• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    野生のポケモ〇

    8/6 19:31


    やせいのありさがあらわれた!


    つかまえる? にげる?




    人間です〜〜!🥺

    野生のポケモ〇

    やせいのありさがあらわれた!つかまえる?にげる?人間です〜〜!🥺


    やせいのありさがあらわれた!


    つかまえる? にげる?




    人間です〜〜!🥺

    直近の出勤予定

    8/6 18:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)13:00-18:0008/07(水)13:00-18:0008/08(木)14:00-17:0008/09(金)休み08/10(土)休み08/11(日)休み08/12(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み

    遊びに来てね♪

    先ほどのH様🌸

    8/6 14:51

    先ほどはありがとうございました💗

    今日もいーっぱい笑って

    あっという間で、楽しい時間を

    ありがとうございました🌼

    Hたんに早く見せたかったので

    見せれてよかったのと、お写真も

    たくさん撮ってくださり

    ありがとうございました✨️

    素敵な花束や、スタッフさんにも、

    いつも本当にありがとうございます💗

    お揃いコーデも嬉しかったなぁ🥰


    帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀

    27日もHたんにお会いできるのを

    楽しみにしています🥰

    本日もありがとうございましたっ

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございました💗今日もいーっぱい笑ってあっという間で、楽しい時間をありがとうございました🌼Hたんに早く見せたかったので見せれてよかったのと、お写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました✨️素敵な花束や、スタッフさんにも、いつも本当にありがとうございます💗お揃いコーデも嬉しかったなぁ🥰帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀27日もHたんにお会いできるのを楽しみにしています🥰本日もありがとうございましたっ

    先ほどはありがとうございました💗

    今日もいーっぱい笑って

    あっという間で、楽しい時間を

    ありがとうございました🌼

    Hたんに早く見せたかったので

    見せれてよかったのと、お写真も

    たくさん撮ってくださり

    ありがとうございました✨️

    素敵な花束や、スタッフさんにも、

    いつも本当にありがとうございます💗

    お揃いコーデも嬉しかったなぁ🥰


    帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀

    27日もHたんにお会いできるのを

    楽しみにしています🥰

    本日もありがとうございましたっ

    本指名H様🌸向かっています

    8/6 12:39


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌼


    月末にお会いする予定でしたが

    もう1日私との時間を作ってくださり

    本当に嬉しいです😭💗


    Hたんにいただいたイーブイの

    もこもこを大事にしながら

    ただいま向かっています🚗³₃

    Hたんも涼しい場所でお待ちくださいね…!

    後ほどお会いできるのを

    楽しみにしています🥰

    本指名H様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます🌼月末にお会いする予定でしたがもう1日私との時間を作ってくださり本当に嬉しいです😭💗Hたんにいただいたイーブイのもこもこを大事にしながらただいま向かっています🚗³₃Hたんも涼しい場所でお待ちくださいね…!後ほどお会いできるのを楽しみにしています🥰


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌼


    月末にお会いする予定でしたが

    もう1日私との時間を作ってくださり

    本当に嬉しいです😭💗


    Hたんにいただいたイーブイの

    もこもこを大事にしながら

    ただいま向かっています🚗³₃

    Hたんも涼しい場所でお待ちくださいね…!

    後ほどお会いできるのを

    楽しみにしています🥰

    オキニトーク

    8/5 19:03


    オキニトークを返信しました💗


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます

    オキニトーク

    オキニトークを返信しました💗いつも温かいメッセージありがとうございます


    オキニトークを返信しました💗


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます

    直近の出勤予定

    8/5 18:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)休み08/06(火)13:00-18:0008/07(水)13:00-18:0008/08(木)14:00-17:0008/09(金)休み08/10(土)休み08/11(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    8/4 23:45


    来週もまた1週間

    一緒に頑張りましょうね

    貴方様も素敵な夢が見れますように

    おやすみなさい

    おやすみなさい

    来週もまた1週間一緒に頑張りましょうね貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    来週もまた1週間

    一緒に頑張りましょうね

    貴方様も素敵な夢が見れますように

    おやすみなさい

    きてね

    8/4 21:15


    本日のきてね

    送りました💗


    ランダムで送らせていただいてます🍀*゜

    きてね

    本日のきてね送りました💗ランダムで送らせていただいてます🍀*゜


    本日のきてね

    送りました💗


    ランダムで送らせていただいてます🍀*゜

    オキニトーク

    8/4 20:03


    オキニトーク返信しました🌸


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます💗

    オキニトーク

    オキニトーク返信しました🌸いつも温かいメッセージありがとうございます💗


    オキニトーク返信しました🌸


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます💗

    明日は🌸

    8/4 19:31


    明日は火曜日からの三連勤に

    備えて、美容鍼とエステに行って

    綺麗にしてきます🥰

    美容鍼は以前違うところに通っていましたが

    穴場の場所を発見しましたので

    お試しで行ってきます(*`・ω・)

    明日は🌸

    明日は火曜日からの三連勤に備えて、美容鍼とエステに行って綺麗にしてきます🥰美容鍼は以前違うところに通っていましたが穴場の場所を発見しましたのでお試しで行ってきます(*`・ω・)


    明日は火曜日からの三連勤に

    備えて、美容鍼とエステに行って

    綺麗にしてきます🥰

    美容鍼は以前違うところに通っていましたが

    穴場の場所を発見しましたので

    お試しで行ってきます(*`・ω・)

