• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/16 13:01

    お題:海派?山派?に回答♪

    海かな〜!

    ぼーっと海眺めてたいかな🥺


    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海かな〜!ぼーっと海眺めてたいかな🥺

    お題:海派?山派?に回答♪

    海かな〜!

    ぼーっと海眺めてたいかな🥺


    ありがとう

    7/14 03:37

    糟屋のお兄様


    先程はありがとうございました

    色々お話楽しかったです

    ちいかわ可愛かった(*´ω`*)

    UFOキャッチャー上手いのいいなー

    今度コツ色々教えてね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがとう

    糟屋のお兄様先程はありがとうございました色々お話楽しかったですちいかわ可愛かった(*´ω`*)UFOキャッチャー上手いのいいなー今度コツ色々教えてね!素敵な時間ありがとうございました✨

    糟屋のお兄様


    先程はありがとうございました

    色々お話楽しかったです

    ちいかわ可愛かった(*´ω`*)

    UFOキャッチャー上手いのいいなー

    今度コツ色々教えてね!

    素敵な時間ありがとうございました✨

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/13 22:31

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    そうめん!冷やし中華😁

    まだ今年食べてなーい!

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪そうめん!冷やし中華😁まだ今年食べてなーい!

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    そうめん!冷やし中華😁

    まだ今年食べてなーい!

    ありがとう

    7/11 23:48

    駅南のお兄様


    昨日はありがとうございました

    色々お話楽しかったです

    ちょっと甘えん坊さんなとこ可愛かった🥰

    ギリギリだったけど間に合って良かったです

    また時間できた時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう

    駅南のお兄様昨日はありがとうございました色々お話楽しかったですちょっと甘えん坊さんなとこ可愛かった🥰ギリギリだったけど間に合って良かったですまた時間できた時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    駅南のお兄様


    昨日はありがとうございました

    色々お話楽しかったです

    ちょっと甘えん坊さんなとこ可愛かった🥰

    ギリギリだったけど間に合って良かったです

    また時間できた時は遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう

    7/11 23:45

    クルームのお兄様


    昨日はありがとうございました

    ロングコース嬉しかった♡

    マッサージも喜んで貰えたかな?

    たまに博多来られるみたいやけんまた会えたら嬉しいです

    また色々お話聞かせてね

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがとう

    クルームのお兄様昨日はありがとうございましたロングコース嬉しかった♡マッサージも喜んで貰えたかな?たまに博多来られるみたいやけんまた会えたら嬉しいですまた色々お話聞かせてね素敵な時間ありがとうございました✨

    クルームのお兄様


    昨日はありがとうございました

    ロングコース嬉しかった♡

    マッサージも喜んで貰えたかな?

    たまに博多来られるみたいやけんまた会えたら嬉しいです

    また色々お話聞かせてね

    素敵な時間ありがとうございました✨

    11月

    7/10 22:13

    11月にでるローソン1番くじ

    ブルーロック



    めちゃくちゃ欲しい🥺

    クジ全部買い占めたい…😭

    凪くん欲しい…

    11月

    11月にでるローソン1番くじブルーロックめちゃくちゃ欲しい🥺クジ全部買い占めたい…😭凪くん欲しい…

    11月にでるローソン1番くじ

    ブルーロック



    めちゃくちゃ欲しい🥺

    クジ全部買い占めたい…😭

    凪くん欲しい…

    ありがと

    7/10 21:54

    博多駅南のお兄様


    昨日はありがとうございました

    優しいお兄様でずっとキュンキュンだった

    ギリギリやったけど間に合ってよかった!

    また色々温泉のいい場所教えてくださいね☺️

    素敵な時間ありがとうございました✨

    ありがと

    博多駅南のお兄様昨日はありがとうございました優しいお兄様でずっとキュンキュンだったギリギリやったけど間に合ってよかった!また色々温泉のいい場所教えてくださいね☺️素敵な時間ありがとうございました✨

    博多駅南のお兄様


    昨日はありがとうございました

    優しいお兄様でずっとキュンキュンだった

    ギリギリやったけど間に合ってよかった!

