• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/5 08:33





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)💓





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です‪(っ॑꒳॑c)💓





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)💓





    💚💚💚

    8/4 23:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💚💚💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ドタバタ😳💕

    8/4 23:16





    お盆入る前に色々済ませよ〜って
    思って用事つめまくったら
    なんだかんだドタバタな
    1日だった(´・_・`)💓


    寝る準備もある程度終わったし
    もうそろそろしたら寝よ( ˇωˇ )


    明日からまた出勤やけん
    よろしくお願いします🥰🥰






    ドタバタ😳💕

    お盆入る前に色々済ませよ〜って思って用事つめまくったらなんだかんだドタバタな1日だった(´・_・`)💓寝る準備もある程度終わったしもうそろそろしたら寝よ(ˇωˇ)明日からまた出勤やけんよろしくお願いします🥰🥰





    お盆入る前に色々済ませよ〜って
    思って用事つめまくったら
    なんだかんだドタバタな
    1日だった(´・_・`)💓


    寝る準備もある程度終わったし
    もうそろそろしたら寝よ( ˇωˇ )


    明日からまた出勤やけん
    よろしくお願いします🥰🥰






    直近の出勤予定

    8/4 23:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) ◇休日◇次回出勤08/05(月)出勤予定‼(^^♪
    08/05(月) 10:00 - 23:59
    08/06(火) 10:00 - 23:59
    08/07(水) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/08(木) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/09(金) 9:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)◇休日◇次回出勤08/05(月)出勤予定‼(^^♪08/05(月)10:00-23:5908/06(火)10:00-23:5908/07(水)◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪08/08(木)◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪08/09(金)9:00-23:5908/10(土)6:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) ◇休日◇次回出勤08/05(月)出勤予定‼(^^♪
    08/05(月) 10:00 - 23:59
    08/06(火) 10:00 - 23:59
    08/07(水) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/08(木) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/09(金) 9:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/4 00:15





    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    一緒に楽しく過ごせて
    Happyな1日だった🥰🥰


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(ㅅ´꒳` )✨




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました⸜(*॑॑*)⸝♡今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️一緒に楽しく過ごせてHappyな1日だった🥰🥰今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(ㅅ´꒳`)✨





    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    一緒に楽しく過ごせて
    Happyな1日だった🥰🥰


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(ㅅ´꒳` )✨




    暑いからこそ❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/3 18:31



    お題:好きなお酒は?に回答♪


    ビールとレモンサワー🍋🍺


    こんなに暑いとビールが余計に
    美味しいよね〜∩^ω^∩


    暑いやろうけどビアガーデンとか
    行ってみたい🍻💕







    暑いからこそ❤️‍🔥❤️‍🔥

    お題:好きなお酒は?に回答♪ビールとレモンサワー🍋🍺こんなに暑いとビールが余計に美味しいよね〜∩^ω^∩暑いやろうけどビアガーデンとか行ってみたい🍻💕



    お題:好きなお酒は?に回答♪


    ビールとレモンサワー🍋🍺


    こんなに暑いとビールが余計に
    美味しいよね〜∩^ω^∩


    暑いやろうけどビアガーデンとか
    行ってみたい🍻💕







    ❤️❤️❤️

    8/3 14:32

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ❤️❤️❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    8/3 13:30

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ 『いざ夢の世界へ』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まみ『いざ夢の世界へ』

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ 『いざ夢の世界へ』

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/3 08:33





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( •̤ᴗ•̤ )💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です(•̤ᴗ•̤)💓





    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です( •̤ᴗ•̤ )💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/3 00:06





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    ちょい久しぶりな本指名のおにいさんも
    今回2回目の福岡で2回とも
    会いに来てくれて会えて嬉しい🥰
    次は来年になっちゃうかな?
    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    はじめましてだったおにいさんも
    またきっと会おうね💕︎






    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️ちょい久しぶりな本指名のおにいさんも今回2回目の福岡で2回とも会いに来てくれて会えて嬉しい🥰次は来年になっちゃうかな?楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)はじめましてだったおにいさんもまたきっと会おうね💕︎





