• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎

    4/10 08:01




    おはようございます☘️


    本日もよろしくお願いします😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます☘️本日もよろしくお願いします😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます☘️


    本日もよろしくお願いします😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    直近の出勤予定

    4/9 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 休み
    04/10(水) 9:30 - 16:00
    04/11(木) 9:30 - 16:00
    04/12(金) 9:30 - 16:00
    04/13(土) 9:30 - 16:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)休み04/10(水)9:30-16:0004/11(木)9:30-16:0004/12(金)9:30-16:0004/13(土)9:30-16:0004/14(日)休み04/15(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 休み
    04/10(水) 9:30 - 16:00
    04/11(木) 9:30 - 16:00
    04/12(金) 9:30 - 16:00
    04/13(土) 9:30 - 16:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ❤︎

    4/8 08:51







    おはようございます✨





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*







    おはようございます✨





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎K様へ

    4/8 00:41



    K様🩷

    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🥰


    お出迎えのあの言葉🤭

    聞き間違い?と思いながらも
    ただいま〜😆


    緊張してるって何度も言われてたけど
    あの面白さからはそんな感じませんでしたよ🤭


    最初から笑わせてくれて
    ありがとうございました💕

    お陰で私の緊張もほぐれました🎵


    お仕事後のお疲れの中
    素敵なお時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🥰


    K様のお仕事姿も見てみたい✨

    今日とはギャップが凄そう💕


    覚えててね!って言ってくださったけど
    私の事も覚えててくださいね😉❤️

    次回は
    今日よりもっと癒させていただきます💓


    お疲れのようだったので
    明日はゆっくり休んでください✨


    またお誘いいただけると嬉しいです❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎K様へ

    K様🩷本日はお誘いくださりありがとうございました🥰お出迎えのあの言葉🤭聞き間違い?と思いながらもただいま〜😆緊張してるって何度も言われてたけどあの面白さからはそんな感じませんでしたよ🤭最初から笑わせてくれてありがとうございました💕お陰で私の緊張もほぐれました🎵お仕事後のお疲れの中素敵なお時間を過ごさせてくださりありがとうございました🥰K様のお仕事姿も見てみたい✨今日とはギャップが凄そう💕覚えててね!って言ってくださったけど私の事も覚えててくださいね😉❤️次回は今日よりもっと癒させていただきます💓お疲れのようだったので明日はゆっくり休んでください✨またお誘いいただけると嬉しいです❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様🩷

    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました🥰


    お出迎えのあの言葉🤭

    聞き間違い?と思いながらも
    ただいま〜😆


    緊張してるって何度も言われてたけど
    あの面白さからはそんな感じませんでしたよ🤭


    最初から笑わせてくれて
    ありがとうございました💕

    お陰で私の緊張もほぐれました🎵


    お仕事後のお疲れの中
    素敵なお時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🥰


    K様のお仕事姿も見てみたい✨

    今日とはギャップが凄そう💕


    覚えててね!って言ってくださったけど
    私の事も覚えててくださいね😉❤️

    次回は
    今日よりもっと癒させていただきます💓


    お疲れのようだったので
    明日はゆっくり休んでください✨


    またお誘いいただけると嬉しいです❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Mさんへ

    4/8 00:34



    Mさん❤️

    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました😊

    お元気にされてるかな?って
    気になっていたので
    お逢いできて凄く嬉しかったです🥰


    急な出勤だったのに
    日記見て来てくださったなんて🩷


    お逢いしてなかった間大変だったんですね😣

    お元気そうで良かった😮‍💨✨

    久しぶりに披露してもらったあれも
    やっぱり楽しい♪

    私も練習してみよ〜❤️


    あの後充電持ちました?🥺


    それも気になったりして🤭


    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました💕


    またお逢いできる日を
    楽しみにしてますね😉


    お身体にも十分お気をつけてお過ごしください✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Mさんへ

    Mさん❤️本日はお誘いくださりありがとうございました😊お元気にされてるかな?って気になっていたのでお逢いできて凄く嬉しかったです🥰急な出勤だったのに日記見て来てくださったなんて🩷お逢いしてなかった間大変だったんですね😣お元気そうで良かった😮‍💨✨久しぶりに披露してもらったあれもやっぱり楽しい♪私も練習してみよ〜❤️あの後充電持ちました?🥺それも気になったりして🤭今日も素敵なお時間をありがとうございました💕またお逢いできる日を楽しみにしてますね😉お身体にも十分お気をつけてお過ごしください✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Mさん❤️

