• 風俗王~博多風俗伝説~
    FU-ZOKU KING ~Hakata FU-ZOKU Legend~

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼です🎀

    9/10 15:04



    90分

    🤍お兄様🤍


    すごくsなのに…
    わたしがいじめたら
    すっごくいい反応してくれて…
    手でいじめたら
    イきそうになっても
    とめて
    ゆあが楽しかった🫢💕

    また
    呼んでほしいなぁ


    60分
    🤍韓国のお兄様🤍

    すっごく背が高くて
    すごくイケメンで
    ゆあがドキドキ💓したぁ🥺

    ゆあでよかったのかな?って
    おもうくらいだよ🤣💕ㅎㅎ

    お互い緊張したけど
    韓国語で話しながら
    プレイするのは
    ドキドキしたぁ😍

    また
    きて欲しいです🥺💗

    🫶🏻고마워용🫶🏻


    🎀ゆあ🎀

    🎀お礼です🎀

    90分の🤍お兄様🤍すごくsなのに…わたしがいじめたらすっごくいい反応してくれて…手でいじめたらイきそうになってもとめてゆあが楽しかった🫢💕また呼んでほしいなぁ60分🤍韓国のお兄様🤍すっごく背が高くてすごくイケメンでゆあがドキドキ💓したぁ🥺ゆあでよかったのかな?っておもうくらいだよ🤣💕ㅎㅎお互い緊張したけど韓国語で話しながらプレイするのはドキドキしたぁ😍またきて欲しいです🥺💗🫶🏻고마워용🫶🏻🎀ゆあ🎀



    90分

    🤍お兄様🤍


    すごくsなのに…
    わたしがいじめたら
    すっごくいい反応してくれて…
    手でいじめたら
    イきそうになっても
    とめて
    ゆあが楽しかった🫢💕

    また
    呼んでほしいなぁ


    60分
    🤍韓国のお兄様🤍

    すっごく背が高くて
    すごくイケメンで
    ゆあがドキドキ💓したぁ🥺

    ゆあでよかったのかな?って
    おもうくらいだよ🤣💕ㅎㅎ

    お互い緊張したけど
    韓国語で話しながら
    プレイするのは
    ドキドキしたぁ😍

    また
    きて欲しいです🥺💗

    🫶🏻고마워용🫶🏻


    🎀ゆあ🎀

    🫧出勤中だよぉ🫧

    9/8 23:14



    🫧お兄様🫧
    💕こんばんわぁ💕


    💗今空き枠ありますぅ💗

    しかも
    今なら交通費無料🚗

    🤍ご案内できます🤍

    2時まで出勤してるから
    お兄様がゆあのこと
    独り占めしてねっ💕

    えっちぃな
    お誘いまってますぅ🥰


    🎀ゆあ🎀

    🫧出勤中だよぉ🫧

    🫧お兄様🫧💕こんばんわぁ💕💗今空き枠ありますぅ💗しかも今なら交通費無料🚗で🤍ご案内できます🤍2時まで出勤してるからお兄様がゆあのこと独り占めしてねっ💕えっちぃなお誘いまってますぅ🥰🎀ゆあ🎀



    🫧お兄様🫧
    💕こんばんわぁ💕


    💗今空き枠ありますぅ💗

    しかも
    今なら交通費無料🚗

    🤍ご案内できます🤍

    2時まで出勤してるから
    お兄様がゆあのこと
    独り占めしてねっ💕

    えっちぃな
    お誘いまってますぅ🥰


    🎀ゆあ🎀

    💕ムラムラしてるぅ💕

    9/8 20:31



    お兄様
    🫧こんばんは🫧

    今出勤してます😽💕

    夜になるにつれて
    ムラムラする現象やめてほしいくらい
    ムラムラしてて…💗

    なんか
    今日はすっごくいじめて欲しいくて🫣💕

    おもちゃとか…ぺろぺろされたら
    声が抑えきれないかも🫢💞

    潮吹きもしそうな
    くらいムラムラしてるから🥺

    ゆあとたくさん
    いちゃラブしてほしいなぁ🥰

    えっちぃなお誘いまってまぁす💕

    🤍ゆあ🤍

    💕ムラムラしてるぅ💕

    お兄様🫧こんばんは🫧今出勤してます😽💕夜になるにつれてムラムラする現象やめてほしいくらいムラムラしてて…💗なんか今日はすっごくいじめて欲しいくて🫣💕おもちゃとか…ぺろぺろされたら声が抑えきれないかも🫢💞潮吹きもしそうなくらいムラムラしてるから🥺ゆあとたくさんいちゃラブしてほしいなぁ🥰えっちぃなお誘いまってまぁす💕🤍ゆあ🤍



