• MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日…‎💕

    5/28 14:54

    こんにちは♪
    海七です

    明日
    9時30分~16時00分
    出勤です!

    よろしくお願いします*ˊᵕˋ*


    海七


    明日…‎💕

    こんにちは♪海七です明日9時30分~16時00分出勤です!よろしくお願いします*ˊᵕˋ*海七

    こんにちは♪
    海七です

    明日
    9時30分~16時00分
    出勤です!

    よろしくお願いします*ˊᵕˋ*


    海七


    おやすみなさい🌙

    5/27 22:45

    お兄様方
    今日もお疲れ様でした‎🤍


    明日も
    無理せずに頑張ってくださいね💕︎


    おやすみなさい



    海七

    おやすみなさい🌙

    お兄様方今日もお疲れ様でした‎🤍明日も無理せずに頑張ってくださいね💕︎おやすみなさい海七

    お兄様方
    今日もお疲れ様でした‎🤍


    明日も
    無理せずに頑張ってくださいね💕︎


    おやすみなさい



    海七

    お題:好きなスポーツなんですか?に回答♪

    5/27 15:44

    海七本指名のお兄様は
    きっと聞き飽きたでしょうが…(*´艸`)

    海七の好きなスポーツは
    野球です♪
    小学、中学は野球やってました⚾️‎🤍


    たまにお仕事終わりに
    ふら〜っと野球を見に行ったりします❕

    球場で飲むビールって
    ほんとに最高ですよね♪

    お題:好きなスポーツなんですか?に回答♪

    海七本指名のお兄様はきっと聞き飽きたでしょうが…(*´艸`)海七の好きなスポーツは野球です♪小学、中学は野球やってました⚾️‎🤍たまにお仕事終わりにふら〜っと野球を見に行ったりします❕球場で飲むビールってほんとに最高ですよね♪

    海七本指名のお兄様は
    きっと聞き飽きたでしょうが…(*´艸`)

    海七の好きなスポーツは
    野球です♪
    小学、中学は野球やってました⚾️‎🤍


    たまにお仕事終わりに
    ふら〜っと野球を見に行ったりします❕

    球場で飲むビールって
    ほんとに最高ですよね♪

    水曜日だからね‎🤍

    5/27 15:32

    こんにちは‎🤍
    海七です

    次の出勤は
    5月29日水曜日
    9時30分~16時00分
    です♪


    よろしくお願いします🫶



    海七

    水曜日だからね‎🤍

    こんにちは‎🤍海七です次の出勤は5月29日水曜日9時30分~16時00分です♪よろしくお願いします🫶海七

    こんにちは‎🤍
    海七です

    次の出勤は
    5月29日水曜日
    9時30分~16時00分
    です♪


    よろしくお願いします🫶



    海七

    おやすみなさい🥱💕

    5/26 20:45

    こんばんは‎🤍
    海七です

    明日、出勤予定出します❕
    遅くなっちゃってすみません(;_;)


    お兄様方
    明日からまた一週間
    頑張りましょうね💪


    おやすみなさい💕



    海七

    おやすみなさい🥱💕

    こんばんは‎🤍海七です明日、出勤予定出します❕遅くなっちゃってすみません(;_;)お兄様方明日からまた一週間頑張りましょうね💪おやすみなさい💕海七

    こんばんは‎🤍
    海七です

    明日、出勤予定出します❕
    遅くなっちゃってすみません(;_;)


    お兄様方
    明日からまた一週間
    頑張りましょうね💪


    おやすみなさい💕



    海七

    夏バテ🌀

    5/26 19:30

    お兄様方
    お久しぶりです✌︎︎( ◜▿◝ )
    海七です


    お兄様方は週末
    どのように過ごされましたか??🤔


    海七は
    地元に帰ってサーフィンしてきました🏄‍♀️
    焼けた〜!!
    バテた〜!!

    今日の夜はしっかり寝て
    体を回復させます😂

    海七

    夏バテ🌀

    お兄様方お久しぶりです✌︎︎(◜▿◝)海七ですお兄様方は週末どのように過ごされましたか??🤔海七は地元に帰ってサーフィンしてきました🏄‍♀️焼けた〜!!バテた〜!!今日の夜はしっかり寝て体を回復させます😂海七

    お兄様方
    お久しぶりです✌︎︎( ◜▿◝ )
    海七です


    お兄様方は週末
    どのように過ごされましたか??🤔


    海七は
    地元に帰ってサーフィンしてきました🏄‍♀️
    焼けた〜!!
    バテた〜!!

    今日の夜はしっかり寝て
    体を回復させます😂

    海七

    来週かな…‎🤍

    5/25 22:00

    お兄様方
    こんばんは‎🤍


    今日も一日
    お疲れ様でした♪


    次の出勤の予定
    早めに出しますね💕︎


    それでは
    お休みなさい*˙︶˙*)ノ"

    来週かな…‎🤍

    お兄様方こんばんは‎🤍今日も一日お疲れ様でした♪次の出勤の予定早めに出しますね💕︎それではお休みなさい*˙︶˙*)ノ"

    お兄様方
    こんばんは‎🤍


    今日も一日
    お疲れ様でした♪


    次の出勤の予定
    早めに出しますね💕︎


    それでは
    お休みなさい*˙︶˙*)ノ"

    今日はお休み‎🤍

    5/25 10:30

    おはようございます‎🤍
    海七です

    本日はお休みを頂いております

    お兄様方
    素敵な一日をお過ごしください♪

    今日はお休み‎🤍

    おはようございます‎🤍海七です本日はお休みを頂いておりますお兄様方素敵な一日をお過ごしください♪

    おはようございます‎🤍
    海七です

    本日はお休みを頂いております

    お兄様方
    素敵な一日をお過ごしください♪