• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね

    8/2 22:03


    本日のきてねを送りました


    みたよ、ありがとうございます💗

    きてね

    本日のきてねを送りましたみたよ、ありがとうございます💗


    本日のきてねを送りました


    みたよ、ありがとうございます💗

    直近の出勤予定

    8/2 21:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)13:00-18:0008/07(水)13:00-18:0008/08(木)14:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00
    08/08(木) 14:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    8/1 23:45


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢が見れますように

    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました💗貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました💗


    貴方様も素敵な夢が見れますように

    おやすみなさい

    8月の出勤日

    8/1 23:02


    🌸福岡店🌸

    6日 13時〜18時
    7日 13時〜18時
    8日 14時〜17時
    14日 14時〜19時
    27日 受付終了

    28、29日 14時〜19時



    🌸名古屋店🌸

    19日 受付終了
    20日 14時〜0時


    🌸東京、横浜店🌸

    23日 14時〜0時
    24日 受付終了


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします🌼

    8月の出勤日

    🌸福岡店🌸6日13時〜18時7日13時〜18時8日14時〜17時14日14時〜19時27日受付終了28、29日14時〜19時🌸名古屋店🌸19日受付終了20日14時〜0時🌸東京、横浜店🌸23日14時〜0時24日受付終了もう少し出勤増えるかもしれません8月も素敵なご縁をいただけますようによろしくお願いします🌼


    🌸福岡店🌸

    6日 13時〜18時
    7日 13時〜18時
    8日 14時〜17時
    14日 14時〜19時
    27日 受付終了

    28、29日 14時〜19時



    🌸名古屋店🌸

    19日 受付終了
    20日 14時〜0時


    🌸東京、横浜店🌸

    23日 14時〜0時
    24日 受付終了


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします🌼

    愛してください💗

    8/1 22:31



    8月もよろしくお願いします🥰


    皆様にお会いできるのを

    楽しみにしています

    愛してください💗

    8月もよろしくお願いします🥰皆様にお会いできるのを楽しみにしています



    8月もよろしくお願いします🥰


    皆様にお会いできるのを

    楽しみにしています

    きてね

    8/1 21:45


    本日のきてねを送りました💗

    いつもみたよ

    ありがとうございます☺️

    きてね

    本日のきてねを送りました💗いつもみたよありがとうございます☺️


    本日のきてねを送りました💗

    いつもみたよ

    ありがとうございます☺️

    嬉しいです💗

    8/1 21:31


    オキニトーク返信しました🕊💌


    最近、オキニトークから

    お問い合わせが増えてきました🍀

    初めましての方とのご縁を

    いただく機会がとても

    嬉しいですし、励みになります✨️


    中には自分なんかが…という

    メッセージもいただくことが

    ありますが、

    私も会う時は緊張しますし

    大事なのは一緒に楽しむことだと

    思っていますので

    私と楽しむぞ〜!という気持ちで

    会いに来てくださると嬉しいです💗

    嬉しいです💗

    オキニトーク返信しました🕊💌最近、オキニトークからお問い合わせが増えてきました🍀初めましての方とのご縁をいただく機会がとても嬉しいですし、励みになります✨️中には自分なんかが…というメッセージもいただくことがありますが、私も会う時は緊張しますし大事なのは一緒に楽しむことだと思っていますので私と楽しむぞ〜!という気持ちで会いに来てくださると嬉しいです💗


    オキニトーク返信しました🕊💌


    最近、オキニトークから

    お問い合わせが増えてきました🍀

    初めましての方とのご縁を

    いただく機会がとても

    嬉しいですし、励みになります✨️


    中には自分なんかが…という

    メッセージもいただくことが

    ありますが、

    私も会う時は緊張しますし

    大事なのは一緒に楽しむことだと

    思っていますので

    私と楽しむぞ〜!という気持ちで

    会いに来てくださると嬉しいです💗

    お姫様気分

    8/1 21:04


    今日はまるでお姫様に

    なったのかな?という

    体験をしてきました…✨️

    気持ちよかったです🥰

    お姫様気分

    今日はまるでお姫様になったのかな?という体験をしてきました…✨️気持ちよかったです🥰


    今日はまるでお姫様に

    なったのかな?という

    体験をしてきました…✨️

    気持ちよかったです🥰

    直近の出勤予定

    8/1 20:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)13:00-18:0008/07(水)13:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 13:00 - 18:00
    08/07(水) 13:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    7/31 23:46