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    ちょい久しぶりな本指名のおにいさんも
    今回2回目の福岡で2回とも
    会いに来てくれて会えて嬉しい🥰
    次は来年になっちゃうかな?
    楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    はじめましてだったおにいさんも
    またきっと会おうね💕︎






    必須アイテム✌️💓

    8/2 18:16




    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    ミニ扇風機とサングラスと日傘😎💓


    暑いし紫外線も気になるし
    この3点セットはかかせない( ˊᵕˋ*)






    必須アイテム✌️💓

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪ミニ扇風機とサングラスと日傘😎💓暑いし紫外線も気になるしこの3点セットはかかせない(ˊᵕˋ*)




    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    ミニ扇風機とサングラスと日傘😎💓


    暑いし紫外線も気になるし
    この3点セットはかかせない( ˊᵕˋ*)






    💛💛💛

    8/2 15:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💛💛💛

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    いつか会えた時は😌💓

    8/2 12:17





    キテネ押しました∩^ω^∩



    いつか直接会えた時は
    一緒にいっぱい楽しもうね😍💕




    いつか会えた時は😌💓

    キテネ押しました∩^ω^∩いつか直接会えた時は一緒にいっぱい楽しもうね😍💕





    キテネ押しました∩^ω^∩



    いつか直接会えた時は
    一緒にいっぱい楽しもうね😍💕




    出勤🌼*・

    8/2 10:04





    出勤しました(ㅅ´꒳` )✨



    今日も一日
    よろしくお願いします💓





    出勤🌼*・

    出勤しました(ㅅ´꒳`)✨今日も一日よろしくお願いします💓





    出勤しました(ㅅ´꒳` )✨



    今日も一日
    よろしくお願いします💓





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/2 08:50






    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です😌💓💓





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時から出勤です😌💓💓






    おはようございます️☀️.°



    本日10時から出勤です😌💓💓





    ❤️❤️❤️

    8/1 17:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ❤️❤️❤️

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    8/1 13:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) ◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪
    08/02(金) 10:00 - 23:59
    08/03(土) 10:00 - 23:59
    08/04(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/05(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/06(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/07(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪08/02(金)10:00-23:5908/03(土)10:00-23:5908/04(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/05(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/06(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/07(水)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) ◇休日◇次回出勤08/02(金)出勤予定‼(^^♪
    08/02(金) 10:00 - 23:59
    08/03(土) 10:00 - 23:59
    08/04(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/05(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/06(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/07(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    今のうちに❣️

    8/1 09:41





    ちょっとでも涼しそうな午前中のうちに
    用事済ませてこよ(。・_・。)ノ


    皮膚科と役所行ってきます✌️💕


    暑そうやけん昼までには
    帰れるようにしよ(´・_・`)








       

    今のうちに❣️

    ちょっとでも涼しそうな午前中のうちに用事済ませてこよ(。・_・。)ノ皮膚科と役所行ってきます✌️💕暑そうやけん昼までには帰れるようにしよ(´・_・`)







    ちょっとでも涼しそうな午前中のうちに
    用事済ませてこよ(。・_・。)ノ


    皮膚科と役所行ってきます✌️💕


    暑そうやけん昼までには
    帰れるようにしよ(´・_・`)








       

    お家‪𝐃𝐚𝐲‬𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥💓

    7/31 15:52





    今日も外暑そうやけん
    特に用事もないしお家に
    引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬にする∩^ω^∩


    片付けとか掃除とかしよっと❣️❣️










    お家‪𝐃𝐚𝐲‬𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥💓

    今日も外暑そうやけん特に用事もないしお家に引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬にする∩^ω^∩片付けとか掃除とかしよっと❣️❣️








    今日も外暑そうやけん
    特に用事もないしお家に
    引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬にする∩^ω^∩


    片付けとか掃除とかしよっと❣️❣️










    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    7/31 00:23





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    相性ってやっぱりあるし
    大事なんだなって思った
    一日だった(*˘︶˘*)💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(。・_・。)ノ






    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(p`・ω・´q)今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️相性ってやっぱりあるし大事なんだなって思った一日だった(*˘︶˘*)💕今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(。・_・。)ノ





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    相性ってやっぱりあるし
    大事なんだなって思った
    一日だった(*˘︶˘*)💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(。・_・。)ノ