• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パイナップルさん

    8/13 12:04

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    あります!!

    ご結果は

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*あります!!ご結果は…

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    あります!!

    ご結果は

    してない?

    8/13 11:01


    みなさーん

    毎日暑いですが夏バテしてないですかー?

    夏バテの予防には

    ☆温度差、体の冷やし過ぎに注意する

    ☆生活リズムを整え、質の良い睡眠をとる

    ☆栄養バランスの整った食事を摂る

    ☆こまめな水分補給

    が大事ですね

    あーあと一つ!!

    ゆいと遊ぶこと!かな

    元気分けてあげますよー✊

    してない?

    みなさーん毎日暑いですが夏バテしてないですかー?夏バテの予防には☆温度差、体の冷やし過ぎに注意する☆生活リズムを整え、質の良い睡眠をとる☆栄養バランスの整った食事を摂る☆こまめな水分補給が大事ですねあーあと一つ!!ゆいと遊ぶこと!かな元気分けてあげますよー✊


    みなさーん

    毎日暑いですが夏バテしてないですかー?

    夏バテの予防には

    ☆温度差、体の冷やし過ぎに注意する

    ☆生活リズムを整え、質の良い睡眠をとる

    ☆栄養バランスの整った食事を摂る

    ☆こまめな水分補給

    が大事ですね

    あーあと一つ!!

    ゆいと遊ぶこと!かな

    元気分けてあげますよー✊

    ありがとう

    8/13 10:01

    R&Bのお兄さま^_^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    今日は呼んで良かったー!!
    って言ってくれてとても嬉しかったけど
    お酒マジックでゆいが
    より良く見えてたかな?笑

    楽しいひとときを一緒に過ごせて
    とても幸せな時間でした🩷

    今日はゴルフ頑張ってくださいね♪

    いい結果が残せるよう祈ってます😆

    ありがとう

    R&Bのお兄さま^_^昨夜はご指名ありがとうございました✨今日は呼んで良かったー!!って言ってくれてとても嬉しかったけどお酒マジックでゆいがより良く見えてたかな?笑楽しいひとときを一緒に過ごせてとても幸せな時間でした🩷今日はゴルフ頑張ってくださいね♪いい結果が残せるよう祈ってます😆

    R&Bのお兄さま^_^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    今日は呼んで良かったー!!
    って言ってくれてとても嬉しかったけど
    お酒マジックでゆいが
    より良く見えてたかな?笑

    楽しいひとときを一緒に過ごせて
    とても幸せな時間でした🩷

    今日はゴルフ頑張ってくださいね♪

    いい結果が残せるよう祈ってます😆

    ありがとう

    8/12 16:13

    アクアミューの本指さま^_^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまに逢えてとても嬉しかったです🩷

    いつもお兄さまとの時間は楽し過ぎて
    直ぐに時間が過ぎちゃいますね

    スキンシップがとても心地よく
    もっと遊んでいたかったです笑

    またどうなったか聞かせてくださいね✨

    次回また逢えるのを楽しみにしています😆

    ありがとう

    アクアミューの本指さま^_^今日はありがとうございました✨お兄さまに逢えてとても嬉しかったです🩷いつもお兄さまとの時間は楽し過ぎて直ぐに時間が過ぎちゃいますねスキンシップがとても心地よくもっと遊んでいたかったです笑またどうなったか聞かせてくださいね✨次回また逢えるのを楽しみにしています😆

    アクアミューの本指さま^_^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまに逢えてとても嬉しかったです🩷

    いつもお兄さまとの時間は楽し過ぎて
    直ぐに時間が過ぎちゃいますね

    スキンシップがとても心地よく
    もっと遊んでいたかったです笑

    またどうなったか聞かせてくださいね✨

    次回また逢えるのを楽しみにしています😆

    癒し

    8/12 10:28

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    女性の日&体調不良で

    大人しくしておりました笑

    家の中にこもっている事が

    多かったので

    相変わらずの暑さに

    溶けそうです笑

    お休みのお兄さま!

    盆は仕事だよーっていうお兄さまも

    ゆいがまた癒しを

    お届けします😆

    癒し

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*女性の日&体調不良で大人しくしておりました笑家の中にこもっている事が多かったので相変わらずの暑さに溶けそうです笑お休みのお兄さま!盆は仕事だよーっていうお兄さまもゆいがまた癒しをお届けします😆

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    女性の日&体調不良で

    大人しくしておりました笑

    家の中にこもっている事が

    多かったので

    相変わらずの暑さに

    溶けそうです笑

    お休みのお兄さま!

