• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐっ❤️

    4/12 10:15



    もうすぐでお兄様方にお会い出来る😊🩷

    はやくえっちなことしたい…///

    考えるだけで濡れちゃいそうだよ😍

    もうすぐっ❤️

    もうすぐでお兄様方にお会い出来る😊🩷はやくえっちなことしたい…///考えるだけで濡れちゃいそうだよ😍



    もうすぐでお兄様方にお会い出来る😊🩷

    はやくえっちなことしたい…///

    考えるだけで濡れちゃいそうだよ😍

    苦手な時期がやってきた🥲

    4/12 09:39



    今日暖かい〜🥲🥲🥲

    春は好きだけど
    歩くと暑い、、、(笑)


    もうすぐ苦手な夏がやってくる。(笑)

    ひゃああああ‪(TωT)‬

    苦手な時期がやってきた🥲

    今日暖かい〜🥲🥲🥲春は好きだけど歩くと暑い、、、(笑)もうすぐ苦手な夏がやってくる。(笑)ひゃああああ‪(TωT)‬



    今日暖かい〜🥲🥲🥲

    春は好きだけど
    歩くと暑い、、、(笑)


    もうすぐ苦手な夏がやってくる。(笑)

    ひゃああああ‪(TωT)‬

    えっ😅💖💖💖💖💖💖

    4/12 06:41



    もう起きてしまったよ、、、笑

    めちゃくちゃ早い😂❗️


    お仕事のお兄様
    無理せず頑張ってください😊👍


    なみもがんばるうう!!

    えっ😅💖💖💖💖💖💖

    もう起きてしまったよ、、、笑めちゃくちゃ早い😂❗️お仕事のお兄様無理せず頑張ってください😊👍なみもがんばるうう!!



    もう起きてしまったよ、、、笑

    めちゃくちゃ早い😂❗️


    お仕事のお兄様
    無理せず頑張ってください😊👍


    なみもがんばるうう!!

    待ってるね💗

    4/11 23:50



    今日はもう寝るところです○。😞💤


    明日のお誘い、ご予約

    お待ちしてますね😆🩷

    ムラムラしてるから寝れるかな、、、笑


    ​​​​​​​

    待ってるね💗

    今日はもう寝るところです○。😞💤明日のお誘い、ご予約お待ちしてますね😆🩷ムラムラしてるから寝れるかな、、、笑​​​​​​​



    今日はもう寝るところです○。😞💤


    明日のお誘い、ご予約

    お待ちしてますね😆🩷

    ムラムラしてるから寝れるかな、、、笑


    ​​​​​​​

    まさかの😍

    4/11 23:32





    今日はお休みで

    のんびり過ごしてたよ😌


    雨がふると家から出る気なくなりますね😣

    後、明日
    夜中の1時出勤だったけど

    お昼も出勤することにしました🙆🏻‍♀️💗

    夜は少し用事があるから
    一旦抜けるけど
    また1時からいるから

    お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥

    まさかの😍

    今日はお休みでのんびり過ごしてたよ😌雨がふると家から出る気なくなりますね😣後、明日夜中の1時出勤だったけどお昼も出勤することにしました🙆🏻‍♀️💗夜は少し用事があるから一旦抜けるけどまた1時からいるからお誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥





    今日はお休みで

    のんびり過ごしてたよ😌


    雨がふると家から出る気なくなりますね😣

    後、明日
    夜中の1時出勤だったけど

    お昼も出勤することにしました🙆🏻‍♀️💗

    夜は少し用事があるから
    一旦抜けるけど
    また1時からいるから

    お誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥

    急遽だよ💖

    4/11 11:40



    今日急遽出勤することにしました🙆🏻‍♀️💗


    ムラムラしすぎて
    早くお兄様にいじいじされたい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    21時半からいるので
    らぶこーる待ってるね❤️💚💛💜💙

    急遽だよ💖

    今日急遽出勤することにしました🙆🏻‍♀️💗ムラムラしすぎて早くお兄様にいじいじされたい(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡21時半からいるのでらぶこーる待ってるね❤️💚💛💜💙



    今日急遽出勤することにしました🙆🏻‍♀️💗


    ムラムラしすぎて
    早くお兄様にいじいじされたい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    21時半からいるので
    らぶこーる待ってるね❤️💚💛💜💙

    全てがパーフェクト!!100%潮吹きを体験

    4/11 10:01

    ☆一推し女性☆
    10:00~17:00予約受付中♪


    まりあオナニーで100%潮吹き〔23歳〕
    T168・82(D)・58・75


    とにかくエロい!エロ過ぎます!
    高身長のモデル系美女
    毎日オナ○ーしちゃってるんだそうです⭐︎
    綺麗系とも可愛い系ともとれるとにかく
    ハイレベルなキレカワルックスの【マリア】ちゃん!!
    美白美肌で高級シルクのような触り心地!!
    そしてなんといっても圧倒的な美人!!