    朝からとても

    充実した一日を過ごせました✨️


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい💗

    おやすみなさい

    朝からとても充実した一日を過ごせました✨️貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい💗


    朝からとても

    充実した一日を過ごせました✨️


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい💗

    7/30🌸本指名H様

    7/31 23:15


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    久しぶりにお会いできて

    とても嬉しかったです🥰


    あの時の会話の内容は

    お互いに覚えていなくても

    お顔や住んでいる場所などは

    記憶に残っていて…

    そしてなぜか私はプレイのことばかりを思い出してしまい、

    少し恥ずかしかったです😵‍💫💗


    お会いするまでは緊張していましたが

    変わらないH様の姿に安心しました。

    お酒の力もあり以前とは違う私になれて

    お返しのつもりでたくさんいたずらをしてしまいました…😈笑

    本当はもっといたずらをしたかったですし

    一緒に過ごす時間が

    あっという間に感じて寂しかったので…

    また早く会いに来てくださると

    嬉しいです🥺

    同じくらいの期間は待てません〜!🌀



    久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました💗

    暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をながらお仕事頑張ってくださいね🍀

    趣味のお話の続きもまた今度、お聞かせくださいね✨️


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️

    またいつかお会い出来るその日を心より楽しみにお待ちしております😊

    ありがとうございました💗

    7/30🌸本指名H様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました💗久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです🥰あの時の会話の内容はお互いに覚えていなくてもお顔や住んでいる場所などは記憶に残っていて…そしてなぜか私はプレイのことばかりを思い出してしまい、少し恥ずかしかったです😵‍💫💗お会いするまでは緊張していましたが変わらないH様の姿に安心しました。お酒の力もあり以前とは違う私になれてお返しのつもりでたくさんいたずらをしてしまいました…😈笑本当はもっといたずらをしたかったですし一緒に過ごす時間があっという間に感じて寂しかったので…また早く会いに来てくださると嬉しいです🥺同じくらいの期間は待てません〜!🌀久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました💗暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をながらお仕事頑張ってくださいね🍀趣味のお話の続きもまた今度、お聞かせくださいね✨️この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️またいつかお会い出来るその日を心より楽しみにお待ちしております😊ありがとうございました💗


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    久しぶりにお会いできて

    とても嬉しかったです🥰


    あの時の会話の内容は

    お互いに覚えていなくても

    お顔や住んでいる場所などは

    記憶に残っていて…

    そしてなぜか私はプレイのことばかりを思い出してしまい、

    少し恥ずかしかったです😵‍💫💗


    お会いするまでは緊張していましたが

    変わらないH様の姿に安心しました。

    お酒の力もあり以前とは違う私になれて

    お返しのつもりでたくさんいたずらをしてしまいました…😈笑

    本当はもっといたずらをしたかったですし

    一緒に過ごす時間が

    あっという間に感じて寂しかったので…

    また早く会いに来てくださると

    嬉しいです🥺

    同じくらいの期間は待てません〜!🌀



    久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました💗

    暑い日が続きますので、どうぞお身体に気をながらお仕事頑張ってくださいね🍀

    趣味のお話の続きもまた今度、お聞かせくださいね✨️


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️

    またいつかお会い出来るその日を心より楽しみにお待ちしております😊

    ありがとうございました💗

    7/30🌸T様

    7/31 23:01


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    T様と出会えたこと

    本当に心から嬉しかったです🥰


    お会いするまで最初は緊張していましたが

    T様の温かい人柄のおかげで

    その緊張もすぐに解けました✨️

    プチトラブルがあり、

    今となっては良い思い出ですね☘️


    T様の趣味についてたくさん

    お話を聞かせていただき

    ありがとうございました✨️

    T様の趣味に対する情熱や取り組む姿勢に

    とても感銘を受けました☺️✨️

    話していくうちに私自身にも良い刺激となり

    さらに成長したいという

    気持ちを与えてくれましたし、

    これからも

    T様目標に向かって努力し続け

    ますますご活躍されることを

    心から応援しています✊🏻✨️

    もちろん私も頑張ります!!!


