这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー♩

    10/5 09:04






    おはようございます✨



    お休みの方はリフレッシュしてくださいねimgimg





    愛花💐

    おはよー♩

    おはようございます✨お休みの方はリフレッシュしてくださいね愛花💐






    おはようございます✨



    お休みの方はリフレッシュしてくださいねimgimg





    愛花💐

    次回は10日、木曜日です♩

    10/4 21:00






    次回の出勤は10日の木曜日になりますimgimg



    よろしくお願い致します♩





    次回は10日、木曜日です♩

    次回の出勤は10日の木曜日になりますよろしくお願い致します♩






    次回の出勤は10日の木曜日になりますimgimg



    よろしくお願い致します♩





    ありがとうございました♡

    10/4 16:30





    本日、お誘いいただきましたアナタ様✨



    楽しい時間をありがとうございましたimgimg







    愛花💐

    ありがとうございました♡

    本日、お誘いいただきましたアナタ様✨楽しい時間をありがとうございました愛花💐





    本日、お誘いいただきましたアナタ様✨



    楽しい時間をありがとうございましたimgimg







    愛花💐

    向かってます🚗

    10/4 13:21





    N様✨


    ただいま向かってあります♩



    本日はよろしくお願い致しますimg




    愛花💐

    向かってます🚗

    N様✨ただいま向かってあります♩本日はよろしくお願い致します♡愛花💐





    N様✨


    ただいま向かってあります♩



    本日はよろしくお願い致しますimg




    愛花💐

    ご予約お礼♡13時30〜

    10/4 11:41






    お誘い頂きありがとうございます♩


    お時間までもうしばらく…


    ドキドキして待っています♡






    愛花💐

    ご予約お礼♡13時30〜

    お誘い頂きありがとうございます♩お時間までもうしばらく…ドキドキして待っています♡愛花💐






    お誘い頂きありがとうございます♩


    お時間までもうしばらく…


    ドキドキして待っています♡






    愛花💐

    おはよ〜♩

    10/4 06:33






    おはようございます✨



    本日は2週間ぶりの出勤ですimgimg



    キャンセルが出たようで空いてますimg💦



    お誘いいただけると嬉しいです♡




    愛花💐

    おはよ〜♩

    おはようございます✨本日は2週間ぶりの出勤ですキャンセルが出たようで空いてます💦お誘いいただけると嬉しいです♡愛花💐






    おはようございます✨



    本日は2週間ぶりの出勤ですimgimg



    キャンセルが出たようで空いてますimg💦



    お誘いいただけると嬉しいです♡




    愛花💐

    おはよう✨

    10/3 06:36






    おはようございますimgimg


    今日も1日みんなで頑張ろ〜ね✊♩



    行ってきます✨


    いってらっしゃい✨




    愛花💐

    おはよう✨

    おはようございます今日も1日みんなで頑張ろ〜ね✊♩行ってきます✨いってらっしゃい✨愛花💐






    おはようございますimgimg


    今日も1日みんなで頑張ろ〜ね✊♩



    行ってきます✨


    いってらっしゃい✨




    愛花💐

    直近の出勤予定

    10/2 20:32

    直近1週間の出勤予定です。

    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み
    10/04(金) 10:00~15:00
    10/05(土) 休み
    10/06(日) 休み
    10/07(月) 休み
    10/08(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/02(水)休み10/03(木)休み10/04(金)10:00~15:0010/05(土)休み10/06(日)休み10/07(月)休み10/08(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み
    10/04(金) 10:00~15:00
    10/05(土) 休み
    10/06(日) 休み
    10/07(月) 休み
    10/08(火) 休み

    遊びに来てね♪

    あめのおと

    10/2 04:54









    夜中にこっそり、こんばんは♩




    ちらっ





    雨の音で目が覚めました☔️






    寝ぼけつつ…だからジメジメしてたのか



    やっぱり雨降ってきたかなぁ〜と



    少し開けておいた窓を閉めて、またお布団に戻ってきました🏃‍♀️







    天気予報を確認すると、今日から1週間ほど雨予報なのですね☔︎




    いまは小降り、シトシト音が心地いいです。




    マリンバという楽器、ご存知ですか?




