• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡

    9/2 07:32


    さー、
    今日も朝から出勤です!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ





    おはよ♡

    さー、今日も朝から出勤です!準備できたら、お店向かいます(´꒳`)ノ




    さー、
    今日も朝から出勤です!


    準備できたら、
    お店向かいます( ´ ꒳ ` )ノ





    明日も

    9/1 13:30


    朝から仕事します♡


    来週は金曜日以外お店に居るので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    明日も

    朝から仕事します♡来週は金曜日以外お店に居るので、お時間合うお兄様は是非(´꒳`)ノ


    朝から仕事します♡


    来週は金曜日以外お店に居るので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    まだまだ♡

    9/1 10:30



    この後も、
    一緒に楽しみましょ(*´`)


    まだまだ♡

    この後も、一緒に楽しみましょ(*´`)



    この後も、
    一緒に楽しみましょ(*´`)


    意外と♡

    9/1 09:02


    柔らかいよ♡


    さわり心地重視なお兄様は是非(*´`)

    意外と♡

    柔らかいよ♡さわり心地重視なお兄様は是非(*´`)


    柔らかいよ♡


    さわり心地重視なお兄様は是非(*´`)

    生まれ変わるなら

    9/1 07:31


    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪


    北川景子さんか、
    堀北真希さん

    単純に顔が好き( ´ ꒳ ` )ノ

    生まれ変わるなら

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪北川景子さんか、堀北真希さん単純に顔が好き(´꒳`)ノ


    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪


    北川景子さんか、
    堀北真希さん

    単純に顔が好き( ´ ꒳ ` )ノ

    出勤♡

    9/1 06:01


    しました(*^^*)


    日曜日、
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    出勤♡

    しました(*^^*)日曜日、一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    日曜日、
    一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね♡

    明日も!

    8/31 14:45


    朝から出勤します♡


    週末一緒に遊んでくれるお兄様、
    どんどん募集してますね(*´`)

    明日も!

    朝から出勤します♡週末一緒に遊んでくれるお兄様、どんどん募集してますね(*´`)


    朝から出勤します♡


    週末一緒に遊んでくれるお兄様、
    どんどん募集してますね(*´`)

    こんな日は

    8/31 13:32


    8月も終わるっていうのに、
    まだまだ暑い💦


    アイス食べたくなる 笑

    個人的にはワッフルコーン派なんだけど、
    皆様どれ派ですか?( ˙-˙ )


    こんな日は

    8月も終わるっていうのに、まだまだ暑い💦アイス食べたくなる笑個人的にはワッフルコーン派なんだけど、皆様どれ派ですか?(˙-˙)


    8月も終わるっていうのに、
    まだまだ暑い💦


    アイス食べたくなる 笑

    個人的にはワッフルコーン派なんだけど、
    皆様どれ派ですか?( ˙-˙ )


    ありがとう♡

    8/31 12:06


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も、
    まだまだ待っとるね(*´`)

    ありがとう♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後も、まだまだ待っとるね(*´`)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も、
    まだまだ待っとるね(*´`)

    おっきいの

    8/31 10:45



    好き?(o・・o)/

    おっきいの

    好き?(o・・o)/



    好き?(o・・o)/

    弾くのは

    8/31 09:31


    ​お題:楽器の演奏できますか?
    もしくは挑戦しませんか?
    に回答♪


    ピアノは子どもの頃やってたし、
    父親の影響でアコースティックギターも
    少しは弾いてた( ´ ꒳ ` )ノ

    全く触ってないから、
    今も弾けるかは微妙だけど💦


    ​​​​​​

    弾くのは

    ​お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ピアノは子どもの頃やってたし、父親の影響でアコースティックギターも少しは弾いてた(´꒳`)ノ全く触ってないから、今も弾けるかは微妙だけど💦​​​​​​


    ​お題:楽器の演奏できますか?
    もしくは挑戦しませんか?
    に回答♪


    ピアノは子どもの頃やってたし、
    父親の影響でアコースティックギターも
    少しは弾いてた( ´ ꒳ ` )ノ

    全く触ってないから、
    今も弾けるかは微妙だけど💦


    ​​​​​​

    出勤♡

    8/31 08:02


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    出勤♡

    しました(*^^*)夕方頃までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡


    しました(*^^*)


    夕方頃までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    お誘い待っとるね♡


    週末も!

    8/30 15:31


    朝から出勤します♡


    お出かけついでに、
    寄ってみてね(*´`)

    この後もお誘い待ってます♡


    週末も!

    朝から出勤します♡お出かけついでに、寄ってみてね(*´`)この後もお誘い待ってます♡


    朝から出勤します♡


    お出かけついでに、
    寄ってみてね(*´`)

    この後もお誘い待ってます♡


    まだまだ♡

    8/30 13:45


    お誘い待っとるよ(*^^*)

    まだまだ♡

    お誘い待っとるよ(*^^*)


    お誘い待っとるよ(*^^*)

    たまには

    8/30 12:45


    ヌルヌルするのも、
    有りかも?( ´ ꒳ ` )ノ


    試してみたいお兄様は是非♡

    たまには

    ヌルヌルするのも、有りかも?(´꒳`)ノ試してみたいお兄様は是非♡


    ヌルヌルするのも、
    有りかも?( ´ ꒳ ` )ノ


    試してみたいお兄様は是非♡

    出勤♡

    8/30 10:03


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    おはよ♡

    8/30 09:03


    今日は10時から!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    おはよ♡

    今日は10時から!準備できたら、お店向かいます(o・・o)/


    今日は10時から!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    残りも

    8/29 22:30


    あと少し!!


    駆け込み待っとるね♡


    残りも

    あと少し!!駆け込み待っとるね♡


    あと少し!!


    駆け込み待っとるね♡


    明日も

    8/29 21:03


    10時から出勤します♡


    明日の朝には、
    天気少し落ち着いてるといいな(´-`).。o()

    明日も

    10時から出勤します♡明日の朝には、天気少し落ち着いてるといいな(´-`).。o()


    10時から出勤します♡


    明日の朝には、
    天気少し落ち着いてるといいな(´-`).。o()

    意外と♡

    8/29 20:03


    ふにふに♡


    さわってみる?(*´`)

    意外と♡

    ふにふに♡さわってみる?(*´`)


    ふにふに♡


    さわってみる?(*´`)