    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました😊

    お元気にされてるかな?って
    気になっていたので
    お逢いできて凄く嬉しかったです🥰


    急な出勤だったのに
    日記見て来てくださったなんて🩷


    お逢いしてなかった間大変だったんですね😣

    お元気そうで良かった😮‍💨✨

    久しぶりに披露してもらったあれも
    やっぱり楽しい♪

    私も練習してみよ〜❤️


    あの後充電持ちました?🥺


    それも気になったりして🤭


    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました💕


    またお逢いできる日を
    楽しみにしてますね😉


    お身体にも十分お気をつけてお過ごしください✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのK様へ❤︎

    4/7 14:08



    とっても楽しいひとときを
    ありがとうございました🥰

    ゆっくり寝てくださいね✨


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのK様へ❤︎

    とっても楽しいひとときをありがとうございました🥰ゆっくり寝てくださいね✨後ほど改めてお礼を書かせていただきます💕❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    とっても楽しいひとときを
    ありがとうございました🥰

    ゆっくり寝てくださいね✨


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    4/7 12:02



    K様🩷


    ただいま向かっております♪


    素敵なお時間となりますように💐


    到着までもう暫くお待ちください😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    K様🩷ただいま向かっております♪素敵なお時間となりますように💐到着までもう暫くお待ちください😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様🩷


    ただいま向かっております♪


    素敵なお時間となりますように💐


    到着までもう暫くお待ちください😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのMさんへ❤︎

    4/7 11:59



    お久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです🥰


    楽しいお時間を
    ありがとうございました💓


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね💕


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのMさんへ❤︎

    お久しぶりに会えてとっても嬉しかったです🥰楽しいお時間をありがとうございました💓後ほど改めてお礼を書かせていただきますね💕❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    お久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです🥰


    楽しいお時間を
    ありがとうございました💓


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね💕


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    4/7 10:20




    Mさん❤️

    ただいま向かっております😊

    到着までもう暫くお待ちください🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    Mさん❤️ただいま向かっております😊到着までもう暫くお待ちください🥰❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    Mさん❤️

    ただいま向かっております😊

    到着までもう暫くお待ちください🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎Mさんへ

    4/7 10:16



    Mさ〜ん😳💓


    お久しぶりです✨

    覚えててくださって嬉しい😍


    楽しみにしてます😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎Mさんへ

    Mさ〜ん😳💓お久しぶりです✨覚えててくださって嬉しい😍楽しみにしてます😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Mさ〜ん😳💓


    お久しぶりです✨

    覚えててくださって嬉しい😍


    楽しみにしてます😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎12時からの紳士様へ

    4/7 09:26



    初めまして😊

    百合と申します🩷


    お誘いくださりありがとうございます✨


    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます😊


    お時間になりましたら向かわせていただきます💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎12時からの紳士様へ

    初めまして😊百合と申します🩷お誘いくださりありがとうございます✨ご満足いただけますよう精一杯尽くさせていただきます😊お時間になりましたら向かわせていただきます💕❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    初めまして😊

    百合と申します🩷


    お誘いくださりありがとうございます✨


    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます😊


    お時間になりましたら向かわせていただきます💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    4/7 08:39




    おはようございます❤️

    本日もよろしくお願いします😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます❤️本日もよろしくお願いします😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます❤️

    本日もよろしくお願いします😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Mさんへ

    4/7 08:20



    Mさん✨

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました💓

    2度目のあのお店✨
    やっぱりいいね❤️

    最後に行けて良かった😊
    連れて行ってくれてありがとう💕


    次回は是非あの場所に連れてってね😉✨


    そして休憩タイムありがとう❤️

    Mさんの優しさが嬉しい😭💓

    その言葉に甘えさせてもらってます🥺

    今回も素敵なお時間を
    ありがとうございました♪


    また会える日を
    楽しみにしてるね🩷


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Mさんへ

    Mさん✨昨日は楽しいお時間をありがとうございました💓2度目のあのお店✨やっぱりいいね❤️最後に行けて良かった😊連れて行ってくれてありがとう💕次回は是非あの場所に連れてってね😉✨そして休憩タイムありがとう❤️Mさんの優しさが嬉しい😭💓その言葉に甘えさせてもらってます🥺今回も素敵なお時間をありがとうございました♪また会える日を楽しみにしてるね🩷❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Mさん✨

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました💓

    2度目のあのお店✨
    やっぱりいいね❤️

    最後に行けて良かった😊
    連れて行ってくれてありがとう💕


    次回は是非あの場所に連れてってね😉✨


    そして休憩タイムありがとう❤️

    Mさんの優しさが嬉しい😭💓

    その言葉に甘えさせてもらってます🥺

    今回も素敵なお時間を
    ありがとうございました♪


    また会える日を
    楽しみにしてるね🩷


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Nさんへ

    4/7 08:15




    Nさん❤️

    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    午後から予定あるのに
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです🩷


