• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/11 15:46

    クリオコートのお兄さま^ ^
    昨夜はお誘いありがとうございました✨

    昨夜は奇跡的に
    お兄さまに出会えて
    ゆいはラッキーでした😆

    お兄さまが何度も褒めてくれるので
    恥ずかしくてなかなか顔が
    まともに見れませんでした笑

    また次回来た時に遊んでくれるという事
    だったのでまた会えるのを
    楽しみにしています🩷

    ありがとう

    クリオコートのお兄さま^^昨夜はお誘いありがとうございました✨昨夜は奇跡的にお兄さまに出会えてゆいはラッキーでした😆お兄さまが何度も褒めてくれるので恥ずかしくてなかなか顔がまともに見れませんでした笑また次回来た時に遊んでくれるという事だったのでまた会えるのを楽しみにしています🩷

    クリオコートのお兄さま^ ^
    昨夜はお誘いありがとうございました✨

    昨夜は奇跡的に
    お兄さまに出会えて
    ゆいはラッキーでした😆

    お兄さまが何度も褒めてくれるので
    恥ずかしくてなかなか顔が
    まともに見れませんでした笑

    また次回来た時に遊んでくれるという事
    だったのでまた会えるのを
    楽しみにしています🩷

    ありがとう

    7/10 22:41

    ダイワロイネットの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    早くから会いに行くよーって
    言ってくれていたので
    この日を楽しみにしていました😆

    相変わらずお兄さまは優しくて
    とても楽しかったー🩷
    帰りのハプニングごめんなさいでした

    また10月に遊びに来てくださると
    言う事なのでその日を楽しみに
    しています🤭

    ありがとう

    ダイワロイネットの本指さま^^今日はありがとうございました✨早くから会いに行くよーって言ってくれていたのでこの日を楽しみにしていました😆相変わらずお兄さまは優しくてとても楽しかったー🩷帰りのハプニングごめんなさいでしたまた10月に遊びに来てくださると言う事なのでその日を楽しみにしています🤭

    ダイワロイネットの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    早くから会いに行くよーって
    言ってくれていたので
    この日を楽しみにしていました😆

    相変わらずお兄さまは優しくて
    とても楽しかったー🩷
    帰りのハプニングごめんなさいでした

    また10月に遊びに来てくださると
    言う事なのでその日を楽しみに
    しています🤭

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    7/10 16:16

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪




    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    一輪車に乗るの得意です笑

    小学生か🤣

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ一輪車に乗るの得意です笑小学生か🤣

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪




    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    一輪車に乗るの得意です笑

    小学生か🤣

    ありがとう

    7/10 14:25

    Mゲートのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    楽しい時間をお兄さまと
    過ごす事が出来て
    とても幸せすぎました😆

    お兄さまとはまだまだ
    話し足らない感じでしたね笑

    またゆっくり遊んでもらえると
    嬉しいです🩷

    ありがとう

    Mゲートのお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました✨楽しい時間をお兄さまと過ごす事が出来てとても幸せすぎました😆お兄さまとはまだまだ話し足らない感じでしたね笑またゆっくり遊んでもらえると嬉しいです🩷

    Mゲートのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    楽しい時間をお兄さまと
    過ごす事が出来て
    とても幸せすぎました😆

    お兄さまとはまだまだ
    話し足らない感じでしたね笑

    またゆっくり遊んでもらえると
    嬉しいです🩷

    ありがとう

    7/9 12:39

    アパホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    出張に
    来る前から私に決めてくれてたなんて
    嬉しすぎです😆🩷

    楽しかったよーの声が
    とても嬉しく励みになりました😊

    あのラーメン屋さん
    無事行けているといいです

    また福岡に来られた際は
    遊んでくださいね💕

    ありがとう

    アパホテルのお兄さま^^昨夜はご指名ありがとうございました✨出張に来る前から私に決めてくれてたなんて嬉しすぎです😆🩷楽しかったよーの声がとても嬉しく励みになりました😊あのラーメン屋さん無事行けているといいですまた福岡に来られた際は遊んでくださいね💕

    アパホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    出張に
    来る前から私に決めてくれてたなんて
    嬉しすぎです😆🩷

