• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/16 18:35





    お礼遅くなりましたが
    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    久しぶりに早朝出勤したけど
    朝するのも最高だね( ◜௰◝ )💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会いましょう😌💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    お礼遅くなりましたが今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️久しぶりに早朝出勤したけど朝するのも最高だね(◜௰◝)💕今日出会えたおにいさんまたきっと会いましょう😌💓





    お礼遅くなりましたが
    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    久しぶりに早朝出勤したけど
    朝するのも最高だね( ◜௰◝ )💕


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会いましょう😌💓




    触り心地のいい💓💓

    9/16 10:34



    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    サプリメント飲む💊💊


    外からの保湿も大事やけど
    キリがないので
    内側からもケアしっかりします😌💕

    触り心地のいいボディ目指して
    頑張ってる(。・_・。)ノ







    触り心地のいい💓💓

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪サプリメント飲む💊💊外からの保湿も大事やけどキリがないので内側からもケアしっかりします😌💕触り心地のいいボディ目指して頑張ってる(。・_・。)ノ



    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    サプリメント飲む💊💊


    外からの保湿も大事やけど
    キリがないので
    内側からもケアしっかりします😌💕

    触り心地のいいボディ目指して
    頑張ってる(。・_・。)ノ







    出勤🌼*・

    9/16 07:02





    出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💓💓




    出勤🌼*・

    出勤しました\(˶˙˙˶)/♡今日も一日よろしくお願いします💓💓





    出勤しました\( ˶˙˙˶)/♡


    今日も一日
    よろしくお願いします💓💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/16 05:29





    おはようございます️☀️.°


    本日7時からお店にいます💕





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日7時からお店にいます💕





    おはようございます️☀️.°


    本日7時からお店にいます💕





    朝から❣️❣️

    9/15 23:11




    明日はなんと朝から出勤です😳💕

    早朝からはお久しぶり😊


    早起きやけんさすがに
    早く寝ないと!おやすみなさい💓




    朝から❣️❣️

    明日はなんと朝から出勤です😳💕早朝からはお久しぶり😊早起きやけんさすがに早く寝ないと!おやすみなさい💓




    明日はなんと朝から出勤です😳💕

    早朝からはお久しぶり😊


    早起きやけんさすがに
    早く寝ないと!おやすみなさい💓




    💛💛💛

    9/15 21:50

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💛💛💛

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/15 00:04




    退勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    中洲JAZZもあってて
    中洲が賑わってそうでなにより😌
    みんな三連休まだまだ
    楽しんでね(*´◒`*)


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会いましょう💓💓






    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(•̤ᴗ•̤)♡今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️中洲JAZZもあってて中洲が賑わってそうでなにより😌みんな三連休まだまだ楽しんでね(*´◒`*)今日出会えたおにいさんまたきっと会いましょう💓💓




    退勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    中洲JAZZもあってて
    中洲が賑わってそうでなにより😌
    みんな三連休まだまだ
    楽しんでね(*´◒`*)


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会いましょう💓💓






    楽しんでるー!?💕

    9/14 18:18




    三連休初日みんな楽しんでる?💓


    お部屋から中洲JAZZの音
    ばり聞こえるし
    中洲賑わってそうな予感😌💕


    パズルさんの目の前の公園で
    中洲JAZZやってるし
    ついでででも寄ってください❣️❣️







    楽しんでるー!?💕

    三連休初日みんな楽しんでる?💓お部屋から中洲JAZZの音ばり聞こえるし中洲賑わってそうな予感😌💕パズルさんの目の前の公園で中洲JAZZやってるしついでででも寄ってください❣️❣️




    三連休初日みんな楽しんでる?💓


    お部屋から中洲JAZZの音
    ばり聞こえるし
    中洲賑わってそうな予感😌💕


    パズルさんの目の前の公園で
    中洲JAZZやってるし
    ついでででも寄ってください❣️❣️







    🩵🩵🩵

    9/14 16:31

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩵🩵🩵

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    9/14 10:06





    出勤しました(p`・ω・´q)


    今日も一日
    よろしくお願いします💕💕





    出勤🌼*・

    出勤しました(p`・ω・´q)今日も一日よろしくお願いします💕💕





    出勤しました(p`・ω・´q)


    今日も一日
    よろしくお願いします💕💕





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/14 08:31





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます😌💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😌💓





