• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝の目覚め

    9/20 08:29




    朝一番の飛行機に

    乗ってきました✈️





    やっぱり早朝すぎると

    眠たいです🥱。。





    やっとこさ太陽の光で

    体のスイッチONです☀️




     


    連休前で

    早朝にも関わらず

    空港は賑わっておりました🫨✨







    グランドオペラ
    あかり






    朝の目覚め

    朝一番の飛行機に乗ってきました✈️やっぱり早朝すぎると眠たいです🥱。。やっとこさ太陽の光で体のスイッチONです☀️連休前で早朝にも関わらず空港は賑わっておりました🫨✨グランドオペラあかり




    朝一番の飛行機に

    乗ってきました✈️





    やっぱり早朝すぎると

    眠たいです🥱。。





    やっとこさ太陽の光で

    体のスイッチONです☀️




     


    連休前で

    早朝にも関わらず

    空港は賑わっておりました🫨✨







    グランドオペラ
    あかり






    明日

    9/19 22:51



    こんばんは🌙




    本日も1日

    お疲れ様でございます🥹




    明日は

    14時から22時まで

    出勤しております❣️



    皆さまからの

    お誘いを楽しみに

    お待ちしております🥰






    では!おやすみなさい🌙





    雨の中の大仏さん⛈️





    グランドオペラ
    あかり



    明日

    こんばんは🌙本日も1日お疲れ様でございます🥹明日は14時から22時まで出勤しております❣️皆さまからのお誘いを楽しみにお待ちしております🥰では!おやすみなさい🌙雨の中の大仏さん⛈️グランドオペラあかり



    こんばんは🌙




    本日も1日

    お疲れ様でございます🥹




    明日は

    14時から22時まで

    出勤しております❣️



    皆さまからの

    お誘いを楽しみに

    お待ちしております🥰






    では!おやすみなさい🌙





    雨の中の大仏さん⛈️





    グランドオペラ
    あかり



    こんにちは

    9/19 10:39



    こんにちは🍊



    今週も残り2日

    お仕事頑張って下さい🥹✨







    東京の街を

    車窓から見ていると

    本当に興味深いものですね🫨






    暮らすのはやっぱり

    福岡がいいですが


    また違った楽しみ方が

    たくさんあり

    羨ましくも思います🥰





    グランドオペラ
    あかり





    こんにちは

    こんにちは🍊今週も残り2日お仕事頑張って下さい🥹✨東京の街を車窓から見ていると本当に興味深いものですね🫨暮らすのはやっぱり福岡がいいですがまた違った楽しみ方がたくさんあり羨ましくも思います🥰グランドオペラあかり



    こんにちは🍊



    今週も残り2日

    お仕事頑張って下さい🥹✨







    東京の街を

    車窓から見ていると

    本当に興味深いものですね🫨






    暮らすのはやっぱり

    福岡がいいですが


    また違った楽しみ方が

    たくさんあり

    羨ましくも思います🥰





    グランドオペラ
    あかり





    レタス

    9/18 17:47




    皆さま

    クレープはお好きでしょうか😋?






    私は幼少期はあまり

    好んで食べていませんでしたが

    最近は好きです🥰






    甘い系のチョコバナナとかは

    安定の美味しさですが

    甘い気分じゃないときは

    ご飯系のものを選びます🙂‍↕️🥗





    今回は


    ツナレタスチーズ🧀🥬?






    グランドオペラ
    あかり



    レタス

    皆さまクレープはお好きでしょうか😋?私は幼少期はあまり好んで食べていませんでしたが最近は好きです🥰甘い系のチョコバナナとかは安定の美味しさですが甘い気分じゃないときはご飯系のものを選びます🙂‍↕️🥗今回はツナレタスチーズ🧀🥬?グランドオペラあかり




    皆さま

    クレープはお好きでしょうか😋?






    私は幼少期はあまり

    好んで食べていませんでしたが

    最近は好きです🥰






    甘い系のチョコバナナとかは

    安定の美味しさですが

    甘い気分じゃないときは

    ご飯系のものを選びます🙂‍↕️🥗





    今回は


    ツナレタスチーズ🧀🥬?






