• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さすが

    8/1 10:30


    パリ五輪開催中なだけあって、
    テレビつけたらだいたいやってる꒪꒫꒪)


    何かを極めてる人ってすごいなー
    って、何だか羨ましく思う!

    何か趣味探してみようかな( ´ ꒳ ` )ノ






       

    さすが

    パリ五輪開催中なだけあって、テレビつけたらだいたいやってる꒪꒫꒪)何かを極めてる人ってすごいなーって、何だか羨ましく思う!何か趣味探してみようかな(´꒳`)ノ




    パリ五輪開催中なだけあって、
    テレビつけたらだいたいやってる꒪꒫꒪)


    何かを極めてる人ってすごいなー
    って、何だか羨ましく思う!

    何か趣味探してみようかな( ´ ꒳ ` )ノ






       

    出勤♡

    8/1 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡






       

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡




    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡






       

    まだまだ♡

    7/31 14:30


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだ一緒に楽しみましょ( ´ ꒳ ` )ノ
    お誘い待っとるね♡

    まだまだ♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡まだまだ一緒に楽しみましょ(´꒳`)ノお誘い待っとるね♡


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだ一緒に楽しみましょ( ´ ꒳ ` )ノ
    お誘い待っとるね♡

    何故か

    7/31 13:01


    最近、
    甘い物食べたくなることが多くて‪( . .)"‬


    1日1つは何か食べてる 笑

    ぶくぶくならんごと、
    いっぱい運動しなきゃ😓

    無性にこれ食べたい!ってなること、
    たまにないですか?(´-`).。o()







    何故か

    最近、甘い物食べたくなることが多くて‪(..)"‬1日1つは何か食べてる笑ぶくぶくならんごと、いっぱい運動しなきゃ😓無性にこれ食べたい!ってなること、たまにないですか?(´-`).。o()


    最近、
    甘い物食べたくなることが多くて‪( . .)"‬


    1日1つは何か食べてる 笑

    ぶくぶくならんごと、
    いっぱい運動しなきゃ😓

    無性にこれ食べたい!ってなること、
    たまにないですか?(´-`).。o()







    今年は

    7/31 11:46


    暑さがしんどすぎる💦


    なるべく日中の外出は控えるように
    ってニュースでよく言ってるけど
    なかなか難しい話だよなー、と😅

    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね(o・・o)/

    今年は

    暑さがしんどすぎる💦なるべく日中の外出は控えるようにってニュースでよく言ってるけどなかなか難しい話だよなー、と😅お部屋涼しくしてるので、涼みに来てみてね(o・・o)/


    暑さがしんどすぎる💦


    なるべく日中の外出は控えるように
    ってニュースでよく言ってるけど
    なかなか難しい話だよなー、と😅

    お部屋涼しくしてるので、
    涼みに来てみてね(o・・o)/

    前は

    7/31 10:31


    お題:前職は何してましたか?
    に回答♪


    水商売してました( ´ ꒳ ` )ノ

    毎日よくあんだけ飲んでたなー、と
    今となっては思う 笑

    前は

    お題:前職は何してましたか?に回答♪水商売してました(´꒳`)ノ毎日よくあんだけ飲んでたなー、と今となっては思う笑


    お題:前職は何してましたか?
    に回答♪


    水商売してました( ´ ꒳ ` )ノ

    毎日よくあんだけ飲んでたなー、と
    今となっては思う 笑

    出勤♡

    7/31 09:07


    しました(*^^*)


    今日も夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)今日も夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    今日も夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    今週は!

    7/30 15:30


    土曜日まで、
    朝から出勤です(*´`)


    どんなお兄様達に会えるのか、
    今から楽しみ♡

    今週は!

    土曜日まで、朝から出勤です(*´`)どんなお兄様達に会えるのか、今から楽しみ♡


    土曜日まで、
    朝から出勤です(*´`)


