• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月🕊️☀️

    8/2 10:30



    おはようございます☀


    今日も暑い1日になりそう...

    しっかり水分とってくださいね💪✨



    すっかり8月に入ってました!!、

    早くてびっくり🫢


    今日はとっても久しぶりの出勤です🌸

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございます・:*+.

    お時間になりましたら向かいます🤍

    素敵な時間になりますように♩





    今日も一日頑張ります💫


    8月🕊️☀️

    おはようございます☀今日も暑い1日になりそう...しっかり水分とってくださいね💪✨すっかり8月に入ってました!!、早くてびっくり🫢今日はとっても久しぶりの出勤です🌸お誘い下さったお兄様ありがとうございます・:*+.お時間になりましたら向かいます🤍素敵な時間になりますように♩今日も一日頑張ります💫



    おはようございます☀


    今日も暑い1日になりそう...

    しっかり水分とってくださいね💪✨



    すっかり8月に入ってました!!、

    早くてびっくり🫢


    今日はとっても久しぶりの出勤です🌸

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございます・:*+.

    お時間になりましたら向かいます🤍

    素敵な時間になりますように♩





    今日も一日頑張ります💫


    直近の出勤予定

    7/31 15:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 17:00 - 19:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)17:00-19:0008/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 17:00 - 19:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ゆるゆる

    7/30 22:30



    お兄様
    こんばんは🌙


    今日もお疲れ様でした・:*+.


    毎日早寝早起きを心がけている私ですが

    最近はもっぱら

    オリンピックを欠かさず見て

    毎日しっかり夜更かし...


    涙腺ゆるゆるの私は

    1人で一喜一憂して過ごしています😭


    同じ状況のお兄様も

    たくさんいますよね😗笑


    今日もしっかり夜更かしして

    寝ようと思います🤍


    💫💫💫



    ゆるゆる

    お兄様こんばんは🌙今日もお疲れ様でした・:*+.毎日早寝早起きを心がけている私ですが最近はもっぱらオリンピックを欠かさず見て毎日しっかり夜更かし...涙腺ゆるゆるの私は1人で一喜一憂して過ごしています😭同じ状況のお兄様もたくさんいますよね😗笑今日もしっかり夜更かしして寝ようと思います🤍💫💫💫



    お兄様
    こんばんは🌙


    今日もお疲れ様でした・:*+.


    毎日早寝早起きを心がけている私ですが

    最近はもっぱら

    オリンピックを欠かさず見て

    毎日しっかり夜更かし...


    涙腺ゆるゆるの私は

    1人で一喜一憂して過ごしています😭


    同じ状況のお兄様も

    たくさんいますよね😗笑


    今日もしっかり夜更かしして

    寝ようと思います🤍


    💫💫💫



    ちょっとだけ

    7/24 22:18


    こんばんは🫧


    お休み中にも毎日みたよ

    ありがとうございます🕊️💌


    今日からまた数日

    おやすみを頂いております🤏



    次回は週明けの出勤予定です💕

    また決まりましたら

    お知らせさせてくださいね🌸




    今日も、ゆっくり

    おやすみください🌙🫧




    ちょっとだけ

    こんばんは🫧お休み中にも毎日みたよありがとうございます🕊️💌今日からまた数日おやすみを頂いております🤏次回は週明けの出勤予定です💕また決まりましたらお知らせさせてくださいね🌸今日も、ゆっくりおやすみください🌙🫧


    こんばんは🫧


    お休み中にも毎日みたよ

    ありがとうございます🕊️💌


    今日からまた数日

    おやすみを頂いております🤏



    次回は週明けの出勤予定です💕

    また決まりましたら

    お知らせさせてくださいね🌸




    今日も、ゆっくり

    おやすみください🌙🫧




    出勤予定です🫧

    7/22 21:48



    こんばんは🌸


    毎日蒸し暑い日が続いてますね🫧


    室内は冷房が効きすぎて

    この時期は体温調節上手く出来ず

    すぐ体調悪くなっちゃいます。。😢


    お兄様も体調管理

    お気をつけください✨✨


    明日は10時から

    出勤の予定です🕊️💕



    お誘いお待ちしていますね💌



    出勤予定です🫧

    こんばんは🌸毎日蒸し暑い日が続いてますね🫧室内は冷房が効きすぎてこの時期は体温調節上手く出来ずすぐ体調悪くなっちゃいます。。😢お兄様も体調管理お気をつけください✨✨明日は10時から出勤の予定です🕊️💕お誘いお待ちしていますね💌



    こんばんは🌸


    毎日蒸し暑い日が続いてますね🫧


    室内は冷房が効きすぎて

    この時期は体温調節上手く出来ず

    すぐ体調悪くなっちゃいます。。😢


    お兄様も体調管理

    お気をつけください✨✨


    明日は10時から

    出勤の予定です🕊️💕



    お誘いお待ちしていますね💌



    今宵も🕊️

    7/19 22:34



    こんばんは🌙


    昨日、今日と

    お誘い下さったお兄様お誘いありがとう🌸


    お時間合わず

    お断りしてしまったお兄様

    ごめんなさい( ; ; )

