• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またあしたも🩷

    7/20 02:15



    本日も
    相手してくれたお兄様
    ありがとうございました🥹❤️❤️


    女の子が沢山いるなか
    選んでくれるだけで嬉しいです🙇‍♀️🩷


    今日いっぱい気持ちいこと
    シてしまった(///ω///)♡


    明日ももっとシようね💛


    ありがとうございました💗

    またあしたも🩷

    本日も相手してくれたお兄様ありがとうございました🥹❤️❤️女の子が沢山いるなか選んでくれるだけで嬉しいです🙇‍♀️🩷今日いっぱい気持ちいことシてしまった(///ω///)♡明日ももっとシようね💛ありがとうございました💗



    本日も
    相手してくれたお兄様
    ありがとうございました🥹❤️❤️


    女の子が沢山いるなか
    選んでくれるだけで嬉しいです🙇‍♀️🩷


    今日いっぱい気持ちいこと
    シてしまった(///ω///)♡


    明日ももっとシようね💛


    ありがとうございました💗

    イきたい❤️

    7/19 22:43



    早くお兄様のところに飛んでいきたい🩷



    らぶこーるお待ちしております💓

    イきたい❤️

    早くお兄様のところに飛んでいきたい🩷らぶこーるお待ちしております💓



    早くお兄様のところに飛んでいきたい🩷



    らぶこーるお待ちしております💓

    夕方以降も❤️

    7/19 17:45



    夕方以降も🈳あります👍🩷


    一緒にえっちな華金過ごそうね💗

    夕方以降も❤️

    夕方以降も🈳あります👍🩷一緒にえっちな華金過ごそうね💗



    夕方以降も🈳あります👍🩷


    一緒にえっちな華金過ごそうね💗

    いいかな💛?

    7/19 16:02



    すぐに濡れちゃうけどいいかな💗?

    敏感だけど許してね(///ω///)♡

    いいかな💛?

    すぐに濡れちゃうけどいいかな💗?敏感だけど許してね(///ω///)♡



    すぐに濡れちゃうけどいいかな💗?

    敏感だけど許してね(///ω///)♡

    してるよ❤️

    7/19 13:58



    出勤してます💗💗


    今日もえっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしております☺️💛



    2時までなので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️❤️

    してるよ❤️

    出勤してます💗💗今日もえっちなお兄様からのお誘いお待ちしております☺️💛2時までなのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️❤️



    出勤してます💗💗


    今日もえっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしております☺️💛



    2時までなので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️❤️

    いっぱいシようね💓

    7/19 11:45



    本日も13時から

    よろしくお願いいたします🩷


    エッチな変態なお兄様と

    いろんなことシたいなあ🤭❤️

    いっぱいシようね💓

    本日も13時からよろしくお願いいたします🩷エッチな変態なお兄様といろんなことシたいなあ🤭❤️



    本日も13時から

    よろしくお願いいたします🩷


    エッチな変態なお兄様と

    いろんなことシたいなあ🤭❤️

    ラブレター(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    7/19 09:45


    きてね、送ったよん😆💗💗


    チェックしてみてね☺️💛


    なみの愛届けー!!

    ラブレター(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    きてね、送ったよん😆💗💗チェックしてみてね☺️💛なみの愛届けー!!


    きてね、送ったよん😆💗💗


    チェックしてみてね☺️💛


    なみの愛届けー!!

    気持ちいこと💗

    7/19 02:45



    本日も
    ありがとうございました💛💛


    いっぱい気持ちいことできて
    お兄様も気持ちよくなってもらえて

    エッチな一日でした☺️❤️


    さっきから雨が降り始めたから
    明日も雨なのかなあ😢💭

    偏頭痛やだよおお🥺


    体調に気をつけてくださいね🙇‍♀️🩷


    またあしたも
    よろしくお願いいたします💛

    気持ちいこと💗

    本日もありがとうございました💛💛いっぱい気持ちいことできてお兄様も気持ちよくなってもらえてエッチな一日でした☺️❤️さっきから雨が降り始めたから明日も雨なのかなあ😢💭偏頭痛やだよおお🥺体調に気をつけてくださいね🙇‍♀️🩷またあしたもよろしくお願いいたします💛