    直近の出勤予定

    8/4 19:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)13:00-18:0008/07(水)13:00-18:0008/08(木)14:00-17:0008/09(金)休み08/10(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み
    08/10(土) 休み

    遊びに来てね♪

    昔から好きな曲

    8/4 08:02


    奥華子さんの

    変わらないもの

    という曲は昔から好きな曲です

    時をかける少女の映画の主題歌です✨️





    昔から好きな曲

    奥華子さんの変わらないものという曲は昔から好きな曲です時をかける少女の映画の主題歌です✨️


    奥華子さんの

    変わらないもの

    という曲は昔から好きな曲です

    時をかける少女の映画の主題歌です✨️





    おやすみなさい

    8/3 23:45


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました💗貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    きてね

    8/3 22:45


    きてね、送りました💗


    みたよいつもありがとうございます

    きてね

    きてね、送りました💗みたよいつもありがとうございます


    きてね、送りました💗


    みたよいつもありがとうございます

    ありがとうございます

    8/3 21:31


    オキニトークで

    とても嬉しいお言葉をいただきました🌼


    私が頑張れているのは

    少なくとも皆様のおかげで

    会いに来てくださる方、

    会いに来れなくても日記を見て

    励ましの言葉をかけてくださる方、

    みたよというのもそうですね、

    そういった方々のおかげで

    今の自分がいて、“ありさ”という

    女の子でいることができるんだなと

    思いました


    今月は久しぶりにティックトック撮影が

    あります、とっても緊張していますし

    不安だらけですが

    頑張りますので、公開されたら

    温かい目で見てくださると嬉しいです…🙇‍♀️

    ありがとうございます

    オキニトークでとても嬉しいお言葉をいただきました🌼私が頑張れているのは少なくとも皆様のおかげで会いに来てくださる方、会いに来れなくても日記を見て励ましの言葉をかけてくださる方、みたよというのもそうですね、そういった方々のおかげで今の自分がいて、“ありさ”という女の子でいることができるんだなと思いました今月は久しぶりにティックトック撮影があります、とっても緊張していますし不安だらけですが頑張りますので、公開されたら温かい目で見てくださると嬉しいです…🙇‍♀️


    オキニトークで

    とても嬉しいお言葉をいただきました🌼


    私が頑張れているのは

    少なくとも皆様のおかげで

    会いに来てくださる方、

    会いに来れなくても日記を見て

    励ましの言葉をかけてくださる方、

    みたよというのもそうですね、

    そういった方々のおかげで

    今の自分がいて、“ありさ”という

    女の子でいることができるんだなと

    思いました


    今月は久しぶりにティックトック撮影が

    あります、とっても緊張していますし

    不安だらけですが

    頑張りますので、公開されたら

    温かい目で見てくださると嬉しいです…🙇‍♀️

    直近の出勤予定

    8/3 21:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)13:00-18:0008/07(水)13:00-18:0008/08(木)14:00-17:0008/09(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00
    08/09(金) 休み

    遊びに来てね♪

    栄養たっぷり

    8/3 21:16


    お昼にうなぎを食べに行ってきました🍀


    うなぎも食べて

    そのあと生搾りぶどうジュースを飲んで

    栄養たっぷりで体が欲しがっていたんだなぁという感覚がわかりました😳💗


    皆様もこの夏も暑いので

    栄養のあるものを食べて

    元気をつけましょうっ✨️

    栄養たっぷり

    お昼にうなぎを食べに行ってきました🍀うなぎも食べてそのあと生搾りぶどうジュースを飲んで栄養たっぷりで体が欲しがっていたんだなぁという感覚がわかりました😳💗皆様もこの夏も暑いので栄養のあるものを食べて元気をつけましょうっ✨️


    お昼にうなぎを食べに行ってきました🍀


    うなぎも食べて

    そのあと生搾りぶどうジュースを飲んで

    栄養たっぷりで体が欲しがっていたんだなぁという感覚がわかりました😳💗


    皆様もこの夏も暑いので

    栄養のあるものを食べて

    元気をつけましょうっ✨️

    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸

    8/2 23:46


    貴方様も素敵な夢が

    見れますように


    おやすみなさい

    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸

    貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    貴方様も素敵な夢が

    見れますように


    おやすみなさい

    8月の出勤日

    8/2 22:31


    🌸福岡店🌸

    6日 13時〜18時
    7日 13時〜18時
    8日 14時〜17時
    27日 受付終了
    28、29日 14時〜19時



    🌸名古屋店🌸

    19日 受付終了
    20日 14時〜0時


    🌸東京、横浜店🌸

    23日 14時〜0時
    24日 受付終了


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします🌼

    8月の出勤日

    🌸福岡店🌸6日13時〜18時7日13時〜18時8日14時〜17時27日受付終了28、29日14時〜19時🌸名古屋店🌸19日受付終了20日14時〜0時🌸東京、横浜店🌸23日14時〜0時24日受付終了もう少し出勤増えるかもしれません8月も素敵なご縁をいただけますようによろしくお願いします🌼


    🌸福岡店🌸

    6日 13時〜18時
    7日 13時〜18時
    8日 14時〜17時
    27日 受付終了
    28、29日 14時〜19時



    🌸名古屋店🌸

    19日 受付終了
    20日 14時〜0時


    🌸東京、横浜店🌸

    23日 14時〜0時
    24日 受付終了


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします🌼

    オキニトーク

    8/2 22:16


    オキニトーク返信しました


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます☺️

    オキニトーク

    オキニトーク返信しましたいつも温かいメッセージありがとうございます☺️


    オキニトーク返信しました


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます☺️