• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ᕦ(ò_óˇ)ᕤキリッ⭐️

    6/11 10:46





    こんにちは😊♩




    直近の出勤予定です🌸




    12日

    10:00〜14:00

    13日

    10:00〜16:00




    紳士様たちからの

    お誘いお待ちしてます🥰💞




    鍛えたお尻みてください🍑✨笑





    グランドオペラ福岡

    佑妃





    ᕦ(ò_óˇ)ᕤキリッ⭐️

    こんにちは😊♩直近の出勤予定です🌸12日10:00〜14:0013日10:00〜16:00紳士様たちからのお誘いお待ちしてます🥰💞鍛えたお尻みてください🍑✨笑グランドオペラ福岡佑妃





    こんにちは😊♩




    直近の出勤予定です🌸




    12日

    10:00〜14:00

    13日

    10:00〜16:00




    紳士様たちからの

    お誘いお待ちしてます🥰💞




    鍛えたお尻みてください🍑✨笑





    グランドオペラ福岡

    佑妃





    イケる…かな?☺️🫧

    6/10 11:30





    こんにちは♪✨





    目覚ましをかけないで寝るの

    なんでこんなに幸せなんやろ…☺️💕





    いくらでも寝れちゃう。。🫧





    ゆっくり起きて〜

    ゆっくり支度してジム行ってきます💪✨

    (1ヶ月ぶりくらいの…笑)




    どのくらいイケるかな??💪🔥






    お仕事の紳士さま達

    今日も暑いので水分補給をしっかり

    してお仕事頑張って下さいね😉🌷








    グランドオペラ福岡

    佑妃




    イケる…かな?☺️🫧

    こんにちは♪✨目覚ましをかけないで寝るのなんでこんなに幸せなんやろ…☺️💕いくらでも寝れちゃう。。🫧ゆっくり起きて〜ゆっくり支度してジム行ってきます💪✨(1ヶ月ぶりくらいの…笑)どのくらいイケるかな??💪🔥お仕事の紳士さま達今日も暑いので水分補給をしっかりしてお仕事頑張って下さいね😉🌷グランドオペラ福岡佑妃





    こんにちは♪✨





    目覚ましをかけないで寝るの

    なんでこんなに幸せなんやろ…☺️💕





    いくらでも寝れちゃう。。🫧





    ゆっくり起きて〜

    ゆっくり支度してジム行ってきます💪✨

    (1ヶ月ぶりくらいの…笑)




    どのくらいイケるかな??💪🔥






    お仕事の紳士さま達

    今日も暑いので水分補給をしっかり

    してお仕事頑張って下さいね😉🌷








    グランドオペラ福岡

    佑妃




    興奮しちゃって…😍///

    6/9 23:09





    こんばんは🌙✨




    日曜日の夜いかがお過ごしですか?☺️




    私は仕事だったのですが

    とても楽しみにしていた事があります…



    それは

    昨日の男子バレーの試合を見る事🏐✨笑



    昨日もお仕事で朝も早かったので

    見れずに録画だけしてました😭



    実は中学時代バレー部🏐で

    社会人バレーも少ししていたので

    試合を見るのも好きです😆✨



    ついつい興奮しすぎて

    一人でテレビに向かって喋ってました😂笑



    でも世界ランキング3位に日本が

    居るなんてすごいです👏✨



    いつか試合を生で観るぞー✊🏻

    ひとつ目標ができました☺️🌷




    いい夢見れそうです…🌟🌟



    おやすみなさい😴💤






    グランドオペラ福岡

    佑妃







    興奮しちゃって…😍///

    こんばんは🌙✨日曜日の夜いかがお過ごしですか?☺️私は仕事だったのですがとても楽しみにしていた事があります…それは昨日の男子バレーの試合を見る事🏐✨笑昨日もお仕事で朝も早かったので見れずに録画だけしてました😭実は中学時代バレー部🏐で社会人バレーも少ししていたので試合を見るのも好きです😆✨ついつい興奮しすぎて一人でテレビに向かって喋ってました😂笑でも世界ランキング3位に日本が居るなんてすごいです👏✨いつか試合を生で観るぞー✊🏻ひとつ目標ができました☺️🌷いい夢見れそうです…🌟🌟おやすみなさい😴💤グランドオペラ福岡佑妃