    本日も
    ありがとうございました💛💛


    いっぱい気持ちいことできて
    お兄様も気持ちよくなってもらえて

    エッチな一日でした☺️❤️


    さっきから雨が降り始めたから
    明日も雨なのかなあ😢💭

    偏頭痛やだよおお🥺


    体調に気をつけてくださいね🙇‍♀️🩷


    またあしたも
    よろしくお願いいたします💛

    一緒に❤️

    7/18 23:32



    一緒にエッチな時間過ごそうね☺️🧡

    一緒に❤️

    一緒にエッチな時間過ごそうね☺️🧡



    一緒にエッチな時間過ごそうね☺️🧡

    🈳❤️

    7/18 22:01



    残りまだ🈳あります👍🩷


    えちえち足りないよ(///ω///)♡


    いっぱいぺろぺろさせて🫣❤️

    🈳❤️

    残りまだ🈳あります👍🩷えちえち足りないよ(///ω///)♡いっぱいぺろぺろさせて🫣❤️



    残りまだ🈳あります👍🩷


    えちえち足りないよ(///ω///)♡


    いっぱいぺろぺろさせて🫣❤️

    挟ませて🫣💛

    7/18 18:53



    お兄様の元気チンチン

    ここに挟ませて☺️🩷🩷


    ​​​​​​​

    挟ませて🫣💛

    お兄様の元気チンチンここに挟ませて☺️🩷🩷​​​​​​​



    お兄様の元気チンチン

    ここに挟ませて☺️🩷🩷


    ​​​​​​​

    見れちゃう💗👍

    7/18 17:15



    マイガール限定で

    ちくび全出ししちゃってます💗💗


    登録して見てみてね🫣💛

    見れちゃう💗👍

    マイガール限定でちくび全出ししちゃってます💗💗登録して見てみてね🫣💛



    マイガール限定で

    ちくび全出ししちゃってます💗💗


    登録して見てみてね🫣💛

    濃厚な💟

    7/18 15:31



    濃厚なプレイしたいな(///ω///)♡

    一緒に舐めあっことか…///

    濃厚な💟

    濃厚なプレイしたいな(///ω///)♡一緒に舐めあっことか…///



    濃厚なプレイしたいな(///ω///)♡

    一緒に舐めあっことか…///

    濃厚な❤️

    7/18 15:04



    濃厚なプレイしたいな(///ω///)♡

    一緒に舐めあっことか…///

    濃厚な❤️

    濃厚なプレイしたいな(///ω///)♡一緒に舐めあっことか…///



    濃厚なプレイしたいな(///ω///)♡

    一緒に舐めあっことか…///

    出勤❤️

    7/18 14:05



    出勤してます☺️🧡🧡


    まだ🈳あるのでぜひ
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷🩷


    今日えっちなお兄様からの
    らぶこーる待ってるね❤️

    出勤❤️

    出勤してます☺️🧡🧡まだ🈳あるのでぜひお誘い頂けたら嬉しいです🩷🩷今日えっちなお兄様からのらぶこーる待ってるね❤️



    出勤してます☺️🧡🧡


    まだ🈳あるのでぜひ
    お誘い頂けたら嬉しいです🩷🩷


    今日えっちなお兄様からの
    らぶこーる待ってるね❤️

    チェック(*ˊᵕˋ*)

    7/18 10:39


    キテネ 贈りました✌️💓💓


    チェックしてみてね🧡


    らぶこーるくれたら嬉しいなあ😍💛

    チェック(*ˊᵕˋ*)

    キテネ贈りました✌️💓💓チェックしてみてね🧡らぶこーるくれたら嬉しいなあ😍💛


    キテネ 贈りました✌️💓💓


    チェックしてみてね🧡


    らぶこーるくれたら嬉しいなあ😍💛

    気をつけないとね🫣

    7/18 09:51



    今日もあつすぎる😫💦☀️


    熱中症気をつけてくださいね😭😭

    気をつけないとね🫣

    今日もあつすぎる😫💦☀️熱中症気をつけてくださいね😭😭



    今日もあつすぎる😫💦☀️


    熱中症気をつけてくださいね😭😭

    ムラムラ❤️❤️❤️

    7/18 07:45




    ムラムラMAXで起きました…///


    今日こそは
    えっちなことシようね🧡


    13時から
    お誘いお待ちしております😆💗

    ムラムラ❤️❤️❤️

    ムラムラMAXで起きました…///今日こそはえっちなことシようね🧡13時からお誘いお待ちしております😆💗




    ムラムラMAXで起きました…///


    今日こそは
    えっちなことシようね🧡


    13時から
    お誘いお待ちしております😆💗

    あしたから🥺💓

    7/17 22:10



    本日、用事が急遽できてしまって

    お休みにさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️



    明日からは
    しゅっきんするので
    ぜひお誘いお待ちしております🧡


    今日お兄様方に会いたかったなあ🥺🥺

    あしたから🥺💓

    本日、用事が急遽できてしまってお休みにさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️明日からはしゅっきんするのでぜひお誘いお待ちしております🧡今日お兄様方に会いたかったなあ🥺🥺



    本日、用事が急遽できてしまって

    お休みにさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️



    明日からは
    しゅっきんするので
    ぜひお誘いお待ちしております🧡


    今日お兄様方に会いたかったなあ🥺🥺

    いーっぱい💓

    7/17 10:45



    今日もいーっぱい

    エッチなことしたい🥹💗


    変態なお兄様いるかなあ💖?

    いーっぱい💓

    今日もいーっぱいエッチなことしたい🥹💗変態なお兄様いるかなあ💖?



    今日もいーっぱい

    エッチなことしたい🥹💗


    変態なお兄様いるかなあ💖?