    シトシト雨の音を聞くとマリンバの音色を思い浮かべます💛




    マリンバで演奏する 人生のメリーゴーランド 耳福♡で




    とても癒されます✨よかったら聞いてみてくださいネ♩





    では、もう一眠りしまーす😴








    愛花💐




    あめのおと

    夜中にこっそり、こんばんは♩ちらっ雨の音で目が覚めました☔️寝ぼけつつ…だからジメジメしてたのかやっぱり雨降ってきたかなぁ〜と少し開けておいた窓を閉めて、またお布団に戻ってきました🏃‍♀️天気予報を確認すると、今日から1週間ほど雨予報なのですね☔︎いまは小降り、シトシト音が心地いいです。マリンバという楽器、ご存知ですか?シトシト雨の音を聞くとマリンバの音色を思い浮かべます💛マリンバで演奏する人生のメリーゴーランド耳福♡でとても癒されます✨よかったら聞いてみてくださいネ♩では、もう一眠りしまーす😴愛花💐









    夜中にこっそり、こんばんは♩




    ちらっ





    雨の音で目が覚めました☔️






    寝ぼけつつ…だからジメジメしてたのか



    やっぱり雨降ってきたかなぁ〜と



    少し開けておいた窓を閉めて、またお布団に戻ってきました🏃‍♀️







    天気予報を確認すると、今日から1週間ほど雨予報なのですね☔︎




    いまは小降り、シトシト音が心地いいです。




    マリンバという楽器、ご存知ですか?




    シトシト雨の音を聞くとマリンバの音色を思い浮かべます💛




    マリンバで演奏する 人生のメリーゴーランド 耳福♡で




    とても癒されます✨よかったら聞いてみてくださいネ♩





    では、もう一眠りしまーす😴








    愛花💐




    悲しみの向こう岸に微笑みがあるというよ

    10/1 20:34





    こんばんは🌙



    今日も一日お疲れ様です☕️✨




    今月から日記の機能が新しくなりまして



    使いこなせておりません😭😭



    以前は書いている日記を途中で保存したりできたのですが…



    その機能が無くなったのか?
    それとも私が使いこなせていないだけなのか?



    あの機能を1番使っていたので、ムツカシイよ〜(T ^ T)涙



    今回の仕様は、TikTok風なのでしょうか?



    Facebook世代で止まっている私には


    レベルが高すぎました。。





    途中で可愛いうさまるの画像も入れたいのに



    やり方が分からない(T ^ T)



    カナシイカナ…わたし達の平成の時代は終わったようです…




    いままでありがとう、さようなら…(大袈裟)






    愛花💐




    悲しみの向こう岸に微笑みがあるというよ

    こんばんは🌙今日も一日お疲れ様です☕️✨今月から日記の機能が新しくなりまして使いこなせておりません😭😭以前は書いている日記を途中で保存したりできたのですが…その機能が無くなったのか?それとも私が使いこなせていないだけなのか?あの機能を1番使っていたので、ムツカシイよ〜(T^T)涙今回の仕様は、TikTok風なのでしょうか?Facebook世代で止まっている私にはレベルが高すぎました。。途中で可愛いうさまるの画像も入れたいのにやり方が分からない(T^T)カナシイカナ…わたし達の平成の時代は終わったようです…いままでありがとう、さようなら…(大袈裟)愛花💐





    こんばんは🌙



    今日も一日お疲れ様です☕️✨




    今月から日記の機能が新しくなりまして



    使いこなせておりません😭😭



    以前は書いている日記を途中で保存したりできたのですが…



    その機能が無くなったのか?
    それとも私が使いこなせていないだけなのか?



    あの機能を1番使っていたので、ムツカシイよ〜(T ^ T)涙



    今回の仕様は、TikTok風なのでしょうか?



    Facebook世代で止まっている私には


    レベルが高すぎました。。





    途中で可愛いうさまるの画像も入れたいのに



    やり方が分からない(T ^ T)



    カナシイカナ…わたし達の平成の時代は終わったようです…




    いままでありがとう、さようなら…(大袈裟)






    愛花💐




    今日から10月だね🎃

    10/1 09:45










    おはよ〜imgimg





    朝晩は少し肌寒くなって



    あっという間に



    10月になりましたね🎃🍂





    涼しくなって嬉しい気持ちと



    冬に近づくと少し寂しい気持ちと



    なんだか感情が忙しいです⛄️❄︎






    今年も2ヶ月✨



    やり残したことはないですかimg






    今月もゆるりと頑張っていきましょうね✨






    愛花💐

    今日から10月だね🎃

    おはよ〜朝晩は少し肌寒くなってあっという間に10月になりましたね🎃🍂涼しくなって嬉しい気持ちと冬に近づくと少し寂しい気持ちとなんだか感情が忙しいです⛄️❄︎今年も2ヶ月✨やり残したことはないですか?今月もゆるりと頑張っていきましょうね✨愛花💐










    おはよ〜imgimg





    朝晩は少し肌寒くなって



    あっという間に



    10月になりましたね🎃🍂





    涼しくなって嬉しい気持ちと



    冬に近づくと少し寂しい気持ちと



    なんだか感情が忙しいです⛄️❄︎






    今年も2ヶ月✨



    やり残したことはないですかimg






    今月もゆるりと頑張っていきましょうね✨






    愛花💐

    おやすみなさい🌕

    9/30 21:11






    愛花💐

    おやすみなさい🌕

    愛花💐






    愛花💐

    🩵

    9/30 10:06

     