    お兄様
    🫧こんばんは🫧

    今出勤してます😽💕

    夜になるにつれて
    ムラムラする現象やめてほしいくらい
    ムラムラしてて…💗

    なんか
    今日はすっごくいじめて欲しいくて🫣💕

    おもちゃとか…ぺろぺろされたら
    声が抑えきれないかも🫢💞

    潮吹きもしそうな
    くらいムラムラしてるから🥺

    ゆあとたくさん
    いちゃラブしてほしいなぁ🥰

    えっちぃなお誘いまってまぁす💕

    🤍ゆあ🤍

    ムラムラ///出勤完了だにゃ😽💕

    9/8 18:04



    お兄様
    🤍こんばんは🤍

    3回目の出勤完了しました💕


    出勤前からムラムラしてて🫣
    どうしようかなぁ🫢💕

    一人でお♡にー
    する前に
    ゆあをたぁくさんいじめてください…🥺💗

    Sなお兄様から
    いじめられるともっと
    ムラムラするよぉ😍

    今日はくろ🖤の新しい下着を
    着てるよぉ😽

    🫧今日は26時まで🫧
    出勤してるし明日お休みだから…
    ムラムラが月曜日溜まらないように
    ゆあとえっちぃなことしてください😍💕

    えっちぃな
    お誘い待ってます🥺

    🎀ゆあ🎀

    ムラムラ///出勤完了だにゃ😽💕

    お兄様🤍こんばんは🤍3回目の出勤完了しました💕出勤前からムラムラしてて🫣どうしようかなぁ🫢💕一人でお♡にーする前にゆあをたぁくさんいじめてください…🥺💗Sなお兄様からいじめられるともっとムラムラするよぉ😍今日はくろ🖤の新しい下着を着てるよぉ😽🫧今日は26時まで🫧出勤してるし明日お休みだから…ムラムラが月曜日溜まらないようにゆあとえっちぃなことしてください😍💕えっちぃなお誘い待ってます🥺🎀ゆあ🎀



    お兄様
    🤍こんばんは🤍

    3回目の出勤完了しました💕


    出勤前からムラムラしてて🫣
    どうしようかなぁ🫢💕

    一人でお♡にー
    する前に
    ゆあをたぁくさんいじめてください…🥺💗

    Sなお兄様から
    いじめられるともっと
    ムラムラするよぉ😍

    今日はくろ🖤の新しい下着を
    着てるよぉ😽

    🫧今日は26時まで🫧
    出勤してるし明日お休みだから…
    ムラムラが月曜日溜まらないように
    ゆあとえっちぃなことしてください😍💕

    えっちぃな
    お誘い待ってます🥺

    🎀ゆあ🎀

    出勤だにょ😽💕

    9/8 15:21



    お兄様
    💕こんにちはぁ💕


    今日は3回目の
    出勤で
    緊張と不安あるけど…
    ムラムラしてうずうず🫢💕

    ゆあね…
    コンディションいいと潮吹いちゃうの🥺

    今日はどうかなぁ🫣💞

    声もたくさん出ちゃうし…
    反応がびくんびくんしちゃうの💗

    せめるの大好きでおっきなおっぱいが
    好きな
    お兄様は♡
    ゆあで決定かな…🥹

    今日は
    🎀18時〜26時まで🎀
    出勤してるから
    ゆあ学校あるしお兄様はお仕事かもだけど…
    一緒は夜更かしえっちぃ
    しようぅ🥺💕

    🎀ゆあ🎀

    出勤だにょ😽💕

    お兄様💕こんにちはぁ💕今日は3回目の出勤で緊張と不安あるけど…ムラムラしてうずうず🫢💕ゆあね…コンディションいいと潮吹いちゃうの🥺今日はどうかなぁ🫣💞声もたくさん出ちゃうし…反応がびくんびくんしちゃうの💗せめるの大好きでおっきなおっぱいが好きなお兄様は♡ゆあで決定かな…🥹今日は🎀18時〜26時まで🎀出勤してるからゆあ学校あるしお兄様はお仕事かもだけど…一緒は夜更かしえっちぃしようぅ🥺💕🎀ゆあ🎀



    お兄様
    💕こんにちはぁ💕


    今日は3回目の
    出勤で
    緊張と不安あるけど…
    ムラムラしてうずうず🫢💕

    ゆあね…
    コンディションいいと潮吹いちゃうの🥺

    今日はどうかなぁ🫣💞

    声もたくさん出ちゃうし…
    反応がびくんびくんしちゃうの💗

    せめるの大好きでおっきなおっぱいが
    好きな
    お兄様は♡
    ゆあで決定かな…🥹

    今日は
    🎀18時〜26時まで🎀
    出勤してるから
    ゆあ学校あるしお兄様はお仕事かもだけど…
    一緒は夜更かしえっちぃ
    しようぅ🥺💕

    🎀ゆあ🎀

    💕3回目の出勤だよぉ💕

    9/8 13:05



    お兄さま
    🫧こんにちは🫧


    今日は3回目の出勤で
    不安と緊張もあるけど
    欲がつよいからムラムラ///が勝つ💗
    コンディションがよかったら
    潮も吹きます😍

    今日は
    🎀18時30分〜26時まで🎀

    ゆあ午前授業に出て
    疲れちゃったぁ…🥺

    たくさん癒すしゆあも癒してほしいぃ🫣💕

    コースの時間は
    🤍90分〜がおすすめだよぉ🤍

    ゆっくり話せて
    バタバタせずえっちぃなことに集中
    できるからおすすめ😍💞

    ち♡び触ったり
    ぺろぺろされると…
    声がたくさんでたりビクビクしちゃう🫢💕

    Sなお兄様は
    最高かも?!🤫💗

    おっぱいもぷるふわだよぉ
    ちょっとお腹はきにしないでね…🤣💕

    今日
    たぁくさん
    えっちぃな時間を過ごそうね💕

    えっちぃなお誘いまってまぁす❤️

    🎀ゆあ🎀

    💕3回目の出勤だよぉ💕

    お兄さま🫧こんにちは🫧今日は3回目の出勤で不安と緊張もあるけど欲がつよいからムラムラ///が勝つ💗コンディションがよかったら潮も吹きます😍今日は🎀18時30分〜26時まで🎀ゆあ午前授業に出て疲れちゃったぁ…🥺たくさん癒すしゆあも癒してほしいぃ🫣💕コースの時間は🤍90分〜がおすすめだよぉ🤍ゆっくり話せてバタバタせずえっちぃなことに集中できるからおすすめ😍💞ち♡び触ったりぺろぺろされると…声がたくさんでたりビクビクしちゃう🫢💕Sなお兄様は最高かも?!🤫💗おっぱいもぷるふわだよぉちょっとお腹はきにしないでね…🤣💕今日たぁくさんえっちぃな時間を過ごそうね💕えっちぃなお誘いまってまぁす❤️🎀ゆあ🎀