    盆は仕事だよーっていうお兄さまも

    ゆいがまた癒しを

    お届けします😆

    [お題]from:脳筋さん

    8/10 21:50

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    それは

    ないですねー🤣

    女性と男性って

    ドキドキするところが違うので

    パンツ一枚でおられても

    ドキドキしないかもー笑

    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*それはないですねー🤣女性と男性ってドキドキするところが違うのでパンツ一枚でおられてもドキドキしないかもー笑

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    それは

    ないですねー🤣

    女性と男性って

    ドキドキするところが違うので

    パンツ一枚でおられても

    ドキドキしないかもー笑

    いっぱい

    8/10 17:08


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日から盆休みに入った方も
    多いのではないでしょうか?

    博多駅周辺は人や車で
    ごった返してました

    帰省する方は安全運転で
    気をつけてお帰りくださいね♪

    いっぱい

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日から盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?博多駅周辺は人や車でごった返してました帰省する方は安全運転で気をつけてお帰りくださいね♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日から盆休みに入った方も
    多いのではないでしょうか?

    博多駅周辺は人や車で
    ごった返してました

    帰省する方は安全運転で
    気をつけてお帰りくださいね♪

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/9 20:49

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    遊びまくってました

    日焼けで顔真っ黒

    でしたね

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪遊びまくってました日焼けで顔真っ黒でしたね

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    遊びまくってました

    日焼けで顔真っ黒

    でしたね

    モー

    8/8 12:00


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    この暑さの中

    クーラーに当たって

    暑くなったり、寒くなったり

    身体が気温の変化についていけず

    体調を崩しがちになりますね😭

    もーう🐮

    食べて食べて

    暑さに負けないぞー


    モー

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*この暑さの中クーラーに当たって暑くなったり、寒くなったり身体が気温の変化についていけず体調を崩しがちになりますね😭もーう🐮食べて食べて暑さに負けないぞー


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    この暑さの中

    クーラーに当たって

    暑くなったり、寒くなったり

    身体が気温の変化についていけず

    体調を崩しがちになりますね😭

    もーう🐮

    食べて食べて

    暑さに負けないぞー


    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/7 20:13

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    故郷に帰って

    何もかも忘れて

    リフレッシュしていました


    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*故郷に帰って何もかも忘れてリフレッシュしていました

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    故郷に帰って

    何もかも忘れて

    リフレッシュしていました


    [お題]from:爆買いちゃんさん

    8/5 20:46

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    浴衣一式かな?

    私のではないけど笑

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*浴衣一式かな?私のではないけど笑

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    浴衣一式かな?

    私のではないけど笑

    🩷

    8/5 20:35

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩷

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩷🩷

    8/3 13:43

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩷🩷

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ありがとう

    8/3 10:01

    プロミネンスのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    お兄さまにはよーく喋る私のテンポに
    お付き合い頂き笑笑
    とても楽しい時間でした😆

    癒しの時間
    ビックリするくらい時間が早かったですね

    また良かったら遊んでくださいね🩷

    ありがとう

    プロミネンスのお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました✨お兄さまにはよーく喋る私のテンポにお付き合い頂き笑笑とても楽しい時間でした😆癒しの時間ビックリするくらい時間が早かったですねまた良かったら遊んでくださいね🩷

    プロミネンスのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    お兄さまにはよーく喋る私のテンポに
    お付き合い頂き笑笑
    とても楽しい時間でした😆

    癒しの時間
    ビックリするくらい時間が早かったですね

    また良かったら遊んでくださいね🩷

    好きなんだよねー

    7/31 10:01


    暑がりだけど

    お風呂がだーい好きなゆいは

    昨夜もゆっくりとお風呂に浸かり過ぎて

    のぼせてフラフラしてました

    かなりぬるいのに入ったはず

    だったのですが…

    お肌はこんな時期なのに

    お湯を浴び過ぎて乾燥中

    保湿ケアしなければなりませんね🤣

    こんなゆいですが
    今日もよろしくお願いします🥺

    好きなんだよねー

    暑がりだけどお風呂がだーい好きなゆいは昨夜もゆっくりとお風呂に浸かり過ぎてのぼせてフラフラしてましたかなりぬるいのに入ったはずだったのですが…お肌はこんな時期なのにお湯を浴び過ぎて乾燥中保湿ケアしなければなりませんね🤣こんなゆいですが今日もよろしくお願いします🥺


    暑がりだけど

    お風呂がだーい好きなゆいは

    昨夜もゆっくりとお風呂に浸かり過ぎて

    のぼせてフラフラしてました

    かなりぬるいのに入ったはず

    だったのですが…

    お肌はこんな時期なのに

    お湯を浴び過ぎて乾燥中

    保湿ケアしなければなりませんね🤣

    こんなゆいですが
    今日もよろしくお願いします🥺

    ありがとう

    7/30 18:57

    Mゲートの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    またお兄さまに逢えて
    とても嬉しかったです😆

