• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    8/1 19:02

    こんにちは‎🤍
    海七です

    8月に入っちゃいました❕
    ガチのダイエット期間に入ります😂

    ジムに行けない日の
    おうちトレーニングは
    なかやまきんに君のYouTubeを
    見ながらすることが多いです💪

    次の日筋肉痛で死んじゃいそうな日も
    あるけど、効いてる効いてる〜❕
    って筋トレ楽しみましょ(*´艸`)


    痩せなくていい!ってお兄様は
    言ってくださるけど
    優しいお兄様方に
    たくさん餌付けされちゃうから
    すぐまん丸なっちゃうimg

    海七頑張って痩せるので
    応援しててくださいね💕



    海七

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    こんにちは‎🤍海七です8月に入っちゃいました❕ガチのダイエット期間に入ります😂ジムに行けない日のおうちトレーニングはなかやまきんに君のYouTubeを見ながらすることが多いです💪次の日筋肉痛で死んじゃいそうな日もあるけど、効いてる効いてる〜❕って筋トレ楽しみましょ(*´艸`)痩せなくていい!ってお兄様は言ってくださるけど優しいお兄様方にたくさん餌付けされちゃうからすぐまん丸なっちゃう海七頑張って痩せるので応援しててくださいね💕海七

    こんにちは‎🤍
    海七です

    8月に入っちゃいました❕
    ガチのダイエット期間に入ります😂

    ジムに行けない日の
    おうちトレーニングは
    なかやまきんに君のYouTubeを
    見ながらすることが多いです💪

    次の日筋肉痛で死んじゃいそうな日も
    あるけど、効いてる効いてる〜❕
    って筋トレ楽しみましょ(*´艸`)


    痩せなくていい!ってお兄様は
    言ってくださるけど
    優しいお兄様方に
    たくさん餌付けされちゃうから
    すぐまん丸なっちゃうimg

    海七頑張って痩せるので
    応援しててくださいね💕



    海七

    明日…‎🤍

    8/1 14:12

    こんにちは‎🤍
    海七です

    明日
    9時30分~16時00分
    出勤しますimg


    また出勤予定も
    近々更新するので
    お兄様方…海七の為に
    予定空けててくださいね(*´艸`)


    海七

    明日…‎🤍

    こんにちは‎🤍海七です明日9時30分~16時00分出勤しますまた出勤予定も近々更新するのでお兄様方…海七の為に予定空けててくださいね(*´艸`)海七

    こんにちは‎🤍
    海七です

    明日
    9時30分~16時00分
    出勤しますimg


    また出勤予定も
    近々更新するので
    お兄様方…海七の為に
    予定空けててくださいね(*´艸`)


    海七

    直近の出勤予定

    8/1 12:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 休み
    08/02(金) 9:30 - 16:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)休み08/02(金)9:30-16:0008/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)休み08/07(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 休み
    08/02(金) 9:30 - 16:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 休み

    遊びに来てね♪

    頑張ってね‎🤍

    8/1 09:05

    おはようございます‎🤍
    海七です


    お兄様方
    本日も良い一日を
    お過ごしください🍀



    海七

    頑張ってね‎🤍

    おはようございます‎🤍海七ですお兄様方本日も良い一日をお過ごしください🍀海七

    おはようございます‎🤍
    海七です


    お兄様方
    本日も良い一日を
    お過ごしください🍀



    海七

    おやすみなさい‎🤍

    7/31 23:30

    お兄様方
    本日もお疲れ様でした‎🤍

    ゆっくり休んでくださいね😊


    おやすみなさい(*˘︶˘*)




    海七

    おやすみなさい‎🤍

    お兄様方本日もお疲れ様でした‎🤍ゆっくり休んでくださいね😊おやすみなさい(*˘︶˘*)海七

    お兄様方
    本日もお疲れ様でした‎🤍

    ゆっくり休んでくださいね😊


    おやすみなさい(*˘︶˘*)




    海七

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    7/31 12:30

    お兄様方
    こんにちは😊💕

    今日も暑すぎますね〜( ; ; )

    今年の夏は
    まだ熱中症ぽいな…ってのはないですが
    この暑さが一時続くとなると
    ゾッとしちゃいます🥺❕

    今は暑さ対策グッズが沢山ありますが
    海七は日焼け止めとハンディファンを
    愛用しています😎

    あとは夜ご飯で冷やしトマトを
    食べてます🍅💕
    体が冷えて良いんですよ〜!!