    そしていつかT様の姿を

    見せてください…✨️

    T様は身長も高くてスラッとして

    いるので、かっこいいんだろうなぁ🥺💭


    と、妄想はここまでにしまして、、



    T様から容姿を褒めていただけたことも

    とても嬉しかったです💗

    次にお会いした際にも

    褒めていただけるよう

    引き続きトレーニングや自分磨きを頑張りますねっ💪✨️


    まだまだ暑い日が続きますのでT様も

    どうぞお身体には

    十分に気をつけてお過ごしくださいね🍀


    この度は素敵なご縁をいただき

    本当にありがとうございました💗


    またいつかお会い出来るその日を

    心より楽しみにお待ちしております😊

    ありがとうございました💗

    7/30🌸T様

    先日はお誘いいただきましてありがとうございました💗T様と出会えたこと本当に心から嬉しかったです🥰お会いするまで最初は緊張していましたがT様の温かい人柄のおかげでその緊張もすぐに解けました✨️プチトラブルがあり、今となっては良い思い出ですね☘️T様の趣味についてたくさんお話を聞かせていただきありがとうございました✨️T様の趣味に対する情熱や取り組む姿勢にとても感銘を受けました☺️✨️話していくうちに私自身にも良い刺激となりさらに成長したいという気持ちを与えてくれましたし、これからもT様目標に向かって努力し続けますますご活躍されることを心から応援しています✊🏻✨️もちろん私も頑張ります!!!そしていつかT様の姿を見せてください…✨️T様は身長も高くてスラッとしているので、かっこいいんだろうなぁ🥺💭と、妄想はここまでにしまして、、T様から容姿を褒めていただけたこともとても嬉しかったです💗次にお会いした際にも褒めていただけるよう引き続きトレーニングや自分磨きを頑張りますねっ💪✨️まだまだ暑い日が続きますのでT様もどうぞお身体には十分に気をつけてお過ごしくださいね🍀この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました💗またいつかお会い出来るその日を心より楽しみにお待ちしております😊ありがとうございました💗


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    T様と出会えたこと

    本当に心から嬉しかったです🥰


    お会いするまで最初は緊張していましたが

    T様の温かい人柄のおかげで

    その緊張もすぐに解けました✨️

    プチトラブルがあり、

    今となっては良い思い出ですね☘️


    T様の趣味についてたくさん

    お話を聞かせていただき

    ありがとうございました✨️

    T様の趣味に対する情熱や取り組む姿勢に

    とても感銘を受けました☺️✨️

    話していくうちに私自身にも良い刺激となり

    さらに成長したいという

    気持ちを与えてくれましたし、

    これからも

    T様目標に向かって努力し続け

    ますますご活躍されることを

    心から応援しています✊🏻✨️

    もちろん私も頑張ります!!!


    そしていつかT様の姿を

    見せてください…✨️

    T様は身長も高くてスラッとして

    いるので、かっこいいんだろうなぁ🥺💭


    と、妄想はここまでにしまして、、



    T様から容姿を褒めていただけたことも

    とても嬉しかったです💗

    次にお会いした際にも

    褒めていただけるよう

    引き続きトレーニングや自分磨きを頑張りますねっ💪✨️


    まだまだ暑い日が続きますのでT様も

    どうぞお身体には

    十分に気をつけてお過ごしくださいね🍀


    この度は素敵なご縁をいただき

    本当にありがとうございました💗


    またいつかお会い出来るその日を

    心より楽しみにお待ちしております😊

    ありがとうございました💗

    浴びてきます💗

    7/31 20:30


    今日もたくさん汗をかきました〜!

    すっきりしました✨️


    これから冷たいシャワーを

    浴びてきます💗

    この瞬間が幸せ…✨️

    浴びてきます💗

    今日もたくさん汗をかきました〜!すっきりしました✨️これから冷たいシャワーを浴びてきます💗この瞬間が幸せ…✨️


    今日もたくさん汗をかきました〜!

    すっきりしました✨️


    これから冷たいシャワーを

    浴びてきます💗

    この瞬間が幸せ…✨️

    8月の出勤日

    7/31 20:01


    🌸福岡店🌸

    6日 13時〜18時
    7日 13時〜18時
    8日 14時〜17時
    14日 14時〜19時
    27日 受付終了

    28、29日 14時〜19時



    🌸名古屋店🌸

    19日 受付終了
    20日 14時〜0時


    🌸東京、横浜店🌸

    23日 14時〜0時
    24日 受付終了


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします🌼

    8月の出勤日

    🌸福岡店🌸6日13時〜18時7日13時〜18時8日14時〜17時14日14時〜19時27日受付終了28、29日14時〜19時🌸名古屋店🌸19日受付終了20日14時〜0時🌸東京、横浜店🌸23日14時〜0時24日受付終了もう少し出勤増えるかもしれません8月も素敵なご縁をいただけますようによろしくお願いします🌼