    おはようございます♪



    今週もみんなで頑張ろーね✨





    愛花💐

    🩵

    おはようございます♪今週もみんなで頑張ろーね✨愛花💐

     




    おはようございます♪



    今週もみんなで頑張ろーね✨





    愛花💐

    おやすみなさい

    9/29 21:38






    日記をあまり更新できていない日でも


    みたよ♡押してくださり


    ありがとうございます♡




    おやすみなさい😴🌙






    愛花💐

    おやすみなさい

    日記をあまり更新できていない日でもみたよ♡押してくださりありがとうございます♡おやすみなさい😴🌙愛花💐






    日記をあまり更新できていない日でも


    みたよ♡押してくださり


    ありがとうございます♡




    おやすみなさい😴🌙






    愛花💐

    おはよ〜♩

    9/28 09:11









    お仕事の方、頑張ってください✨





    おやすみの方はゆっくり休んでね✨






    行ってきまーす♩








    愛花💐

    おはよ〜♩

    お仕事の方、頑張ってください✨おやすみの方はゆっくり休んでね✨行ってきまーす♩愛花💐









    お仕事の方、頑張ってください✨





    おやすみの方はゆっくり休んでね✨






    行ってきまーす♩








    愛花💐

    1020チャレンジ

    9/28 00:29







    お題1020個答えるチャレンジ✨


    忘れた頃にこんばんは🌙





    52 今日は「ノストラダムスの日」予言とか信じますか?

    予言は信じません!

    UFO🛸と幽霊は信じます👻





    53 アナタの濡れやすさをパーセントで教えて!


    愛の大きさ😘/100%


    優しく徐々に、、が好きです(〃ω〃)








    54 本日は憲法記念日!
    もしアナタが憲法を作るなら何にしますか?



    真面目に答えると


    憲法9条を改正する!








    55 お尻好きにはたまらない写真が見たいです!


    🍑








    56 今日は憲法記念日。自分だけのマイルールありますか?



    無理しすぎないimg







    57 自分がHだと思う瞬間は何?


    …いつも思っててるかも🤔







    58 最近の一番高い買い物は?


    ブドウかな?🍇

    1000円♡







    59 新生活で買って良かったものを教えてください。


    頂き物ですが、小型スピーカー✨


    テレビを観ないので音楽をずっと流してます♩








    60 今日は源しずかちゃんの誕生日。
    ダメな男の子をほっとけないタイプですか?


    ダメな男の子には厳しいタイプです♡🤭


    ビシバシいくよー!笑







    61 ミニスカート姿を見せてほしいです!!









    62 おススメのラーメン屋教えてください!



    とら食堂🍜








    63 好きなハイチュウは何味??


    食べないかな💡







    64 おっぱいが強調される服装って持ってますか?










    65 これぞSNS映え!な画像を見せてください!










    愛花💐

    1020チャレンジ

    お題1020個答えるチャレンジ✨忘れた頃にこんばんは🌙52今日は「ノストラダムスの日」予言とか信じますか?予言は信じません!UFO🛸と幽霊は信じます👻53アナタの濡れやすさをパーセントで教えて!愛の大きさ😘/100%優しく徐々に、、が好きです(〃ω〃)54本日は憲法記念日!もしアナタが憲法を作るなら何にしますか?真面目に答えると憲法9条を改正する!55お尻好きにはたまらない写真が見たいです!🍑56今日は憲法記念日。自分だけのマイルールありますか?無理しすぎない57自分がHだと思う瞬間は何?…いつも思っててるかも🤔58最近の一番高い買い物は?ブドウかな?🍇1000円♡59新生活で買って良かったものを教えてください。頂き物ですが、小型スピーカー✨テレビを観ないので音楽をずっと流してます♩60今日は源しずかちゃんの誕生日。ダメな男の子をほっとけないタイプですか?ダメな男の子には厳しいタイプです♡🤭ビシバシいくよー!笑61ミニスカート姿を見せてほしいです!!62おススメのラーメン屋教えてください!とら食堂🍜63好きなハイチュウは何味??食べないかな💡64おっぱいが強調される服装って持ってますか?65これぞSNS映え!な画像を見せてください!愛花💐







    お題1020個答えるチャレンジ✨


    忘れた頃にこんばんは🌙





    52 今日は「ノストラダムスの日」予言とか信じますか?

    予言は信じません!

    UFO🛸と幽霊は信じます👻





    53 アナタの濡れやすさをパーセントで教えて!


    愛の大きさ😘/100%


    優しく徐々に、、が好きです(〃ω〃)








    54 本日は憲法記念日!
    もしアナタが憲法を作るなら何にしますか?



    真面目に答えると


    憲法9条を改正する!