    またお誘いお待ちしていますね🧸💕



    今宵もたくさん

    きてね♡送られせていただきます💌

    届きますようにー🕊️///


    今宵も🕊️

    こんばんは🌙昨日、今日とお誘い下さったお兄様お誘いありがとう🌸お時間合わずお断りしてしまったお兄様ごめんなさい(;;)またお誘いお待ちしていますね🧸💕今宵もたくさんきてね♡送られせていただきます💌届きますようにー🕊️///



    こんばんは🌙


    昨日、今日と

    お誘い下さったお兄様お誘いありがとう🌸


    お時間合わず

    お断りしてしまったお兄様

    ごめんなさい( ; ; )

    またお誘いお待ちしていますね🧸💕



    今宵もたくさん

    きてね♡送られせていただきます💌

    届きますようにー🕊️///


    向かってます🕊️

    7/19 09:30



    Gさん💕


    ただいま向かっています🕊️✨


    もう暫くお待ちくださいね💖


    向かってます🕊️

    Gさん💕ただいま向かっています🕊️✨もう暫くお待ちくださいね💖



    Gさん💕


    ただいま向かっています🕊️✨


    もう暫くお待ちくださいね💖


    Y様💌

    7/7 17:57



    本日はお誘いありがとうございました🌸


    今日は
    お時間伸ばせずごめんなさい😭


    とても紳士なY様♡

    素敵な所たくさん見せていただいて

    とっても楽しい時間でした🌸

    ありがとう🫶🏻


    いっぱいお褒めのお言葉も^^♡

    もっとがんばりますね👼✨


    お使いは完了されましたか??💭

    気をつけてお帰りくださいね💖


    Y様💌

    本日はお誘いありがとうございました🌸今日はお時間伸ばせずごめんなさい😭とても紳士なY様♡素敵な所たくさん見せていただいてとっても楽しい時間でした🌸ありがとう🫶🏻いっぱいお褒めのお言葉も^^♡もっとがんばりますね👼✨お使いは完了されましたか??💭気をつけてお帰りくださいね💖



    本日はお誘いありがとうございました🌸


    今日は
    お時間伸ばせずごめんなさい😭


    とても紳士なY様♡

    素敵な所たくさん見せていただいて

    とっても楽しい時間でした🌸

    ありがとう🫶🏻


    いっぱいお褒めのお言葉も^^♡

    もっとがんばりますね👼✨


    お使いは完了されましたか??💭

    気をつけてお帰りくださいね💖


    M様💌

    7/7 17:54




    本日はお誘い

    ありがとうございました🌸


    今日はお時間伸ばせず
    ごめんなさい😭💭

    バタバタ帰ることになってしまって😢

    お楽しみはまた次回に
    とっておきますね🫶🏻


    たくさん褒めていただけて
    幸せな時間でした👼💖


    あの後行きたかったお店

    空いていましたか?♡

    福岡ゆっくりして帰られてくださいね🌸

    M様💌

    本日はお誘いありがとうございました🌸今日はお時間伸ばせずごめんなさい😭💭バタバタ帰ることになってしまって😢お楽しみはまた次回にとっておきますね🫶🏻たくさん褒めていただけて幸せな時間でした👼💖あの後行きたかったお店空いていましたか?♡福岡ゆっくりして帰られてくださいね🌸




    本日はお誘い

    ありがとうございました🌸


    今日はお時間伸ばせず
    ごめんなさい😭💭

    バタバタ帰ることになってしまって😢

    お楽しみはまた次回に
    とっておきますね🫶🏻


    たくさん褒めていただけて
    幸せな時間でした👼💖


    あの後行きたかったお店

    空いていましたか?♡

    福岡ゆっくりして帰られてくださいね🌸

    出勤しました🌸

    7/7 10:22



    こんにちは🌸


    出勤致しました🫶🏻

    今日は短い時間ですが

    お誘いいただき嬉しいです💓



    スタートのご予約のお兄様

    ただいま向かっています^^

    もう暫くお待ちください・:*+.



    出勤しました🌸

    こんにちは🌸出勤致しました🫶🏻今日は短い時間ですがお誘いいただき嬉しいです💓スタートのご予約のお兄様ただいま向かっています^^もう暫くお待ちください・:*+.



    こんにちは🌸


    出勤致しました🫶🏻

    今日は短い時間ですが

    お誘いいただき嬉しいです💓



    スタートのご予約のお兄様

    ただいま向かっています^^

    もう暫くお待ちください・:*+.



    いよいよ♡

    7/6 20:33



    こんばんは🌙


    今日も蒸し暑い一日でしたね

    お疲れ様でした🫶🏻


    しばらくお休みいただいて

    ゆっくり過ごしておりました🌸


    ご連絡下さったお兄様
    ありがとう👼💕


    明日は10時から

    準備してお待ちしています💌

    お誘いくださいね♡



    いよいよ♡

    こんばんは🌙今日も蒸し暑い一日でしたねお疲れ様でした🫶🏻しばらくお休みいただいてゆっくり過ごしておりました🌸ご連絡下さったお兄様ありがとう👼💕明日は10時から準備してお待ちしています💌お誘いくださいね♡



    こんばんは🌙


    今日も蒸し暑い一日でしたね

    お疲れ様でした🫶🏻


    しばらくお休みいただいて

    ゆっくり過ごしておりました🌸


    ご連絡下さったお兄様
    ありがとう👼💕


    明日は10時から

    準備してお待ちしています💌

    お誘いくださいね♡