• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/21 12:58

    今日は、久しぶりの雨ですね☔

    雨が降って少し涼しくなってくれたら嬉しいなあ🐱

    暑いのが苦手😥

    こんにちは

    今日は、久しぶりの雨ですね☔雨が降って少し涼しくなってくれたら嬉しいなあ🐱暑いのが苦手😥

    今日は、久しぶりの雨ですね☔

    雨が降って少し涼しくなってくれたら嬉しいなあ🐱

    暑いのが苦手😥

    こんばんは

    9/21 01:34

    今日は、ビール飲むのやめようと思ったけどやっぱり飲んてしまいました😥

    まだまだ暑いし冷たいビールは、最高ですね🍺

    明日は、朝から出勤なのでそろそろ寝ようと思います🌱

    こんばんは

    今日は、ビール飲むのやめようと思ったけどやっぱり飲んてしまいました😥まだまだ暑いし冷たいビールは、最高ですね🍺明日は、朝から出勤なのでそろそろ寝ようと思います🌱

    今日は、ビール飲むのやめようと思ったけどやっぱり飲んてしまいました😥

    まだまだ暑いし冷たいビールは、最高ですね🍺

    明日は、朝から出勤なのでそろそろ寝ようと思います🌱

    お礼

    9/21 01:02

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    お茶ご馳走様でした🍀

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌟お茶ご馳走様でした🍀

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    お茶ご馳走様でした🍀

    水曜日

    9/20 18:58

    野球観戦に行ってきました😄

    楽しかったけどホークス負けてしまって残念😥

    日ハム強い😥

    クライマックスどうかなあ?

    水曜日

    野球観戦に行ってきました😄楽しかったけどホークス負けてしまって残念😥日ハム強い😥クライマックスどうかなあ?

    野球観戦に行ってきました😄

    楽しかったけどホークス負けてしまって残念😥

    日ハム強い😥

    クライマックスどうかなあ?

    今日も

    9/16 20:18

    夕方雨が降ってきましたね☔

    カミナリもなってびっくり😱

    カミナリ怖いですよね😱

    今日も

    夕方雨が降ってきましたね☔カミナリもなってびっくり😱カミナリ怖いですよね😱

    夕方雨が降ってきましたね☔

    カミナリもなってびっくり😱

    カミナリ怖いですよね😱

    お礼

    9/16 20:15

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌳

    お茶とお菓子ご馳走様でした😄

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌳お茶とお菓子ご馳走様でした😄

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌳

    お茶とお菓子ご馳走様でした😄

    楽しみ

    9/16 10:33

    今日の夜は、ドリフかありますね😀

    めちゃ楽しみ🌟

    ドリフ見れるの最高🌿

    録画予約してるから帰ってからゆっくり見よう✨

    楽しみ

    今日の夜は、ドリフかありますね😀めちゃ楽しみ🌟ドリフ見れるの最高🌿録画予約してるから帰ってからゆっくり見よう✨

    今日の夜は、ドリフかありますね😀

    めちゃ楽しみ🌟

    ドリフ見れるの最高🌿

    録画予約してるから帰ってからゆっくり見よう✨

    大好きな

    9/14 19:13

    夜ご飯は、刺身です😄

    海鮮丼とビールのつまみで食べようと思います😀

    お刺身大好きです🌱

    飲み過ぎないように気をつけたいと思います😥

    大好きな

    夜ご飯は、刺身です😄海鮮丼とビールのつまみで食べようと思います😀お刺身大好きです🌱飲み過ぎないように気をつけたいと思います😥

    夜ご飯は、刺身です😄

    海鮮丼とビールのつまみで食べようと思います😀

    お刺身大好きです🌱

    飲み過ぎないように気をつけたいと思います😥

    お礼

    9/14 19:09

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    明日ゆっくり休んでください😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌟明日ゆっくり休んでください😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    明日ゆっくり休んでください😊

