• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/28 18:34

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 休み
    04/29(月) 9:30 - 16:00
    04/30(火) 9:30 - 16:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 9:30 - 16:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)休み04/29(月)9:30-16:0004/30(火)9:30-16:0005/01(水)休み05/02(木)9:30-16:0005/03(金)休み05/04(土)9:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 休み
    04/29(月) 9:30 - 16:00
    04/30(火) 9:30 - 16:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 9:30 - 16:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】jiangliyua様へ❤︎

    4/28 01:45



    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました❤️

    またお逢いできるなんて😍


    お忙しい中
    クスッと笑える口コミも書いてくださり
    ありがとうございます🤭


    流石👏
    ユーモア溢れるjiangliyuaさん😆

    お褒めのお言葉も嬉しいです♪

    見た目はちょいワル系のこわもてだけど
    実は優しい🤣🩷
    (褒めてます🤭)


    わぁ〜✨
    私をお嫁さんに??😳💕

    毎日…飛ぶぞ!😉

    またお逢いできる日を楽しみにしてます💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    【お礼写メ日記】jiangliyua様へ❤︎

    先日はお誘いくださりありがとうございました❤️またお逢いできるなんて😍お忙しい中クスッと笑える口コミも書いてくださりありがとうございます🤭流石👏ユーモア溢れるjiangliyuaさん😆お褒めのお言葉も嬉しいです♪見た目はちょいワル系のこわもてだけど実は優しい🤣🩷(褒めてます🤭)わぁ〜✨私をお嫁さんに??😳💕毎日…飛ぶぞ!😉またお逢いできる日を楽しみにしてます💓❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    先日はお誘いくださり
    ありがとうございました❤️

    またお逢いできるなんて😍


    お忙しい中
    クスッと笑える口コミも書いてくださり
    ありがとうございます🤭


    流石👏
    ユーモア溢れるjiangliyuaさん😆

    お褒めのお言葉も嬉しいです♪

    見た目はちょいワル系のこわもてだけど
    実は優しい🤣🩷
    (褒めてます🤭)