    お兄様の暑さ対策も
    ぜひお会いした時おしえてくださいね🎐



    海七

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    お兄様方こんにちは😊💕今日も暑すぎますね〜(;;)今年の夏はまだ熱中症ぽいな…ってのはないですがこの暑さが一時続くとなるとゾッとしちゃいます🥺❕今は暑さ対策グッズが沢山ありますが海七は日焼け止めとハンディファンを愛用しています😎あとは夜ご飯で冷やしトマトを食べてます🍅💕体が冷えて良いんですよ〜!!お兄様の暑さ対策もぜひお会いした時おしえてくださいね🎐海七

    お兄様方
    こんにちは😊💕

    今日も暑すぎますね〜( ; ; )

    今年の夏は
    まだ熱中症ぽいな…ってのはないですが
    この暑さが一時続くとなると
    ゾッとしちゃいます🥺❕

    今は暑さ対策グッズが沢山ありますが
    海七は日焼け止めとハンディファンを
    愛用しています😎

    あとは夜ご飯で冷やしトマトを
    食べてます🍅💕
    体が冷えて良いんですよ〜!!

    お兄様の暑さ対策も
    ぜひお会いした時おしえてくださいね🎐



    海七

    直近の出勤予定

    7/31 09:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 9:30 - 16:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)9:30-16:0008/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 9:30 - 16:00
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    おはよう‎🤍

    7/31 09:04

    お兄様方
    おはようございます💕


    本日も暑いので
    熱中症にお気をつけて
    お過ごしくださいねimg



    海七

    おはよう‎🤍

    お兄様方おはようございます💕本日も暑いので熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね海七

    お兄様方
    おはようございます💕


    本日も暑いので
    熱中症にお気をつけて
    お過ごしくださいねimg



    海七

    本日もありがとうございました‎🤍

    7/30 16:02

    こんにちは‎🤍
    海七です

    本日もありがとうございましたimg

    今日も楽しかった〜♪


    次の出勤は
    8月2日金曜日
    9時30分~16時00分です💕

    ご予約お待ちしております!



    海七

    本日もありがとうございました‎🤍

    こんにちは‎🤍海七です本日もありがとうございました今日も楽しかった〜♪次の出勤は8月2日金曜日9時30分~16時00分です💕ご予約お待ちしております!海七

    こんにちは‎🤍
    海七です

    本日もありがとうございましたimg

    今日も楽しかった〜♪


    次の出勤は
    8月2日金曜日
    9時30分~16時00分です💕

    ご予約お待ちしております!



    海七

    jy02417637様へ‎🤍

    7/30 14:15

    T様‎🤍
    先日は幸せなひとときと
    素敵すぎる口コミを
    ありがとうございますimg


    体調を崩してて
    出勤大丈夫かな…という状況で
    すぐT様が予約してくださって
    とっても嬉しかったのと、お会い出来るのが楽しみ!と、元気を沢山頂きました💕

    いつもとってもとっても遠い場所から
    来て下さり、海七に時間作って下さって
    本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

    またすぐ福岡に遊びに来てくださいね♪

    そのときちいかわのキーホルダー
    見せてくださいいね(*´艸`)


    海七

    jy02417637様へ‎🤍

    T様‎🤍先日は幸せなひとときと素敵すぎる口コミをありがとうございます体調を崩してて出勤大丈夫かな…という状況ですぐT様が予約してくださってとっても嬉しかったのと、お会い出来るのが楽しみ!と、元気を沢山頂きました💕いつもとってもとっても遠い場所から来て下さり、海七に時間作って下さって本当にありがとうございます(*´˘`*)♡またすぐ福岡に遊びに来てくださいね♪そのときちいかわのキーホルダー見せてくださいいね(*´艸`)海七