    こんばんは🌙✨




    日曜日の夜いかがお過ごしですか?☺️




    私は仕事だったのですが

    とても楽しみにしていた事があります…



    それは

    昨日の男子バレーの試合を見る事🏐✨笑



    昨日もお仕事で朝も早かったので

    見れずに録画だけしてました😭



    実は中学時代バレー部🏐で

    社会人バレーも少ししていたので

    試合を見るのも好きです😆✨



    ついつい興奮しすぎて

    一人でテレビに向かって喋ってました😂笑



    でも世界ランキング3位に日本が

    居るなんてすごいです👏✨



    いつか試合を生で観るぞー✊🏻

    ひとつ目標ができました☺️🌷




    いい夢見れそうです…🌟🌟



    おやすみなさい😴💤






    グランドオペラ福岡

    佑妃







    ははは♩🤭😂

    6/9 10:26






    おはようございます😆✨





    今日の朝顔ごはんのシリーズ化を


    希望されてしまいました😂🙌🏻笑




    私以外で楽しんで

    いただけていると思うと

    やる気がでます!💪笑

    (え!続けるの…?笑)





    今日はバナナとナッツと夏みかん?

    でした🍌🍊




    なんだかとぼけた顔になりました😂笑

    笑ってしまう〜!!




    今日も一日がんばれそうです❤️‍🔥




    お仕事の紳士様もこの顔を思い出して

    がんばって下さいね🤭✨笑





    グランドオペラ福岡

    佑妃











    ははは♩🤭😂

    おはようございます😆✨今日の朝顔ごはんのシリーズ化を希望されてしまいました😂🙌🏻笑私以外で楽しんでいただけていると思うとやる気がでます!💪笑(え!続けるの…?笑)今日はバナナとナッツと夏みかん?でした🍌🍊なんだかとぼけた顔になりました😂笑笑ってしまう〜!!今日も一日がんばれそうです❤️‍🔥お仕事の紳士様もこの顔を思い出してがんばって下さいね🤭✨笑グランドオペラ福岡佑妃






    おはようございます😆✨





    今日の朝顔ごはんのシリーズ化を


    希望されてしまいました😂🙌🏻笑




    私以外で楽しんで

    いただけていると思うと

    やる気がでます!💪笑

    (え!続けるの…?笑)





    今日はバナナとナッツと夏みかん?

    でした🍌🍊




    なんだかとぼけた顔になりました😂笑

    笑ってしまう〜!!




    今日も一日がんばれそうです❤️‍🔥




    お仕事の紳士様もこの顔を思い出して

    がんばって下さいね🤭✨笑





    グランドオペラ福岡

    佑妃











    狙ってる…?(O_O)🥝👄

    6/8 10:54





    おはようございます☺️✨





    もはや…




    毎朝どんな顔を作ろうか


    楽しんでいる佑妃です😂🍴





    キウイとカニカマって


    どんな朝ごはんなーん!😂🥝


    (可愛くない…笑)





    明日の顔ごはん(?)笑


    もお楽しみに🌟🌟


    (続くの…!?笑)





    グランドオペラ福岡

    佑妃





    狙ってる…?(O_O)🥝👄

    おはようございます☺️✨もはや…毎朝どんな顔を作ろうか楽しんでいる佑妃です😂🍴キウイとカニカマってどんな朝ごはんなーん!😂🥝(可愛くない…笑)明日の顔ごはん(?)笑もお楽しみに🌟🌟(続くの…!?笑)グランドオペラ福岡佑妃





    おはようございます☺️✨





    もはや…




    毎朝どんな顔を作ろうか


    楽しんでいる佑妃です😂🍴





    キウイとカニカマって


    どんな朝ごはんなーん!😂🥝


    (可愛くない…笑)





    明日の顔ごはん(?)笑


    もお楽しみに🌟🌟


    (続くの…!?笑)