    わぁ〜✨
    私をお嫁さんに??😳💕

    毎日…飛ぶぞ!😉

    またお逢いできる日を楽しみにしてます💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Nさんへ

    4/28 01:13



    Nさん💕


    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございました😊


    おっしゃれ〜なカフェでの朝食🥞
    今までで一番美味しかった〜!!😍

    やっぱり凄い人気でしたね😳
    予約してくれててありがとうございました🥹🙏



    その後のお店も大感動💕💕
    シェフ天才でしたよね✨✨
    どれも絶品😍

    全部コンプリートしたい🤭

    その後のお店もお洒落過ぎ🍵✨
    悩んでると全部頼んでくれる
    Nさんの優しさ🥹

    たまらん❤️

    これまた全部美味でしたね😳❤️

    いつも素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとうございます🩷

    色々調べてくれるから
    毎回悩みます🥺


    なかでも今回のお店は
    もう一度行きたいとこばかり✨

    食べっぷりも褒めてくれるから
    遠慮なくいただけちゃいます🤭💕


    ペース合わせてくれるとこも優しい🥹

    ご褒美…
    満足してもらえました?🤭

    そんなにいい??😆
    私も今度友達で試してみよ〜💪🤣


    今日も沢山大笑いして
    凄く楽しくて幸せな一日でした🩷


    贅沢ぅ〜〜🥰

    最高のデートをありがとうございました✨

    これからも
    素敵な思い出作っていきましょうね😘

    次回も楽しみにしてます🩷


    晴れますように…🙏🙏



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*






    お礼❤︎本指名Nさんへ

    Nさん💕今日もとっても楽しいお時間をありがとうございました😊おっしゃれ〜なカフェでの朝食🥞今までで一番美味しかった〜!!😍やっぱり凄い人気でしたね😳予約してくれててありがとうございました🥹🙏その後のお店も大感動💕💕シェフ天才でしたよね✨✨どれも絶品😍全部コンプリートしたい🤭その後のお店もお洒落過ぎ🍵✨悩んでると全部頼んでくれるNさんの優しさ🥹たまらん❤️これまた全部美味でしたね😳❤️いつも素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございます🩷色々調べてくれるから毎回悩みます🥺なかでも今回のお店はもう一度行きたいとこばかり✨食べっぷりも褒めてくれるから遠慮なくいただけちゃいます🤭💕ペース合わせてくれるとこも優しい🥹ご褒美…満足してもらえました?🤭そんなにいい??😆私も今度友達で試してみよ〜💪🤣今日も沢山大笑いして凄く楽しくて幸せな一日でした🩷贅沢ぅ〜〜🥰最高のデートをありがとうございました✨これからも素敵な思い出作っていきましょうね😘次回も楽しみにしてます🩷晴れますように…🙏🙏❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Nさん💕


    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございました😊


    おっしゃれ〜なカフェでの朝食🥞
    今までで一番美味しかった〜!!😍

    やっぱり凄い人気でしたね😳
    予約してくれててありがとうございました🥹🙏



    その後のお店も大感動💕💕
    シェフ天才でしたよね✨✨
    どれも絶品😍

    全部コンプリートしたい🤭

    その後のお店もお洒落過ぎ🍵✨
    悩んでると全部頼んでくれる
    Nさんの優しさ🥹

    たまらん❤️

    これまた全部美味でしたね😳❤️

    いつも素敵なお店に連れて行ってくれて
    ありがとうございます🩷

    色々調べてくれるから
    毎回悩みます🥺


    なかでも今回のお店は
    もう一度行きたいとこばかり✨

    食べっぷりも褒めてくれるから
    遠慮なくいただけちゃいます🤭💕


    ペース合わせてくれるとこも優しい🥹

    ご褒美…
    満足してもらえました?🤭

    そんなにいい??😆
    私も今度友達で試してみよ〜💪🤣


    今日も沢山大笑いして
    凄く楽しくて幸せな一日でした🩷


    贅沢ぅ〜〜🥰

    最高のデートをありがとうございました✨

    これからも
    素敵な思い出作っていきましょうね😘

    次回も楽しみにしてます🩷


    晴れますように…🙏🙏



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*






    先ほどのNさんへ❤︎

    4/27 16:31



    今日もとーーーっても楽しかったです😍


    最高な一日をありがとうございました💕



    後ほど改めてお礼書きますね😘


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのNさんへ❤︎

    今日もとーーーっても楽しかったです😍最高な一日をありがとうございました💕後ほど改めてお礼書きますね😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日もとーーーっても楽しかったです😍


    最高な一日をありがとうございました💕



    後ほど改めてお礼書きますね😘


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    4/27 09:01



    Nさんおはようございます💕💕



    今日も沢山楽しみましょうね🥰


    急いで向かってるので
    あと数分待っててください😉

    もう直ぐそこにいます❤️


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Nさんおはようございます💕💕今日も沢山楽しみましょうね🥰急いで向かってるのであと数分待っててください😉もう直ぐそこにいます❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Nさんおはようございます💕💕



    今日も沢山楽しみましょうね🥰


    急いで向かってるので
    あと数分待っててください😉

    もう直ぐそこにいます❤️


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    4/27 08:54

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ❤︎

    4/27 08:06




    おはようございます❤️


    本日もよろしくお願いします😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます❤️本日もよろしくお願いします😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます❤️


    本日もよろしくお願いします😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    【お礼写メ日記】gami1109様へ❤︎

    4/26 23:57



    先日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    お忙しい中お時間作ってくださり
    とっても嬉しかったです🩷

    お約束通りまた会いに来てくださり
    凄く幸せでした✨😊


    そして口コミまで書いてくださってる😍

    ありがとうございます🙏

    褒めてくださったあのライン💕
    次回更に喜んでもらえるよう
    鍛えて待ってます❤️😉


    またお逢いできる日を
    楽しみにしてますね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*








    【お礼写メ日記】gami1109様へ❤︎

    先日は楽しいお時間をありがとうございました🥰お忙しい中お時間作ってくださりとっても嬉しかったです🩷お約束通りまた会いに来てくださり凄く幸せでした✨😊そして口コミまで書いてくださってる😍ありがとうございます🙏褒めてくださったあのライン💕次回更に喜んでもらえるよう鍛えて待ってます❤️😉またお逢いできる日を楽しみにしてますね😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    先日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    お忙しい中お時間作ってくださり
    とっても嬉しかったです🩷

