• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:かつおさん

    9/6 22:00

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    味噌味🍜

    コーンとバターが入ってたら最高👍

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪味噌味🍜コーンとバターが入ってたら最高👍

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    味噌味🍜

    コーンとバターが入ってたら最高👍

    [お題]from:みなとみらいさん

    9/5 21:41

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    水族館!

    何時間でもおれる

    あっでも映画もありだなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪水族館!何時間でもおれるあっでも映画もありだなぁ(՞ܸ..ܸ՞)"

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    水族館!

    何時間でもおれる

    あっでも映画もありだなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    [お題]from:えびせんさん

    9/2 21:06

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    キャラメルポップコーン♡

    ほんと食べだしたらとまらん𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:えびせんさん

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪キャラメルポップコーン♡ほんと食べだしたらとまらん𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    キャラメルポップコーン♡

    ほんと食べだしたらとまらん𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:半透明人間さん

    9/2 21:04

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    壁通り抜けるか挑戦(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    あと空飛べるんか遊んでみたい(˶՞・֊・՞˶)

    [お題]from:半透明人間さん

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪壁通り抜けるか挑戦(՞ܸ..ܸ՞)"あと空飛べるんか遊んでみたい(˶՞・֊・՞˶)

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    壁通り抜けるか挑戦(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    あと空飛べるんか遊んでみたい(˶՞・֊・՞˶)

    [お題]from:二宮さん

    8/31 15:02

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    ダレノガレ明美さん!

    めちゃくちゃ美人やもん(´•͈ω•͈⑅)

    [お題]from:二宮さん

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪ダレノガレ明美さん!めちゃくちゃ美人やもん(´•͈ω•͈⑅)

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    ダレノガレ明美さん!

    めちゃくちゃ美人やもん(´•͈ω•͈⑅)

    [お題]from:インファクトさん

    8/31 15:01

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪

    インドア派なんです

    休みの日はずっと家にひきこもってます

    ほんと外でない(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    [お題]from:インファクトさん

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪インドア派なんです休みの日はずっと家にひきこもってますほんと外でない(՞ܸ..ܸ՞)"

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪

    インドア派なんです

    休みの日はずっと家にひきこもってます

    ほんと外でない(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    [お題]from:暇電さん

    8/27 19:51

    お題:今何してる?に回答♪


    テレビでAAAの動画みてるなぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    せなちゃんと2人で熱唱中ー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪テレビでAAAの動画みてるなぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝せなちゃんと2人で熱唱中ー₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お題:今何してる?に回答♪


    テレビでAAAの動画みてるなぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    せなちゃんと2人で熱唱中ー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    8/26 21:28

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    杖と剣のウィストリア



    ハマって見てます👀

    面白いし続きが気になる

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪杖と剣のウィストリアハマって見てます👀面白いし続きが気になる

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    杖と剣のウィストリア



    ハマって見てます👀

    面白いし続きが気になる

    [お題]from:犬系男子さん

    8/25 21:24

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    ナマケモノ🦥

    基本的にあんま動きたくないww

    家でゴロゴロしたいタイプです(´❛-❛`)

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪ナマケモノ🦥基本的にあんま動きたくないww家でゴロゴロしたいタイプです(´❛-❛`)

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    ナマケモノ🦥

    基本的にあんま動きたくないww

    家でゴロゴロしたいタイプです(´❛-❛`)

    [お題]from:カブトムシさん

    8/25 21:15

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    赤西仁

    eternalかな🥺

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪赤西仁eternalかな🥺

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    赤西仁

    eternalかな🥺

    久々に

    8/23 23:56

    久々に遊びに行ってきた♡

    お友達からお誘いもらって嬉しかった🥰

    焼肉美味しすぎて幸せでした

    あとBAR?にも行ってきたよ🍷

    オシャレなご飯も食べてきた✨

    美味しかった(,,•﹏•,,)♡

    久々に

    久々に遊びに行ってきた♡お友達からお誘いもらって嬉しかった🥰焼肉美味しすぎて幸せでしたあとBAR?にも行ってきたよ🍷オシャレなご飯も食べてきた✨美味しかった(,,•﹏•,,)♡

    久々に遊びに行ってきた♡

    お友達からお誘いもらって嬉しかった🥰

    焼肉美味しすぎて幸せでした

    あとBAR?にも行ってきたよ🍷

    オシャレなご飯も食べてきた✨

    美味しかった(,,•﹏•,,)♡

    わぁーい( * ॑꒳ ॑*)