    グランドオペラ福岡

    佑妃





    マッサージ、、、🙈

    6/7 13:33






    A様🤍





    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました😊🌷






    うつ伏せマッサージから始まり…

    だんだんと、、手が、、🙈❤️




    もう
    シチュエーションから興奮しちゃいました///





    舌と手でとろとろ溶かされて

    お互い気持ち良くなって

    楽しいひと時でしたね😌💖





    お風呂の中で話してた

    怪しいものが気になりますが…笑



    またそのお話聞かせてください🎵



    ​​​​​​​

    出張やお仕事でお疲れのようですので

    ゆっくり休んで下さいね😵🙌🏻





    またのお誘いお待ちしております❤️







    グランドオペラ福岡

    佑妃






    マッサージ、、、🙈

    A様🤍本日はお誘いいただきありがとうございました😊🌷うつ伏せマッサージから始まり…だんだんと、、手が、、🙈❤️もうシチュエーションから興奮しちゃいました///舌と手でとろとろ溶かされてお互い気持ち良くなって楽しいひと時でしたね😌💖お風呂の中で話してた怪しいものが気になりますが…笑またそのお話聞かせてください🎵​​​​​​​出張やお仕事でお疲れのようですのでゆっくり休んで下さいね😵🙌🏻またのお誘いお待ちしております❤️グランドオペラ福岡佑妃






    A様🤍





    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました😊🌷






    うつ伏せマッサージから始まり…

    だんだんと、、手が、、🙈❤️




    もう
    シチュエーションから興奮しちゃいました///





    舌と手でとろとろ溶かされて

    お互い気持ち良くなって

    楽しいひと時でしたね😌💖





    お風呂の中で話してた

    怪しいものが気になりますが…笑



    またそのお話聞かせてください🎵



    ​​​​​​​

    出張やお仕事でお疲れのようですので

    ゆっくり休んで下さいね😵🙌🏻





    またのお誘いお待ちしております❤️







    グランドオペラ福岡

    佑妃






    向かっております🏃‍♀️

    6/7 09:56





    A様🩵



    ご予約ありがとうございます😊✨




    ただいま向かっております♩



    暫くお待ちください✨✨




    今日は楽しいひと時にしましょうね🥰







    グランドオペラ福岡

    佑妃





    向かっております🏃‍♀️

    A様🩵ご予約ありがとうございます😊✨ただいま向かっております♩暫くお待ちください✨✨今日は楽しいひと時にしましょうね🥰グランドオペラ福岡佑妃





    A様🩵



    ご予約ありがとうございます😊✨




    ただいま向かっております♩



    暫くお待ちください✨✨




    今日は楽しいひと時にしましょうね🥰







    グランドオペラ福岡

    佑妃





    夢に出てきた人は、、?!🫧

    6/7 08:53





    おはようございます😄✨




    天気が良くて気持ちいい朝ですね♩




    少し歩くと汗ばむくらいの日差しです🌞




    今日久しぶりに夢を見たのですが


    なぜかタモリさんがでてきました…🕶️笑


    しかも地元の道で道に迷うという…😅


    なぞの夢でしたーー😂笑





    今からお仕事に行かれる紳士様たち



    気をつけていってらっしゃい🌟






    グランドオペラ福岡

    佑妃





    夢に出てきた人は、、?!🫧

    おはようございます😄✨天気が良くて気持ちいい朝ですね♩少し歩くと汗ばむくらいの日差しです🌞今日久しぶりに夢を見たのですがなぜかタモリさんがでてきました…🕶️笑しかも地元の道で道に迷うという…😅なぞの夢でしたーー😂笑今からお仕事に行かれる紳士様たち気をつけていってらっしゃい🌟グランドオペラ福岡佑妃





    おはようございます😄✨




    天気が良くて気持ちいい朝ですね♩




    少し歩くと汗ばむくらいの日差しです🌞




    今日久しぶりに夢を見たのですが


    なぜかタモリさんがでてきました…🕶️笑


    しかも地元の道で道に迷うという…😅


    なぞの夢でしたーー😂笑





    今からお仕事に行かれる紳士様たち



    気をつけていってらっしゃい🌟






    グランドオペラ福岡

    佑妃





    直近の出勤日です🌟

    6/7 00:00





    こんばんは🌙




    直近の出勤日のお知らせです☺️❤️





    7日(金)

    10:00〜16:00


    12日(水)

    10:00〜14:00


    13日(木)

    10:00〜16:00




    です😌🌸




    本業との兼ね合いで

    日数や時間があまり入れないの

    なのですが…😭


    素敵な紳士様からの

    お誘いお待ちしております💖💖








    グランドオペラ福岡

    佑妃




    直近の出勤日です🌟

    こんばんは🌙直近の出勤日のお知らせです☺️❤️7日(金)10:00〜16:0012日(水)10:00〜14:0013日(木)10:00〜16:00です😌🌸本業との兼ね合いで日数や時間があまり入れないのなのですが…😭素敵な紳士様からのお誘いお待ちしております💖💖グランドオペラ福岡佑妃