    綺麗な形で美乳好きも唸るほどの美しさで、
    眺めてよし!揉んでよし!挟まれてよし!!
    綺麗で妖艶なヒップライン♪

    ビジュアルもトップクラスに可愛らしいです!!!
    見た目だけではなく、話してみればわかる
    その壁のない親しみやすさも
    彼女にハマってしまう要因の一つです。

    是非一度彼女にお会いしていただいて
    彼女のレベルの高さをお確かめください!!


    全てがパーフェクト!!100%潮吹きを体験

    ☆一推し女性☆10:00~17:00予約受付中♪まりあオナニーで100%潮吹き〔23歳〕T168・82(D)・58・75とにかくエロい!エロ過ぎます!高身長のモデル系美女毎日オナ○ーしちゃってるんだそうです⭐︎綺麗系とも可愛い系ともとれるとにかくハイレベルなキレカワルックスの【マリア】ちゃん!!美白美肌で高級シルクのような触り心地!!そしてなんといっても圧倒的な美人!!綺麗な形で美乳好きも唸るほどの美しさで、眺めてよし!揉んでよし!挟まれてよし!!綺麗で妖艶なヒップライン♪ビジュアルもトップクラスに可愛らしいです!!!見た目だけではなく、話してみればわかるその壁のない親しみやすさも彼女にハマってしまう要因の一つです。是非一度彼女にお会いしていただいて彼女のレベルの高さをお確かめください!!

    ☆一推し女性☆
    10:00~17:00予約受付中♪


    まりあオナニーで100%潮吹き〔23歳〕
    T168・82(D)・58・75


    とにかくエロい!エロ過ぎます!
    高身長のモデル系美女
    毎日オナ○ーしちゃってるんだそうです⭐︎
    綺麗系とも可愛い系ともとれるとにかく
    ハイレベルなキレカワルックスの【マリア】ちゃん!!
    美白美肌で高級シルクのような触り心地!!
    そしてなんといっても圧倒的な美人!!

    綺麗な形で美乳好きも唸るほどの美しさで、
    眺めてよし!揉んでよし!挟まれてよし!!
    綺麗で妖艶なヒップライン♪

    ビジュアルもトップクラスに可愛らしいです!!!
    見た目だけではなく、話してみればわかる
    その壁のない親しみやすさも
    彼女にハマってしまう要因の一つです。

    是非一度彼女にお会いしていただいて
    彼女のレベルの高さをお確かめください!!


    直近の出勤予定

    4/10 22:20

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 11:30 - 16:00
    04/11(木) リクエスト出勤待ってます💕
    04/12(金) 1:00 - 3:00
    04/13(土) 1:00 - 3:00
    04/14(日) 1:00 - 3:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/10(水)11:30-16:0004/11(木)リクエスト出勤待ってます💕04/12(金)1:00-3:0004/13(土)1:00-3:0004/14(日)1:00-3:0004/15(月)-04/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 11:30 - 16:00
    04/11(木) リクエスト出勤待ってます💕
    04/12(金) 1:00 - 3:00
    04/13(土) 1:00 - 3:00
    04/14(日) 1:00 - 3:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    楽しみにしてます💓

    4/10 16:20



    受付終了しました😆🤍


    この後お誘いくれた
    お兄様もいらっしゃったみたいで
    ありがとうございます😭😭

    出勤時間が短かったから
    また別の日にでも
    お誘いくれたら嬉しいです🥺💗


    あそんでくれたお兄様
    ありがとうございました😇🩷

    楽しみにしてます💓

    受付終了しました😆🤍この後お誘いくれたお兄様もいらっしゃったみたいでありがとうございます😭😭出勤時間が短かったからまた別の日にでもお誘いくれたら嬉しいです🥺💗あそんでくれたお兄様ありがとうございました😇🩷



    受付終了しました😆🤍


    この後お誘いくれた
    お兄様もいらっしゃったみたいで
    ありがとうございます😭😭

    出勤時間が短かったから
    また別の日にでも
    お誘いくれたら嬉しいです🥺💗


    あそんでくれたお兄様
    ありがとうございました😇🩷

    すき➰🤍

    4/10 13:02



    おっぱい好きのお兄様いますか😍💓?


    いっぱい触って欲しいな…///

    すき➰🤍

    おっぱい好きのお兄様いますか😍💓?いっぱい触って欲しいな…///



    おっぱい好きのお兄様いますか😍💓?


    いっぱい触って欲しいな…///

    えっち☺️

    4/10 12:11



    どんなことするう❤️❤️?


    舐めあいっこしたいな(///ω///)♡

    えっち☺️

    どんなことするう❤️❤️?舐めあいっこしたいな(///ω///)♡



    どんなことするう❤️❤️?


    舐めあいっこしたいな(///ω///)♡

    出勤😊❤️

    4/10 11:26



    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬


    16時までになりますが

    お誘いお待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    あんなことやこんなこと
    いっぱいしたいな☺️💝

    出勤😊❤️

    出勤しました🫶🏻💗̖́-‬16時までになりますがお誘いお待ちしております🙌🏻❤︎⸝⸝あんなことやこんなこといっぱいしたいな☺️💝



    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬


    16時までになりますが

    お誘いお待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    あんなことやこんなこと
    いっぱいしたいな☺️💝

    知りたい❤️

    4/10 11:01



    お兄様の毎日の楽しみとか
    自分へのご褒美ってなあに😌?


