• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y様🌸向かっています

    8/8 14:02


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    初めましてなので緊張していますが

    Y様とお会いできるのを楽しみにしています🥰


    ただいま向かっていますので

    もう少しお待ちくださいね✨️

    Y様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗初めましてなので緊張していますがY様とお会いできるのを楽しみにしています🥰ただいま向かっていますのでもう少しお待ちくださいね✨️


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    初めましてなので緊張していますが

    Y様とお会いできるのを楽しみにしています🥰


    ただいま向かっていますので

    もう少しお待ちくださいね✨️

    8/7🌸M様

    8/8 10:01



    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    以前から私のことを見てくださっていて

    今回ようやくタイミングが重なり

    お会いできて本当に良かったです✨️



    初めはお互いに緊張していましたが

    少しずつ緊張も解れ

    M様のお話をたくさん聞くことができて

    嬉しかったです🌼


    M様が話してくださった夢のようなお話は

    まさに夢の国という言葉がぴったりで

    私もますます行きたいと思いました🥹✨️


    恥ずかしがり屋で人見知りと仰っていた

    M様…

    つい油断してしまいました…😵‍💫🌀


    ですが、たまにはそんな油断も

    良いものだと感じる出来事があり…💗笑

    お互いに夢中になって楽しみながら

    甘く、濃い時間を過ごせたことが

    とても嬉しかったです💗

    「もう私しか…」という

    M様の言葉も心に響きましたし

    私も、同様にもしM様が

    今回諦めてしまって、

    他の女性と…と考えると

    少し妬いてしまうかもしれません😢


    すべすべ肌のM様を

    独り占めできないのも寂しいです🤫💗



    これからM様に会うために

    福岡にたくさん帰ってこようかなと✨️

    M様が私を待っていてくれる気持ちと

    同じくらい、

    私もM様のことを心待ちにしています💗


    あ!あのあとの撮影

    バッチリでした🤭✨️

    M様のお陰でお腹もぺったんこに…🥺



    暑い日が続きますので、

    体調には十分気をつけてくださいね🍀

    お互い元気な姿で再会しましょう✨️


    それでは、この度は素敵なご縁を

    いただきありがとうございました💗


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております✨️

    ありがとうございました💗

    8/7🌸M様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💗以前から私のことを見てくださっていて今回ようやくタイミングが重なりお会いできて本当に良かったです✨️初めはお互いに緊張していましたが少しずつ緊張も解れM様のお話をたくさん聞くことができて嬉しかったです🌼M様が話してくださった夢のようなお話はまさに夢の国という言葉がぴったりで私もますます行きたいと思いました🥹✨️恥ずかしがり屋で人見知りと仰っていたM様…つい油断してしまいました…😵‍💫🌀ですが、たまにはそんな油断も良いものだと感じる出来事があり…💗笑お互いに夢中になって楽しみながら甘く、濃い時間を過ごせたことがとても嬉しかったです💗「もう私しか…」というM様の言葉も心に響きましたし私も、同様にもしM様が今回諦めてしまって、他の女性と…と考えると少し妬いてしまうかもしれません😢すべすべ肌のM様を独り占めできないのも寂しいです🤫💗これからM様に会うために福岡にたくさん帰ってこようかなと✨️M様が私を待っていてくれる気持ちと同じくらい、私もM様のことを心待ちにしています💗あ!あのあとの撮影バッチリでした🤭✨️M様のお陰でお腹もぺったんこに…🥺暑い日が続きますので、体調には十分気をつけてくださいね🍀お互い元気な姿で再会しましょう✨️それでは、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました💗またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております✨️ありがとうございました💗



    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    以前から私のことを見てくださっていて

    今回ようやくタイミングが重なり

    お会いできて本当に良かったです✨️



    初めはお互いに緊張していましたが

    少しずつ緊張も解れ

    M様のお話をたくさん聞くことができて

    嬉しかったです🌼


    M様が話してくださった夢のようなお話は

    まさに夢の国という言葉がぴったりで

    私もますます行きたいと思いました🥹✨️


    恥ずかしがり屋で人見知りと仰っていた

    M様…

    つい油断してしまいました…😵‍💫🌀


    ですが、たまにはそんな油断も

    良いものだと感じる出来事があり…💗笑

    お互いに夢中になって楽しみながら

    甘く、濃い時間を過ごせたことが

    とても嬉しかったです💗

    「もう私しか…」という

    M様の言葉も心に響きましたし

    私も、同様にもしM様が

    今回諦めてしまって、

    他の女性と…と考えると

    少し妬いてしまうかもしれません😢


    すべすべ肌のM様を

    独り占めできないのも寂しいです🤫💗



    これからM様に会うために

    福岡にたくさん帰ってこようかなと✨️

    M様が私を待っていてくれる気持ちと

    同じくらい、

    私もM様のことを心待ちにしています💗


    あ!あのあとの撮影

    バッチリでした🤭✨️

    M様のお陰でお腹もぺったんこに…🥺



    暑い日が続きますので、

    体調には十分気をつけてくださいね🍀

    お互い元気な姿で再会しましょう✨️


    それでは、この度は素敵なご縁を

    いただきありがとうございました💗


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております✨️

    ありがとうございました💗

    見てくれました?

    8/8 08:01


    お店のトップに

    沖縄撮影の動画が掲載されています🌺


    夏を感じる動画になっていますので

    暑い夏に見て欲しいです🥰

    見てくれました?

    お店のトップに沖縄撮影の動画が掲載されています🌺夏を感じる動画になっていますので暑い夏に見て欲しいです🥰


    お店のトップに

    沖縄撮影の動画が掲載されています🌺


    夏を感じる動画になっていますので

    暑い夏に見て欲しいです🥰

    透け感

    8/8 07:01


    おはようございます


    本日も貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な一日になりますように🌼*・

    透け感

    おはようございます本日も貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な一日になりますように🌼*・


    おはようございます


    本日も貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な一日になりますように🌼*・

    おやすみなさい

    8/7 23:46


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい💗

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい💗


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい💗

    きてね

    8/7 22:16


    本日のきてねを送りました


    いつもみたよ、ありがとうございます💗

    きてね

    本日のきてねを送りましたいつもみたよ、ありがとうございます💗


    本日のきてねを送りました


    いつもみたよ、ありがとうございます💗

    8/6🌸本指名H様

    8/7 22:03



    この度も、お誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    次に会う日は下旬だとお聞きして

    いましたので

    今回まさかの追加サプライズに

    びっくりしましたのと、

    10日ぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったです🌼


    Hたんの会える時に会いたいという

    気持ちもすごく嬉しくて…

    決して近い距離ではないのに

    毎回、時間をかけて会いに来てくださり

    本当にありがとうございます😭✨️



    前回お見せできなかったイーブイの

    ルームウェアも早く見せることが

    できて、良かったです🥺💭💗

    Hたんからたくさん「かわいい」と

    言ってもらえて本当に幸せでしたし

    Hたんからプレゼントしていただいた

    ということもあり、更に思い出深い物に✨️

    それから写真もたくさん撮ってくださって

    ありがとうございました📸✨️

    Hたんが楽しそうに

    撮影している姿を見て、私も楽しくなり

    普段の撮影ではなかなか撮れないような

    自然な笑顔を引き出していただいたのは

    紛れもなく、Hたんのお陰です︎💕︎

    写真も全部、2人の思い出ですね🥺



    素敵なひまわりの花束も

    ありがとうございました🌻✨️

    小さなりんごが未だに本物に

    見えない…食べられないのが

    残念です😞🌀笑

    夏らしい花束がとても素敵で

    早速リビングに飾りました✨️

    こうしてお花を飾ることが

    こんなに癒されるとは思わなく

    これからリビングを飾るのに

    ちょっとしたお花を飾るのを

    趣味の1つにしようかなと思いました✨️



    それからHたんの秘密のメモ…!

    感じたことだけでなく、

    私たちが会ったときの思い出が

    びっしりと綴られていて…

    本当に嬉しかったです🥹💗

    その気持ちが嬉しくて私からも伝えたとき、

    Hたんが泣きそうになった姿を見て

    真っ直ぐな気持ちのHたんを

    抱きしめたくなっちゃいました✨️


    きっとこれから会う度に、

    Hたんの思い出が一つ一つ増えていき

    一緒に過ごす時間が

    こんなにも楽しくてあっという間だなんて

    感じることも増えていくんだろうなぁと…

    これからもたくさん

    Hたんと思い出を作っていきたいです🌼

    他愛もない話をしながら、

    たくさん笑いたいと心から思いました🥰


    スタッフへのお菓子の差し入れも

    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    美味しくいただいています💗


    今回のお洋服も素敵でした💗

    前回と同様にテーマがあり、

    そのテーマに毎回ワクワクしています✨️

    今回はおそろいコーデのようで、
    デートに行くみたいでした(∩´∀`∩)💕

    次回のお洋服も楽しみにしていますねっ



    まだまだ暑い日が続きますので

    Hたんも身体に気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね✨️

    27日もお会いできるのを

    楽しみにしています☺️💗


    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました💗

    8/6🌸本指名H様

    この度も、お誘いいただきましてありがとうございました💗次に会う日は下旬だとお聞きしていましたので今回まさかの追加サプライズにびっくりしましたのと、10日ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです🌼Hたんの会える時に会いたいという気持ちもすごく嬉しくて…決して近い距離ではないのに毎回、時間をかけて会いに来てくださり本当にありがとうございます😭✨️前回お見せできなかったイーブイのルームウェアも早く見せることができて、良かったです🥺💭💗Hたんからたくさん「かわいい」と言ってもらえて本当に幸せでしたしHたんからプレゼントしていただいたということもあり、更に思い出深い物に✨️それから写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました📸✨️Hたんが楽しそうに撮影している姿を見て、私も楽しくなり普段の撮影ではなかなか撮れないような自然な笑顔を引き出していただいたのは紛れもなく、Hたんのお陰です︎💕︎写真も全部、2人の思い出ですね🥺素敵なひまわりの花束もありがとうございました🌻✨️小さなりんごが未だに本物に見えない…食べられないのが残念です😞🌀笑夏らしい花束がとても素敵で早速リビングに飾りました✨️こうしてお花を飾ることがこんなに癒されるとは思わなくこれからリビングを飾るのにちょっとしたお花を飾るのを趣味の1つにしようかなと思いました✨️それからHたんの秘密のメモ…!感じたことだけでなく、私たちが会ったときの思い出がびっしりと綴られていて…本当に嬉しかったです🥹💗その気持ちが嬉しくて私からも伝えたとき、Hたんが泣きそうになった姿を見て真っ直ぐな気持ちのHたんを抱きしめたくなっちゃいました✨️きっとこれから会う度に、Hたんの思い出が一つ一つ増えていき一緒に過ごす時間がこんなにも楽しくてあっという間だなんて感じることも増えていくんだろうなぁと…これからもたくさんHたんと思い出を作っていきたいです🌼他愛もない話をしながら、たくさん笑いたいと心から思いました🥰スタッフへのお菓子の差し入れもいつもありがとうございます🙇‍♀️美味しくいただいています💗今回のお洋服も素敵でした💗前回と同様にテーマがあり、そのテーマに毎回ワクワクしています✨️今回はおそろいコーデのようで、デートに行くみたいでした(∩´∀`∩)💕次回のお洋服も楽しみにしていますねっまだまだ暑い日が続きますのでHたんも身体に気をつけながらお仕事頑張ってくださいね✨️27日もお会いできるのを楽しみにしています☺️💗それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました💗



    この度も、お誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    次に会う日は下旬だとお聞きして

    いましたので

    今回まさかの追加サプライズに

    びっくりしましたのと、

    10日ぶりにお会いできて

    とっても嬉しかったです🌼


    Hたんの会える時に会いたいという

    気持ちもすごく嬉しくて…

    決して近い距離ではないのに

    毎回、時間をかけて会いに来てくださり

    本当にありがとうございます😭✨️



    前回お見せできなかったイーブイの

    ルームウェアも早く見せることが

    できて、良かったです🥺💭💗

    Hたんからたくさん「かわいい」と

    言ってもらえて本当に幸せでしたし

    Hたんからプレゼントしていただいた

    ということもあり、更に思い出深い物に✨️

    それから写真もたくさん撮ってくださって

    ありがとうございました📸✨️

    Hたんが楽しそうに

    撮影している姿を見て、私も楽しくなり

    普段の撮影ではなかなか撮れないような

    自然な笑顔を引き出していただいたのは

    紛れもなく、Hたんのお陰です︎💕︎

    写真も全部、2人の思い出ですね🥺



    素敵なひまわりの花束も

    ありがとうございました🌻✨️

    小さなりんごが未だに本物に

    見えない…食べられないのが

    残念です😞🌀笑

    夏らしい花束がとても素敵で

    早速リビングに飾りました✨️

    こうしてお花を飾ることが

    こんなに癒されるとは思わなく

    これからリビングを飾るのに

    ちょっとしたお花を飾るのを

    趣味の1つにしようかなと思いました✨️



    それからHたんの秘密のメモ…!

    感じたことだけでなく、

    私たちが会ったときの思い出が

    びっしりと綴られていて…

    本当に嬉しかったです🥹💗

    その気持ちが嬉しくて私からも伝えたとき、

    Hたんが泣きそうになった姿を見て

    真っ直ぐな気持ちのHたんを

    抱きしめたくなっちゃいました✨️


    きっとこれから会う度に、

    Hたんの思い出が一つ一つ増えていき

    一緒に過ごす時間が

    こんなにも楽しくてあっという間だなんて

    感じることも増えていくんだろうなぁと…

    これからもたくさん

    Hたんと思い出を作っていきたいです🌼

    他愛もない話をしながら、

    たくさん笑いたいと心から思いました🥰


    スタッフへのお菓子の差し入れも

    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    美味しくいただいています💗


    今回のお洋服も素敵でした💗

    前回と同様にテーマがあり、

    そのテーマに毎回ワクワクしています✨️

    今回はおそろいコーデのようで、
    デートに行くみたいでした(∩´∀`∩)💕

    次回のお洋服も楽しみにしていますねっ



    まだまだ暑い日が続きますので

    Hたんも身体に気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね✨️

    27日もお会いできるのを

    楽しみにしています☺️💗


    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました💗

    直近の出勤予定

    8/7 21:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)13:00-18:0008/08(木)14:00-17:0008/09(金)休み08/10(土)休み08/11(日)休み08/12(月)休み08/13(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/7 21:56



    Hたん🌼*・


    この度もありがとうございました💗


    3回目だけどまだドキドキな気持ち…

    私も同じですので、よーくわかります✨️

    だけど過ごしているとだんだん

    私たちらしく、気づいたら会う度に

    関係性が深まっているような…?🤭

    お互い何でもありな感じが

    あっという間で楽しめて、

    Hたんと過ごす時間は本当に

    一瞬だなぁと、しみじみ思います💗


    口コミも今回も書いてくださり

    ありがとうございます✨️

    Hたんからの言葉は魔法の言葉で

    いつも励まされています😊

    出会ってからずっと、私のことを

    一番に想ってくれて本当に

    ありがとうございます💗

    27日もお互い元気な姿で再会したいので

    くれぐれも体調には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    素敵な口コミありがとうございました💗

    またお会い出来る日を楽しみにしています✨️

    【お礼写メ日記】

    Hたん🌼*・この度もありがとうございました💗3回目だけどまだドキドキな気持ち…私も同じですので、よーくわかります✨️だけど過ごしているとだんだん私たちらしく、気づいたら会う度に関係性が深まっているような…?🤭お互い何でもありな感じがあっという間で楽しめて、Hたんと過ごす時間は本当に一瞬だなぁと、しみじみ思います💗口コミも今回も書いてくださりありがとうございます✨️Hたんからの言葉は魔法の言葉でいつも励まされています😊出会ってからずっと、私のことを一番に想ってくれて本当にありがとうございます💗27日もお互い元気な姿で再会したいのでくれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀素敵な口コミありがとうございました💗またお会い出来る日を楽しみにしています✨️



    Hたん🌼*・


    この度もありがとうございました💗


    3回目だけどまだドキドキな気持ち…

    私も同じですので、よーくわかります✨️

    だけど過ごしているとだんだん

    私たちらしく、気づいたら会う度に

    関係性が深まっているような…?🤭

    お互い何でもありな感じが

    あっという間で楽しめて、

    Hたんと過ごす時間は本当に

    一瞬だなぁと、しみじみ思います💗


    口コミも今回も書いてくださり

    ありがとうございます✨️

    Hたんからの言葉は魔法の言葉で

    いつも励まされています😊

    出会ってからずっと、私のことを

    一番に想ってくれて本当に

    ありがとうございます💗

    27日もお互い元気な姿で再会したいので

    くれぐれも体調には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    素敵な口コミありがとうございました💗

    またお会い出来る日を楽しみにしています✨️

    本日の🍑

    8/7 20:33


    本日のおしり速報も

    忘れずに…


    今日は食べ頃でしょうか?🍑

    本日の🍑

    本日のおしり速報も忘れずに…今日は食べ頃でしょうか?🍑


    本日のおしり速報も

    忘れずに…


    今日は食べ頃でしょうか?🍑

    撮影でした💗

    8/7 20:32


    久しぶりに撮影に参加させていただきました💗


    カメラマンのまいさんに

    ずっと撮っていただきたかったので

    嬉しかったです✨️


    今回も素敵なお写真を

    ありがとうございました!


    撮影後はジムに行って

    下半身をびしばし鍛えていただきました…

    初めての懸垂も、補助ありですが

    頑張りました…!!

    できると達成感がありますね


    今日は初めましての方との素敵なご縁と

    撮影と、ジムと…とても

    充実した一日になりました🍀


    明日も短い出勤時間になりますが

    予定通り出勤します✨️

    お時間の合う方がいらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております💗

    撮影でした💗

    久しぶりに撮影に参加させていただきました💗カメラマンのまいさんにずっと撮っていただきたかったので嬉しかったです✨️今回も素敵なお写真をありがとうございました!撮影後はジムに行って下半身をびしばし鍛えていただきました…初めての懸垂も、補助ありですが頑張りました…!!できると達成感がありますね今日は初めましての方との素敵なご縁と撮影と、ジムと…とても充実した一日になりました🍀明日も短い出勤時間になりますが予定通り出勤します✨️お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております💗


    久しぶりに撮影に参加させていただきました💗


    カメラマンのまいさんに

    ずっと撮っていただきたかったので

    嬉しかったです✨️


    今回も素敵なお写真を

    ありがとうございました!


    撮影後はジムに行って

    下半身をびしばし鍛えていただきました…

    初めての懸垂も、補助ありですが

    頑張りました…!!

    できると達成感がありますね


    今日は初めましての方との素敵なご縁と

    撮影と、ジムと…とても

    充実した一日になりました🍀


    明日も短い出勤時間になりますが

    予定通り出勤します✨️

    お時間の合う方がいらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております💗

    先ほどのM様🌸

    8/7 14:58


    先ほどはありがとうございました💗

    M様と素敵なご縁をいただけて

    私もとても嬉しかったです✨️

    また早く会いたい気持ちは私も

    同じなので、今度お会いするときは…

    いっぱい我慢して会いに行きますねっ笑


    M様も気をつけてお帰りくださいね☺️

    今からの撮影、M様のおかげでいい写真が

    撮れそうです…💗お写真ぜひ

    楽しみにしていてくださいね!

    本日は本当にありがとうございました✨️

    先ほどのM様🌸

    先ほどはありがとうございました💗M様と素敵なご縁をいただけて私もとても嬉しかったです✨️また早く会いたい気持ちは私も同じなので、今度お会いするときは…いっぱい我慢して会いに行きますねっ笑M様も気をつけてお帰りくださいね☺️今からの撮影、M様のおかげでいい写真が撮れそうです…💗お写真ぜひ楽しみにしていてくださいね!本日は本当にありがとうございました✨️


    先ほどはありがとうございました💗

    M様と素敵なご縁をいただけて

    私もとても嬉しかったです✨️

    また早く会いたい気持ちは私も

    同じなので、今度お会いするときは…

    いっぱい我慢して会いに行きますねっ笑


    M様も気をつけてお帰りくださいね☺️

    今からの撮影、M様のおかげでいい写真が

    撮れそうです…💗お写真ぜひ

    楽しみにしていてくださいね!

    本日は本当にありがとうございました✨️

    M様🌸向かっています

    8/7 12:47


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌼


    初めましてなので少し緊張していますが

    M様にお会いできるのを

    楽しみにしながらただいま向かっています✨️

    M様もお気をつけてお越しくださいね💗

    M様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます🌼初めましてなので少し緊張していますがM様にお会いできるのを楽しみにしながらただいま向かっています✨️M様もお気をつけてお越しくださいね💗


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌼


    初めましてなので少し緊張していますが

    M様にお会いできるのを

    楽しみにしながらただいま向かっています✨️

    M様もお気をつけてお越しくださいね💗

    おやすみなさい

    8/6 23:45


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました💗貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    朝活

    8/6 21:04


    明日は朝から美容鍼に

    行ってきます✨️

    昨日行ったばかりですが

    行った方がお顔の調子が違う…😳

    福岡にしかないのが

    残念ですが通える時には

    通おうかなと思ってます🍀


    朝活

    明日は朝から美容鍼に行ってきます✨️昨日行ったばかりですが行った方がお顔の調子が違う…😳福岡にしかないのが残念ですが通える時には通おうかなと思ってます🍀


    明日は朝から美容鍼に

    行ってきます✨️

    昨日行ったばかりですが

    行った方がお顔の調子が違う…😳

    福岡にしかないのが

    残念ですが通える時には

    通おうかなと思ってます🍀


    ココ、空いています

    8/6 20:32


    明日は13時〜15時まで

    空いています💗

    お誘いお待ちしております☺️

    ココ、空いています

    明日は13時〜15時まで空いています💗お誘いお待ちしております☺️


    明日は13時〜15時まで

    空いています💗

    お誘いお待ちしております☺️

    今夜も…

    8/6 20:03


    今夜もハリーポッターの

    続きを観ます✨️

    死の秘宝パート1の途中まで

    見終わったので

    一気に観てしまいそう…

    今夜も…

    今夜もハリーポッターの続きを観ます✨️死の秘宝パート1の途中まで見終わったので一気に観てしまいそう…


    今夜もハリーポッターの

    続きを観ます✨️

    死の秘宝パート1の途中まで

    見終わったので

    一気に観てしまいそう…

    野生のポケモ〇

    8/6 19:31


    やせいのありさがあらわれた!


    つかまえる? にげる?




    人間です〜〜!🥺

    野生のポケモ〇

    やせいのありさがあらわれた!つかまえる?にげる?人間です〜〜!🥺


    やせいのありさがあらわれた!


    つかまえる? にげる?




    人間です〜〜!🥺

    直近の出勤予定

    8/6 18:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)13:00-18:0008/07(水)13:00-18:0008/08(木)14:00-17:0008/09(金)休み08/10(土)休み08/11(日)休み08/12(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み

    遊びに来てね♪

    先ほどのH様🌸

    8/6 14:51

    先ほどはありがとうございました💗

    今日もいーっぱい笑って

    あっという間で、楽しい時間を

    ありがとうございました🌼

    Hたんに早く見せたかったので

    見せれてよかったのと、お写真も

    たくさん撮ってくださり

    ありがとうございました✨️

    素敵な花束や、スタッフさんにも、

    いつも本当にありがとうございます💗

    お揃いコーデも嬉しかったなぁ🥰


    帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀

    27日もHたんにお会いできるのを

    楽しみにしています🥰

    本日もありがとうございましたっ

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございました💗今日もいーっぱい笑ってあっという間で、楽しい時間をありがとうございました🌼Hたんに早く見せたかったので見せれてよかったのと、お写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました✨️素敵な花束や、スタッフさんにも、いつも本当にありがとうございます💗お揃いコーデも嬉しかったなぁ🥰帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀27日もHたんにお会いできるのを楽しみにしています🥰本日もありがとうございましたっ

    先ほどはありがとうございました💗

    今日もいーっぱい笑って

    あっという間で、楽しい時間を

    ありがとうございました🌼

    Hたんに早く見せたかったので

    見せれてよかったのと、お写真も

    たくさん撮ってくださり

    ありがとうございました✨️

    素敵な花束や、スタッフさんにも、

    いつも本当にありがとうございます💗

    お揃いコーデも嬉しかったなぁ🥰


    帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀

    27日もHたんにお会いできるのを

    楽しみにしています🥰

    本日もありがとうございましたっ