    8/23 23:49

    神様ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

    ライブ当たったー♡

    嬉しすぎるー( •̤ᴗ•̤ )

    Nissyに会いに行けるよ

    来年の楽しみできた♡(*´ `*)イヤシ

    わぁーい( * ॑꒳ ॑*)

    神様ありがとう(˘•̥⧿•̥˘)ライブ当たったー♡嬉しすぎるー(•̤ᴗ•̤)Nissyに会いに行けるよ来年の楽しみできた♡(*´`*)イヤシ

    神様ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

    ライブ当たったー♡

    嬉しすぎるー( •̤ᴗ•̤ )

    Nissyに会いに行けるよ

    来年の楽しみできた♡(*´ `*)イヤシ

    [お題]from:かねこさん

    8/21 20:27

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    魚さばけない

    魚料理もあんましきらん(._.)

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪魚さばけない魚料理もあんましきらん(._.)

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    魚さばけない

    魚料理もあんましきらん(._.)

    [お題]from:タコハイさん

    8/21 20:25

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    麦茶

    メロンソーダ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    メロンソーダは常に常備してたぃ笑

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪麦茶メロンソーダ𖦹‎'‐'𖦹‎‎メロンソーダは常に常備してたぃ笑

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    麦茶

    メロンソーダ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    メロンソーダは常に常備してたぃ笑

    [お題]from:ロダンさん

    8/17 21:52

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪

    あんまりなんも考えてないかも

    時間は気にしたりするけどね(。´・ω・)

    [お題]from:ロダンさん

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪あんまりなんも考えてないかも時間は気にしたりするけどね(。´・ω・)

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪

    あんまりなんも考えてないかも

    時間は気にしたりするけどね(。´・ω・)

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/17 21:43

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    優しい人かな!

    一緒にいて楽しかったら嬉しい( * ॑꒳ ॑*)

    頭ヨシヨシされたらキュンとする

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪優しい人かな!一緒にいて楽しかったら嬉しい(*॑꒳॑*)頭ヨシヨシされたらキュンとする

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    優しい人かな!

    一緒にいて楽しかったら嬉しい( * ॑꒳ ॑*)

    頭ヨシヨシされたらキュンとする

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/17 21:40

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    175ぐらいかなー

    自分より少し高かったらいいかな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪175ぐらいかなー自分より少し高かったらいいかな𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    175ぐらいかなー

    自分より少し高かったらいいかな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/13 13:13

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    とりあえず下半身確認するかも😂

    それから一服して考える( ˙꒳​˙ )

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪とりあえず下半身確認するかも😂それから一服して考える(˙꒳​˙)

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    とりあえず下半身確認するかも😂

    それから一服して考える( ˙꒳​˙ )

    [お題]from:開脚の快楽さん

    8/13 13:11

    お題:【マイガール限定公開】どのくらいカラダ柔らかいですか?開脚画像が見たいです!に回答♪

    体はかなり硬いほうですね

    もぅ全く運動とかストレッチとかしないもん

    [お題]from:開脚の快楽さん

    お題:【マイガール限定公開】どのくらいカラダ柔らかいですか?開脚画像が見たいです!に回答♪体はかなり硬いほうですねもぅ全く運動とかストレッチとかしないもん

    お題:【マイガール限定公開】どのくらいカラダ柔らかいですか?開脚画像が見たいです!に回答♪

    体はかなり硬いほうですね

    もぅ全く運動とかストレッチとかしないもん

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/10 00:24

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    読書感想文とか作文とか嫌いやったけん

    かなり時間かかって終わらせた記憶しかない…

    本読むのも嫌いやったけん

    図書館で本探すのもかなり悩んだ気する

    毎年宿題ギリギリに終わらせよったなー😅

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪読書感想文とか作文とか嫌いやったけんかなり時間かかって終わらせた記憶しかない…本読むのも嫌いやったけん図書館で本探すのもかなり悩んだ気する毎年宿題ギリギリに終わらせよったなー😅

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    読書感想文とか作文とか嫌いやったけん

    かなり時間かかって終わらせた記憶しかない…

    本読むのも嫌いやったけん

    図書館で本探すのもかなり悩んだ気する

    毎年宿題ギリギリに終わらせよったなー😅