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます😌💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/14 00:15




    退勤しました(っ´ω`c)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    まみのガラガラ声を嫌がらず
    心配してくれてみんな優しい🥺
    酒やけ?って言われまくったけど😅
    けどおにいさん達とお話しよったら
    だいぶ声出てきてお話もちゃんと
    出来たし楽しかったです😍💓


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね( ◜௰◝ )





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(っ´ω`c)今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️まみのガラガラ声を嫌がらず心配してくれてみんな優しい🥺酒やけ?って言われまくったけど😅けどおにいさん達とお話しよったらだいぶ声出てきてお話もちゃんと出来たし楽しかったです😍💓今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(◜௰◝)




    退勤しました(っ´ω`c)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    まみのガラガラ声を嫌がらず
    心配してくれてみんな優しい🥺
    酒やけ?って言われまくったけど😅
    けどおにいさん達とお話しよったら
    だいぶ声出てきてお話もちゃんと
    出来たし楽しかったです😍💓


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね( ◜௰◝ )





    お疲れ様でした😌💓

    9/13 19:38





    お仕事のおにいさん
    今週も1週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    3連休前の華金だし
    みんなが中洲まで出てくるの
    まってる\( ˶˙˙˶)/♡


    是非パズルさんに遊びに来てね❣️❣️





    お疲れ様でした😌💓

    お仕事のおにいさん今週も1週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵3連休前の華金だしみんなが中洲まで出てくるのまってる\(˶˙˙˶)/♡是非パズルさんに遊びに来てね❣️❣️





    お仕事のおにいさん
    今週も1週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    3連休前の華金だし
    みんなが中洲まで出てくるの
    まってる\( ˶˙˙˶)/♡


    是非パズルさんに遊びに来てね❣️❣️





    🖤🖤🖤

    9/13 15:40

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🖤🖤🖤

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    治ったけど😢

    9/13 15:39




    扁桃腺の腫れはなくなって
    痛みも治ったけど
    それと同時に声が枯れちゃった😢


    うつったりする風邪とかやないけん
    安心しててね(。・_・。)ノ


    今日1日変な声かもしれんけど
    ご了承ください(´・ω・`)


    早くいつもの声に戻りたい😢💓





    治ったけど😢

    扁桃腺の腫れはなくなって痛みも治ったけどそれと同時に声が枯れちゃった😢うつったりする風邪とかやないけん安心しててね(。・_・。)ノ今日1日変な声かもしれんけどご了承ください(´・ω・`)早くいつもの声に戻りたい😢💓




    扁桃腺の腫れはなくなって
    痛みも治ったけど
    それと同時に声が枯れちゃった😢


    うつったりする風邪とかやないけん
    安心しててね(。・_・。)ノ


    今日1日変な声かもしれんけど
    ご了承ください(´・ω・`)


    早くいつもの声に戻りたい😢💓





    出勤🌼*・

    9/13 11:18





    出勤しました∩^ω^∩



    今日も一日
    よろしくお願いします💓💓




    出勤🌼*・

    出勤しました∩^ω^∩今日も一日よろしくお願いします💓💓





    出勤しました∩^ω^∩



    今日も一日
    よろしくお願いします💓💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/13 08:59





    おはようございます️☀️.°


    ちょっと用事を済ませてから
    お店に向かうので
    本日11時半からの出勤です❣️❣️





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°ちょっと用事を済ませてからお店に向かうので本日11時半からの出勤です❣️❣️





    おはようございます️☀️.°


    ちょっと用事を済ませてから
    お店に向かうので
    本日11時半からの出勤です❣️❣️





    まずは😊💓

    9/12 21:18




    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    顔か頭(。・_・。)ノ💓




    まずは😊💓

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪顔か頭(。・_・。)ノ💓




    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    顔か頭(。・_・。)ノ💓




    🩵🩵🩵

    9/12 21:16

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩵🩵🩵

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    9/12 21:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) ◇休日◇次回出勤09/13(金)出勤予定‼(^^♪
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/16(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/17(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/18(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)◇休日◇次回出勤09/13(金)出勤予定‼(^^♪09/13(金)10:00-23:5909/14(土)10:00-23:5909/15(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪09/16(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪09/17(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪09/18(水)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) ◇休日◇次回出勤09/13(金)出勤予定‼(^^♪
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/16(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/17(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/18(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