    今日も相変わらずの素敵なお出迎え🥰


    ドキドキするし
    ほっとするし
    何度会っても幸せな瞬間です💕


    朝ご飯もご馳走様でした✨

    私が前にチラッと話してたあれを
    探してくれてた優しさ🥹❤️


    何気ない会話だったのに
    そこを覚えててくれる😍

    Nさんのチョイス
    いつも私好みで
    美味しいと思うものも一緒❤️

    嬉しい🥰

    ご馳走様でした✨

    それにして
    Nさんのお隣居心地良すぎ💓


    ぽっぽっ😴
    🤭

    また暫く弄られそう🤣


    今回も楽しすぎて
    いつも以上にあっという間でしたね😭


    また次回会える日楽しみにしてます😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*



    お礼❤︎本指名Nさんへ

    Nさん❤️昨日はお誘いありがとうございました🥰午後から予定あるのに会いに来てくれて凄く嬉しかったです🩷今日も相変わらずの素敵なお出迎え🥰ドキドキするしほっとするし何度会っても幸せな瞬間です💕朝ご飯もご馳走様でした✨私が前にチラッと話してたあれを探してくれてた優しさ🥹❤️何気ない会話だったのにそこを覚えててくれる😍Nさんのチョイスいつも私好みで美味しいと思うものも一緒❤️嬉しい🥰ご馳走様でした✨それにしてNさんのお隣居心地良すぎ💓ぽっぽっ😴🤭また暫く弄られそう🤣今回も楽しすぎていつも以上にあっという間でしたね😭また次回会える日楽しみにしてます😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    Nさん❤️

    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    午後から予定あるのに
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです🩷


    今日も相変わらずの素敵なお出迎え🥰


    ドキドキするし
    ほっとするし
    何度会っても幸せな瞬間です💕


    朝ご飯もご馳走様でした✨

    私が前にチラッと話してたあれを
    探してくれてた優しさ🥹❤️


    何気ない会話だったのに
    そこを覚えててくれる😍

    Nさんのチョイス
    いつも私好みで
    美味しいと思うものも一緒❤️

    嬉しい🥰

    ご馳走様でした✨

    それにして
    Nさんのお隣居心地良すぎ💓


    ぽっぽっ😴
    🤭

    また暫く弄られそう🤣


    今回も楽しすぎて
    いつも以上にあっという間でしたね😭


    また次回会える日楽しみにしてます😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*



    先ほどのMさんへ❤︎

    4/6 18:07



    充電タイムありがとう❤️

    楽しかった〜🥰


    気をつけて帰ってね🚗✨


    後ほどお礼書きます😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのMさんへ❤︎

    充電タイムありがとう❤️楽しかった〜🥰気をつけて帰ってね🚗✨後ほどお礼書きます😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    充電タイムありがとう❤️

    楽しかった〜🥰


    気をつけて帰ってね🚗✨


    後ほどお礼書きます😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    4/6 12:26



    Mさん💕


    今向かってます😊

    今日も楽しみ〜♪


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Mさん💕今向かってます😊今日も楽しみ〜♪❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Mさん💕


    今向かってます😊

    今日も楽しみ〜♪


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのNさんへ❤︎

    4/6 12:24




    とーってもとっても楽しかった〜❤️


    幸せでした🥰



    ご移動気をつけて💋


    また後ほどお礼書きます❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのNさんへ❤︎

    とーってもとっても楽しかった〜❤️幸せでした🥰ご移動気をつけて💋また後ほどお礼書きます❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    とーってもとっても楽しかった〜❤️


    幸せでした🥰



    ご移動気をつけて💋


    また後ほどお礼書きます❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    明日❤︎

    4/6 09:11



    急ですが
    明日出勤させていただきます🩷


    日曜日出勤は久しぶりなので
    お誘いいただけると嬉しいです🥰



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    明日❤︎

    急ですが明日出勤させていただきます🩷日曜日出勤は久しぶりなのでお誘いいただけると嬉しいです🥰❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    急ですが
    明日出勤させていただきます🩷


    日曜日出勤は久しぶりなので
    お誘いいただけると嬉しいです🥰



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    4/6 09:03



    Nさんおはようございます❤️

    今日も楽しみ〜〜🥰

    ドアを開けたら…🥰


    「はいっ!」
    🩷🤭


    到着までもう暫く待っててくださいね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Nさんおはようございます❤️今日も楽しみ〜〜🥰ドアを開けたら…🥰「はいっ!」🩷🤭到着までもう暫く待っててくださいね✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Nさんおはようございます❤️

    今日も楽しみ〜〜🥰

    ドアを開けたら…🥰


    「はいっ!」
    🩷🤭


    到着までもう暫く待っててくださいね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    4/6 08:56

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)