    お兄さま
    🫧こんにちは🫧


    今日は3回目の出勤で
    不安と緊張もあるけど
    欲がつよいからムラムラ///が勝つ💗
    コンディションがよかったら
    潮も吹きます😍

    今日は
    🎀18時30分〜26時まで🎀

    ゆあ午前授業に出て
    疲れちゃったぁ…🥺

    たくさん癒すしゆあも癒してほしいぃ🫣💕

    コースの時間は
    🤍90分〜がおすすめだよぉ🤍

    ゆっくり話せて
    バタバタせずえっちぃなことに集中
    できるからおすすめ😍💞

    ち♡び触ったり
    ぺろぺろされると…
    声がたくさんでたりビクビクしちゃう🫢💕

    Sなお兄様は
    最高かも?!🤫💗

    おっぱいもぷるふわだよぉ
    ちょっとお腹はきにしないでね…🤣💕

    今日
    たぁくさん
    えっちぃな時間を過ごそうね💕

    えっちぃなお誘いまってまぁす❤️

    🎀ゆあ🎀

    🎀お礼です🎀

    9/8 07:02



    🫧お兄様へ🫧

    🎀お礼です🎀


    スタートからのご予約ありがとう
    ございました🤍

    90分
    🫧自宅のお兄様🫧

    まず
    すっごくぺろぺろされて
    すごくイっちゃったぁ🥺💕
    何回イったかわかんない🤣

    しかも家は綺麗すぎて
    びっくり🫢💞

    お水もありがとっ🤲

    また呼んでほしいよぉ🥺


    70分
    🫧自宅のお兄様🫧

    すごく若くて
    私とほぼかわらんくらいの
    年齢でうれしかったぁ🥹

    トークがほぼだったけど
    怖い話は
    リアルすぎて…夜寝れるかな🤣

    またリベンジさせてねっ🥺

    90分
    🫧自宅のお兄様🫧

    見た目すっごく
    コワモテなのに
    かわちぃ一面発見🫣💕

    しかも私の体型
    好きって言われてすっごく嬉しかったぁ🥺

    呼んでくれて
    ありがとっ💗


    60分
    🫧スイートのお兄様🫧

    見た時すっごく
    大人そうなのに…
    とってもSで…びっくり🫢💕

    たくさんせめてくれたし
    また呼んでほしいなぁ🥰
    次は一番手で💗
    まってるよぉ🥺

    ありがとっ😍

    90分
    🫧ソルテのお兄様🫧

    60分希望だったのに
    伸ばしてくれてありがとっ💕

    遠隔のローターは
    初めてしたけどエロすぎ🫣🫣💕

    2回もして🤍

    最後の方は寝てたけど…🤣

    また呼んでねぇ🥺💕


    今日は2回目の出勤でしたが
    ありがとうございましたぁ💕


    🎀ゆあ🎀


    🎀お礼です🎀

    🫧お兄様へ🫧の🎀お礼です🎀スタートからのご予約ありがとうございました🤍90分🫧自宅のお兄様🫧まずすっごくぺろぺろされてすごくイっちゃったぁ🥺💕何回イったかわかんない🤣しかも家は綺麗すぎてびっくり🫢💞お水もありがとっ🤲また呼んでほしいよぉ🥺70分🫧自宅のお兄様🫧すごく若くて私とほぼかわらんくらいの年齢でうれしかったぁ🥹トークがほぼだったけど怖い話はリアルすぎて…夜寝れるかな🤣またリベンジさせてねっ🥺90分🫧自宅のお兄様🫧見た目すっごくコワモテなのにかわちぃ一面発見🫣💕しかも私の体型好きって言われてすっごく嬉しかったぁ🥺呼んでくれてありがとっ💗60分🫧スイートのお兄様🫧見た時すっごく大人そうなのに…とってもSで…びっくり🫢💕たくさんせめてくれたしまた呼んでほしいなぁ🥰次は一番手で💗まってるよぉ🥺ありがとっ😍90分🫧ソルテのお兄様🫧60分希望だったのに伸ばしてくれてありがとっ💕遠隔のローターは初めてしたけどエロすぎ🫣🫣💕2回もして🤍最後の方は寝てたけど…🤣また呼んでねぇ🥺💕今日は2回目の出勤でしたがありがとうございましたぁ💕🎀ゆあ🎀