    どんなお兄様達に会えるのか、
    今から楽しみ♡

    ヌルヌル

    7/30 14:15


    試してみたいよー!
    ってお兄様( ´ ꒳ ` )ノ

    60分以上あると、
    バタバタせず楽しめるかと♡



    参考までに♡

    ヌルヌル

    試してみたいよー!ってお兄様(´꒳`)ノ60分以上あると、バタバタせず楽しめるかと♡参考までに♡


    試してみたいよー!
    ってお兄様( ´ ꒳ ` )ノ

    60分以上あると、
    バタバタせず楽しめるかと♡



    参考までに♡

    まだまだ♡

    7/30 13:02


    楽しんで行きましょ(o・・o)/


    お部屋涼しくして、
    お誘い待っとるね♡




    まだまだ♡

    楽しんで行きましょ(o・・o)/お部屋涼しくして、お誘い待っとるね♡



    楽しんで行きましょ(o・・o)/


    お部屋涼しくして、
    お誘い待っとるね♡




    幸せ♡

    7/30 10:30


    昨日は美味しい焼き鳥食べて、
    美味しいお酒飲んでいい時間だった♡


    食べて喋ってに夢中になってたから、
    写真撮り忘れた😅

    今週も頑張れそうです( ´ ꒳ ` )ノ

    幸せ♡

    昨日は美味しい焼き鳥食べて、美味しいお酒飲んでいい時間だった♡食べて喋ってに夢中になってたから、写真撮り忘れた😅今週も頑張れそうです(´꒳`)ノ


    昨日は美味しい焼き鳥食べて、
    美味しいお酒飲んでいい時間だった♡


    食べて喋ってに夢中になってたから、
    写真撮り忘れた😅

    今週も頑張れそうです( ´ ꒳ ` )ノ

    出勤♡

    7/30 09:02


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様はぜひ♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひ♡

    明日は!

    7/29 21:57


    朝から出勤します(*^^*)


    休み明け、
    お誘い待っとるね♡

    明日は!

    朝から出勤します(*^^*)休み明け、お誘い待っとるね♡


    朝から出勤します(*^^*)


    休み明け、
    お誘い待っとるね♡

    どちらかといえば

    7/29 16:30


    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?
    に回答♪


    この選択肢ならツルツルかな(´-`).。o()

    あっても気にしないけど、
    剛毛さんだとくすぐったい😅




    どちらかといえば

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪この選択肢ならツルツルかな(´-`).。o()あっても気にしないけど、剛毛さんだとくすぐったい😅


    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?
    に回答♪


    この選択肢ならツルツルかな(´-`).。o()

    あっても気にしないけど、
    剛毛さんだとくすぐったい😅




    今日は

    7/29 14:03


    お休み!


    午前中に念願のソファーが届いて、
    まったりしてから用事を済ませに外出( ´ ꒳ ` )ノ

    夜は友達とご飯♡
    休日楽しみます!

    今日は

    お休み!午前中に念願のソファーが届いて、まったりしてから用事を済ませに外出(´꒳`)ノ夜は友達とご飯♡休日楽しみます!


    お休み!


    午前中に念願のソファーが届いて、
    まったりしてから用事を済ませに外出( ´ ꒳ ` )ノ

    夜は友達とご飯♡
    休日楽しみます!

    明日は!

    7/28 13:30


    お休みいただいてます!


    待ちに待った家具も届くし、
    昼から夜まで予定があるしで
    あっという間に1日終わりそう😅

    でも楽しみなことばっかだから、
    リフレッシュしてきます(*´`)

    明後日は朝から出勤なので、
    遊んでもらえたら嬉しいな♡


    明日は!

    お休みいただいてます!待ちに待った家具も届くし、昼から夜まで予定があるしであっという間に1日終わりそう😅でも楽しみなことばっかだから、リフレッシュしてきます(*´`)明後日は朝から出勤なので、遊んでもらえたら嬉しいな♡


    お休みいただいてます!


    待ちに待った家具も届くし、
    昼から夜まで予定があるしで
    あっという間に1日終わりそう😅

    でも楽しみなことばっかだから、
    リフレッシュしてきます(*´`)

    明後日は朝から出勤なので、
    遊んでもらえたら嬉しいな♡


    連日

    7/28 12:16

    暑すぎて、
    バテそうな日が続いてますが💦


    お部屋涼しくしてるので、
    涼みついでに是非(*´`)

    連日

    暑すぎて、バテそうな日が続いてますが💦お部屋涼しくしてるので、涼みついでに是非(*´`)

    暑すぎて、
    バテそうな日が続いてますが💦


    お部屋涼しくしてるので、
    涼みついでに是非(*´`)

    後半戦!

    7/28 10:30

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるよ(*^^*)

    後半戦!

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後もまだまだお誘い待っとるよ(*^^*)

    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も
    まだまだお誘い待っとるよ(*^^*)

    週末!

    7/28 09:02


    お出かけの予定はありますか?♡


    外出ついでに、
    ふらっと寄ってみてね( ´ ꒳ ` )ノ

    週末!

    お出かけの予定はありますか?♡外出ついでに、ふらっと寄ってみてね(´꒳`)ノ


    お出かけの予定はありますか?♡


    外出ついでに、
    ふらっと寄ってみてね( ´ ꒳ ` )ノ

    もし?

    7/28 07:45


    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?
    に回答♪


    関東行ったことないから、
    ちょっと行ってみたいかなー(*´`)

    今まで行ったことある所だったら、
    大阪も楽しかったから有りかな♡





    もし?

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪関東行ったことないから、ちょっと行ってみたいかなー(*´`)今まで行ったことある所だったら、大阪も楽しかったから有りかな♡


    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?
    に回答♪


    関東行ったことないから、
    ちょっと行ってみたいかなー(*´`)

    今まで行ったことある所だったら、
    大阪も楽しかったから有りかな♡