    🌸福岡店🌸

    6日 13時〜18時
    7日 13時〜18時
    8日 14時〜17時
    14日 14時〜19時
    27日 受付終了

    28、29日 14時〜19時



    🌸名古屋店🌸

    19日 受付終了
    20日 14時〜0時


    🌸東京、横浜店🌸

    23日 14時〜0時
    24日 受付終了


    もう少し出勤増えるかもしれません

    8月も素敵なご縁をいただけますように

    よろしくお願いします🌼

    食べたい〜!

    7/31 17:15


    このときのチュクミ美味しかったんですけど

    口内炎であまり食べれなくて

    写真を見返していたら

    辛いものが食べたい衝動に…😖!

    夏はピリッとしたものが

    欲しくなりますよね🍀

    食べたい〜!

    このときのチュクミ美味しかったんですけど口内炎であまり食べれなくて写真を見返していたら辛いものが食べたい衝動に…😖!夏はピリッとしたものが欲しくなりますよね🍀


    このときのチュクミ美味しかったんですけど

    口内炎であまり食べれなくて

    写真を見返していたら

    辛いものが食べたい衝動に…😖!

    夏はピリッとしたものが

    欲しくなりますよね🍀

    気に入っています

    7/31 16:01


    このときのコスプレ

    実は気に入っています…💗

    スカーフの巻き方を

    覚えて、次はおしゃれな巻き方で

    撮ってみたい✨️

    気に入っています

    このときのコスプレ実は気に入っています…💗スカーフの巻き方を覚えて、次はおしゃれな巻き方で撮ってみたい✨️


    このときのコスプレ

    実は気に入っています…💗

    スカーフの巻き方を

    覚えて、次はおしゃれな巻き方で

    撮ってみたい✨️

    なくなってきました

    7/31 14:45


    写真や動画を

    一気に消してしまったので

    素材が足りなくなりました…

    お休みの日に自分で

    撮りに行こうかな?


    正直にいうと、

    今更ながら、、

    四つん這いが恥ずかしいのです

    見えてないかな?と

    心配になってしまいます…

    なくなってきました

    写真や動画を一気に消してしまったので素材が足りなくなりました…お休みの日に自分で撮りに行こうかな?正直にいうと、今更ながら、、四つん這いが恥ずかしいのです見えてないかな?と心配になってしまいます…


    写真や動画を

    一気に消してしまったので

    素材が足りなくなりました…

    お休みの日に自分で

    撮りに行こうかな?


    正直にいうと、

    今更ながら、、

    四つん這いが恥ずかしいのです

    見えてないかな?と

    心配になってしまいます…

    ありがとうございました

    7/31 13:45


    今月も仲良くしていただき

    ありがとうございました☺️

    毎日が充実していて

    一日一日があっという間でした✨️

    心から感謝します



    引き続き体調管理に気をつけます

    貴方様も熱中症、夏風邪には

    充分気をつけてくださいね


    8月もよろしくお願いします💗

    ありがとうございました

    今月も仲良くしていただきありがとうございました☺️毎日が充実していて一日一日があっという間でした✨️心から感謝します引き続き体調管理に気をつけます貴方様も熱中症、夏風邪には充分気をつけてくださいね8月もよろしくお願いします💗


    今月も仲良くしていただき

    ありがとうございました☺️

    毎日が充実していて

    一日一日があっという間でした✨️

    心から感謝します



    引き続き体調管理に気をつけます

    貴方様も熱中症、夏風邪には

    充分気をつけてくださいね


    8月もよろしくお願いします💗

    バニーちゃん👯‍♀️

    7/31 12:16


    うさぎさんのまんまるしっぽと

    まんまるなおしり、

    飼ってみませんか?

    バニーちゃん👯‍♀️

    うさぎさんのまんまるしっぽとまんまるなおしり、飼ってみませんか?


    うさぎさんのまんまるしっぽと

    まんまるなおしり、

    飼ってみませんか?

    気持ちいいこと

    7/31 12:06


    明日はちょっと、

    気持ちいいことをしてきます…💗

    気持ちいいこと

    明日はちょっと、気持ちいいことをしてきます…💗


    明日はちょっと、

    気持ちいいことをしてきます…💗