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    thankyou

    昨日は楽しかったですありがとうございましたバイク、いいですね温泉も行って欲しいですまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)

    昨日は楽しかったです
    ありがとうございました
    バイク、いいですね
    温泉も行って欲しいです
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(^^)

    到着

    7/25 10:05

    出勤しました
    お待ちしています

    到着

    出勤しましたお待ちしています

    出勤しました
    お待ちしています

    タポタポ

    7/25 09:02

    朝はうどんでした
    スープいっぱいで美味しかったです

    タポタポ

    朝はうどんでしたスープいっぱいで美味しかったです

    朝はうどんでした
    スープいっぱいで美味しかったです

    昨日

    7/25 08:28

    丑の日でしたが
    鰻は食べましたか

    昨日

    丑の日でしたが鰻は食べましたか

    丑の日でしたが
    鰻は食べましたか

    お誘い

    7/24 12:07

    お部屋涼しくしてお待ちしています
    お会いできると嬉しいです

    お誘い

    お部屋涼しくしてお待ちしていますお会いできると嬉しいです

    お部屋涼しくしてお待ちしています
    お会いできると嬉しいです

    どんより

    7/24 09:59

    お外してますね
    雨、振りませんように

    どんより

    お外してますね雨、振りませんように

    お外してますね
    雨、振りませんように

    久しぶり

    7/24 09:58

    出勤しました
    お待ちしています

    久しぶり

    出勤しましたお待ちしています

    出勤しました
    お待ちしています

    7/24 09:02

    元気ですね
    昔より大きい気がします



    元気ですね昔より大きい気がします

    元気ですね
    昔より大きい気がします



    今日

    7/24 08:32

    丑の日です
    うなぎ大好きです

    今日

    丑の日ですうなぎ大好きです

    丑の日です
    うなぎ大好きです

    ファイト

    7/23 12:08

    毎日いかがですか
    夏バテとか気を付けて下さいね

    ファイト

    毎日いかがですか夏バテとか気を付けて下さいね

    毎日いかがですか
    夏バテとか気を付けて下さいね

    毎日

    7/23 11:35

    暑いです
    どこでもドアが欲しいです

    毎日

    暑いですどこでもドアが欲しいです

    暑いです
    どこでもドアが欲しいです