    🫧お兄様へ🫧

    🎀お礼です🎀


    スタートからのご予約ありがとう
    ございました🤍

    90分
    🫧自宅のお兄様🫧

    まず
    すっごくぺろぺろされて
    すごくイっちゃったぁ🥺💕
    何回イったかわかんない🤣

    しかも家は綺麗すぎて
    びっくり🫢💞

    お水もありがとっ🤲

    また呼んでほしいよぉ🥺


    70分
    🫧自宅のお兄様🫧

    すごく若くて
    私とほぼかわらんくらいの
    年齢でうれしかったぁ🥹

    トークがほぼだったけど
    怖い話は
    リアルすぎて…夜寝れるかな🤣

    またリベンジさせてねっ🥺

    90分
    🫧自宅のお兄様🫧

    見た目すっごく
    コワモテなのに
    かわちぃ一面発見🫣💕

    しかも私の体型
    好きって言われてすっごく嬉しかったぁ🥺

    呼んでくれて
    ありがとっ💗


    60分
    🫧スイートのお兄様🫧

    見た時すっごく
    大人そうなのに…
    とってもSで…びっくり🫢💕

    たくさんせめてくれたし
    また呼んでほしいなぁ🥰
    次は一番手で💗
    まってるよぉ🥺

    ありがとっ😍

    90分
    🫧ソルテのお兄様🫧

    60分希望だったのに
    伸ばしてくれてありがとっ💕

    遠隔のローターは
    初めてしたけどエロすぎ🫣🫣💕

    2回もして🤍

    最後の方は寝てたけど…🤣

    また呼んでねぇ🥺💕


    今日は2回目の出勤でしたが
    ありがとうございましたぁ💕


    🎀ゆあ🎀


    💕出勤したにゃ💕

    9/7 21:36




    お兄様
    🤍こんばんわぁ🤍


    2回目の出勤してますぅ💕

    少し不安と緊張🫨
    はあるけど…
    ムラムラしてて🫣💞

    女の子の日も終わって
    毎日お♡にー
    するのに5日できんだけで
    こんなに
    うずうずするんやね💞

    🤍しかも新しい下着で出勤🤍

    おもちゃとお♡んこ
    ぺろぺろされたら
    イき狂っちゃうよぉ🥺💕

    今日は2時まで
    出勤だから
    たぁくさんえっちぃなこと
    しようねっ😍

    えっちぃなお誘い待ってます❤️

    🎀ゆあ🎀

    💕出勤したにゃ💕

    お兄様🤍こんばんわぁ🤍2回目の出勤してますぅ💕少し不安と緊張🫨はあるけど…ムラムラしてて🫣💞女の子の日も終わって毎日お♡にーするのに5日できんだけでこんなにうずうずするんやね💞🤍しかも新しい下着で出勤🤍おもちゃとお♡んこぺろぺろされたらイき狂っちゃうよぉ🥺💕今日は2時まで出勤だからたぁくさんえっちぃなことしようねっ😍えっちぃなお誘い待ってます❤️🎀ゆあ🎀




    お兄様
    🤍こんばんわぁ🤍


    2回目の出勤してますぅ💕

    少し不安と緊張🫨
    はあるけど…
    ムラムラしてて🫣💞

    女の子の日も終わって
    毎日お♡にー
    するのに5日できんだけで
    こんなに
    うずうずするんやね💞

    🤍しかも新しい下着で出勤🤍

    おもちゃとお♡んこ
    ぺろぺろされたら
    イき狂っちゃうよぉ🥺💕

    今日は2時まで
    出勤だから
    たぁくさんえっちぃなこと
    しようねっ😍

    えっちぃなお誘い待ってます❤️

    🎀ゆあ🎀

    🎀出勤完了だよぉ🎀

    9/7 18:15



    お兄様
    🤍こんばんわぁ🤍

    2回目の出勤完了しましたぁ💕

    今日はぁ
    久しぶりの出勤でもあるし
    2回目の出勤です🥹

    お店にまだ
    慣れてない不安もあるから…
    お兄様が優しくしてくれたら
    嬉しいです😣💗

    女の子の日が
    終わって
    ムラムラ///するから…
    今日はたくさん声が出るかもだし
    たくさんイっちゃうかもね…🫣💕

    26時まで出勤だから
    夜は一緒に夜更かしえっちぃ
    しよっ♡

    🤍新しい下着もきていくよ🤍

    えちえちなお誘い
    まってまぁす💕💕

    🎀ゆあ🎀

    🎀出勤完了だよぉ🎀

    お兄様🤍こんばんわぁ🤍2回目の出勤完了しましたぁ💕今日はぁ久しぶりの出勤でもあるし2回目の出勤です🥹お店にまだ慣れてない不安もあるから…お兄様が優しくしてくれたら嬉しいです😣💗女の子の日が終わってムラムラ///するから…今日はたくさん声が出るかもだしたくさんイっちゃうかもね…🫣💕26時まで出勤だから夜は一緒に夜更かしえっちぃしよっ♡🤍新しい下着もきていくよ🤍えちえちなお誘いまってまぁす💕💕🎀ゆあ🎀



