• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐾

    7/29 20:47


    土曜日❥ご自宅様

    ロングでありがとうございました
    若い!元気いっぱい×2 笑
    お部屋もこだわりがあって綺麗で💮✨
    またヨロシクね
    img

    お礼🐾

    土曜日❥ご自宅様ロングでありがとうございました若い!元気いっぱい×2笑お部屋もこだわりがあって綺麗で💮✨またヨロシクね


    土曜日❥ご自宅様

    ロングでありがとうございました
    若い!元気いっぱい×2 笑
    お部屋もこだわりがあって綺麗で💮✨
    またヨロシクね
    img

    パリ五輪🇫🇷

    7/27 21:04


    玄関開けたら秒で熱風😵‍💫
    コンビニだけ行って部屋ごもり…

    オリンピック始まりましたね
    男子バレー🏐ドイツに惜敗💧
    バスケもドイツとか〜い💦
    ガンバレ⤴ニッポン🇯🇵

    ❦出勤❦
    週末お誘いお待ちしていま〜す
    img

    パリ五輪🇫🇷

    玄関開けたら秒で熱風😵‍💫コンビニだけ行って部屋ごもり…オリンピック始まりましたね男子バレー🏐ドイツに惜敗💧バスケもドイツとか〜い💦ガンバレ⤴ニッポン🇯🇵❦出勤❦週末お誘いお待ちしていま〜す


    玄関開けたら秒で熱風😵‍💫
    コンビニだけ行って部屋ごもり…

    オリンピック始まりましたね
    男子バレー🏐ドイツに惜敗💧
    バスケもドイツとか〜い💦
    ガンバレ⤴ニッポン🇯🇵

    ❦出勤❦
    週末お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:たかふみさん

    7/26 21:54


    お題:好きなお酒は?に回答♪

    ビール 時々 ハイボール

    最近、酒量を減らしているけど
    ストレス溜まると
    飲んでしまうのであります🥴

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪ビール時々ハイボール最近、酒量を減らしているけどストレス溜まると飲んでしまうのであります🥴


    お題:好きなお酒は?に回答♪

    ビール 時々 ハイボール

    最近、酒量を減らしているけど
    ストレス溜まると
    飲んでしまうのであります🥴

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/25 21:14

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    火を使いたくないけど
    頑張って?素麺を茹でました 笑
    いつもは『揖保の糸』ですが
    今日は頂き物の『島原手延べ素麺』
    コシがあってなかなか美味しかった⤴✨

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪火を使いたくないけど頑張って?素麺を茹でました笑いつもは『揖保の糸』ですが今日は頂き物の『島原手延べ素麺』コシがあってなかなか美味しかった⤴✨❦出勤しました❦お誘いお待ちしていま〜す

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    火を使いたくないけど
    頑張って?素麺を茹でました 笑
    いつもは『揖保の糸』ですが
    今日は頂き物の『島原手延べ素麺』
    コシがあってなかなか美味しかった⤴✨

    ❦出勤しました❦
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    お礼🐾🐾

    7/25 20:45


    名古屋からのお客様

    昨日はロングでありがとうございました
    くっつき虫さん 笑
    また遊びにきてね
    img

    RAN 様

    昨日は初デリにありがとうございました
    ド緊張してましたね〜
    めったに遊ばないらしいですが💦
    飲み帰りにでもまた是非〜
    img

    お礼🐾🐾

    名古屋からのお客様昨日はロングでありがとうございましたくっつき虫さん笑また遊びにきてねRAN様昨日は初デリにありがとうございましたド緊張してましたね〜めったに遊ばないらしいですが💦飲み帰りにでもまた是非〜


    名古屋からのお客様

    昨日はロングでありがとうございました
    くっつき虫さん 笑
    また遊びにきてね
    img

    RAN 様

    昨日は初デリにありがとうございました
    ド緊張してましたね〜
    めったに遊ばないらしいですが💦
    飲み帰りにでもまた是非〜
    img

    熱中症アラート🔆

    7/25 10:06


    10時に予約していたクリニック
    私の勘違い→10時30分でした…
    帰る頃はもっと暑いんやろうな〜🥵💧

    皆さんも熱中症気をつけてね〜

    熱中症アラート🔆

    10時に予約していたクリニック私の勘違い→10時30分でした…帰る頃はもっと暑いんやろうな〜🥵💧皆さんも熱中症気をつけてね〜


    10時に予約していたクリニック
    私の勘違い→10時30分でした…
    帰る頃はもっと暑いんやろうな〜🥵💧

    皆さんも熱中症気をつけてね〜

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/24 21:04

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    サマージャンボ1等賞 笑笑
    まだ買ってないけど🙃💦