    こんばんは🌙




    直近の出勤日のお知らせです☺️❤️





    7日(金)

    10:00〜16:00


    12日(水)

    10:00〜14:00


    13日(木)

    10:00〜16:00




    です😌🌸




    本業との兼ね合いで

    日数や時間があまり入れないの

    なのですが…😭


    素敵な紳士様からの

    お誘いお待ちしております💖💖








    グランドオペラ福岡

    佑妃




    ププ…プチかぁ〜、、🤔💭

    6/2 23:21






    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪
    from:午後のお鍋さん





    う〜ん。。プチかぁ。。




    やっぱりショッピングかなっ♪🛍️✨





    お洋服、アクセ、コスメ…




    見るだけでもワクワクしちゃいます💖




    たまにのプチ贅沢は




    頑張った自分にご褒美🤍です☺️🎵



    いつまでもキラキラした



    素敵な女性でいたいのです👗✨✨





    ちなみに、大大贅沢は、、





    食べ放題でない焼き肉に行く事です😂笑





    一人暮らしで自炊してる私には





    大大大贅沢です!!😂🙌🏻

    (ネギ塩牛タン永遠に食べれます❤️)笑





    みなさまのプチ贅沢はなんでしょう?





    今度会った時教えてくださいね🎵







    グランドオペラ福岡


    佑妃




    ププ…プチかぁ〜、、🤔💭

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪from:午後のお鍋さんう〜ん。。プチかぁ。。やっぱりショッピングかなっ♪🛍️✨お洋服、アクセ、コスメ…見るだけでもワクワクしちゃいます💖たまにのプチ贅沢は頑張った自分にご褒美🤍です☺️🎵いつまでもキラキラした素敵な女性でいたいのです👗✨✨ちなみに、大大贅沢は、、食べ放題でない焼き肉に行く事です😂笑一人暮らしで自炊してる私には大大大贅沢です!!😂🙌🏻(ネギ塩牛タン永遠に食べれます❤️)笑みなさまのプチ贅沢はなんでしょう?今度会った時教えてくださいね🎵グランドオペラ福岡佑妃






    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪
    from:午後のお鍋さん





    う〜ん。。プチかぁ。。




    やっぱりショッピングかなっ♪🛍️✨





    お洋服、アクセ、コスメ…




    見るだけでもワクワクしちゃいます💖




    たまにのプチ贅沢は




    頑張った自分にご褒美🤍です☺️🎵



    いつまでもキラキラした



    素敵な女性でいたいのです👗✨✨





    ちなみに、大大贅沢は、、





    食べ放題でない焼き肉に行く事です😂笑





    一人暮らしで自炊してる私には





    大大大贅沢です!!😂🙌🏻

    (ネギ塩牛タン永遠に食べれます❤️)笑





    みなさまのプチ贅沢はなんでしょう?





    今度会った時教えてくださいね🎵







    グランドオペラ福岡


    佑妃




    Tバックが、、🐶💦

    5/31 23:17





    I様🤍




    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました☺️🌸




    見た目もダンディーで優しく

    スタートから興奮しっぱなしで

    濡れ濡れ大洪水で大変でした…☺️///




    私のお話も優しく聞いて下さり

    わんちゃんトークで癒されました🐶💓

    今度、トイプーちゃんのお写真

    見せてくださいねっ🥰




    最後の最後まで濡れ濡れで…

    Tバックが冷たかったです…😂笑




    エロスの勉強しておくので

    またお会いできたら

    発散させてくださいねっ😂💓笑




    お仕事も忙しいみたいなので

    お身体に気をつけてください🍀





    グランドオペラ福岡

    佑妃




    Tバックが、、🐶💦

    I様🤍本日はお誘いいただきありがとうございました☺️🌸見た目もダンディーで優しくスタートから興奮しっぱなしで濡れ濡れ大洪水で大変でした…☺️///私のお話も優しく聞いて下さりわんちゃんトークで癒されました🐶💓今度、トイプーちゃんのお写真見せてくださいねっ🥰最後の最後まで濡れ濡れで…Tバックが冷たかったです…😂笑エロスの勉強しておくのでまたお会いできたら発散させてくださいねっ😂💓笑お仕事も忙しいみたいなのでお身体に気をつけてください🍀グランドオペラ福岡佑妃