    お約束通りまた会いに来てくださり
    凄く幸せでした✨😊


    そして口コミまで書いてくださってる😍

    ありがとうございます🙏

    褒めてくださったあのライン💕
    次回更に喜んでもらえるよう
    鍛えて待ってます❤️😉


    またお逢いできる日を
    楽しみにしてますね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*








    お礼❤︎K様へ

    4/25 22:54



    K様💜


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    とっても素敵なK様で
    エレベーターの中でド緊張😅

    でも気さくに話してくださり
    あっという間に黒さをイジる仲に🤭💕


    終始優しかったし🥰
    お喋りも楽しかった〜♪


    見た目とのギャップが最高です💕


    お忙しい中お時間を割いていただき
    ありがとうございました😊


    また福岡にお越しの際は
    お誘いいただけると嬉しいです🩷



    「百合」より🤭



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*








    お礼❤︎K様へ

    K様💜本日はお誘いいただきありがとうございました🥰とっても素敵なK様でエレベーターの中でド緊張😅でも気さくに話してくださりあっという間に黒さをイジる仲に🤭💕終始優しかったし🥰お喋りも楽しかった〜♪見た目とのギャップが最高です💕お忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました😊また福岡にお越しの際はお誘いいただけると嬉しいです🩷「百合」より🤭❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様💜


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    とっても素敵なK様で
    エレベーターの中でド緊張😅

    でも気さくに話してくださり
    あっという間に黒さをイジる仲に🤭💕


    終始優しかったし🥰
    お喋りも楽しかった〜♪


    見た目とのギャップが最高です💕


    お忙しい中お時間を割いていただき
    ありがとうございました😊


    また福岡にお越しの際は
    お誘いいただけると嬉しいです🩷



    「百合」より🤭



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*








    お礼❤︎仲良し様へ

    4/25 22:38



    今日は大変な中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥹💕


    優しいよ〜😭❤️


    悪化してません?🥺

    でも会えて凄く嬉しかったです❤️

    美味しいお土産も
    ご馳走様でした✨🙏

    今まで食べたので一番美味しかった😍

    帰って直ぐ
    スタッフさんにも教えちゃった🤭


    お酒ほどほどにですね🥺


    また来月楽しみに待ってますね😘


    素敵なお時間を
    ありがとうございました💕


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎仲良し様へ

    今日は大変な中会いに来てくれて本当にありがとうございました🥹💕優しいよ〜😭❤️悪化してません?🥺でも会えて凄く嬉しかったです❤️美味しいお土産もご馳走様でした✨🙏今まで食べたので一番美味しかった😍帰って直ぐスタッフさんにも教えちゃった🤭お酒ほどほどにですね🥺また来月楽しみに待ってますね😘素敵なお時間をありがとうございました💕❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日は大変な中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🥹💕


    優しいよ〜😭❤️


    悪化してません?🥺

    でも会えて凄く嬉しかったです❤️

    美味しいお土産も
    ご馳走様でした✨🙏

    今まで食べたので一番美味しかった😍

    帰って直ぐ
    スタッフさんにも教えちゃった🤭


    お酒ほどほどにですね🥺


    また来月楽しみに待ってますね😘


    素敵なお時間を
    ありがとうございました💕


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのK様へ❤︎

    4/25 16:40



    あっという間に仲良くなれて
    嬉しかったです❤️


    楽しかった〜☺️


    ありがとうございました♪


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🌹




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのK様へ❤︎

    あっという間に仲良くなれて嬉しかったです❤️楽しかった〜☺️ありがとうございました♪後ほど改めてお礼を書かせていただきます🌹❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    あっという間に仲良くなれて
    嬉しかったです❤️


    楽しかった〜☺️


    ありがとうございました♪


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🌹




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    4/25 14:43



    K様✨
    初めまして❤️

    お誘いいくださり
    ありがとうございます✨

    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます😊

    到着までもう暫くお待ちください💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    K様✨初めまして❤️お誘いいくださりありがとうございます✨ご満足いただけますよう精一杯尽くさせていただきます😊到着までもう暫くお待ちください💕❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様✨
    初めまして❤️

