• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠明日の出勤

    7/15 23:00

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    12時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:嵐鯨さん

    7/15 22:02

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪

    昔お歳暮とかでカルピスだと
    嬉しかったなー

    [お題]from:嵐鯨さん

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪昔お歳暮とかでカルピスだと嬉しかったなー

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪

    昔お歳暮とかでカルピスだと
    嬉しかったなー

    💠おれい

    7/15 21:02

    90分のお兄様2名様
    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    90分のお兄様2名様70分のお兄様50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    90分のお兄様2名様
    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    [お題]from:占い師希望さん

    7/15 18:02

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    3年くらい前に縁切った人が
    私のSNS全部ブロックしてるくせに
    お店のアカウントで今更フォローしてきた事

    [お題]from:占い師希望さん

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪3年くらい前に縁切った人が私のSNS全部ブロックしてるくせにお店のアカウントで今更フォローしてきた事

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    3年くらい前に縁切った人が
    私のSNS全部ブロックしてるくせに
    お店のアカウントで今更フォローしてきた事

    💠おはよー

    7/15 14:38

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠今週の出勤予定

    7/14 23:01

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 9時から17時

    火曜日 12時からLAST

    水曜日 TEL確認

    木曜日 16時からLAST

    金曜日 お休み

    土曜日 12時からLAST

    日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠今週の出勤予定

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰月曜日9時から17時火曜日12時からLAST水曜日TEL確認木曜日16時からLAST金曜日お休み土曜日12時からLAST日曜日16時からLAST♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 9時から17時

    火曜日 12時からLAST

    水曜日 TEL確認

    木曜日 16時からLAST

    金曜日 お休み

    土曜日 12時からLAST

    日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠おれい

    7/14 22:58

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    7/14 21:27

    70分のお兄様2名様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    70分のお兄様2名様50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様2名様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/14 21:02

    お題:海派?山派?に回答♪

    海洋恐怖症だけど海好き

    山は虫いるから嫌いだけど
    キャンプとかBBQ好き

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海洋恐怖症だけど海好き山は虫いるから嫌いだけどキャンプとかBBQ好き

    お題:海派?山派?に回答♪

    海洋恐怖症だけど海好き

    山は虫いるから嫌いだけど
    キャンプとかBBQ好き

    💠おはよー

    7/14 18:02

    山笠のぶっかけ水くらって
    びしょ濡れで出勤しましたw

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠おはよー

    山笠のぶっかけ水くらってびしょ濡れで出勤しましたwご来店お待ちしてます🥰さつき

    山笠のぶっかけ水くらって
    びしょ濡れで出勤しましたw

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠明日の出勤

    7/13 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    7/13 22:15

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    7/13 21:59

    50分のお兄様
    90分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様90分のお兄様70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様
    90分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    [お題]from:カワウソくんさん

    7/13 21:03

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    お茄子いっぱい食べる🍆


    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪お茄子いっぱい食べる🍆

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    お茄子いっぱい食べる🍆


    💠おはよー

    7/13 19:26

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠明日の出勤

    7/12 23:31

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:尻とりさん

    7/12 23:02

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    福沢諭吉引退されたので渋沢栄一

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪福沢諭吉引退されたので渋沢栄一

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    福沢諭吉引退されたので渋沢栄一

    [お題]from:シロロさん

    7/12 22:32

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    半身浴🛀

    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪半身浴🛀

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    半身浴🛀

    💠明日の出勤

    7/11 23:00

    TEL確認なので
    出勤決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠明日の出勤

    TEL確認なので出勤決まり次第お知らせします!さつき

    TEL確認なので
    出勤決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠おれい

    7/11 22:28

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき