• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何でか

    8/24 10:31


    昔から、
    都市伝説とか怖い話が好きすぎて♡

    体験するのは絶対に嫌だけど、
    聞くのは面白いんよなー(*´`)


    YouTubeで、
    このチャンネルおすすめ!っての
    あったら教えてほしい♡


    何でか

    昔から、都市伝説とか怖い話が好きすぎて♡体験するのは絶対に嫌だけど、聞くのは面白いんよなー(*´`)YouTubeで、このチャンネルおすすめ!ってのあったら教えてほしい♡


    昔から、
    都市伝説とか怖い話が好きすぎて♡

    体験するのは絶対に嫌だけど、
    聞くのは面白いんよなー(*´`)


    YouTubeで、
    このチャンネルおすすめ!っての
    あったら教えてほしい♡


    楽しむためには?

    8/24 09:31


    ​お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!
    に回答♪


    楽しもうとする気持ち( ´ ꒳ ` )ノ

    乱暴なことしたり言ったりすると、
    女の子も楽しめないので💦

    一緒に楽しむ気持ちを持ってもらえたら
    嬉しいかな♡

    ​​​​​​

    楽しむためには?

    ​お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪楽しもうとする気持ち(´꒳`)ノ乱暴なことしたり言ったりすると、女の子も楽しめないので💦一緒に楽しむ気持ちを持ってもらえたら嬉しいかな♡​​​​​​


    ​お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!
    に回答♪


    楽しもうとする気持ち( ´ ꒳ ` )ノ

    乱暴なことしたり言ったりすると、
    女の子も楽しめないので💦

    一緒に楽しむ気持ちを持ってもらえたら
    嬉しいかな♡

    ​​​​​​

    出勤♡

    8/24 08:03


    しました(*^^*)


    あっという間の連休だったけど、
    今日からまた頑張ります!

    一緒に楽しみましょ♡


    出勤♡

    しました(*^^*)あっという間の連休だったけど、今日からまた頑張ります!一緒に楽しみましょ♡


    しました(*^^*)


    あっという間の連休だったけど、
    今日からまた頑張ります!

    一緒に楽しみましょ♡


    明日から

    8/23 21:30


    週末は出勤です(*^^*)


    連休でゆっくりできたから、
    また頑張る!!

    お誘い楽しみに待ってますね♡


    明日から

    週末は出勤です(*^^*)連休でゆっくりできたから、また頑張る!!お誘い楽しみに待ってますね♡


    週末は出勤です(*^^*)


    連休でゆっくりできたから、
    また頑張る!!

    お誘い楽しみに待ってますね♡


    どっちかなら

    8/23 17:51


    ​お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    肉食系かなぁ(o・・o)/

    草食系男子も嫌いじゃないけど、
    モヤモヤしそう💦

    ​​​​​​

    どっちかなら

    ​お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪肉食系かなぁ(o・・o)/草食系男子も嫌いじゃないけど、モヤモヤしそう💦​​​​​​


    ​お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    肉食系かなぁ(o・・o)/

    草食系男子も嫌いじゃないけど、
    モヤモヤしそう💦

    ​​​​​​

    さて、と

    8/23 13:41


    休みも今日まで!


    出かけようと思いつつ、
    午前中ダラダラしすぎた 笑

    ふらっと行ってきます( ´ ꒳ ` )ノ


    さて、と

    休みも今日まで!出かけようと思いつつ、午前中ダラダラしすぎた笑ふらっと行ってきます(´꒳`)ノ


    休みも今日まで!


    出かけようと思いつつ、
    午前中ダラダラしすぎた 笑

    ふらっと行ってきます( ´ ꒳ ` )ノ


    せっかくだし

    8/22 22:02


    明日はちょっと、
    お出かけしてこようかな(*´`)


    ゆっくり寝て、
    残り1日お休み満喫します♡

    せっかくだし

    明日はちょっと、お出かけしてこようかな(*´`)ゆっくり寝て、残り1日お休み満喫します♡


    明日はちょっと、
    お出かけしてこようかな(*´`)


    ゆっくり寝て、
    残り1日お休み満喫します♡

    今日明日は

    8/22 18:55


    お休みです!


    昨日どうしても食べたくて、
    海鮮寄せ鍋食べに行ってきた♡

    のにお腹空きすぎて、
    写真撮るの忘れた(´-`).。o()

    明太卵焼きも、
    美味しかったなー♡


    今は家のこと済ませて、
    ごろごろタイム(*´`)

    今日明日は

    お休みです!昨日どうしても食べたくて、海鮮寄せ鍋食べに行ってきた♡のにお腹空きすぎて、写真撮るの忘れた(´-`).。o()明太卵焼きも、美味しかったなー♡今は家のこと済ませて、ごろごろタイム(*´`)


    お休みです!