    ❦出勤❦ お誘いお待ちしています
    img

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪サマージャンボ1等賞笑笑まだ買ってないけど🙃💦❦出勤❦お誘いお待ちしています

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    サマージャンボ1等賞 笑笑
    まだ買ってないけど🙃💦

    ❦出勤❦ お誘いお待ちしています
    img

    出勤しました♪

    7/23 21:12


    オールスター開催🥎✨
    リラックスして見れるのがイイな⤴
    img

    今夜もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    オールスター開催🥎✨リラックスして見れるのがイイな⤴今夜もお誘いお待ちしていま〜す


    オールスター開催🥎✨
    リラックスして見れるのがイイな⤴
    img

    今夜もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    お礼🐾

    7/23 20:46


    Bホテル 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    優しい方で嬉しかったです✨
    福岡初上陸ひとり旅✈
    また遊びに来て下さいね
    img

    お礼🐾

    Bホテル様昨日はご指名ありがとうございました優しい方で嬉しかったです✨福岡初上陸ひとり旅✈また遊びに来て下さいね


    Bホテル 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    優しい方で嬉しかったです✨
    福岡初上陸ひとり旅✈
    また遊びに来て下さいね
    img

    出勤しました♪

    7/22 21:03


    猛暑続きの1週間になりそうですね🥵
    体調に気をつけながら頑張ろ〜

    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    猛暑続きの1週間になりそうですね🥵体調に気をつけながら頑張ろ〜お誘いお待ちしていま〜す


    猛暑続きの1週間になりそうですね🥵
    体調に気をつけながら頑張ろ〜

    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    7/20 21:04


    今日も灼熱――――
    太宰府の最高気温36.8度って
    もう微熱じゃん🥵
    この時間でも30度超え…
    室内でも水分補給しましょ〜
    img

    週末お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    今日も灼熱――――太宰府の最高気温36.8度ってもう微熱じゃん🥵この時間でも30度超え…室内でも水分補給しましょ〜週末お誘いお待ちしていま〜す


    今日も灼熱――――
    太宰府の最高気温36.8度って
    もう微熱じゃん🥵
    この時間でも30度超え…
    室内でも水分補給しましょ〜
    img

    週末お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    7/19 21:04


    1本に沈む🥎 あ〜ぁ🤢💧

    蒸っし蒸しの暑い夜ですが
    金曜日✨お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    1本に沈む🥎あ〜ぁ🤢💧蒸っし蒸しの暑い夜ですが金曜日✨お誘いお待ちしていま〜す


    1本に沈む🥎 あ〜ぁ🤢💧

    蒸っし蒸しの暑い夜ですが
    金曜日✨お誘いお待ちしていま〜す
    img

    お礼🐾

    7/18 21:02


    ご自宅様

    昨日はスタートご予約
    ありがとうございました〜
    若くてシャイなお兄さん✨可愛い 笑
    またお誘い待ってますね〜
    img

    お礼🐾

    ご自宅様昨日はスタートご予約ありがとうございました〜若くてシャイなお兄さん✨可愛い笑またお誘い待ってますね〜


    ご自宅様

    昨日はスタートご予約
    ありがとうございました〜
    若くてシャイなお兄さん✨可愛い 笑
    またお誘い待ってますね〜
    img

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/17 21:16

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    もちろん野球ですが
    オリンピックだったら水泳かな🏊

    ☘出勤しました☘
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪もちろん野球ですがオリンピックだったら水泳かな🏊☘出勤しました☘お誘いお待ちしていま〜す

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    もちろん野球ですが
    オリンピックだったら水泳かな🏊

    ☘出勤しました☘
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    7/16 21:11


    今週もよろしくお願いします✨

    ここ2,3日エアコンなしで
    眠れていましたが
    今日からまた真夏日が続くようで🥵💦

    連休明けの出勤です
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    出勤しました♪

    今週もよろしくお願いします✨ここ2,3日エアコンなしで眠れていましたが今日からまた真夏日が続くようで🥵💦連休明けの出勤ですお誘いお待ちしていま〜す


    今週もよろしくお願いします✨

    ここ2,3日エアコンなしで
    眠れていましたが
    今日からまた真夏日が続くようで🥵💦

    連休明けの出勤です
    お誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    7/15 03:39