    T様‎🤍
    先日は幸せなひとときと
    素敵すぎる口コミを
    ありがとうございますimg


    体調を崩してて
    出勤大丈夫かな…という状況で
    すぐT様が予約してくださって
    とっても嬉しかったのと、お会い出来るのが楽しみ!と、元気を沢山頂きました💕

    いつもとってもとっても遠い場所から
    来て下さり、海七に時間作って下さって
    本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

    またすぐ福岡に遊びに来てくださいね♪

    そのときちいかわのキーホルダー
    見せてくださいいね(*´艸`)


    海七

    先ほどのY様‎🤍

    7/30 12:48

    Y様‎🤍
    先程は癒しのひと時を
    ありがとうございました♪

    Y様ー!!!!
    呼ぶの遅すぎですよimg


    今日も…
    お互いヘトヘトになっちゃったね(*´艸`)

    ゆっくりまったり過ごして
    とっても癒されました💞

    またすぐ呼んでくださいね!!!
    約束🤞


    海七

    先ほどのY様‎🤍

    Y様‎🤍先程は癒しのひと時をありがとうございました♪Y様ー!!!!呼ぶの遅すぎですよ今日も…お互いヘトヘトになっちゃったね(*´艸`)ゆっくりまったり過ごしてとっても癒されました💞またすぐ呼んでくださいね!!!約束🤞海七

    Y様‎🤍
    先程は癒しのひと時を
    ありがとうございました♪

    Y様ー!!!!
    呼ぶの遅すぎですよimg


    今日も…
    お互いヘトヘトになっちゃったね(*´艸`)

    ゆっくりまったり過ごして
    とっても癒されました💞

    またすぐ呼んでくださいね!!!
    約束🤞


    海七

    向かってます♪

    7/30 11:15

    本指名のY様‎🤍
    また会えるの嬉しいです♪


    ただいま向かっております🍀

    もう暫くお待ちくださいね💕


    海七

    向かってます♪

    本指名のY様‎🤍また会えるの嬉しいです♪ただいま向かっております🍀もう暫くお待ちくださいね💕海七

    本指名のY様‎🤍
    また会えるの嬉しいです♪


    ただいま向かっております🍀

    もう暫くお待ちくださいね💕


    海七

    先程のT様‎🤍

    7/30 11:13

    T様‎🤍
    先程は素敵なお時間を
    ありがとうございました💕


    時間が濃ゆすぎて
    もう既に会いたいです( ; ; )‎🤍

    たくさんイチャイチャして
    T様の色々なお話聞けて、
    海七のモチベーション
    めっちゃあがりました(*´艸`)


    本当に素敵なお時間を
    ありがとうございました💕

    ゆーーーーっくり休んでくださいね♪


    海七

    先程のT様‎🤍

    T様‎🤍先程は素敵なお時間をありがとうございました💕時間が濃ゆすぎてもう既に会いたいです(;;)‎🤍たくさんイチャイチャしてT様の色々なお話聞けて、海七のモチベーションめっちゃあがりました(*´艸`)本当に素敵なお時間をありがとうございました💕ゆーーーーっくり休んでくださいね♪海七

    T様‎🤍
    先程は素敵なお時間を
    ありがとうございました💕


    時間が濃ゆすぎて
    もう既に会いたいです( ; ; )‎🤍

    たくさんイチャイチャして
    T様の色々なお話聞けて、
    海七のモチベーション
    めっちゃあがりました(*´艸`)


    本当に素敵なお時間を
    ありがとうございました💕

    ゆーーーーっくり休んでくださいね♪


    海七

    向かってます♪

    7/30 09:30

    T様‎🤍
    初めまして海七です


    海七をご指名下さり
    ありがとうございますimg


    ただいま向かっております!

    もう暫くお待ちくださいね💕


    海七

    向かってます♪

    T様‎🤍初めまして海七です海七をご指名下さりありがとうございますただいま向かっております!もう暫くお待ちくださいね💕海七

    T様‎🤍
    初めまして海七です


    海七をご指名下さり
    ありがとうございますimg


    ただいま向かっております!