    こんにちは

    9/14 15:58

    今日から3連休ですね😀

    天気がいいからお出かけされている方が多いのかなあ✨

    放生会もあってますね🌱

    今度のお休みにお出かけしようかなあ🐤

    こんにちは

    今日から3連休ですね😀天気がいいからお出かけされている方が多いのかなあ✨放生会もあってますね🌱今度のお休みにお出かけしようかなあ🐤

    今日から3連休ですね😀

    天気がいいからお出かけされている方が多いのかなあ✨

    放生会もあってますね🌱

    今度のお休みにお出かけしようかなあ🐤

    こんばんは

    9/13 21:34

    夜になっても暑いですね😥

    暑いのてアイスクリームか食べたくなりますね🍦

    かき氷も好きです😄

    こんばんは

    夜になっても暑いですね😥暑いのてアイスクリームか食べたくなりますね🍦かき氷も好きです😄

    夜になっても暑いですね😥

    暑いのてアイスクリームか食べたくなりますね🍦

    かき氷も好きです😄

    お礼

    9/13 17:41

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    飲み物ご馳走様でした✨

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます☘️飲み物ご馳走様でした✨

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    飲み物ご馳走様でした✨

    暑い

    9/13 11:44

    まだまだ暑いですね😥

    夜もまだ暑い😥

    早く涼しくなって欲しい😀

    暑い

    まだまだ暑いですね😥夜もまだ暑い😥早く涼しくなって欲しい😀

    まだまだ暑いですね😥

    夜もまだ暑い😥

    早く涼しくなって欲しい😀

    お礼

    9/13 02:30

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    飲み物ご馳走様でした🍵

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨また良かったらお誘いお待ちしてます🌟飲み物ご馳走様でした🍵

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    飲み物ご馳走様でした🍵

    こんばんは

    9/12 20:35

    今日から放生会が始まりましたね😀

    前は、よく行っていたなあ😄

    夜店がいっぱいあって楽しいですよね🌿

    梅ヶ枝餅が大好きで必ず買って帰って食べてました😀

    よもぎの梅ヶ枝餅も美味しいです😄

    今年は、久しぶりに行ってみようかなあ⭐

    こんばんは

    今日から放生会が始まりましたね😀前は、よく行っていたなあ😄夜店がいっぱいあって楽しいですよね🌿梅ヶ枝餅が大好きで必ず買って帰って食べてました😀よもぎの梅ヶ枝餅も美味しいです😄今年は、久しぶりに行ってみようかなあ⭐

    今日から放生会が始まりましたね😀

    前は、よく行っていたなあ😄

    夜店がいっぱいあって楽しいですよね🌿

    梅ヶ枝餅が大好きで必ず買って帰って食べてました😀

    よもぎの梅ヶ枝餅も美味しいです😄

    今年は、久しぶりに行ってみようかなあ⭐

    スッキリ

    9/12 10:48

    カラーとカットをしてもらいました💫

    エステもしてもらったので髪の毛サラサラ😀

    ブローしやすくなって嬉しいなあ🌜

    スッキリ

    カラーとカットをしてもらいました💫エステもしてもらったので髪の毛サラサラ😀ブローしやすくなって嬉しいなあ🌜

    カラーとカットをしてもらいました💫

    エステもしてもらったので髪の毛サラサラ😀

    ブローしやすくなって嬉しいなあ🌜

    びっくり

    9/11 20:58

    昨日と今日夕方いきなりカミナリがなって雨が降ってきましたね☔

    びっくりしました😱

    ちょうど外に出た時にほとんど雨がやんでいたから良かった😥

    びっくり

    昨日と今日夕方いきなりカミナリがなって雨が降ってきましたね☔びっくりしました😱ちょうど外に出た時にほとんど雨がやんでいたから良かった😥

    昨日と今日夕方いきなりカミナリがなって雨が降ってきましたね☔

    びっくりしました😱

    ちょうど外に出た時にほとんど雨がやんでいたから良かった😥

    お礼

    9/11 17:50

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    飲み物ご馳走様でした🌴

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます☘️飲み物ご馳走様でした🌴

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます☘️

    飲み物ご馳走様でした🌴

    こんにちは

    9/11 12:43

    マクドナルドの月見バーガーが販売始まりましたね😄

    月見バーガーが一番好きです😀

    期間限定なので残念です😥

    ずっと販売してくれたら嬉しいなあ✨

    こんにちは

    マクドナルドの月見バーガーが販売始まりましたね😄月見バーガーが一番好きです😀期間限定なので残念です😥ずっと販売してくれたら嬉しいなあ✨

    マクドナルドの月見バーガーが販売始まりましたね😄

    月見バーガーが一番好きです😀

    期間限定なので残念です😥

    ずっと販売してくれたら嬉しいなあ✨

    こんばんは

    9/10 22:13

    明日も昼間に出勤予定です✨

    今日は、あまり寝てないので早めに寝ようと思います🌾

    少し早いけどお休みなさい☘️

    こんばんは

    明日も昼間に出勤予定です✨今日は、あまり寝てないので早めに寝ようと思います🌾少し早いけどお休みなさい☘️

    明日も昼間に出勤予定です✨

    今日は、あまり寝てないので早めに寝ようと思います🌾

    少し早いけどお休みなさい☘️