    楽しかったよーの声が
    とても嬉しく励みになりました😊

    あのラーメン屋さん
    無事行けているといいです

    また福岡に来られた際は
    遊んでくださいね💕

    [お題]from:どこまででもさん

    7/8 20:03

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪


    一人カラオケ

    音漏れするくらいでっかい声
    で歌ってるのゆいです🤣
    カラオケ屋さんごめんなさい

    一人外食

    男性並みに注文している女いたら
    きっとゆいです🤣

    一人ドライブ

    車の中で楽しそうに歌ってる人見たら
    それもゆいです🤣

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪一人カラオケ音漏れするくらいでっかい声で歌ってるのゆいです🤣カラオケ屋さんごめんなさい一人外食男性並みに注文している女いたらきっとゆいです🤣一人ドライブ車の中で楽しそうに歌ってる人見たらそれもゆいです🤣

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪


    一人カラオケ

    音漏れするくらいでっかい声
    で歌ってるのゆいです🤣
    カラオケ屋さんごめんなさい

    一人外食

    男性並みに注文している女いたら
    きっとゆいです🤣

    一人ドライブ

    車の中で楽しそうに歌ってる人見たら
    それもゆいです🤣

    ありがとう

    7/8 16:07

    チャペルクリスマスのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    時間変更で長く一緒にいれて
    とても幸せ&楽しい時間でした😆

    体の割に手が小さいは
    ウケちゃいましたけど笑笑

    お菓子🍪とっても美味しかったです

    またゆっくり遊んでくださいね🩷

    ありがとう

    チャペルクリスマスのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨時間変更で長く一緒にいれてとても幸せ&楽しい時間でした😆体の割に手が小さいはウケちゃいましたけど笑笑お菓子🍪とっても美味しかったですまたゆっくり遊んでくださいね🩷

    チャペルクリスマスのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    時間変更で長く一緒にいれて
    とても幸せ&楽しい時間でした😆

    体の割に手が小さいは
    ウケちゃいましたけど笑笑

    お菓子🍪とっても美味しかったです

    またゆっくり遊んでくださいね🩷

    誘惑

    7/8 10:54


    昨夜は夜な夜なコンビニへ

    誘惑のコンビニスイーツ

    買いに行ってしまいましたー🤣

    あーまたやってしまったぁぁ

    だけどよく食べるからか

    毎年夏バテ知らずなんですよねー




    誘惑

    昨夜は夜な夜なコンビニへ誘惑のコンビニスイーツ買いに行ってしまいましたー🤣あーまたやってしまったぁぁだけどよく食べるからか毎年夏バテ知らずなんですよねー


    昨夜は夜な夜なコンビニへ

    誘惑のコンビニスイーツ

    買いに行ってしまいましたー🤣

    あーまたやってしまったぁぁ

    だけどよく食べるからか

    毎年夏バテ知らずなんですよねー




    [お題]from:願い100個さん

    7/7 21:47

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    (●´ω`●)


    んー

    好きな人に告白されて

    付き合ったことかな?


    学生時代の甘酸っぱい思い出です🍋

    [お題]from:願い100個さん

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪(●´ω`●)んー好きな人に告白されて付き合ったことかな?学生時代の甘酸っぱい思い出です🍋

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    (●´ω`●)


    んー

    好きな人に告白されて

    付き合ったことかな?


    学生時代の甘酸っぱい思い出です🍋

    明日もよろしくね

    7/7 21:33


    明日はまた出勤します😆

    暑い中ですが

    たくさん遊びに来てくださいね♪

    一緒にシャワー浴びちゃいましょ🩷

    明日もよろしくね

    明日はまた出勤します😆暑い中ですがたくさん遊びに来てくださいね♪一緒にシャワー浴びちゃいましょ🩷


    明日はまた出勤します😆

    暑い中ですが

    たくさん遊びに来てくださいね♪

    一緒にシャワー浴びちゃいましょ🩷

    終わってしまった

    7/7 21:19


    マニキュアは
    昼の仕事上出来ないので
    ペディキュア(足爪のマニキュア)を
    毎月変えて楽しんでいました

    ずーっと365日一ヶ月ごとに
    変えて次は何色にー
    なんて思ってたのですが

    今回爪の状態が悪く
    断念しました😭

    やっぱり少しは空気に
    触れさせないと
    爪の負担が大きいですね

    これからがペディキュアを
    楽しむ時期到来ですが
    しょうがないですね

    爪の健康にも気をつけていきます🤣

    終わってしまった

    マニキュアは昼の仕事上出来ないのでペディキュア(足爪のマニキュア)を毎月変えて楽しんでいましたずーっと365日一ヶ月ごとに変えて次は何色にーなんて思ってたのですが今回爪の状態が悪く断念しました😭やっぱり少しは空気に触れさせないと爪の負担が大きいですねこれからがペディキュアを楽しむ時期到来ですがしょうがないですね爪の健康にも気をつけていきます🤣