    55 お尻好きにはたまらない写真が見たいです!


    🍑








    56 今日は憲法記念日。自分だけのマイルールありますか?



    無理しすぎないimg







    57 自分がHだと思う瞬間は何?


    …いつも思っててるかも🤔







    58 最近の一番高い買い物は?


    ブドウかな?🍇

    1000円♡







    59 新生活で買って良かったものを教えてください。


    頂き物ですが、小型スピーカー✨


    テレビを観ないので音楽をずっと流してます♩








    60 今日は源しずかちゃんの誕生日。
    ダメな男の子をほっとけないタイプですか?


    ダメな男の子には厳しいタイプです♡🤭


    ビシバシいくよー!笑







    61 ミニスカート姿を見せてほしいです!!









    62 おススメのラーメン屋教えてください!



    とら食堂🍜








    63 好きなハイチュウは何味??


    食べないかな💡







    64 おっぱいが強調される服装って持ってますか?










    65 これぞSNS映え!な画像を見せてください!










    愛花💐

    次回、出勤予定です✨

    9/27 23:05









    次回の出勤予定は



    10/4(土)10:00-15:00


    です✨



    2週間ぶりの出勤なので


    ヘンタイパワー全開で出勤してしますimg



    よろしくお願い致します♩





    愛花💐

    次回、出勤予定です✨

    次回の出勤予定は10/4(土)10:00-15:00です✨2週間ぶりの出勤なのでヘンタイパワー全開で出勤してします笑よろしくお願い致します♩愛花💐









    次回の出勤予定は



    10/4(土)10:00-15:00


    です✨



    2週間ぶりの出勤なので


    ヘンタイパワー全開で出勤してしますimg



    よろしくお願い致します♩





    愛花💐

    好きな香り

    9/27 12:55







    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪




    金木犀🌲🟡





    愛花💐

    好きな香り

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪金木犀🌲🟡愛花💐







    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪




    金木犀🌲🟡





    愛花💐

    おはよ〜♩

    9/25 08:22






    おはようございます♪




    今日も一日みんなで頑張ろうねimgimg






    愛花💐

    おはよ〜♩

    おはようございます♪今日も一日みんなで頑張ろうね愛花💐






    おはようございます♪




    今日も一日みんなで頑張ろうねimgimg






    愛花💐

    季節の変わり目はいつも体調が良くない

    9/24 23:54





    こん




    ばん












    朝晩グッと冷えますが


     
    みなさま体調崩してませんか?🍂




    わたしは…




    体調崩してます😷笑




    女の子の日も被ったのでお腹も痛くて



    ちょっとブルーな気持ちです(>_<)

     
      

    お家にいる時間は




    ゆっくり横になって過ごそう!っと




    思っていたのですが



    毎日のルーティーンを終わらせないと落ち着かなくて



    ドタバタ掃除🏃‍♀️



    掃除をしながらここ数ヶ月



    あーここにこんな棚があったらなぁ



    っと考えていたものの図案をひらめいて💡






    はて?いつのまに?




    私はホームセンターにいましたimg





    資材買ってカットしてそこから1時間かけて



    作っちゃいました!



    満足✨だけれど




    身体が休みたいって言ってる気がするimg











    愛花💐

    季節の変わり目はいつも体調が良くない

    こんばんわ朝晩グッと冷えますがみなさま体調崩してませんか?🍂わたしは…体調崩してます😷笑女の子の日も被ったのでお腹も痛くてちょっとブルーな気持ちです(>_<)お家にいる時間はゆっくり横になって過ごそう!っと思っていたのですが毎日のルーティーンを終わらせないと落ち着かなくてドタバタ掃除🏃‍♀️掃除をしながらここ数ヶ月あーここにこんな棚があったらなぁっと考えていたものの図案をひらめいて💡はて?いつのまに?私はホームセンターにいました資材買ってカットしてそこから1時間かけて作っちゃいました!満足✨だけれど身体が休みたいって言ってる気がする愛花💐





    こん




    ばん












    朝晩グッと冷えますが


     
    みなさま体調崩してませんか?🍂




    わたしは…




    体調崩してます😷笑




    女の子の日も被ったのでお腹も痛くて



    ちょっとブルーな気持ちです(>_<)

     
      

    お家にいる時間は




    ゆっくり横になって過ごそう!っと




    思っていたのですが



    毎日のルーティーンを終わらせないと落ち着かなくて



    ドタバタ掃除🏃‍♀️



    掃除をしながらここ数ヶ月



    あーここにこんな棚があったらなぁ



    っと考えていたものの図案をひらめいて💡






    はて?いつのまに?




    私はホームセンターにいましたimg





    資材買ってカットしてそこから1時間かけて



    作っちゃいました!



    満足✨だけれど




    身体が休みたいって言ってる気がするimg











    愛花💐