    I様🤍




    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました☺️🌸




    見た目もダンディーで優しく

    スタートから興奮しっぱなしで

    濡れ濡れ大洪水で大変でした…☺️///




    私のお話も優しく聞いて下さり

    わんちゃんトークで癒されました🐶💓

    今度、トイプーちゃんのお写真

    見せてくださいねっ🥰




    最後の最後まで濡れ濡れで…

    Tバックが冷たかったです…😂笑




    エロスの勉強しておくので

    またお会いできたら

    発散させてくださいねっ😂💓笑




    お仕事も忙しいみたいなので

    お身体に気をつけてください🍀





    グランドオペラ福岡

    佑妃




    向かっております🌷

    5/31 12:06





    I様🤍




    ご予約ありがとうございます✨




    ただいま向かっております🎵




    暫くお待ちください。。🫧





    グランドオペラ福岡

    佑妃





    向かっております🌷

    I様🤍ご予約ありがとうございます✨ただいま向かっております🎵暫くお待ちください。。🫧グランドオペラ福岡佑妃





    I様🤍




    ご予約ありがとうございます✨




    ただいま向かっております🎵




    暫くお待ちください。。🫧





    グランドオペラ福岡

    佑妃





    \( ˆoˆ )/💛🩵

    5/31 10:17






    出勤しました☺️🤍



    本日は

    10:00〜14:00

    までです!🥰✨




    紳士様からの素敵な

    お誘いお待ちしております🎵






    グランドオペラ福岡

    佑妃




    \( ˆoˆ )/💛🩵

    出勤しました☺️🤍本日は10:00〜14:00までです!🥰✨紳士様からの素敵なお誘いお待ちしております🎵グランドオペラ福岡佑妃






    出勤しました☺️🤍



    本日は

    10:00〜14:00

    までです!🥰✨




    紳士様からの素敵な

    お誘いお待ちしております🎵






    グランドオペラ福岡

    佑妃




    🥟→☔️→🏃‍♀️

    5/31 08:48






    おはようございます☺️



    今日は朝から雨ですね☔️



    少し肌寒くて毛布にくるまって

    寝ていました🥟笑
    (出たくなかったー!)




    さて、本日も出勤しております🎵



    10:00〜14:00



    と短いですが、

    素敵な紳士様たちの

    お誘いお待ちしております❤️





    お仕事の紳士様、

    雨なので気をつけて行ってらっしゃい🌟







    グランドオペラ福岡

    佑妃





    🥟→☔️→🏃‍♀️

    おはようございます☺️今日は朝から雨ですね☔️少し肌寒くて毛布にくるまって寝ていました🥟笑(出たくなかったー!)さて、本日も出勤しております🎵10:00〜14:00と短いですが、素敵な紳士様たちのお誘いお待ちしております❤️お仕事の紳士様、雨なので気をつけて行ってらっしゃい🌟グランドオペラ福岡佑妃






    おはようございます☺️



    今日は朝から雨ですね☔️



    少し肌寒くて毛布にくるまって

    寝ていました🥟笑
    (出たくなかったー!)




    さて、本日も出勤しております🎵



    10:00〜14:00



    と短いですが、

    素敵な紳士様たちの

    お誘いお待ちしております❤️





    お仕事の紳士様、

    雨なので気をつけて行ってらっしゃい🌟







    グランドオペラ福岡

    佑妃





    たまりませんっ…💋🙈💕

    5/30 23:33





    ビルドバーニング様🤍




    お忙しい中、

    素敵な口コミを書いていただき

    ありがとうございます😊💕




    私もビルドバーニング様の

    にこにこな笑顔に

    癒されっぱなしでした…☺️✨




    ベットではキスの嵐でしたね…💋

    キスするたびにニコッとしてくれる

    お顔がとっても素敵でした✨




    お話もプレイも全て優しくて

    2人で気持ち良くなって

    90分があっという間過ぎました…😭





    帰る時のサングラスと帽子のギャップも

    かっこよかったです🕶️✨





    お仕事がお忙しいみたいなので

    お身体には気をつけて下さいね!