    グランドオペラ
    あかり



    おはようございます

    9/18 10:13


    おはようございます🪽

    遅くなりましたが

    本日もお仕事頑張ってください🥹💭

    グランドオペラ

    あかり

    おはようございます

    おはようございます🪽遅くなりましたが本日もお仕事頑張ってください🥹💭グランドオペラあかり


    おはようございます🪽

    遅くなりましたが

    本日もお仕事頑張ってください🥹💭

    グランドオペラ

    あかり

    中秋の名月

    9/18 00:07




    本日も1日


    お疲れ様でございます🥹





    中秋の名月🌕





    月見といえばもう秋!

    ですが

    なかなか秋を感じることが

    できませんね🎑












    私は

    ​​​​​​​月よりパイ🥮✨








    では!おやすみなさい🌙







    グランドオペラ
    あかり



    中秋の名月

    本日も1日お疲れ様でございます🥹中秋の名月🌕月見といえばもう秋!ですがなかなか秋を感じることができませんね🎑私は​​​​​​​月よりパイ🥮✨では!おやすみなさい🌙グランドオペラあかり




    本日も1日


    お疲れ様でございます🥹





    中秋の名月🌕





    月見といえばもう秋!

    ですが

    なかなか秋を感じることが

    できませんね🎑












    私は

    ​​​​​​​月よりパイ🥮✨








    では!おやすみなさい🌙







    グランドオペラ
    あかり



    密かな

    9/17 23:49




    私の密かな目的であった


    ちいかわのお店☺️💗





    割と、くじ運はいい方ですが

    ポストカードでした🤣





    手荷物は増えなかったから

    まぁよいでしょう👍笑






    グランドオペラ
    あかり




    密かな

    私の密かな目的であったちいかわのお店☺️💗割と、くじ運はいい方ですがポストカードでした🤣手荷物は増えなかったからまぁよいでしょう👍笑グランドオペラあかり




    私の密かな目的であった


    ちいかわのお店☺️💗





    割と、くじ運はいい方ですが

    ポストカードでした🤣





    手荷物は増えなかったから

    まぁよいでしょう👍笑






    グランドオペラ
    あかり




    鳩みくじ

    9/17 23:48



    放生会リベンジ

    してきました😚笑





    鳩みくじをしたら

    中吉だったので

    シャボン玉石鹸を

    いただきました〜🧼




    グランドオペラ
    あかり


    鳩みくじ

    放生会リベンジしてきました😚笑鳩みくじをしたら中吉だったのでシャボン玉石鹸をいただきました〜🧼グランドオペラあかり



    放生会リベンジ

    してきました😚笑





    鳩みくじをしたら

    中吉だったので

    シャボン玉石鹸を

    いただきました〜🧼




    グランドオペラ
    あかり


    恒例

    9/17 23:44




    多い時は1ヶ月に1回は

    母と

    最近は妹も一緒に


    ランチをしています🤤







    来月はホテルでお祝いです🥂







    グランドオペラ
    あかり









    恒例

    多い時は1ヶ月に1回は母と最近は妹も一緒にランチをしています🤤来月はホテルでお祝いです🥂グランドオペラあかり




    多い時は1ヶ月に1回は

    母と

    最近は妹も一緒に


    ランチをしています🤤







    来月はホテルでお祝いです🥂







    グランドオペラ
    あかり









    おはようございます

    9/17 09:13




    おはようございます☀️




    昨日の夕方は

    突然の雨🌧️

    ゲリラ豪雨と言っていいほど

    降りましたね〜🥹






    私は車の中で

    川の水かさが増しているのを

    観察しつつ

    色々な物が流れていて

    タッパーが流れてきた時は

    笑いました(笑)

    (⊙_⊙)






    今週もお仕事

    頑張ってください☺️☘️





    グランドオペラ
    あかり


    おはようございます

    おはようございます☀️昨日の夕方は突然の雨🌧️ゲリラ豪雨と言っていいほど降りましたね〜🥹私は車の中で川の水かさが増しているのを観察しつつ色々な物が流れていてタッパーが流れてきた時は笑いました(笑)(⊙_⊙)今週もお仕事頑張ってください☺️☘️グランドオペラあかり




    おはようございます☀️




    昨日の夕方は

    突然の雨🌧️

    ゲリラ豪雨と言っていいほど

    降りましたね〜🥹






    私は車の中で

    川の水かさが増しているのを

    観察しつつ

    色々な物が流れていて

    タッパーが流れてきた時は

    笑いました(笑)

    (⊙_⊙)