    お兄様
    🤍こんばんわぁ🤍

    2回目の出勤完了しましたぁ💕

    今日はぁ
    久しぶりの出勤でもあるし
    2回目の出勤です🥹

    お店にまだ
    慣れてない不安もあるから…
    お兄様が優しくしてくれたら
    嬉しいです😣💗

    女の子の日が
    終わって
    ムラムラ///するから…
    今日はたくさん声が出るかもだし
    たくさんイっちゃうかもね…🫣💕

    26時まで出勤だから
    夜は一緒に夜更かしえっちぃ
    しよっ♡

    🤍新しい下着もきていくよ🤍

    えちえちなお誘い
    まってまぁす💕💕

    🎀ゆあ🎀

    🤍2回目の出勤だにゃ🤍

    9/7 12:23



    お兄様
    🫧こんにちは🫧

    9月になって
    夜も少し肌寒くなったような
    きがします🥹
    ゆあの好きな季節だぁぁ🤣

    体調管理には気をつけてね🤍


    そして今日
    2回目の出勤だよぉ💗

    🎀18時〜26時まで🎀

    夜遅くまでえ♡ちできてるね💕

    女の子の日終わって
    たぁ〜くさん
    えちえちしたいし
    家に帰ってお♡にーしたくないから🥺💕
    ゆあと
    えちえちしよっ♡


    えっちぃな
    お誘い待ってます😍

    🎀ゆあ🎀

    🤍2回目の出勤だにゃ🤍

    お兄様🫧こんにちは🫧9月になって夜も少し肌寒くなったようなきがします🥹ゆあの好きな季節だぁぁ🤣体調管理には気をつけてね🤍そして今日2回目の出勤だよぉ💗🎀18時〜26時まで🎀で夜遅くまでえ♡ちできてるね💕女の子の日終わってたぁ〜くさんえちえちしたいし家に帰ってお♡にーしたくないから🥺💕ゆあとえちえちしよっ♡えっちぃなお誘い待ってます😍🎀ゆあ🎀



    お兄様
    🫧こんにちは🫧

    9月になって
    夜も少し肌寒くなったような
    きがします🥹
    ゆあの好きな季節だぁぁ🤣

    体調管理には気をつけてね🤍


    そして今日
    2回目の出勤だよぉ💗

    🎀18時〜26時まで🎀

    夜遅くまでえ♡ちできてるね💕

    女の子の日終わって
    たぁ〜くさん
    えちえちしたいし
    家に帰ってお♡にーしたくないから🥺💕
    ゆあと
    えちえちしよっ♡


    えっちぃな
    お誘い待ってます😍

    🎀ゆあ🎀

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    9/7 12:02

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうゆあちゃん

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラT163・83(H)・60・79大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!即尺、聖水が出来るドスけべ服の上からでもはっきりと分かるとてもえちえちなボディーラインは必見です!透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は要注意ですよ♡感度が良すぎることが少し悩みとの事でそんな可愛らしい一面もあるんです!!可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に過ごす時間は多くの方々を虜にすること間違いなし!ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ^_^♪

    ゆあ☆19歳のバキュームフェラ
    T163・83 (H)・60・79


    大手グループの会長が唸った!!博多最高峰の美少女が奇跡の入店!
    しかもめっちゃくちゃ性格が良い子なんです!!!!!!!!!
    エッチな事に興味津々で風俗業界に飛び込んできてくれました!
    即尺、聖水が出来るドスけべ

    服の上からでもはっきりと分かる
    とてもえちえちなボディーラインは必見です!

    透き通るようにきれいで透明感溢れるぴっちぴちな素肌♡

    敏感で優しく責められたら何回でもイっちゃうちゃうんだとか...♡
    それも結構な頻度とのことでベッドなどの方は
    要注意ですよ♡
    感度が良すぎることが少し悩みとの事で
    そんな可愛らしい一面もあるんです!!

    可愛らしい笑顔に明るい性格で一緒に
    過ごす時間は多くの方々を虜にすること
    間違いなし!

    ドが付くほどのMかもしれないです///発言にびっくり!
    責めるのが好きなお兄様方は責めまくってみてください♡
    沢山調教してとえっちな喘ぎ声を聞いて下さい!

    是非お兄様方の色に染めちゃってくださいヾ ^_^♪

    公開終了しました

    9/6 21:02

    お探しのページは、21:02~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:02~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:02~00:00までの期間限定で表示させていました。

    2回目の出勤でも…///💗むらむらゆあちゃん💗

    9/6 19:02




    お兄様
    💕こんばんわぁ💕

    明日
    2回目の出勤をしますぅ💗

    🎀女の子の日🎀
    も終わって
    ムラムラするぅぅ🥺

    最近
    おっぱいのち♡び
    がすごくビンカンだよぉ🤍

    おっぱいもたくさん
    もみもみしてIカップ
    に育てね💗


    3時間限定で♡
    ゆあの声が聞けるから💕
    きいてみてねっ😍

    毎日お♡にー
    するのに5日くらい
    できなかったから
    今日の夜しちゃおうかなぁ🫣💕

    すっごくムラムラして
    うずうずしてるから
    明日は
    イキ狂うかもね🤫💞

    声がたくさん出るから
    自宅のお兄様は
    要注意だよ🤣

    ゆあも控えるようには
    努力するけど🥺💕

    明日
    たぁ〜くさん
    えっちぃなことしようね🥰💗

    えっちぃな
    ご予約まってます💞

    🎀ゆあ🎀

    2回目の出勤でも…///💗むらむらゆあちゃん💗

    お兄様💕こんばんわぁ💕明日2回目の出勤をしますぅ💗🎀女の子の日🎀も終わってムラムラするぅぅ🥺最近おっぱいのち♡びがすごくビンカンだよぉ🤍おっぱいもたくさんもみもみしてIカップに育てね💗3時間限定で♡ゆあの声が聞けるから💕きいてみてねっ😍毎日お♡にーするのに5日くらいできなかったから今日の夜しちゃおうかなぁ🫣💕すっごくムラムラしてうずうずしてるから明日はイキ狂うかもね🤫💞声がたくさん出るから自宅のお兄様は要注意だよ🤣ゆあも控えるようには努力するけど🥺💕明日たぁ〜くさんえっちぃなことしようね🥰💗えっちぃなご予約まってます💞🎀ゆあ🎀