    お誘いいくださり
    ありがとうございます✨

    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます😊

    到着までもう暫くお待ちください💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどの仲良し様へ❤︎

    4/25 14:00



    とっても素敵な楽しいお時間を
    ありがとうございました😊


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます💓


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどの仲良し様へ❤︎

    とっても素敵な楽しいお時間をありがとうございました😊後ほど改めてお礼を書かせていただきます💓❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    とっても素敵な楽しいお時間を
    ありがとうございました😊


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます💓


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    4/25 11:20





    今向かってます😊

    もう少し待っててくださいね〜😉


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    今向かってます😊もう少し待っててくださいね〜😉❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*





    今向かってます😊

    もう少し待っててくださいね〜😉


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    4/25 09:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ご予約お礼❤︎仲良し様へ

    4/24 21:42





    ご予約ありがとうございます😊✨

    体調大丈夫ですか?🥺

    無理しないように
    まったりコースですね🤭


    会えるのを楽しみにしてます❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎仲良し様へ

    ご予約ありがとうございます😊✨体調大丈夫ですか?🥺無理しないようにまったりコースですね🤭会えるのを楽しみにしてます❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*





    ご予約ありがとうございます😊✨

    体調大丈夫ですか?🥺

    無理しないように
    まったりコースですね🤭


    会えるのを楽しみにしてます❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    直近の出勤予定❤︎

    4/24 20:13



    04/25(木) 9:30 - 16:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 9:30 - 16:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 9:30 - 16:00
    04/30(火) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定❤︎

    04/25(木)9:30-16:0004/26(金)休み04/27(土)9:30-16:0004/28(日)休み04/29(月)9:30-16:0004/30(火)9:30-16:00遊びに来てね♪



    04/25(木) 9:30 - 16:00
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 9:30 - 16:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 9:30 - 16:00
    04/30(火) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    お礼❤︎本指名O様へ

    4/24 18:37



    O様💕

    本日は再会の機会をくださり
    ありがとうございました🥰

    メッセージも定期的にくださってたから
    嬉しかったんです🥺❤️

    でもまさか今日お会いできるなんて🎶


    体調も回復されてて安心しました🥺✨



    色んなお話もできたし
    O様に共感してもらえて嬉しかったです😊


    お互い心から楽しむことが一番ですよね😉💕

    Oさんとなら
    きっと毎回楽しめるから❤️

    またお誘いいただけると嬉しいな〜🥰


    楽しみに待ってますね😉




    美味しいパンもご馳走様でした🥐
    😋🙏

    早速もう一ついただきました🤭

    やっぱり美味しい❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名O様へ

    O様💕本日は再会の機会をくださりありがとうございました🥰メッセージも定期的にくださってたから嬉しかったんです🥺❤️でもまさか今日お会いできるなんて🎶体調も回復されてて安心しました🥺✨色んなお話もできたしO様に共感してもらえて嬉しかったです😊お互い心から楽しむことが一番ですよね😉💕Oさんとならきっと毎回楽しめるから❤️またお誘いいただけると嬉しいな〜🥰楽しみに待ってますね😉美味しいパンもご馳走様でした🥐😋🙏早速もう一ついただきました🤭やっぱり美味しい❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    O様💕