    今週もお仕事

    頑張ってください☺️☘️





    グランドオペラ
    あかり


    次回は

    9/16 22:41




    こんばんは🌙





    次回は


    9月20日(金)14時から22時の


    少し夜のお時間まで


    出勤いたします☺️💗







    皆さまからのお誘いを


    楽しみにお待ちしております🎈







    グランドオペラ
    あかり








    次回は

    こんばんは🌙次回は9月20日(金)14時から22時の少し夜のお時間まで出勤いたします☺️💗皆さまからのお誘いを楽しみにお待ちしております🎈グランドオペラあかり




    こんばんは🌙





    次回は


    9月20日(金)14時から22時の


    少し夜のお時間まで


    出勤いたします☺️💗







    皆さまからのお誘いを


    楽しみにお待ちしております🎈







    グランドオペラ
    あかり








    続✨本指名のMさんへ

    9/16 22:35



    最中に

    それも自然に



    🙆‍♂️『放生会のどこに行きたかったの😯?』



    🙆‍♀️(今っ!?笑)
    『ちいかわのお店に行きたかったの😉』




    天然炸裂してたねimg



    後から問いただすと

    ふと聞きたくなって😚って笑










    話は変わって




    Mさんがタクシーに乗ろうとしたときに

    後ろの海外の方(らしき)が

    先を越そうとしたので



    ジェスチャーで


    Mさん『🫸🏻🖐🏻🖐🏻(こっちが先だよ)』

    相手『👏👍👋🏻(あぁおっけーおっけー)』




    そのあとそのお相手が

    日本人だったらしく




    お互い海外の方と思いこんで

    ジェスチャーコミュニケーションを

    取っていたという




    私的には今日1番で

    面白いエピソードでした〜img







    ところで!

    Mさんとお会いするのは

    今回で6回目だったみたいimg





    なかなかお時間の都合が

    合わない私たちですが


    毎回Mさんがお時間作ってくださることは


    本当に愛されてるなぁと

    嬉しい限りですimgimg




    いつもいつもありがとうimg







    また出張で福岡に

    なかなか戻れないようですが

    帰ってきて落ち着いたら

    またお会いしましょ〜imgimg






    体調に気をつけて

    お仕事頑張ってくださいimg







    ではまた

    お会いできる日を楽しみにimg







    あっ、最後の👏も

    少し大袈裟に驚いてくれて

    幸せを噛み締めました🥰笑








    グランドオペラ
    あかり











    続✨本指名のMさんへ

    最中にそれも自然に🙆‍♂️『放生会のどこに行きたかったの😯?』🙆‍♀️(今っ!?笑)『ちいかわのお店に行きたかったの😉』天然炸裂してたね笑後から問いただすとふと聞きたくなって😚って笑話は変わってMさんがタクシーに乗ろうとしたときに後ろの海外の方(らしき)が先を越そうとしたのでジェスチャーでMさん『🫸🏻🖐🏻🖐🏻(こっちが先だよ)』相手『👏👍👋🏻(あぁおっけーおっけー)』そのあとそのお相手が日本人だったらしくお互い海外の方と思いこんでジェスチャーコミュニケーションを取っていたという私的には今日1番で面白いエピソードでした〜笑ところで!Mさんとお会いするのは今回で6回目だったみたいなかなかお時間の都合が合わない私たちですが毎回Mさんがお時間作ってくださることは本当に愛されてるなぁと嬉しい限りですいつもいつもありがとうまた出張で福岡になかなか戻れないようですが帰ってきて落ち着いたらまたお会いしましょ〜体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいではまたお会いできる日を楽しみにあっ、最後の👏も少し大袈裟に驚いてくれて幸せを噛み締めました🥰笑グランドオペラあかり



    最中に

    それも自然に



    🙆‍♂️『放生会のどこに行きたかったの😯?』



    🙆‍♀️(今っ!?笑)
    『ちいかわのお店に行きたかったの😉』




    天然炸裂してたねimg



    後から問いただすと

    ふと聞きたくなって😚って笑










    話は変わって




    Mさんがタクシーに乗ろうとしたときに

    後ろの海外の方(らしき)が

    先を越そうとしたので



    ジェスチャーで


    Mさん『🫸🏻🖐🏻🖐🏻(こっちが先だよ)』

    相手『👏👍👋🏻(あぁおっけーおっけー)』




    そのあとそのお相手が

    日本人だったらしく




    お互い海外の方と思いこんで

    ジェスチャーコミュニケーションを

    取っていたという




    私的には今日1番で

    面白いエピソードでした〜img







    ところで!