    マニキュアは
    昼の仕事上出来ないので
    ペディキュア(足爪のマニキュア)を
    毎月変えて楽しんでいました

    ずーっと365日一ヶ月ごとに
    変えて次は何色にー
    なんて思ってたのですが

    今回爪の状態が悪く
    断念しました😭

    やっぱり少しは空気に
    触れさせないと
    爪の負担が大きいですね

    これからがペディキュアを
    楽しむ時期到来ですが
    しょうがないですね

    爪の健康にも気をつけていきます🤣

    サマーバレンタイデー

    7/7 10:01

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月7日七夕ですね😆

    私が高校生くらいの時

    7月7日はサマーバレンタインデーとして

    好きな人に風鈴を贈るっていう

    習慣がありました笑

    定着にはならなかったみたいだけど

    懐かしい思い出です

    サマーバレンタイデー

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*7月7日七夕ですね😆私が高校生くらいの時7月7日はサマーバレンタインデーとして好きな人に風鈴を贈るっていう習慣がありました笑定着にはならなかったみたいだけど懐かしい思い出です

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月7日七夕ですね😆

    私が高校生くらいの時

    7月7日はサマーバレンタインデーとして

    好きな人に風鈴を贈るっていう

    習慣がありました笑

    定着にはならなかったみたいだけど

    懐かしい思い出です

    [お題]from:禁断さん

    7/6 21:01

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    私は金銭的なやり取りのあるものは
    浮気ではないと思っています😆

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪私は金銭的なやり取りのあるものは浮気ではないと思っています😆

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪




    私は金銭的なやり取りのあるものは
    浮気ではないと思っています😆

    嬉しい🩷

    7/6 11:42

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日は沢山の本指さまが
    会いに来てくださって
    とても嬉しかったです

    暑い中ありがとうございました✨

    嬉しい🩷

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆昨日は沢山の本指さまが会いに来てくださってとても嬉しかったです暑い中ありがとうございました✨

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日は沢山の本指さまが
    会いに来てくださって
    とても嬉しかったです

    暑い中ありがとうございました✨

    ありがとう

    7/4 21:40

    アパホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はお誘いありがとうございました✨

    すごーく褒めてくださって
    調子に乗っちゃいそうでしたよー
    (既に乗ってたかな?笑)

    昨夜最後のお仕事で
    素敵なお兄さまに出会えてしまいました😆

    また福岡に来られた時は
    呼んでくれるって言われてたので
    期待しつつ笑また会えるのを楽しみに
    しています🩷

    ありがとう

    アパホテルのお兄さま^^昨夜はお誘いありがとうございました✨すごーく褒めてくださって調子に乗っちゃいそうでしたよー(既に乗ってたかな?笑)昨夜最後のお仕事で素敵なお兄さまに出会えてしまいました😆また福岡に来られた時は呼んでくれるって言われてたので期待しつつ笑また会えるのを楽しみにしています🩷

    アパホテルのお兄さま^ ^
    昨夜はお誘いありがとうございました✨

    すごーく褒めてくださって
    調子に乗っちゃいそうでしたよー
    (既に乗ってたかな?笑)

    昨夜最後のお仕事で
    素敵なお兄さまに出会えてしまいました😆

    また福岡に来られた時は
    呼んでくれるって言われてたので
    期待しつつ笑また会えるのを楽しみに
    しています🩷

    ありがとう

    7/3 22:28

    井尻ご自宅のお兄さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    とっても気が合うお兄さまで
    楽しい時間でした😆

