• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/29 11:50

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪



    とりあえず寝る😪💤


    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪とりあえず寝る😪💤

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪



    とりあえず寝る😪💤


    出勤☺️

    9/29 11:49



    23時まで受付しております😊


    たくさんの方からのお誘い
    お待ちしてます♪


    出勤☺️

    23時まで受付しております😊たくさんの方からのお誘いお待ちしてます♪



    23時まで受付しております😊


    たくさんの方からのお誘い
    お待ちしてます♪


    出勤😊

    9/26 11:46




    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😊

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪

    [お題]from:犬さん

    9/23 11:39

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    されたいタイプです✌️

    インドア派なので
    色んなとこに連れて行ってくれる
    人がいいです😁




    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪されたいタイプです✌️インドア派なので色んなとこに連れて行ってくれる人がいいです😁

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    されたいタイプです✌️

    インドア派なので
    色んなとこに連れて行ってくれる
    人がいいです😁




    出勤しまーす😁

    9/23 11:31




    お誘い
    お待ちしてます♪


    出勤しまーす😁

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘い
    お待ちしてます♪


    [お題]from:福笑いさん

    9/22 11:35

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    結構
    毎日
    ゲラゲラ笑ってる🤣


    ゲラなので
    最近心の底から笑ったのは
    いっぱいありすぎて🤭

    [お題]from:福笑いさん

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪結構毎日ゲラゲラ笑ってる🤣ゲラなので最近心の底から笑ったのはいっぱいありすぎて🤭

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    結構
    毎日
    ゲラゲラ笑ってる🤣


    ゲラなので
    最近心の底から笑ったのは
    いっぱいありすぎて🤭

    出勤😁

    9/22 11:29



    12時〜出勤します😍


    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😁

    12時〜出勤します😍お誘いお待ちしてます♪



    12時〜出勤します😍


    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😘

    9/19 13:17




    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😘

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:ピストルさん

    9/16 15:57

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    花火みれてないです😭

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪花火みれてないです😭

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    花火みれてないです😭

    出勤🥰

    9/16 11:58




    お誘いお待ちしてます♪


    出勤🥰

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😁

    9/15 12:03




    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😁

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/14 15:23

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    Xよくみます♪
    みる専門ですが😁

    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪Xよくみます♪みる専門ですが😁

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    Xよくみます♪
    みる専門ですが😁

    [お題]from:デクさん

    9/14 09:53

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪


    10月からはじまる
    ダンダダン
    が面白いと聞いたので
    昨夜から
    漫画を読みはじめました✌️

    まだ
    3巻までしか読んでないけど😁

    ターボババアの招き猫
    可愛い😍





    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪10月からはじまるダンダダンが面白いと聞いたので昨夜から漫画を読みはじめました✌️まだ3巻までしか読んでないけど😁ターボババアの招き猫可愛い😍

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪


    10月からはじまる
    ダンダダン
    が面白いと聞いたので
    昨夜から
    漫画を読みはじめました✌️

    まだ
    3巻までしか読んでないけど😁

    ターボババアの招き猫
    可愛い😍





    12時💓

    9/14 09:47



    12時〜出勤します♪


    お誘いお待ちしてます😍


    12時💓

    12時〜出勤します♪お誘いお待ちしてます😍



    12時〜出勤します♪


    お誘いお待ちしてます😍


    出勤😁

    9/12 12:50




    出勤してます♪


    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😁

    出勤してます♪お誘いお待ちしてます♪




    出勤してます♪


    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:かつおさん

    9/12 12:49

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    味噌😋


    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪味噌😋

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    味噌😋


    12時〜😁

    9/8 10:42




    出勤します♪


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます😍


    12時〜😁

    出勤します♪ご予約、お誘いお待ちしてます😍




    出勤します♪


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます😍


    [お題]from:メンディーさん

    9/8 10:40

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    好きです💓

    私も夏はいっぱい外出したので
    日焼けしました😁☀️


    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪好きです💓私も夏はいっぱい外出したので日焼けしました😁☀️

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    好きです💓

    私も夏はいっぱい外出したので
    日焼けしました😁☀️


    出勤するよ〜😁

    9/6 11:37




    ご予約
    お誘い
    お待ちしてます♪


    出勤するよ〜😁

    ご予約お誘いお待ちしてます♪




    ご予約
    お誘い
    お待ちしてます♪


    [お題]from:みなとみらいさん

    9/6 11:36

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    温泉♨️行きたいです😊


    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪温泉♨️行きたいです😊

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪



    温泉♨️行きたいです😊