    Mさんとお会いするのは

    今回で6回目だったみたいimg





    なかなかお時間の都合が

    合わない私たちですが


    毎回Mさんがお時間作ってくださることは


    本当に愛されてるなぁと

    嬉しい限りですimgimg




    いつもいつもありがとうimg







    また出張で福岡に

    なかなか戻れないようですが

    帰ってきて落ち着いたら

    またお会いしましょ〜imgimg






    体調に気をつけて

    お仕事頑張ってくださいimg







    ではまた

    お会いできる日を楽しみにimg







    あっ、最後の👏も

    少し大袈裟に驚いてくれて

    幸せを噛み締めました🥰笑








    グランドオペラ
    あかり











    本指名のMさんへ✨

    9/16 22:15



    Mさん




    本日もまた

    お誘いいただき

    ありがとうございました〜img




    お会いして

    腰を下ろした途端


    🙆‍♂️『放生会行ったんだね〜☺️』


    早速ご覧いただけて嬉しいけど

    なんだか恥ずかしいimg







    おそらく私を

    1番過保護に扱ってくれる

    Mさんだから



    🙆‍♀️『汗が目に入って痛い🙄』

    🙆‍♂️『かわいそう。。🥺』



    お顔から

    すっごく心配してくれるのが

    滲み出ててimg







    けれど大抵

    真面目なお顔と声で

    話し出されるときは

    筋肉、脂肪、関係のものimg




    私の足について

    🙆‍♂️『ほとんど筋肉だから
    今より細くはならないね🤔』



    笑笑




    けどまたすぐに

    ふにゃり顔に戻って




    🙆‍♂️『このままでいいの☺️』





    このように

    甘やかされておりますimgimg







    そんなこんなで

    ベッドでは

    久しぶりに責めに。。。








    つづく



    グランドオペラ
    あかり




    本指名のMさんへ✨

    Mさん本日もまたお誘いいただきありがとうございました〜お会いして腰を下ろした途端🙆‍♂️『放生会行ったんだね〜☺️』早速ご覧いただけて嬉しいけどなんだか恥ずかしい笑おそらく私を1番過保護に扱ってくれるMさんだから🙆‍♀️『汗が目に入って痛い🙄』🙆‍♂️『かわいそう。。🥺』お顔からすっごく心配してくれるのが滲み出てて笑けれど大抵真面目なお顔と声で話し出されるときは筋肉、脂肪、関係のもの笑私の足について🙆‍♂️『ほとんど筋肉だから今より細くはならないね🤔』笑笑けどまたすぐにふにゃり顔に戻って🙆‍♂️『このままでいいの☺️』このように甘やかされております笑そんなこんなでベッドでは久しぶりに責めに。。。つづくグランドオペラあかり



    Mさん




    本日もまた

    お誘いいただき

    ありがとうございました〜img




    お会いして

    腰を下ろした途端


    🙆‍♂️『放生会行ったんだね〜☺️』


    早速ご覧いただけて嬉しいけど

    なんだか恥ずかしいimg







    おそらく私を

    1番過保護に扱ってくれる

    Mさんだから



    🙆‍♀️『汗が目に入って痛い🙄』

    🙆‍♂️『かわいそう。。🥺』



    お顔から

    すっごく心配してくれるのが

    滲み出ててimg







    けれど大抵

    真面目なお顔と声で

    話し出されるときは

    筋肉、脂肪、関係のものimg




    私の足について

    🙆‍♂️『ほとんど筋肉だから
    今より細くはならないね🤔』



    笑笑




    けどまたすぐに

    ふにゃり顔に戻って




    🙆‍♂️『このままでいいの☺️』





    このように

    甘やかされておりますimgimg







    そんなこんなで

    ベッドでは

    久しぶりに責めに。。。








    つづく



    グランドオペラ
    あかり




    【口コミお礼写メ日記】

    9/16 22:04







    らいおん8811様




    先日は

    愉快なひとときを

    ありがとうございましたimg





    そしてお忙しい中

    口コミのご投稿

    いただけて

    とても嬉しいですimg





    らいおん8811様の

    とっても気さくな雰囲気から


    私も緊張しないどころか

    ちょっとした面白いことが

    ツボにハマり

    笑いが止まりませんでしたimg





    たくさんのお褒めの言葉も

    励みになりますimg




    またタイミングの合うときに

    再会できることを

    心待ちにしておりますimg





    どうかご自愛くださいねimg






    グランドオペラ
    あかり





    【口コミお礼写メ日記】

    らいおん8811様先日は愉快なひとときをありがとうございましたそしてお忙しい中口コミのご投稿いただけてとても嬉しいですらいおん8811様のとっても気さくな雰囲気から私も緊張しないどころかちょっとした面白いことがツボにハマり笑いが止まりませんでした笑たくさんのお褒めの言葉も励みになりますまたタイミングの合うときに再会できることを心待ちにしておりますどうかご自愛くださいねグランドオペラあかり







    らいおん8811様




    先日は

    愉快なひとときを

    ありがとうございましたimg





    そしてお忙しい中

    口コミのご投稿

    いただけて

    とても嬉しいですimg





    らいおん8811様の

    とっても気さくな雰囲気から


    私も緊張しないどころか

    ちょっとした面白いことが

    ツボにハマり

    笑いが止まりませんでしたimg





    たくさんのお褒めの言葉も

    励みになりますimg




    またタイミングの合うときに

    再会できることを

    心待ちにしておりますimg





    どうかご自愛くださいねimg






    グランドオペラ
    あかり





    退勤しました

    9/16 18:17



    本日も一日

    ご苦労様でございます😊





    Mさん

    このあとお礼の方

    綴りますね🥰





    オキニトークのお返事も

    もう少しお待ち下さいませ🥹🥹






    グランドオペラ
    あかり




    退勤しました

    本日も一日ご苦労様でございます😊Mさんこのあとお礼の方綴りますね🥰オキニトークのお返事ももう少しお待ち下さいませ🥹🥹グランドオペラあかり



    本日も一日

    ご苦労様でございます😊





    Mさん

    このあとお礼の方

    綴りますね🥰





    オキニトークのお返事も

    もう少しお待ち下さいませ🥹🥹






    グランドオペラ
    あかり




    Mさん✨ただ今向かっております

    9/16 17:13



    Mさん




    ただ今向かっておりますimg




    雨降ってるね〜🌧️




    もうしばらくお待ちをimg






    グランドオペラ
    あかり


    Mさん✨ただ今向かっております

    Mさんただ今向かっております雨降ってるね〜🌧️もうしばらくお待ちをグランドオペラあかり



    Mさん




    ただ今向かっておりますimg




    雨降ってるね〜🌧️




    もうしばらくお待ちをimg






    グランドオペラ
    あかり


    おしくらまんじゅう

    9/16 14:45




    昨晩思い立って

    放生会へ🫚






    ただ、人が多すぎて地下鉄の出口の

    行列が進まず🥹





    地上に出ても

    屋台の前の道がおしくらまんじゅう🥹





    群衆雪崩が起きそうなくらいで🥹






    諦めてとんぼ返りすることに😭

    連休中に行ったことがなかったので

    こんなに多いとは予想外😭








    まぁしょうがないので

    (放生会名物 新生姜にかけてます笑)



    気を取り直して一蘭食べて

    帰ってきました🤤🍜








    グランドオペラ
    あかり






    おしくらまんじゅう

    昨晩思い立って放生会へ🫚ただ、人が多すぎて地下鉄の出口の行列が進まず🥹地上に出ても屋台の前の道がおしくらまんじゅう🥹群衆雪崩が起きそうなくらいで🥹諦めてとんぼ返りすることに😭連休中に行ったことがなかったのでこんなに多いとは予想外😭まぁしょうがないので(放生会名物新生姜にかけてます笑)気を取り直して一蘭食べて帰ってきました🤤🍜グランドオペラあかり




    昨晩思い立って

    放生会へ🫚






    ただ、人が多すぎて地下鉄の出口の

    行列が進まず🥹





    地上に出ても

    屋台の前の道がおしくらまんじゅう🥹





    群衆雪崩が起きそうなくらいで🥹






    諦めてとんぼ返りすることに😭

    連休中に行ったことがなかったので

    こんなに多いとは予想外😭








    まぁしょうがないので

    (放生会名物 新生姜にかけてます笑)



    気を取り直して一蘭食べて

    帰ってきました🤤🍜








    グランドオペラ
    あかり






    Mさん✨ご予約お礼

    9/16 14:34



    Mさん



    こんにちは〜img



    本日15時30分より

    ご予約いただき

    ありがとうございますimg





    びっくりしたなぁMさんimg


    こんなにまた早くに

    会いに来てくださるなんて

    嬉しい限りですimg

    楽しみだーーimg




    後ほどお伺いしますね〜img






    グランドオペラ
    あかり


    Mさん✨ご予約お礼

    Mさんこんにちは〜本日15時30分よりご予約いただきありがとうございますびっくりしたなぁMさんこんなにまた早くに会いに来てくださるなんて嬉しい限りです楽しみだーー後ほどお伺いしますね〜グランドオペラあかり



