• PUZZLE α
    PUZZLE α

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠おれい

    8/14 21:57

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    [お題]from:笑神様さん

    8/14 21:02

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪

    アンパンマンガチ恋女の子が
    アンパンマンの映画に突っ込むTikTokの動画

    [お題]from:笑神様さん

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪アンパンマンガチ恋女の子がアンパンマンの映画に突っ込むTikTokの動画

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪

    アンパンマンガチ恋女の子が
    アンパンマンの映画に突っ込むTikTokの動画

    💠おれい

    8/14 20:47

    70分のお兄様2名様
    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様2名様50分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様2名様
    50分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おはよー

    8/14 16:48

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき


    💠明日の出勤

    8/13 23:01

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    15時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/13 22:19

    50分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/13 21:02

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    ばぁちゃん家にずっと預けられてました😗

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪ばぁちゃん家にずっと預けられてました😗

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    ばぁちゃん家にずっと預けられてました😗

    💠おれい

    8/13 21:01

    70分のお兄様2名様

    110分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様2名様110分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様2名様

    110分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おはよー

    8/13 18:26

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/12 23:01

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    15時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/12 22:48

    60分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    60分のお兄様2名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    60分のお兄様2名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    8/12 21:03

    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:銭湯王さん

    8/12 18:05

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

    シャワー中

    お○っこやめて

    マヂでf○ck

    [お題]from:銭湯王さん

    お題:風俗あるある川柳「シャワー中」で始まる五七五に回答♪シャワー中お○っこやめてマヂでf○ck

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

    シャワー中

    お○っこやめて

    マヂでf○ck

    💠おはよー

    8/12 17:36

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき




    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき



    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき




    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/11 23:31

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    髭嫌いだから
    とりあえず髭ないか確認する

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪髭嫌いだからとりあえず髭ないか確認する

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    髭嫌いだから
    とりあえず髭ないか確認する

    💠明日の出勤

    8/11 23:01

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    15時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/11 22:27

    50分のお兄様5名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様5名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様5名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき


    💠おはよー

    8/11 17:13

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    8/10 23:03

    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様3名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    8/10 23:02

    90分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    90分のお兄様70分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    90分のお兄様
    70分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき