• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどのY様🌸

    8/21 00:20


    先ほどはありがとうございました💗


    久しぶりにY様のお顔が見れて

    安心しました✨️

    Y様とまったり過ごすあまり

    後半はばたばたしてしまいましたが

    いつかY様とゆっくり過ごせる日を

    私も夢見て…楽しみにしています💗

    美味しいメロンなども

    ごちそうさまでした✨️

    夜遅くにありがとうございました✨️

    Y様もゆっくりお休みくださいね✨️

    先ほどのY様🌸

    先ほどはありがとうございました💗久しぶりにY様のお顔が見れて安心しました✨️Y様とまったり過ごすあまり後半はばたばたしてしまいましたがいつかY様とゆっくり過ごせる日を私も夢見て…楽しみにしています💗美味しいメロンなどもごちそうさまでした✨️夜遅くにありがとうございました✨️Y様もゆっくりお休みくださいね✨️


    先ほどはありがとうございました💗


    久しぶりにY様のお顔が見れて

    安心しました✨️

    Y様とまったり過ごすあまり

    後半はばたばたしてしまいましたが

    いつかY様とゆっくり過ごせる日を

    私も夢見て…楽しみにしています💗

    美味しいメロンなども

    ごちそうさまでした✨️

    夜遅くにありがとうございました✨️

    Y様もゆっくりお休みくださいね✨️

    本指名Y様🌸向かっています

    8/20 22:16


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    久しぶりにお会い出来る今日の日を

    とても楽しみにしていました🥰

    Y様のリクエストに沿った

    髪型にして、今から会いに行きますね✨️

    もう少しお待ちくださいね🍀

    後ほどお会いできるのを

    楽しみにしています💗

    本指名Y様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗久しぶりにお会い出来る今日の日をとても楽しみにしていました🥰Y様のリクエストに沿った髪型にして、今から会いに行きますね✨️もう少しお待ちくださいね🍀後ほどお会いできるのを楽しみにしています💗


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    久しぶりにお会い出来る今日の日を

    とても楽しみにしていました🥰

    Y様のリクエストに沿った

    髪型にして、今から会いに行きますね✨️

    もう少しお待ちくださいね🍀

    後ほどお会いできるのを

    楽しみにしています💗

    先ほどのM様🌸

    8/20 22:10


    本日もありがとうございました💗


    素敵なラウンジで2人っきりで

    過ごすひとときもとても幸せで

    いつも以上にお酒が回るのも早く、、

    M様と甘くて濃い時間を過ごせて

    最高の夜になりました🥰

    今度またゆっくり飲みたいですね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    いつも本当にありがとうございます✨️

    私にとってもM様は花まるです💮💗


    今夜はゆっくりお休みくださいね✨️

    本日も本当にありがとうございました✨️

    先ほどのM様🌸

    本日もありがとうございました💗素敵なラウンジで2人っきりで過ごすひとときもとても幸せでいつも以上にお酒が回るのも早く、、M様と甘くて濃い時間を過ごせて最高の夜になりました🥰今度またゆっくり飲みたいですね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎いつも本当にありがとうございます✨️私にとってもM様は花まるです💮💗今夜はゆっくりお休みくださいね✨️本日も本当にありがとうございました✨️


    本日もありがとうございました💗


    素敵なラウンジで2人っきりで

    過ごすひとときもとても幸せで

    いつも以上にお酒が回るのも早く、、

    M様と甘くて濃い時間を過ごせて

    最高の夜になりました🥰

    今度またゆっくり飲みたいですね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    いつも本当にありがとうございます✨️

    私にとってもM様は花まるです💮💗


    今夜はゆっくりお休みくださいね✨️

    本日も本当にありがとうございました✨️

    本指名M様🌸向かっています

    8/20 20:03


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    この度もお時間を合わせてくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️

    1ヶ月振りにM様とまた

    お会いできてとても嬉しいです☺️💗

    今夜も楽しみましょうね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    ただいま向かっています

    もう少しお待ちくださいね💕︎

    本指名M様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます💗この度もお時間を合わせてくださりありがとうございました🙇‍♀️1ヶ月振りにM様とまたお会いできてとても嬉しいです☺️💗今夜も楽しみましょうね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ただいま向かっていますもう少しお待ちくださいね💕︎


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    この度もお時間を合わせてくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️

    1ヶ月振りにM様とまた

    お会いできてとても嬉しいです☺️💗

    今夜も楽しみましょうね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    ただいま向かっています

    もう少しお待ちくださいね💕︎

    先ほどのS様🌸

    8/20 16:02


    本日もありがとうございました💗


    6月振りにS様にお会いできて

    嬉しかったのと、私自身も久しぶりで

    興奮してしまいました…🥰

    今日もあっという間で楽しいひとときを

    ありがとうございました✨️

    まだまだ厳しい暑さが続きますが

    引き続きお身体には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    後日改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね☺️

    ありがとうございました💗

    先ほどのS様🌸

    本日もありがとうございました💗6月振りにS様にお会いできて嬉しかったのと、私自身も久しぶりで興奮してしまいました…🥰今日もあっという間で楽しいひとときをありがとうございました✨️まだまだ厳しい暑さが続きますが引き続きお身体には気をつけてお過ごしくださいね🍀後日改めてお礼の方を綴らせていただきますね☺️ありがとうございました💗


    本日もありがとうございました💗


    6月振りにS様にお会いできて

    嬉しかったのと、私自身も久しぶりで

    興奮してしまいました…🥰

    今日もあっという間で楽しいひとときを

    ありがとうございました✨️

    まだまだ厳しい暑さが続きますが

    引き続きお身体には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    後日改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね☺️

    ありがとうございました💗

    本指名S様🌸向かっています

    8/20 13:45


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    S様と今回で3回目になりますね

    定期的にS様にお会いできて

    とっても嬉しいです✨️

    たっぷり、楽しみましょうね😊


    ただいま向かっています🚗³₃

    S様もお気をつけてお越しくださいね

    本指名S様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗S様と今回で3回目になりますね定期的にS様にお会いできてとっても嬉しいです✨️たっぷり、楽しみましょうね😊ただいま向かっています🚗³₃S様もお気をつけてお越しくださいね


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    S様と今回で3回目になりますね

    定期的にS様にお会いできて

    とっても嬉しいです✨️

    たっぷり、楽しみましょうね😊


    ただいま向かっています🚗³₃

    S様もお気をつけてお越しくださいね

    おやすみなさい

    8/19 23:46


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました💗おやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    おやすみなさい

    イベント開催中💗

    8/19 17:03


    今日から東京イベントが

    2日間開催しています✨️

    福岡店からは

    梓紗ちゃんがイベントに

    参加しています🍀

    初参加のイベントなので

    どうか皆さまからも

    応援のみたよを送ってくださると

    嬉しいです☺️💗

    イベント開催中💗

    今日から東京イベントが2日間開催しています✨️福岡店からは梓紗ちゃんがイベントに参加しています🍀初参加のイベントなのでどうか皆さまからも応援のみたよを送ってくださると嬉しいです☺️💗


    今日から東京イベントが

    2日間開催しています✨️

    福岡店からは

    梓紗ちゃんがイベントに

    参加しています🍀

    初参加のイベントなので

    どうか皆さまからも

    応援のみたよを送ってくださると

    嬉しいです☺️💗

    よろしくお願いします💗

    8/19 15:47



    明日は名古屋店に出勤します✨️

    一日だけになりましたが

    来月は9月6日〜8日の2日間を

    予定しています✨️

    またお知らせしますね💗

    よろしくお願いします💗

    明日は名古屋店に出勤します✨️一日だけになりましたが来月は9月6日〜8日の2日間を予定しています✨️またお知らせしますね💗



    明日は名古屋店に出勤します✨️

    一日だけになりましたが

    来月は9月6日〜8日の2日間を

    予定しています✨️

    またお知らせしますね💗

    化学の限界を超えて

    8/19 15:45



    このタイトルがわかった方は

    私と仲良くなれます…笑

    今、福岡のソラリアで

    初音ミクちゃんのコラボを開催していて

    西鉄電車の駅にも三国ヶ丘という

    駅があるんです✨️

    ボカロは今でもたまに聞いたり

    歌ったりします✨️名曲が多いんです☺️

    化学の限界を超えて

    このタイトルがわかった方は私と仲良くなれます…笑今、福岡のソラリアで初音ミクちゃんのコラボを開催していて西鉄電車の駅にも三国ヶ丘という駅があるんです✨️ボカロは今でもたまに聞いたり歌ったりします✨️名曲が多いんです☺️



    このタイトルがわかった方は

    私と仲良くなれます…笑

    今、福岡のソラリアで

    初音ミクちゃんのコラボを開催していて

    西鉄電車の駅にも三国ヶ丘という

    駅があるんです✨️

    ボカロは今でもたまに聞いたり

    歌ったりします✨️名曲が多いんです☺️

    お手紙です

    8/18 22:15


    19日 本指名K様🌼

    23日 本指名H様🌼



    この度は体調が優れないなか

    ご連絡いただきまして
    ありがとうございました🙇‍♀️

    どうぞ無理なさらず、
    くれぐれもお大事になさってください🍀

    またご体調が回復されましたら、
    いつでもご連絡をお待ちしております✨️
    お早いご快復を、
    心よりお祈り申し上げます

    お手紙です

    19日本指名K様🌼23日本指名H様🌼この度は体調が優れないなかご連絡いただきましてありがとうございました🙇‍♀️どうぞ無理なさらず、くれぐれもお大事になさってください🍀またご体調が回復されましたら、いつでもご連絡をお待ちしております✨️お早いご快復を、心よりお祈り申し上げます


    19日 本指名K様🌼

    23日 本指名H様🌼



    この度は体調が優れないなか

    ご連絡いただきまして
    ありがとうございました🙇‍♀️

    どうぞ無理なさらず、
    くれぐれもお大事になさってください🍀

    またご体調が回復されましたら、
    いつでもご連絡をお待ちしております✨️
    お早いご快復を、
    心よりお祈り申し上げます

    癒されます

    8/18 22:02


    通っている美容鍼のお店に

    小さい男の子がいるのですが

    子どもって本当にかわいくて

    毎回癒されています🍀

    子供の頃は保育園の先生に

    なりたいと思っていて

    職業体験でも積極的に

    保育園や幼稚園を選んでいました✨️

    癒されます

    通っている美容鍼のお店に小さい男の子がいるのですが子どもって本当にかわいくて毎回癒されています🍀子供の頃は保育園の先生になりたいと思っていて職業体験でも積極的に保育園や幼稚園を選んでいました✨️


    通っている美容鍼のお店に

    小さい男の子がいるのですが

    子どもって本当にかわいくて

    毎回癒されています🍀

    子供の頃は保育園の先生に

    なりたいと思っていて

    職業体験でも積極的に

    保育園や幼稚園を選んでいました✨️

    置いてきてしまいました

    8/18 21:45


    昔このくらいの

    ダッフィーを熊本の時のお家に

    置いていたのですが

    引っ越す際に荷物になるからと

    置いてきてしまったのが

    とても後悔してます…

    たぶん、5万くらいしたような、、

    今はもう売ってないのかな?

    置いてきてしまいました

    昔このくらいのダッフィーを熊本の時のお家に置いていたのですが引っ越す際に荷物になるからと置いてきてしまったのがとても後悔してます…たぶん、5万くらいしたような、、今はもう売ってないのかな?


    昔このくらいの

    ダッフィーを熊本の時のお家に

    置いていたのですが

    引っ越す際に荷物になるからと

    置いてきてしまったのが

    とても後悔してます…

    たぶん、5万くらいしたような、、

    今はもう売ってないのかな?

    ぺろんっ

    8/18 21:45


    キャリーを開けたら

    いただいたおもちゃが2つも

    出てきました🤫笑

    これって飛行機とかの検査の時に

    形でバレないのかな?

    と、急に恥ずかしくなりました😵‍💫💗

    ぺろんっ

    キャリーを開けたらいただいたおもちゃが2つも出てきました🤫笑これって飛行機とかの検査の時に形でバレないのかな?と、急に恥ずかしくなりました😵‍💫💗


    キャリーを開けたら

    いただいたおもちゃが2つも

    出てきました🤫笑

    これって飛行機とかの検査の時に

    形でバレないのかな?

    と、急に恥ずかしくなりました😵‍💫💗

    美味しかったもの

    8/18 20:46


    ここ最近はしっかり

    お米をとるようにしています✨️



    お気に入りのスープストック…💗

    夏は冷たいスープが美味しいです✨️

    今までパルコに行っていましたが

    地下街にもオープンしましたので

    お母さんと行ってきました🌼*・

    美味しかったもの

    ここ最近はしっかりお米をとるようにしています✨️お気に入りのスープストック…💗夏は冷たいスープが美味しいです✨️今までパルコに行っていましたが地下街にもオープンしましたのでお母さんと行ってきました🌼*・


    ここ最近はしっかり

    お米をとるようにしています✨️



    お気に入りのスープストック…💗

    夏は冷たいスープが美味しいです✨️

    今までパルコに行っていましたが

    地下街にもオープンしましたので

    お母さんと行ってきました🌼*・

    ばたばたな一日

    8/18 20:16


    今日もばたばたな一日でしたが

    とても充実していました🌼


    ジムに行ったあとはとても

    眠たくなります…😪

    これから夜ごはんを食べて

    明日の準備をしてから

    進撃の巨人のアニメの続きを

    見ようかと👀✨


    ばたばたな一日

    今日もばたばたな一日でしたがとても充実していました🌼ジムに行ったあとはとても眠たくなります…😪これから夜ごはんを食べて明日の準備をしてから進撃の巨人のアニメの続きを見ようかと👀✨


    今日もばたばたな一日でしたが

    とても充実していました🌼


    ジムに行ったあとはとても

    眠たくなります…😪

    これから夜ごはんを食べて

    明日の準備をしてから

    進撃の巨人のアニメの続きを

    見ようかと👀✨


    おやすみなさい

    8/17 23:46


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    早めに

    8/17 21:46


    口内炎が出来てしまいました

    今夜は早めに寝ます😴


    明日はクリニックと

    ジムです🍀

    がんばるぞ〜

    早めに

    口内炎が出来てしまいました今夜は早めに寝ます😴明日はクリニックとジムです🍀がんばるぞ〜


    口内炎が出来てしまいました

    今夜は早めに寝ます😴


    明日はクリニックと

    ジムです🍀

    がんばるぞ〜

    まったり

    8/17 20:45



    今朝は美容鍼にいって

    お昼からえまたんの病院に

    行ってきました

    術後順調です🍀

    まったり

    今朝は美容鍼にいってお昼からえまたんの病院に行ってきました術後順調です🍀



    今朝は美容鍼にいって

    お昼からえまたんの病院に

    行ってきました

    術後順調です🍀

    きてね

    8/17 19:46


    きてね送りました

    いつもありがとうございます💗

    きてね

    きてね送りましたいつもありがとうございます💗


    きてね送りました

    いつもありがとうございます💗