    昨日どうしても食べたくて、
    海鮮寄せ鍋食べに行ってきた♡

    のにお腹空きすぎて、
    写真撮るの忘れた(´-`).。o()

    明太卵焼きも、
    美味しかったなー♡


    今は家のこと済ませて、
    ごろごろタイム(*´`)

    今週、

    8/21 15:30


    明日明後日は、
    お休みになってます!


    今日は終わったら夜友達とご飯行くし、
    明日は家で色々とやることが(o・・o)/

    週末はどっちも朝から出勤するので、
    お誘い待っとるね♡


    今週、

    明日明後日は、お休みになってます!今日は終わったら夜友達とご飯行くし、明日は家で色々とやることが(o・・o)/週末はどっちも朝から出勤するので、お誘い待っとるね♡


    明日明後日は、
    お休みになってます!


    今日は終わったら夜友達とご飯行くし、
    明日は家で色々とやることが(o・・o)/

    週末はどっちも朝から出勤するので、
    お誘い待っとるね♡


    グイッと?

    8/21 14:15


    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    カルピス!

    よく買って飲んでる( ´ ꒳ ` )ノ



    グイッと?

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪カルピス!よく買って飲んでる(´꒳`)ノ


    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    カルピス!

    よく買って飲んでる( ´ ꒳ ` )ノ



    まだまだ♡

    8/21 13:01


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)

    まだまだ♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    まだまだ一緒に楽しみましょ(*´`)

    1日で

    8/21 10:45


    ​お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)
    に回答♪


    4回
    かなぁ(o・・o)/

    1人でじゃなくて、
    2人で!

    ずーっと布団から動かんかった 笑

    ​​​​​​

    1日で

    ​お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪4回かなぁ(o・・o)/1人でじゃなくて、2人で!ずーっと布団から動かんかった笑​​​​​​


    ​お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)
    に回答♪


    4回
    かなぁ(o・・o)/

    1人でじゃなくて、
    2人で!

    ずーっと布団から動かんかった 笑

    ​​​​​​

    出勤♡

    8/21 09:02

    しました(*^^*)
    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡
    お誘い待っとるね♡




    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡お誘い待っとるね♡



    しました(*^^*)
    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡
    お誘い待っとるね♡




    おはよ!

    8/21 07:30


    さー、
    今日も朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    それではまた後ほど♡

    おはよ!

    さー、今日も朝から出勤!準備できたら、お店向かいます(o・・o)/それではまた後ほど♡


    さー、
    今日も朝から出勤!


    準備できたら、
    お店向かいます(o・・o)/

    それではまた後ほど♡

    意外と?

    8/20 15:15


    柔らかくて気持ちイイ♡


    さわり心地重視なお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    意外と?

    柔らかくて気持ちイイ♡さわり心地重視なお兄様は是非(´꒳`)ノ


    柔らかくて気持ちイイ♡


    さわり心地重視なお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    ありがとう♡

    8/20 13:30


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も、
    まだまだ一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね(*´`)

    ありがとう♡

    遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました♡この後も、まだまだ一緒に楽しみましょ♡お誘い待っとるね(*´`)


    遊んでいただいたお兄様方、
    ありがとうございました♡


    この後も、
    まだまだ一緒に楽しみましょ♡

    お誘い待っとるね(*´`)

    今は

    8/20 10:31


    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪


    できんかなー💦

    お母さんに教えてもらったけど、
    もうやり方忘れた(´-`).。o()

    今は

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪できんかなー💦お母さんに教えてもらったけど、もうやり方忘れた(´-`).。o()


    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪


    できんかなー💦

    お母さんに教えてもらったけど、
    もうやり方忘れた(´-`).。o()

    出勤♡

    8/20 09:10


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    出勤♡

    しました(*^^*)夕方までいるので、お時間合うお兄様は是非♡


    しました(*^^*)


    夕方までいるので、
    お時間合うお兄様は是非♡

    明日は

    8/19 23:05


    昨日は突然のお休み、
    すみませんでした💦


    色々と落ち着いて、
    明日は出勤します!

    朝からお店にいるので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    明日は

    昨日は突然のお休み、すみませんでした💦色々と落ち着いて、明日は出勤します!朝からお店にいるので、お時間合うお兄様は是非(´꒳`)ノ


    昨日は突然のお休み、
    すみませんでした💦


    色々と落ち着いて、
    明日は出勤します!

    朝からお店にいるので、
    お時間合うお兄様は是非( ´ ꒳ ` )ノ

    今さらですが

    8/18 12:17


    諸事情により、
    お休みさせていただきました。


    申し訳ありません。

    お盆休み最終日、
    楽しんでください!

    今さらですが

    諸事情により、お休みさせていただきました。申し訳ありません。お盆休み最終日、楽しんでください!


    諸事情により、
    お休みさせていただきました。


    申し訳ありません。

    お盆休み最終日、
    楽しんでください!