    またのお誘いお待ちしております🥰💕






    グランドオペラ福岡

    佑妃





    たまりませんっ…💋🙈💕

    ビルドバーニング様🤍お忙しい中、素敵な口コミを書いていただきありがとうございます😊💕私もビルドバーニング様のにこにこな笑顔に癒されっぱなしでした…☺️✨ベットではキスの嵐でしたね…💋キスするたびにニコッとしてくれるお顔がとっても素敵でした✨お話もプレイも全て優しくて2人で気持ち良くなって90分があっという間過ぎました…😭帰る時のサングラスと帽子のギャップもかっこよかったです🕶️✨お仕事がお忙しいみたいなのでお身体には気をつけて下さいね!またのお誘いお待ちしております🥰💕グランドオペラ福岡佑妃





    ビルドバーニング様🤍




    お忙しい中、

    素敵な口コミを書いていただき

    ありがとうございます😊💕




    私もビルドバーニング様の

    にこにこな笑顔に

    癒されっぱなしでした…☺️✨




    ベットではキスの嵐でしたね…💋

    キスするたびにニコッとしてくれる

    お顔がとっても素敵でした✨




    お話もプレイも全て優しくて

    2人で気持ち良くなって

    90分があっという間過ぎました…😭





    帰る時のサングラスと帽子のギャップも

    かっこよかったです🕶️✨





    お仕事がお忙しいみたいなので

    お身体には気をつけて下さいね!





    またのお誘いお待ちしております🥰💕






    グランドオペラ福岡

    佑妃





    バレちゃった…(〃ω〃)❤️

    5/30 23:16





    O様🤍




    本日はお忙しい中お誘いいただき

    ありがとうございました☺️🩷




    お話も楽しくて

    お肌もツルツルで
    (羨ましい…)

    見た目が素敵で何度も

    年齢を聞き返してしまいましたね!😆笑




    ベットでも優しくリードしてくれて

    とろっとろになって…

    何度もイッてしまいました🤫///

    舌が反則です…

    今日で私の弱い所見つけられちゃいました💕



    2人で気持ちよくなって

    とっても楽しかったです…🥰




    お仕事も忙しいみたいなので

    お身体に気をつけて下さいね🌟




    またのお誘いお待ちしております🎵







    グランドオペラ福岡

    佑妃







    バレちゃった…(〃ω〃)❤️

    O様🤍本日はお忙しい中お誘いいただきありがとうございました☺️🩷お話も楽しくてお肌もツルツルで(羨ましい…)見た目が素敵で何度も年齢を聞き返してしまいましたね!😆笑ベットでも優しくリードしてくれてとろっとろになって…何度もイッてしまいました🤫///舌が反則です…今日で私の弱い所見つけられちゃいました💕2人で気持ちよくなってとっても楽しかったです…🥰お仕事も忙しいみたいなのでお身体に気をつけて下さいね🌟またのお誘いお待ちしております🎵グランドオペラ福岡佑妃





    O様🤍




    本日はお忙しい中お誘いいただき

    ありがとうございました☺️🩷




    お話も楽しくて

    お肌もツルツルで
    (羨ましい…)