    人の気になる😂


    なみは、

    寝る前のベッドに入って
    携帯いじってる時間が1番好きだけど
    なんか趣味がほしい。笑


    なにがいいかなあ🤔?

    知りたい❤️

    お兄様の毎日の楽しみとか自分へのご褒美ってなあに😌?人の気になる😂なみは、寝る前のベッドに入って携帯いじってる時間が1番好きだけどなんか趣味がほしい。笑なにがいいかなあ🤔?



    お兄様の毎日の楽しみとか
    自分へのご褒美ってなあに😌?


    人の気になる😂


    なみは、

    寝る前のベッドに入って
    携帯いじってる時間が1番好きだけど
    なんか趣味がほしい。笑


    なにがいいかなあ🤔?

    いきたかったなあ🥺

    4/10 09:45



    もう桜散る頃かなあ🥺?

    夜桜見に行きたかったあ😭😭


    インドアだから
    なかなか外に出ることないけど

    春は好きだから久しぶりに
    外出したいなあ🤔

    いきたかったなあ🥺

    もう桜散る頃かなあ🥺?夜桜見に行きたかったあ😭😭インドアだからなかなか外に出ることないけど春は好きだから久しぶりに外出したいなあ🤔



    もう桜散る頃かなあ🥺?

    夜桜見に行きたかったあ😭😭


    インドアだから
    なかなか外に出ることないけど

    春は好きだから久しぶりに
    外出したいなあ🤔

    わくわく(///ω///)♡

    4/10 08:30



    今日はどんなえっちなお兄様に
    お会い出来るか


    楽しみにしてます💖💖

    わくわく(///ω///)♡

    今日はどんなえっちなお兄様にお会い出来るか楽しみにしてます💖💖



    今日はどんなえっちなお兄様に
    お会い出来るか


    楽しみにしてます💖💖

    朝から…///

    4/10 07:15



    おはようございます💗💗


    昨日はゆったりめで
    えちえち足りなかったから、
    今日はたくさんえちえちしたいな🙈🙈🙈💓


    ムラムラしてるお兄様
    お誘いお待ちしております😊

    なみの相手してください☺️💓

    朝から…///

    おはようございます💗💗昨日はゆったりめでえちえち足りなかったから、今日はたくさんえちえちしたいな🙈🙈🙈💓ムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしております😊なみの相手してください☺️💓



    おはようございます💗💗


    昨日はゆったりめで
    えちえち足りなかったから、
    今日はたくさんえちえちしたいな🙈🙈🙈💓


    ムラムラしてるお兄様
    お誘いお待ちしております😊

    なみの相手してください☺️💓

    ありがとうございました🥰

    4/10 04:00



    退勤しました💓


    短い時間でしたが
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました😇❤️


    明日は11時半からになります😍


    お昼出勤久しぶりだあ💓


    おやすみなさい(๑°⌓°๑)💤

    ありがとうございました🥰

    退勤しました💓短い時間でしたがお誘いくれたお兄様ありがとうございました😇❤️明日は11時半からになります😍お昼出勤久しぶりだあ💓おやすみなさい(๑°⌓°๑)💤



    退勤しました💓


    短い時間でしたが
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました😇❤️


    明日は11時半からになります😍


    お昼出勤久しぶりだあ💓


    おやすみなさい(๑°⌓°๑)💤

    出勤しました♪

    4/10 01:05

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なみ可愛すぎる19歳

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は1:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なみ可愛すぎる19歳

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なみ可愛すぎる19歳

    直近の出勤予定

    4/9 17:06

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 1:00 - 3:00
    04/10(水) 11:00 - 16:00
    04/11(木) リクエスト出勤待ってます💕
    04/12(金) 1:00 - 3:00
    04/13(土) 1:00 - 3:00
    04/14(日) 1:00 - 3:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)1:00-3:0004/10(水)11:00-16:0004/11(木)リクエスト出勤待ってます💕04/12(金)1:00-3:0004/13(土)1:00-3:0004/14(日)1:00-3:0004/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 1:00 - 3:00
    04/10(水) 11:00 - 16:00
    04/11(木) リクエスト出勤待ってます💕
    04/12(金) 1:00 - 3:00
    04/13(土) 1:00 - 3:00
    04/14(日) 1:00 - 3:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    そろそろ🥰

    4/9 12:51



    今週から出勤しよーかなあって
    思ってます😌


    お時間合うお兄様は

    ぜひあそんでください🙆🏻‍♀️💗


    ムラムラ溜まりまくりだよ…///

    そろそろ🥰

    今週から出勤しよーかなあって思ってます😌お時間合うお兄様はぜひあそんでください🙆🏻‍♀️💗ムラムラ溜まりまくりだよ…///



    今週から出勤しよーかなあって
    思ってます😌


    お時間合うお兄様は

    ぜひあそんでください🙆🏻‍♀️💗


    ムラムラ溜まりまくりだよ…///