    本日は再会の機会をくださり
    ありがとうございました🥰

    メッセージも定期的にくださってたから
    嬉しかったんです🥺❤️

    でもまさか今日お会いできるなんて🎶


    体調も回復されてて安心しました🥺✨



    色んなお話もできたし
    O様に共感してもらえて嬉しかったです😊


    お互い心から楽しむことが一番ですよね😉💕

    Oさんとなら
    きっと毎回楽しめるから❤️

    またお誘いいただけると嬉しいな〜🥰


    楽しみに待ってますね😉




    美味しいパンもご馳走様でした🥐
    😋🙏

    早速もう一ついただきました🤭

    やっぱり美味しい❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Yさんへ

    4/24 18:16



    Yさん❤️

    今日はまさかのお誘いに
    びっくりだったんですよ😍


    忘れないでいてくれてありがとう😭💓


    あんなに素敵なお部屋で
    ゆっくりと過ごさせてくれて感激✨


    Yさんとお喋りすると
    何でも笑い話になりますよね😆

    怖い話でさえも…😆

    Yさんって太陽みたいな方ですよね❤️
    皆んなを明るくハッピーにしてくれる✨


    でもね〜!
    シチューには爆笑🤣

    そんな気取らないYさん最高です💕

    今日も笑いが絶えないお時間と
    貴重な体験🤭をありがとうございました💋


    楽しいお時間は
    凄くあっという間😭

    また会える日を
    とってもとっても楽しみにしてます💓


    メッセージも遠慮なく送りますね😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


    お礼❤︎本指名Yさんへ

    Yさん❤️今日はまさかのお誘いにびっくりだったんですよ😍忘れないでいてくれてありがとう😭💓あんなに素敵なお部屋でゆっくりと過ごさせてくれて感激✨Yさんとお喋りすると何でも笑い話になりますよね😆怖い話でさえも…😆Yさんって太陽みたいな方ですよね❤️皆んなを明るくハッピーにしてくれる✨でもね〜!シチューには爆笑🤣そんな気取らないYさん最高です💕今日も笑いが絶えないお時間と貴重な体験🤭をありがとうございました💋楽しいお時間は凄くあっという間😭また会える日をとってもとっても楽しみにしてます💓メッセージも遠慮なく送りますね😉❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Yさん❤️

    今日はまさかのお誘いに
    びっくりだったんですよ😍


    忘れないでいてくれてありがとう😭💓


    あんなに素敵なお部屋で
    ゆっくりと過ごさせてくれて感激✨


    Yさんとお喋りすると
    何でも笑い話になりますよね😆

    怖い話でさえも…😆

    Yさんって太陽みたいな方ですよね❤️
    皆んなを明るくハッピーにしてくれる✨


    でもね〜!
    シチューには爆笑🤣

    そんな気取らないYさん最高です💕

    今日も笑いが絶えないお時間と
    貴重な体験🤭をありがとうございました💋


    楽しいお時間は
    凄くあっという間😭

    また会える日を
    とってもとっても楽しみにしてます💓


    メッセージも遠慮なく送りますね😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


    お礼❤︎本指名Kさんへ

    4/24 18:01



    Kさん✨


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🥰


    お久しぶりに会えて嬉しかった〜💓

    相変わらずお洒落✨
    百合の刺繍❤️
    意識して着て来てくれたんですよね🥹💕
    優しい💓

    いつも思うけど
    アクセサリー使いも流石です😍


    でも…
    朝からまさかの…🤣

    穏やかなKさんが怒ってる姿
    新鮮だったな🤭

    大変でしたね😆

    聞いてる方は面白かったけど😝


    帰りは大丈夫でした?🤣




    今日もあの頃と変わらずの
    素敵なお時間をありがとうございました❤️


    また会える日を楽しみにしてますね😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Kさんへ

    Kさん✨本日はお誘いくださりありがとうございました🥰お久しぶりに会えて嬉しかった〜💓相変わらずお洒落✨百合の刺繍❤️意識して着て来てくれたんですよね🥹💕優しい💓いつも思うけどアクセサリー使いも流石です😍でも…朝からまさかの…🤣穏やかなKさんが怒ってる姿新鮮だったな🤭大変でしたね😆聞いてる方は面白かったけど😝帰りは大丈夫でした?🤣今日もあの頃と変わらずの素敵なお時間をありがとうございました❤️また会える日を楽しみにしてますね😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Kさん✨


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🥰


    お久しぶりに会えて嬉しかった〜💓

    相変わらずお洒落✨
    百合の刺繍❤️
    意識して着て来てくれたんですよね🥹💕
    優しい💓

    いつも思うけど
    アクセサリー使いも流石です😍


    でも…
    朝からまさかの…🤣

    穏やかなKさんが怒ってる姿
    新鮮だったな🤭

    大変でしたね😆

    聞いてる方は面白かったけど😝


    帰りは大丈夫でした?🤣




    今日もあの頃と変わらずの
    素敵なお時間をありがとうございました❤️


    また会える日を楽しみにしてますね😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*