    お兄様
    💕こんばんわぁ💕

    明日
    2回目の出勤をしますぅ💗

    🎀女の子の日🎀
    も終わって
    ムラムラするぅぅ🥺

    最近
    おっぱいのち♡び
    がすごくビンカンだよぉ🤍

    おっぱいもたくさん
    もみもみしてIカップ
    に育てね💗


    3時間限定で♡
    ゆあの声が聞けるから💕
    きいてみてねっ😍

    毎日お♡にー
    するのに5日くらい
    できなかったから
    今日の夜しちゃおうかなぁ🫣💕

    すっごくムラムラして
    うずうずしてるから
    明日は
    イキ狂うかもね🤫💞

    声がたくさん出るから
    自宅のお兄様は
    要注意だよ🤣

    ゆあも控えるようには
    努力するけど🥺💕

    明日
    たぁ〜くさん
    えっちぃなことしようね🥰💗

    えっちぃな
    ご予約まってます💞

    🎀ゆあ🎀

    💗えちえちゆあちゃん💗

    9/5 19:04



    お兄様
    🫧こんばんわぁ🫧

    女の子の日も終わりつつあり
    ムラムラすごくて…🤍

    外歩いてるとカップルが
    いたら
    どんなプレイするんだろう…♡
    とか無意識に
    考えてて🫣💕

    そのくらい
    いま欲が溜まってます🥺

    AVもお♡にー
    できないのに見て…
    ムラムラしての繰り返し🥹💗

    土曜日と日曜日は
    性欲満タン///たぷたぷ///

    会いに行きますぅ🥰

    たぁくさん
    えちえちしたいよぉ💕

    えっちぃなお兄様からの
    ご予約まってまぁす💞

    🎀ゆあ🎀

    💗えちえちゆあちゃん💗

    お兄様🫧こんばんわぁ🫧女の子の日も終わりつつありムラムラすごくて…🤍外歩いてるとカップルがいたらどんなプレイするんだろう…♡とか無意識に考えてて🫣💕そのくらいいま欲が溜まってます🥺AVもお♡にーできないのに見て…ムラムラしての繰り返し🥹💗土曜日と日曜日は性欲満タン///たぷたぷ///で会いに行きますぅ🥰たぁくさんえちえちしたいよぉ💕えっちぃなお兄様からのご予約まってまぁす💞🎀ゆあ🎀



    お兄様
    🫧こんばんわぁ🫧

    女の子の日も終わりつつあり
    ムラムラすごくて…🤍

    外歩いてるとカップルが
    いたら
    どんなプレイするんだろう…♡
    とか無意識に
    考えてて🫣💕

    そのくらい
    いま欲が溜まってます🥺

    AVもお♡にー
    できないのに見て…
    ムラムラしての繰り返し🥹💗

    土曜日と日曜日は
    性欲満タン///たぷたぷ///

    会いに行きますぅ🥰

    たぁくさん
    えちえちしたいよぉ💕

    えっちぃなお兄様からの
    ご予約まってまぁす💞

    🎀ゆあ🎀

    🎀2回目の出勤予定🎀

    9/4 21:06



    💕🌙こんばんはぁ🌙💕

    🤍女の子の日🤍

    終わりかけで…
    うずうずしてますぅ🥺

    そして女の子の日が終わったら
    毎日したくなるから
    た〜くさん♡
    出勤します🤭💕

    土曜日
    🫧18時〜26時🫧

    えっちぃな
    下着を買っちゃいましたぁ🫣

    たくさんのお兄様に見て欲しいですぅ😚💕

    あと
    🥺ゆあからのお願いです🥺

    おひげが当たって
    ぺろぺろする時当たって擦れて
    肌が弱いので血が出たりするので
    なるべく剃ってほしいです😣

    お願いします🙇🏻‍♀️💕

    そして
    たぁくさん長い時間イチャイチャと
    お話してお兄様のこと知りたいから
    90分からのコースがしゅき💗

    えっちぃなお誘い待ってます🥰💕

    🤍ゆあ🤍

    🎀2回目の出勤予定🎀

    💕🌙こんばんはぁ🌙💕🤍女の子の日🤍も終わりかけで…うずうずしてますぅ🥺そして女の子の日が終わったら毎日したくなるからた〜くさん♡出勤します🤭💕土曜日🫧18時〜26時🫧えっちぃな下着を買っちゃいましたぁ🫣たくさんのお兄様に見て欲しいですぅ😚💕あと🥺ゆあからのお願いです🥺おひげが当たってぺろぺろする時当たって擦れて肌が弱いので血が出たりするのでなるべく剃ってほしいです😣お願いします🙇🏻‍♀️💕そしてたぁくさん長い時間イチャイチャとお話してお兄様のこと知りたいから90分からのコースがしゅき💗えっちぃなお誘い待ってます🥰💕🤍ゆあ🤍



