• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます🎶

    8/6 19:20

    遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    8/6 17:16

    いじめてください♡

    お誘い待ってます🎶

    いじめてください♡

    いじめてください♡

    お〇ぱい

    8/6 14:54

    遊んでください♡

    お〇ぱい

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    えっちなこと教えてください

    8/6 12:48

    お休み明けだからムラムラしちゃってます

    えっちなこと教えてください

    お休み明けだからムラムラしちゃってます

    お休み明けだからムラムラしちゃってます

    直近の出勤予定

    8/6 12:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 11:00 - 21:00
    08/07(水) 11:00 - 21:00
    08/08(木) 11:00 - 21:00
    08/09(金) 11:00 - 21:00
    08/10(土) 19:00 - 4:00
    08/11(日) 11:00 - 21:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)11:00-21:0008/07(水)11:00-21:0008/08(木)11:00-21:0008/09(金)11:00-21:0008/10(土)19:00-4:0008/11(日)11:00-21:0008/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 11:00 - 21:00
    08/07(水) 11:00 - 21:00
    08/08(木) 11:00 - 21:00
    08/09(金) 11:00 - 21:00
    08/10(土) 19:00 - 4:00
    08/11(日) 11:00 - 21:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/6 12:43

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい18歳AF解禁超エロボディ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みい18歳AF解禁超エロボディ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みい18歳AF解禁超エロボディ

    お礼

    8/3 12:03

    60分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    たくさん話してくださって楽しかったです!

    ぷれいも優しくしてくださったのでとても気持ちよかったです☺️

    また遊んでください♡

    お礼

    60分ありがとうございました!とても優しい方でした!たくさん話してくださって楽しかったです!ぷれいも優しくしてくださったのでとても気持ちよかったです☺️また遊んでください♡

    60分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    たくさん話してくださって楽しかったです!

    ぷれいも優しくしてくださったのでとても気持ちよかったです☺️

    また遊んでください♡

    出勤してます🎶

    8/3 11:51

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    ま〇こ

    8/2 23:25

    遊んでください♡

    ま〇こ

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お礼

    8/2 23:24

    60分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    玄関からにこにこで向かえてくれてとても嬉しかったです!

    ぷれいではたくさん攻められてたくさんイッちゃいました🫣

    また遊んでください♡

    お礼

    60分ありがとうございました!とても優しい方でした!玄関からにこにこで向かえてくれてとても嬉しかったです!ぷれいではたくさん攻められてたくさんイッちゃいました🫣また遊んでください♡

    60分ありがとうございました!

    とても優しい方でした!
    玄関からにこにこで向かえてくれてとても嬉しかったです!

    ぷれいではたくさん攻められてたくさんイッちゃいました🫣

    また遊んでください♡

    お礼

    8/2 23:21

    60分ありがとうございました!

    優しい方でした!
    緊張してたけどたくさん話しかけてくださったので楽しかったです☺️

    ぷれいも優しくしてくださって気持ちよかったです!

    また遊んでください♡

    お礼

    60分ありがとうございました!優しい方でした!緊張してたけどたくさん話しかけてくださったので楽しかったです☺️ぷれいも優しくしてくださって気持ちよかったです!また遊んでください♡

    60分ありがとうございました!

    優しい方でした!
    緊張してたけどたくさん話しかけてくださったので楽しかったです☺️

    ぷれいも優しくしてくださって気持ちよかったです!

    また遊んでください♡

    出勤してます🎶

    8/2 19:39

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    8/1 18:21

    たくさん遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    たくさん遊んでください♡

    たくさん遊んでください♡

    お礼

    8/1 18:21

    70分ありがとうございました!

    とても優しい方でした☺️
    たくさん話しかけてくださったりしたので
    とても楽しかったです!

    ぷれいも優しくしてくださってとても気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お礼

    70分ありがとうございました!とても優しい方でした☺️たくさん話しかけてくださったりしたのでとても楽しかったです!ぷれいも優しくしてくださってとても気持ちよかったです///また遊んでください♡

    70分ありがとうございました!

    とても優しい方でした☺️
    たくさん話しかけてくださったりしたので
    とても楽しかったです!

    ぷれいも優しくしてくださってとても気持ちよかったです///

    また遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    8/1 16:33

    遊んでください♡

    お誘い待ってます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    ま〇こ

    8/1 14:55

    いじめてください♡

    ま〇こ

    いじめてください♡

    いじめてください♡

    お〇ぱい

    8/1 12:53

    遊んでください♡

    お〇ぱい

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    8/1 11:18

    遊んでください♡

    出勤してます🎶

    遊んでください♡

    遊んでください♡

    お礼💌

    7/30 23:01

    博多駅の自宅のお兄さんへ

    スイーツとドリンクの差し入れも
    ありがとうございます✨️
    (どっちもめちゃ美味でした😋)

    たくさんお話したり
    いちゃいちゃできて
    素敵な時間過ごせました(* ´ ` *)ᐝ

    初めて聞くお仕事内容だったので
    聞いてて面白かったです!

    怪我とかはしないよう気をつけてね🍀

    お礼💌

    博多駅の自宅のお兄さんへスイーツとドリンクの差し入れもありがとうございます✨️(どっちもめちゃ美味でした😋)たくさんお話したりいちゃいちゃできて素敵な時間過ごせました(*´`*)ᐝ初めて聞くお仕事内容だったので聞いてて面白かったです!怪我とかはしないよう気をつけてね🍀

    博多駅の自宅のお兄さんへ

    スイーツとドリンクの差し入れも
    ありがとうございます✨️
    (どっちもめちゃ美味でした😋)

    たくさんお話したり
    いちゃいちゃできて
    素敵な時間過ごせました(* ´ ` *)ᐝ

    初めて聞くお仕事内容だったので
    聞いてて面白かったです!

    怪我とかはしないよう気をつけてね🍀

    お礼です💌

    7/30 22:02

    凛302のはじめまして様

    まったりお話したり
    いちゃいちゃえっちなことしたり
    楽しくて時間あっという間でした🎶

    外は暑くて溶けそうだったけど
    ベッドでは違う意味で暑かった気がします🤭

    お礼です💌

    凛302のはじめまして様まったりお話したりいちゃいちゃえっちなことしたり楽しくて時間あっという間でした🎶外は暑くて溶けそうだったけどベッドでは違う意味で暑かった気がします🤭

    凛302のはじめまして様

    まったりお話したり
    いちゃいちゃえっちなことしたり
    楽しくて時間あっという間でした🎶

    外は暑くて溶けそうだったけど
    ベッドでは違う意味で暑かった気がします🤭