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    眠れぬ夜は電話しておくれ
    ひとりで朝を待たずに 
    真夜中のドライブ・イン昔のように
    急いで迎えにいくよ

    浜省の『愛と言う名のもとに』から♪

    眠れないけど
    迎えに来てくれる人がいないので
    ビール飲んじゃいました😶 笑

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪眠れぬ夜は電話しておくれひとりで朝を待たずに真夜中のドライブ・イン昔のように急いで迎えにいくよ浜省の『愛と言う名のもとに』から♪眠れないけど迎えに来てくれる人がいないのでビール飲んじゃいました😶笑

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    眠れぬ夜は電話しておくれ
    ひとりで朝を待たずに 
    真夜中のドライブ・イン昔のように
    急いで迎えにいくよ

    浜省の『愛と言う名のもとに』から♪

    眠れないけど
    迎えに来てくれる人がいないので
    ビール飲んじゃいました😶 笑

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/13 21:08

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    冷たいお蕎麦
    昨日まで4連チャンで食べたけど
    さすがに飽きちゃった🥴
    自己流ゴーヤチャンプルーも好きです

    ☘出勤しました☘
    今日もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪冷たいお蕎麦昨日まで4連チャンで食べたけどさすがに飽きちゃった🥴自己流ゴーヤチャンプルーも好きです☘出勤しました☘今日もお誘いお待ちしていま〜す

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    冷たいお蕎麦
    昨日まで4連チャンで食べたけど
    さすがに飽きちゃった🥴
    自己流ゴーヤチャンプルーも好きです

    ☘出勤しました☘
    今日もお誘いお待ちしていま〜す
    img

    お礼🐾

    7/13 20:39


    Le Club 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    寡黙なお兄さんかな?と思ったけど
    最後は結構お話しもできて
    何より笑顔がステキでした✨
    3連休ゆっくり休んで下さいね
    img

    お礼🐾

    LeClub様昨日はご指名ありがとうございました寡黙なお兄さんかな?と思ったけど最後は結構お話しもできて何より笑顔がステキでした✨3連休ゆっくり休んで下さいね


    Le Club 様

    昨日はご指名ありがとうございました
    寡黙なお兄さんかな?と思ったけど
    最後は結構お話しもできて
    何より笑顔がステキでした✨
    3連休ゆっくり休んで下さいね
    img

    出勤しました♪

    7/12 21:25


    昨日 撤去された🚲を取りに行きました
    方向音痴のワタシ…途中で電話したら
    係の方が入口まで顔を出してくれました💦
    帰りは🚲漕かなきゃだし
    曇りでも暑くてキツかった😵‍💫
    もう二度とやらないぞっと
    img

    三連休前お誘いお待ちしていま〜す
    img


    出勤しました♪

    昨日撤去された🚲を取りに行きました方向音痴のワタシ…途中で電話したら係の方が入口まで顔を出してくれました💦帰りは🚲漕かなきゃだし曇りでも暑くてキツかった😵‍💫もう二度とやらないぞっと三連休前お誘いお待ちしていま〜す


    昨日 撤去された🚲を取りに行きました
    方向音痴のワタシ…途中で電話したら
    係の方が入口まで顔を出してくれました💦
    帰りは🚲漕かなきゃだし
    曇りでも暑くてキツかった😵‍💫
    もう二度とやらないぞっと
    img

    三連休前お誘いお待ちしていま〜す
    img


    お礼🐾

    7/12 21:06


    広島からのお客様

    昨日はご指名ありがとうございました
    やっぱりガチのカープファン🥎 笑
    野球の話で盛り上がりましたね⤴
    まだまだダンゴ状態🍡ワクワク♪
    お互い応援しましょ〜
    また遊びに来て下さいね
    img

    お礼🐾

    広島からのお客様昨日はご指名ありがとうございましたやっぱりガチのカープファン🥎笑野球の話で盛り上がりましたね⤴まだまだダンゴ状態🍡ワクワク♪お互い応援しましょ〜また遊びに来て下さいね


    広島からのお客様

    昨日はご指名ありがとうございました
    やっぱりガチのカープファン🥎 笑
    野球の話で盛り上がりましたね⤴
    まだまだダンゴ状態🍡ワクワク♪
    お互い応援しましょ〜
    また遊びに来て下さいね
    img