    💕🌙こんばんはぁ🌙💕

    🤍女の子の日🤍

    終わりかけで…
    うずうずしてますぅ🥺

    そして女の子の日が終わったら
    毎日したくなるから
    た〜くさん♡
    出勤します🤭💕

    土曜日
    🫧18時〜26時🫧

    えっちぃな
    下着を買っちゃいましたぁ🫣

    たくさんのお兄様に見て欲しいですぅ😚💕

    あと
    🥺ゆあからのお願いです🥺

    おひげが当たって
    ぺろぺろする時当たって擦れて
    肌が弱いので血が出たりするので
    なるべく剃ってほしいです😣

    お願いします🙇🏻‍♀️💕

    そして
    たぁくさん長い時間イチャイチャと
    お話してお兄様のこと知りたいから
    90分からのコースがしゅき💗

    えっちぃなお誘い待ってます🥰💕

    🤍ゆあ🤍

    直近の出勤予定

    9/3 20:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 次回9/6出勤💕予約受付中💕
    09/04(水) 次回9/6出勤💕予約受付中💕
    09/05(木) 次回9/6出勤💕予約受付中💕
    09/06(金) 18:00 - 1:00
    09/07(土) 18:00 - 1:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)次回9/6出勤💕予約受付中💕09/04(水)次回9/6出勤💕予約受付中💕09/05(木)次回9/6出勤💕予約受付中💕09/06(金)18:00-1:0009/07(土)18:00-1:0009/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 次回9/6出勤💕予約受付中💕
    09/04(水) 次回9/6出勤💕予約受付中💕
    09/05(木) 次回9/6出勤💕予約受付中💕
    09/06(金) 18:00 - 1:00
    09/07(土) 18:00 - 1:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    ゆあ女の子の日きちゃったぁ🥺💕

    9/3 19:03



    こんばんは💕

    🎀ゆあです🎀

    昨日から女の子の日が
    はじまっちゃったぁ😭

    計算して出勤提出してよかったぁ…
    もし
    今日出勤とかなってたら
    お兄様裏切るから🥺

    女の子の日終わったら
    ムラムラゆあちゃんとお兄様で
    イチャラブできるから
    お腹の痛さ耐えるよぉ😣💗

    あと♡
    お兄様のテクニック次第で
    潮吹きしますぅ🫣💕

    おもちゃも使って
    たくさんイき狂わせてぇ🤭💞

    金曜日
    たぁくさんえちえち
    しようね💕

    🤍ゆあ🤍

    ゆあ女の子の日きちゃったぁ🥺💕

    こんばんは💕🎀ゆあです🎀昨日から女の子の日がはじまっちゃったぁ😭計算して出勤提出してよかったぁ…もし今日出勤とかなってたらお兄様裏切るから🥺女の子の日終わったらムラムラゆあちゃんとお兄様でイチャラブできるからお腹の痛さ耐えるよぉ😣💗あと♡お兄様のテクニック次第で潮吹きしますぅ🫣💕おもちゃも使ってたくさんイき狂わせてぇ🤭💞金曜日たぁくさんえちえちしようね💕🤍ゆあ🤍



    こんばんは💕

    🎀ゆあです🎀

    昨日から女の子の日が
    はじまっちゃったぁ😭

    計算して出勤提出してよかったぁ…
    もし
    今日出勤とかなってたら
    お兄様裏切るから🥺

    女の子の日終わったら
    ムラムラゆあちゃんとお兄様で
    イチャラブできるから
    お腹の痛さ耐えるよぉ😣💗

    あと♡
    お兄様のテクニック次第で
    潮吹きしますぅ🫣💕

    おもちゃも使って
    たくさんイき狂わせてぇ🤭💞

    金曜日
    たぁくさんえちえち
    しようね💕

    🤍ゆあ🤍

    🌷ゆあのお休みの日🌷

    9/1 21:01




    💫こんばんは🌙


    ゆあは今日1日充実したお休みでしたぁ🥰

    お兄様はどうでしたかぁ♡

    季節の変わり目だから
    体調管理気をつけてくださいね🤭💕

    🎀ゆあ🎀

    今日楽器屋さんにいって
    6年間してたクラリネットを
    久しぶりにしてしましたぁ💕
    最近フルートに興味ありますぅ🫣

    カフェいって本読んで
    理想な一日が送れました💗

    ゆあの予想は
    半分以上お兄様は家に居そう🤣
    偏見ならごめんね♡
    でも暑いからね🥺

    明日から
    ゆあと頑張ろうね😉💕

    💞おやすみぃ💞

    🎀ゆあ🎀

    🌷ゆあのお休みの日🌷

    💫こんばんは🌙ゆあは今日1日充実したお休みでしたぁ🥰お兄様はどうでしたかぁ♡季節の変わり目だから体調管理気をつけてくださいね🤭💕🎀ゆあ🎀は今日楽器屋さんにいって6年間してたクラリネットを久しぶりにしてしましたぁ💕最近フルートに興味ありますぅ🫣カフェいって本読んで理想な一日が送れました💗ゆあの予想は半分以上お兄様は家に居そう🤣偏見ならごめんね♡でも暑いからね🥺明日からゆあと頑張ろうね😉💕💞おやすみぃ💞🎀ゆあ🎀