    Mさん



    こんにちは〜img



    本日15時30分より

    ご予約いただき

    ありがとうございますimg





    びっくりしたなぁMさんimg


    こんなにまた早くに

    会いに来てくださるなんて

    嬉しい限りですimg

    楽しみだーーimg




    後ほどお伺いしますね〜img






    グランドオペラ
    あかり


    本指名のYさんへ✨

    9/16 13:53



    Yさん




    本日もまた

    お誘いいただき

    ありがとうございました〜img





    なんとなくノックを

    4回してみたら

    気づかれててimg



    変わらずのYさんだなぁ〜img







    今日も意表を突かれる

    お部屋の設備に

    わくわくが止まらなかったねimg






    その前に

    2人でお水飲んでるとき

    私がYさんの方を見ながら

    真顔で口を膨らませていたら

    Yさんからほっぺたを潰されてそうにimg



    🙆‍♀️『ぶにゅってしてもいいけど
    お水かかるのはYさんやけんね😏笑』


    🙆‍♂️『そうなんだよね、
    何のメリットないわって気づいた😔笑』








    そして今日は

    お風呂の前にサウナへ🧖‍♀️





    私の汗っかきを知っておきながらの犯行

    汗を盗られましたimg





    🙆‍♂️『面白いくらいにすぐ
    全身汗かいてるから🤣笑』




    Yさんの思惑通りimg






    ただ、また私の目が

    汗で沁みて開かないので

    拭いていたら。。







    つづく




    グランドオペラ
    あかり



    本指名のYさんへ✨

    Yさん本日もまたお誘いいただきありがとうございました〜なんとなくノックを4回してみたら気づかれてて笑変わらずのYさんだなぁ〜笑今日も意表を突かれるお部屋の設備にわくわくが止まらなかったね笑その前に2人でお水飲んでるとき私がYさんの方を見ながら真顔で口を膨らませていたらYさんからほっぺたを潰されてそうに🙆‍♀️『ぶにゅってしてもいいけどお水かかるのはYさんやけんね😏笑』🙆‍♂️『そうなんだよね、何のメリットないわって気づいた😔笑』そして今日はお風呂の前にサウナへ🧖‍♀️私の汗っかきを知っておきながらの犯行汗を盗られました笑🙆‍♂️『面白いくらいにすぐ全身汗かいてるから🤣笑』Yさんの思惑通り笑ただ、また私の目が汗で沁みて開かないので拭いていたら。。つづくグランドオペラあかり



    Yさん




    本日もまた

    お誘いいただき

    ありがとうございました〜img





    なんとなくノックを

    4回してみたら

    気づかれててimg



    変わらずのYさんだなぁ〜img







    今日も意表を突かれる

    お部屋の設備に

    わくわくが止まらなかったねimg






    その前に

    2人でお水飲んでるとき

    私がYさんの方を見ながら

    真顔で口を膨らませていたら

    Yさんからほっぺたを潰されてそうにimg



    🙆‍♀️『ぶにゅってしてもいいけど
    お水かかるのはYさんやけんね😏笑』


    🙆‍♂️『そうなんだよね、
    何のメリットないわって気づいた😔笑』








    そして今日は

    お風呂の前にサウナへ🧖‍♀️





    私の汗っかきを知っておきながらの犯行

    汗を盗られましたimg





    🙆‍♂️『面白いくらいにすぐ
    全身汗かいてるから🤣笑』




    Yさんの思惑通りimg






    ただ、また私の目が

    汗で沁みて開かないので

    拭いていたら。。







    つづく




    グランドオペラ
    あかり



    Yさん✨ただ今向かっております

    9/16 10:17




    Yさん



    ただ今向かっておりますimg





    暑いのでお気をつけて

    お越しくださいね!




    グランドオペラ
    あかり


    Yさん✨ただ今向かっております

    Yさんただ今向かっております暑いのでお気をつけてお越しくださいね!グランドオペラあかり




    Yさん



    ただ今向かっておりますimg





    暑いのでお気をつけて

    お越しくださいね!




    グランドオペラ
    あかり