• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠明日の出勤

    4/12 23:01

    TEL確認なので
    決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠明日の出勤

    TEL確認なので決まり次第お知らせします!さつき

    TEL確認なので
    決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠おれい

    4/12 22:46

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    4/12 21:09

    60分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき










    💠おれい

    60分のお兄様50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき






    60分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき










    [お題]from:くんくんくんさん

    4/12 18:03

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    顔、背の高さ、服のセンス
    持ちもの








    [お題]from:くんくんくんさん

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪顔、背の高さ、服のセンス持ちもの




    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪

    顔、背の高さ、服のセンス
    持ちもの








    💠おはよー

    4/12 16:19

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    4/11 23:31

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    4/11 23:01

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    4/11 21:30

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/11 18:03

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    ぜーんぶシフト入れましたw

    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪ぜーんぶシフト入れましたw

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    ぜーんぶシフト入れましたw

    💠おはよー

    4/11 16:42

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    4/10 23:24

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    4/10 23:00

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    4/10 21:31

    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき








    💠おれい

    50分のお兄様3名様ご来店ありがとうございました🥰さつき




    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき








    [お題]from:1円単位さん

    4/10 18:03

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪

    割り勘は友達としかしたこと無いし
    年上で奢らない人見たことない

    割り勘するくらいなら
    全部払って二度と逢わないかな









    [お題]from:1円単位さん

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪割り勘は友達としかしたこと無いし年上で奢らない人見たことない割り勘するくらいなら全部払って二度と逢わないかな





    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪

    割り勘は友達としかしたこと無いし
    年上で奢らない人見たことない

    割り勘するくらいなら
    全部払って二度と逢わないかな









    💠おはよー

    4/10 16:24

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    4/9 23:30

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:天下のM男さん

    4/9 23:02

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪

    最近もらってないなー

    [お題]from:天下のM男さん

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪最近もらってないなー

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪

    最近もらってないなー

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    4/9 22:31

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    週一か二週間に一回くらいは
    会いたいかなー

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪週一か二週間に一回くらいは会いたいかなー

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    週一か二週間に一回くらいは
    会いたいかなー