    💫こんばんは🌙


    ゆあは今日1日充実したお休みでしたぁ🥰

    お兄様はどうでしたかぁ♡

    季節の変わり目だから
    体調管理気をつけてくださいね🤭💕

    🎀ゆあ🎀

    今日楽器屋さんにいって
    6年間してたクラリネットを
    久しぶりにしてしましたぁ💕
    最近フルートに興味ありますぅ🫣

    カフェいって本読んで
    理想な一日が送れました💗

    ゆあの予想は
    半分以上お兄様は家に居そう🤣
    偏見ならごめんね♡
    でも暑いからね🥺

    明日から
    ゆあと頑張ろうね😉💕

    💞おやすみぃ💞

    🎀ゆあ🎀

    🎀お礼です🎀

    9/1 07:02



    💗おはようございます💗


    120分

    🎀お兄様🎀

    元々のお時間から
    伸ばしてくれてありがとう🥺💕
    ゆあを気に入ってくれたかなぁって
    不安だよぉ🫣💕
    当たりだった!かわいいって言ってくれて
    ゆあこれからも頑張るよぉ🤭
    たくさんイき狂っちゃった♡///
    また
    ゆあとえちえちしようね🥰
    一週間後待ってるよぉ🤭💗


    70分

    🎀お兄様🎀

    おっぱいはちきれそうとか…
    美人さんって言ってくれて
    ゆあの自信の一部になったよぉ🥺
    ありがとっ!
    意外と歴史とかプライベートな
    お話をして
    盛り上がってたのしかったぁ🤍
    ありがとっ😍


    90分

    🎀お兄様🎀

    出会ってからの印象よすぎぃ♡
    北海道のことでかなり
    盛り上がってプレイおそくなったよね♡🤣
    ぽんぽん話が弾むから
    楽しくて何時間も語れるくらい
    楽しくて🤭
    しかもゆあの好きな
    いちご🍓のクランチありがとうぅ🥺
    家帰ってたくさん食べちゃった😣💕



    初出勤なのに
    こんなにたくさん
    ありがとうございましたぁ🥺💕

    金曜日・土曜日も
    よろしくお願いします🎀

    🎀お礼です🎀

    💗おはようございます💗120分の🎀お兄様🎀元々のお時間から伸ばしてくれてありがとう🥺💕ゆあを気に入ってくれたかなぁって不安だよぉ🫣💕当たりだった!かわいいって言ってくれてゆあこれからも頑張るよぉ🤭たくさんイき狂っちゃった♡///またゆあとえちえちしようね🥰一週間後待ってるよぉ🤭💗70分の🎀お兄様🎀おっぱいはちきれそうとか…美人さんって言ってくれてゆあの自信の一部になったよぉ🥺ありがとっ!意外と歴史とかプライベートなお話をして盛り上がってたのしかったぁ🤍ありがとっ😍90分の🎀お兄様🎀出会ってからの印象よすぎぃ♡北海道のことでかなり盛り上がってプレイおそくなったよね♡🤣ぽんぽん話が弾むから楽しくて何時間も語れるくらい楽しくて🤭しかもゆあの好きないちご🍓のクランチありがとうぅ🥺家帰ってたくさん食べちゃった😣💕初出勤なのにこんなにたくさんありがとうございましたぁ🥺💕金曜日・土曜日もよろしくお願いします🎀



    💗おはようございます💗


    120分

    🎀お兄様🎀

    元々のお時間から
    伸ばしてくれてありがとう🥺💕
    ゆあを気に入ってくれたかなぁって
    不安だよぉ🫣💕
    当たりだった!かわいいって言ってくれて
    ゆあこれからも頑張るよぉ🤭
    たくさんイき狂っちゃった♡///
    また
    ゆあとえちえちしようね🥰
    一週間後待ってるよぉ🤭💗


    70分

    🎀お兄様🎀

    おっぱいはちきれそうとか…
    美人さんって言ってくれて
    ゆあの自信の一部になったよぉ🥺
    ありがとっ!
    意外と歴史とかプライベートな
    お話をして
    盛り上がってたのしかったぁ🤍
    ありがとっ😍


    90分

    🎀お兄様🎀

    出会ってからの印象よすぎぃ♡
    北海道のことでかなり
    盛り上がってプレイおそくなったよね♡🤣
    ぽんぽん話が弾むから
    楽しくて何時間も語れるくらい
    楽しくて🤭
    しかもゆあの好きな
    いちご🍓のクランチありがとうぅ🥺
    家帰ってたくさん食べちゃった😣💕



    初出勤なのに
    こんなにたくさん
    ありがとうございましたぁ🥺💕

    金曜日・土曜日も
    よろしくお願いします🎀

    初出勤なのに…💕

    8/31 22:24




    こんばんはぁ🌷

    初出勤で緊張しながらも
    ムラムラ♡///してます🫣💕

    欲が抑えきれなくて
    ごめんなさい🥺

    ぷるふわおっぱいで
    イき狂うくらいえっちぃ好きな
    ゆあを抱いて
    えちえちしよっ💗

    🤍ムラムラなゆあ🤍
    お誘いまってます🫣💕

    初出勤なのに…💕

    こんばんはぁ🌷初出勤で緊張しながらもムラムラ♡///してます🫣💕欲が抑えきれなくてごめんなさい🥺ぷるふわおっぱいでイき狂うくらいえっちぃ好きなゆあを抱いてえちえちしよっ💗🤍ムラムラなゆあ🤍お誘いまってます🫣💕




    こんばんはぁ🌷

    初出勤で緊張しながらも
    ムラムラ♡///してます🫣💕

    欲が抑えきれなくて
    ごめんなさい🥺

    ぷるふわおっぱいで
    イき狂うくらいえっちぃ好きな
    ゆあを抱いて
    えちえちしよっ💗

    🤍ムラムラなゆあ🤍
    お誘いまってます🫣💕