    楽しい時間でしたねー🩷

    お兄さまとの怪談話しも最高に冷えて
    めっちゃ盛り上がっちゃいました笑

    また今度聞かせてくれるという事だったので
    楽しみにしていますね✨
    また冷え冷えになりましょう🤣

    ありがとう

    Mゲートの本指さま^^今日はありがとうございました✨またお兄さまに逢えてとても嬉しかったです😆楽しい時間でしたねー🩷お兄さまとの怪談話しも最高に冷えてめっちゃ盛り上がっちゃいました笑また今度聞かせてくれるという事だったので楽しみにしていますね✨また冷え冷えになりましょう🤣

    Mゲートの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    またお兄さまに逢えて
    とても嬉しかったです😆

    楽しい時間でしたねー🩷

    お兄さまとの怪談話しも最高に冷えて
    めっちゃ盛り上がっちゃいました笑

    また今度聞かせてくれるという事だったので
    楽しみにしていますね✨
    また冷え冷えになりましょう🤣

    ありがとう

    7/30 18:51

    ブルーリバーのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    見た目が最強に若い!若すぎる
    お兄さまには本当にビックリしました

    十分若いのですが、こんなに若見えする方は初めてですね😆

    楽しい時間をお兄さまと過ごせて
    とても楽しい&幸せでした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    ありがとう

    ブルーリバーのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨見た目が最強に若い!若すぎるお兄さまには本当にビックリしました十分若いのですが、こんなに若見えする方は初めてですね😆楽しい時間をお兄さまと過ごせてとても楽しい&幸せでした🩷また良かったら遊んでくださいね♪

    ブルーリバーのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    見た目が最強に若い!若すぎる
    お兄さまには本当にビックリしました

    十分若いのですが、こんなに若見えする方は初めてですね😆

    楽しい時間をお兄さまと過ごせて
    とても楽しい&幸せでした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    賑やかやねー

    7/30 10:40


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も蝉の元気な一日が
    始まりました
    (おっと私達もか)

    蝉に負けないくらいの
    元気バリバリのゆいです😆

    今日も食べて遊んで働いて

    ゆいとたくさん

    遊びましょうねー🩷

    賑やかやねー

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日も蝉の元気な一日が始まりました(おっと私達もか)蝉に負けないくらいの元気バリバリのゆいです😆今日も食べて遊んで働いてゆいとたくさん遊びましょうねー🩷


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も蝉の元気な一日が
    始まりました
    (おっと私達もか)

    蝉に負けないくらいの
    元気バリバリのゆいです😆

    今日も食べて遊んで働いて

    ゆいとたくさん

    遊びましょうねー🩷

    ありがとう

    7/30 10:33

    アンドマックスの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    逢える日を楽しみにしていました🩷

    思った以上の日焼けで
    ビックリ&ちょっと笑ってしまいました😆
    頑張りの証ですね!

    イチャイチャタイムもスイーツタイムも
    楽し過ぎてあっという間に過ぎて
    しまいましたね

    また逢えるのを楽しみにしているので
    お土産話し聞かせてくださいね♪

    ありがとう

    アンドマックスの本指さま^^昨夜はありがとうございました✨逢える日を楽しみにしていました🩷思った以上の日焼けでビックリ&ちょっと笑ってしまいました😆頑張りの証ですね!イチャイチャタイムもスイーツタイムも楽し過ぎてあっという間に過ぎてしまいましたねまた逢えるのを楽しみにしているのでお土産話し聞かせてくださいね♪

    アンドマックスの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    逢える日を楽しみにしていました🩷

    思った以上の日焼けで
    ビックリ&ちょっと笑ってしまいました😆
    頑張りの証ですね!

    イチャイチャタイムもスイーツタイムも
    楽し過ぎてあっという間に過ぎて
    しまいましたね

    また逢えるのを楽しみにしているので
    お土産話し聞かせてくださいね♪

    ドキドキの💓

    7/29 17:04

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    風俗初心者🔰のお兄さま

    最近とても増えてきました😆

    利用するまでは

    誰が来るんだろう

    どんな事が出来るんだろうって

    ドキドキ💓だと思います

    構えなくて全然大丈夫なので

    気軽に遊びに来て下さいね

    ゆいと楽しく過ごしましょう🩷

    ドキドキの💓

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*風俗初心者🔰のお兄さま最近とても増えてきました😆利用するまでは誰が来るんだろうどんな事が出来るんだろうってドキドキ💓だと思います構えなくて全然大丈夫なので気軽に遊びに来て下さいねゆいと楽しく過ごしましょう🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    風俗初心者🔰のお兄さま

    最近とても増えてきました😆

    利用するまでは

    誰が来るんだろう

    どんな事が出来るんだろうって

    ドキドキ💓だと思います

    構えなくて全然大丈夫なので

    気軽に遊びに来て下さいね

    ゆいと楽しく過ごしましょう🩷