    もう暫くお待ちくださいね💕


    海七

    今日もたくさん…🫣💕

    7/30 08:10

    おはようございます💕
    海七です


    本日も元気に
    出勤します♪

    9時30分~16時00分
    よろしくお願いしますimg



    今日も沢山いいことしようね💕︎


    海七

    今日もたくさん…🫣💕

    おはようございます💕海七です本日も元気に出勤します♪9時30分~16時00分よろしくお願いします今日も沢山いいことしようね💕︎海七

    おはようございます💕
    海七です


    本日も元気に
    出勤します♪

    9時30分~16時00分
    よろしくお願いしますimg



    今日も沢山いいことしようね💕︎


    海七

    おやすみなさい😪

    7/29 22:30


    お兄様方
    本日もお疲れ様でした💞

    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさい(*˘︶˘*)


    海七

    おやすみなさい😪

    お兄様方本日もお疲れ様でした💞ゆっくり休んで下さいねおやすみなさい(*˘︶˘*)海七


    お兄様方
    本日もお疲れ様でした💞

    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさい(*˘︶˘*)


    海七

    ありがとうございました💞

    7/29 15:31


    本日もありがとうございましたimg


    お兄様方との出会いに
    感謝感謝です💕


    明日も9時30分~16時00分
    よろしくお願いします♪


    海七

    ありがとうございました💞

    本日もありがとうございましたお兄様方との出会いに感謝感謝です💕明日も9時30分~16時00分よろしくお願いします♪海七


    本日もありがとうございましたimg


    お兄様方との出会いに
    感謝感謝です💕


    明日も9時30分~16時00分
    よろしくお願いします♪


    海七

    先程のK様‎🤍

    7/29 13:50

    K様‎🤍
    先程は、初めましてとは
    思えないくらい楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    優しくてお話しやすくて
    K様と過ごす時間が
    あっという間で楽しかったです💕

    色々なこともお話してて、
    時間が足りないくらいです🥺

    またすぐ会いたいです!

    お仕事頑張ってくださいね(*´艸`)

    海七

    先程のK様‎🤍

    K様‎🤍先程は、初めましてとは思えないくらい楽しい時間をありがとうございました優しくてお話しやすくてK様と過ごす時間があっという間で楽しかったです💕色々なこともお話してて、時間が足りないくらいです🥺またすぐ会いたいです!お仕事頑張ってくださいね(*´艸`)海七

    K様‎🤍
    先程は、初めましてとは
    思えないくらい楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    優しくてお話しやすくて
    K様と過ごす時間が
    あっという間で楽しかったです💕

    色々なこともお話してて、
    時間が足りないくらいです🥺

    またすぐ会いたいです!

    お仕事頑張ってくださいね(*´艸`)

    海七

    直近の出勤予定

    7/29 11:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 9:30 - 16:00
    07/30(火) 9:30 - 16:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)9:30-16:0007/30(火)9:30-16:0007/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 9:30 - 16:00
    07/30(火) 9:30 - 16:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み

    遊びに来てね♪

    先程のT様‎🤍

    7/29 11:10

    T様❕
    先程は幸せなひとときを
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    体調を崩してて
    久しぶりの出勤で
    どきどきだったのですが
    T様に1番にお会いできて
    とっても嬉しかったですimg


    一緒に料理動画見たり
    ちいかわのお話したりで
    今日も楽しかったです💕

    またすぐ会いたいなあ!

    気をつけて帰ってくださいね♪


    海七







    先程のT様‎🤍

    T様❕先程は幸せなひとときをありがとうございました(*´˘`*)♡体調を崩してて久しぶりの出勤でどきどきだったのですがT様に1番にお会いできてとっても嬉しかったです一緒に料理動画見たりちいかわのお話したりで今日も楽しかったです💕またすぐ会いたいなあ!気をつけて帰ってくださいね♪海七

    T様❕
    先程は幸せなひとときを
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    体調を崩してて
    久しぶりの出勤で
    どきどきだったのですが
    T様に1番にお会いできて
    とっても嬉しかったですimg


    一緒に料理動画見たり
    ちいかわのお話したりで
    今日も楽しかったです💕

    またすぐ会いたいなあ!

    気をつけて帰ってくださいね♪


    海七