    話しやすいって言ってくれてたので
    調子に乗って笑
    ペラペラ喋ってましたね笑

    また遊んでくれるって事だったので
    お兄さまと会えるのを楽しみにしていますね🩷

    ありがとう

    井尻ご自宅のお兄さま^^昨夜はありがとうございました✨とっても気が合うお兄さまで楽しい時間でした😆話しやすいって言ってくれてたので調子に乗って笑ペラペラ喋ってましたね笑また遊んでくれるって事だったのでお兄さまと会えるのを楽しみにしていますね🩷

    井尻ご自宅のお兄さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    とっても気が合うお兄さまで
    楽しい時間でした😆

    話しやすいって言ってくれてたので
    調子に乗って笑
    ペラペラ喋ってましたね笑

    また遊んでくれるって事だったので
    お兄さまと会えるのを楽しみにしていますね🩷

    ありがとう

    7/3 22:23

    スカイハートのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    とても優しいお兄さま😆

    一緒にいると私の方が
    癒されてしまいましたね🩷

    今日はまたお酒楽しんでるかなー?

    明日は気をつけて帰ってくださいね

    また福岡に来られた時は
    遊んでくださいね♪

    ありがとう

    スカイハートのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨とても優しいお兄さま😆一緒にいると私の方が癒されてしまいましたね🩷今日はまたお酒楽しんでるかなー?明日は気をつけて帰ってくださいねまた福岡に来られた時は遊んでくださいね♪

    スカイハートのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    とても優しいお兄さま😆

    一緒にいると私の方が
    癒されてしまいましたね🩷

    今日はまたお酒楽しんでるかなー?

    明日は気をつけて帰ってくださいね

    また福岡に来られた時は
    遊んでくださいね♪

    ありがとう

    7/3 15:55

    アコッテの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    暑い中会いに来てくださって
    嬉しかったです♪

    いつもゆいちゃんゆいちゃんと
    沢山呼んでくれるお兄さま😆

    今日も一緒の時間楽しかったですね🩷

    暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね

    また次回お会い出来るのを楽しみに
    しています✨

    ありがとう

    アコッテの本指さま^^今日はありがとうございました✨暑い中会いに来てくださって嬉しかったです♪いつもゆいちゃんゆいちゃんと沢山呼んでくれるお兄さま😆今日も一緒の時間楽しかったですね🩷暑い日が続くので体調に気をつけてくださいねまた次回お会い出来るのを楽しみにしています✨

    アコッテの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    暑い中会いに来てくださって
    嬉しかったです♪

    いつもゆいちゃんゆいちゃんと
    沢山呼んでくれるお兄さま😆

    今日も一緒の時間楽しかったですね🩷

    暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね

    また次回お会い出来るのを楽しみに
    しています✨

    こんにちは

    7/3 10:16

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    あつ〜いあついです!!

    熱中症警戒アラート出てますよー

    来る途中溶けるかと思いました笑

    水分をこまめに取って

    熱中症予防しましょうね

    暑ーい中ですが

    今日もゆいと熱い遊びに

    付き合ってくださいね🩷

    こんにちは

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*あつ〜いあついです!!熱中症警戒アラート出てますよー来る途中溶けるかと思いました笑水分をこまめに取って熱中症予防しましょうね暑ーい中ですが今日もゆいと熱い遊びに付き合ってくださいね🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    あつ〜いあついです!!

    熱中症警戒アラート出てますよー

    来る途中溶けるかと思いました笑

    水分をこまめに取って

    熱中症予防しましょうね

    暑ーい中ですが

    今日もゆいと熱い遊びに

    付き合ってくださいね🩷

    近づいてきた

    7/2 18:47

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    車で移動中に蝉の声聞いたよー

    えっ?既に鳴いてるよって?🤣

    私の住んでいる地域では

    まだまだ聞けないから

    わーっ!!夏きたー!!

    ってちょっと感動しちゃいました

    これからめちゃくちゃ聞けるね



    近づいてきた

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*車で移動中に蝉の声聞いたよーえっ?既に鳴いてるよって?🤣私の住んでいる地域ではまだまだ聞けないからわーっ!!夏きたー!!ってちょっと感動しちゃいましたこれからめちゃくちゃ聞けるね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    車で移動中に蝉の声聞いたよー

    えっ?既に鳴いてるよって?🤣

    私の住んでいる地域では

    まだまだ聞けないから

    わーっ!!夏きたー!!

    ってちょっと感動しちゃいました

    これからめちゃくちゃ聞けるね