    また色々温泉のいい場所教えてくださいね☺️

    素敵な時間ありがとうございました✨

    [お題]from:ちくわぶさん

    7/9 21:30

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪


    夏バテわかる(´・д・`)

    まぢ食欲がないし水分ばっかとるし💦

    今年異常な暑さやない?やばいって(´;ω;`)

    [お題]from:ちくわぶさん

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪夏バテわかる(´・д・`)まぢ食欲がないし水分ばっかとるし💦今年異常な暑さやない?やばいって(´;ω;`)

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪


    夏バテわかる(´・д・`)

    まぢ食欲がないし水分ばっかとるし💦

    今年異常な暑さやない?やばいって(´;ω;`)

    [お題]from:尻とりさん

    7/9 21:28

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    化粧品か香水かな!

    絶対使うものだから嬉しい

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪化粧品か香水かな!絶対使うものだから嬉しい

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    化粧品か香水かな!

    絶対使うものだから嬉しい

    ありがとう

    7/6 22:02

    大手門のお兄様


    一昨日はありがとうございました

    ギリギリだったけど間に合って良かったです

    最後ちょっと話もできて嬉しかったょー♡

    いま忙しいみたいだけどまた時間できた時にでも遊んでください( ˙꒳​˙ )

    ありがとう

    大手門のお兄様一昨日はありがとうございましたギリギリだったけど間に合って良かったです最後ちょっと話もできて嬉しかったょー♡いま忙しいみたいだけどまた時間できた時にでも遊んでください(˙꒳​˙)

    大手門のお兄様


    一昨日はありがとうございました

    ギリギリだったけど間に合って良かったです

    最後ちょっと話もできて嬉しかったょー♡

    いま忙しいみたいだけどまた時間できた時にでも遊んでください( ˙꒳​˙ )

    ありがと

    7/6 22:00

    太宰府のお兄様


    一昨日はありがとうございました

    色々お話できて楽しかったです

    お遊びで初めてイッてもらえて良かった♡

    またよかったら遊んでくださいね

    素敵な時間ありがとう!(´▽`)

    ありがと

    太宰府のお兄様一昨日はありがとうございました色々お話できて楽しかったですお遊びで初めてイッてもらえて良かった♡またよかったら遊んでくださいね素敵な時間ありがとう!(´▽`)

    太宰府のお兄様


    一昨日はありがとうございました

    色々お話できて楽しかったです

    お遊びで初めてイッてもらえて良かった♡

    またよかったら遊んでくださいね

    素敵な時間ありがとう!(´▽`)

    [お題]from:禁断さん

    7/6 21:06

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    浮気にはならないんやないかな??

    個人的意見です( ˙꒳​˙ )

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪浮気にはならないんやないかな??個人的意見です(˙꒳​˙)

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    浮気にはならないんやないかな??

    個人的意見です( ˙꒳​˙ )

    ありがと

    7/3 17:50

    VERTのお兄様


    先程はありがとうございました

    ギリギリ2回戦達成よかった〜♡

    これからいっぱいお酒飲んで楽しんできてね!

    また今度ゆっくり時間できた時は遊んでね

    素敵な時間ありがとうございました!(´▽`)

    ありがと

    VERTのお兄様先程はありがとうございましたギリギリ2回戦達成よかった〜♡これからいっぱいお酒飲んで楽しんできてね!また今度ゆっくり時間できた時は遊んでね素敵な時間ありがとうございました!(´▽`)

    VERTのお兄様


    先程はありがとうございました

    ギリギリ2回戦達成よかった〜♡

    これからいっぱいお酒飲んで楽しんできてね!

    また今度ゆっくり時間できた時は遊んでね

    素敵な時間ありがとうございました!(´▽`)

    [お題]from:推し活さん

    7/2 21:20

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪




    ブルーロックの凪くん

    もぅ大好き😍

    [お題]from:推し活さん

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪ブルーロックの凪くんもぅ大好き😍

    お題:アニメで一番推しているキャラは?に回答♪




    ブルーロックの凪くん

    もぅ大好き😍

    [お題]from:はいじさん

    7/2 21:18

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪


    私は好印象かな♡

    清潔感あっていいなって思う☺️

    [お題]from:はいじさん

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪私は好印象かな♡清潔感あっていいなって思う☺️

    お題:【マイガール限定公開】男性のパイ〇ンってどう思いますか?に回答♪


    私は好印象かな♡

    清潔感あっていいなって思う☺️