    見た目が素敵で何度も

    年齢を聞き返してしまいましたね!😆笑




    ベットでも優しくリードしてくれて

    とろっとろになって…

    何度もイッてしまいました🤫///

    舌が反則です…

    今日で私の弱い所見つけられちゃいました💕



    2人で気持ちよくなって

    とっても楽しかったです…🥰




    お仕事も忙しいみたいなので

    お身体に気をつけて下さいね🌟




    またのお誘いお待ちしております🎵







    グランドオペラ福岡

    佑妃







    O様💛向かっております

    5/30 10:54





    O様✨



    ご予約いただき

    ありがとうございます✨



    只今向かっております🎵

    少々お待ちください☺️



    楽しいひと時にしましょうね💐





    グランドオペラ福岡

    佑妃




    O様💛向かっております

    O様✨ご予約いただきありがとうございます✨只今向かっております🎵少々お待ちください☺️楽しいひと時にしましょうね💐グランドオペラ福岡佑妃





    O様✨



    ご予約いただき

    ありがとうございます✨



    只今向かっております🎵

    少々お待ちください☺️



    楽しいひと時にしましょうね💐





    グランドオペラ福岡

    佑妃




    出勤しています🤗

    5/30 10:29






    出勤しています🥰🎵





    紳士様達からの素敵なお誘い

    お待ちしております😌✨






    グランドオペラ福岡

    佑妃



    出勤しています🤗

    出勤しています🥰🎵紳士様達からの素敵なお誘いお待ちしております😌✨グランドオペラ福岡佑妃






    出勤しています🥰🎵





    紳士様達からの素敵なお誘い

    お待ちしております😌✨






    グランドオペラ福岡

    佑妃



    唇が、、💋

    5/30 09:03





    おはようございます😘





    今朝は朝から災難がぁー…

    起きる時寝ぼけすぎて

    携帯を顔面に落としてしまいました😫💦




    鏡をみると

    下唇がたらこになってました…🤣👄

    画像のような顔に…!!!笑




    痛いのに

    ひとりで笑っちゃいました🤣笑




    今は冷やして落ち着きましたよ🧡笑

    一瞬のたらこ唇でした😂





    さて、本日も出勤です🎵



    10:00〜14:00



    と短いですが

    素敵な紳士様からのお誘い

    お待ちしております!😌🌷







    グランドオペラ福岡

    佑妃​​​​​​​





    唇が、、💋

    おはようございます😘今朝は朝から災難がぁー…起きる時寝ぼけすぎて携帯を顔面に落としてしまいました😫💦鏡をみると下唇がたらこになってました…🤣👄画像のような顔に…!!!笑痛いのにひとりで笑っちゃいました🤣笑今は冷やして落ち着きましたよ🧡笑一瞬のたらこ唇でした😂さて、本日も出勤です🎵10:00〜14:00と短いですが素敵な紳士様からのお誘いお待ちしております!😌🌷グランドオペラ福岡佑妃​​​​​​​





    おはようございます😘





    今朝は朝から災難がぁー…

    起きる時寝ぼけすぎて

    携帯を顔面に落としてしまいました😫💦




    鏡をみると

    下唇がたらこになってました…🤣👄

    画像のような顔に…!!!笑




    痛いのに

    ひとりで笑っちゃいました🤣笑




    今は冷やして落ち着きましたよ🧡笑

    一瞬のたらこ唇でした😂





    さて、本日も出勤です🎵



    10:00〜14:00



    と短いですが

    素敵な紳士様からのお誘い

    お待ちしております!😌🌷







    グランドオペラ福岡

    佑妃​​​​​​​





    反則キス…xxx🙈💕

    5/30 00:01





    Y様🤍




    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました☺️💕




    初っ端から部屋の入り方を間違えてしまって

    ごめんなさい💦




    ご迷惑をおかけしたのに

    ニコニコと迎えて下さって

    お土産まで用意していただき

    優しすぎて感動しちゃいました…🥺❤️

    (お芋大好きなので帰ってペロリでした笑)




    キスするたびにニコっとしてくださる

    Y様に密かに

    キュンキュンしていました…🥰///




    90分あっという間すぎたので

    またお会いできた時は

    もっともーっと濃厚な時間を

    過ごせたらいいなぁ🎵




    またお会いできたら

    嬉しいです☺️✨✨




    グランドオペラ福岡

    佑妃



    反則キス…xxx🙈💕

    Y様🤍本日はお誘いいただきありがとうございました☺️💕初っ端から部屋の入り方を間違えてしまってごめんなさい💦ご迷惑をおかけしたのにニコニコと迎えて下さってお土産まで用意していただき優しすぎて感動しちゃいました…🥺❤️(お芋大好きなので帰ってペロリでした笑)キスするたびにニコっとしてくださるY様に密かにキュンキュンしていました…🥰///90分あっという間すぎたのでまたお会いできた時はもっともーっと濃厚な時間を過ごせたらいいなぁ🎵またお会いできたら嬉しいです☺️✨✨グランドオペラ福岡佑妃





    Y様🤍




    本日はお誘いいただき

    ありがとうございました☺️💕




    初っ端から部屋の入り方を間違えてしまって

    ごめんなさい💦




    ご迷惑をおかけしたのに

    ニコニコと迎えて下さって

    お土産まで用意していただき

    優しすぎて感動しちゃいました…🥺❤️

    (お芋大好きなので帰ってペロリでした笑)




    キスするたびにニコっとしてくださる

    Y様に密かに

    キュンキュンしていました…🥰///




    90分あっという間すぎたので

    またお会いできた時は

    もっともーっと濃厚な時間を

    過ごせたらいいなぁ🎵




    またお会いできたら

    嬉しいです☺️✨✨




    グランドオペラ福岡

    佑妃