• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このあと

    7/25 16:01


    パツパツすぎてこのあと

    裂けてしまったのはここだけの

    秘密です…💗

    このあと

    パツパツすぎてこのあと裂けてしまったのはここだけの秘密です…💗


    パツパツすぎてこのあと

    裂けてしまったのはここだけの

    秘密です…💗

    好きな物

    7/25 14:45


    ウインナーも好きですが

    去年福岡店のスタッフさんたちと女の子と

    したBBQでいただいた

    雲仙ハムが美味しくて

    居酒屋さんで見つけると

    頼んでしまいます💗

    好きな物

    ウインナーも好きですが去年福岡店のスタッフさんたちと女の子としたBBQでいただいた雲仙ハムが美味しくて居酒屋さんで見つけると頼んでしまいます💗


    ウインナーも好きですが

    去年福岡店のスタッフさんたちと女の子と

    したBBQでいただいた

    雲仙ハムが美味しくて

    居酒屋さんで見つけると

    頼んでしまいます💗

    うっ…

    7/25 14:15


    明日は福岡に帰るのですが

    こむひまと離れるのが

    寂しいです…

    るびえまにも会えないのも

    寂しいです…


    るびえまを東京に連れてきたら

    えみりちゃんのお家が

    もっと賑やかになりそう🥺

    うっ…

    明日は福岡に帰るのですがこむひまと離れるのが寂しいです…るびえまにも会えないのも寂しいです…るびえまを東京に連れてきたらえみりちゃんのお家がもっと賑やかになりそう🥺


    明日は福岡に帰るのですが

    こむひまと離れるのが

    寂しいです…

    るびえまにも会えないのも

    寂しいです…


    るびえまを東京に連れてきたら

    えみりちゃんのお家が

    もっと賑やかになりそう🥺

    ギリギリ

    7/25 14:15


    見えそうで見えないこの

    ギリギリ感…

    編集や確認をすると

    自分の裸故に

    見えてしまうと恥ずかしい💦

    ギリギリ

    見えそうで見えないこのギリギリ感…編集や確認をすると自分の裸故に見えてしまうと恥ずかしい💦


    見えそうで見えないこの

    ギリギリ感…

    編集や確認をすると

    自分の裸故に

    見えてしまうと恥ずかしい💦

    乗せたがり

    7/25 13:02


    頭の上についつい

    乗せたがり〜☺️💗

    乗せたがり

    頭の上についつい乗せたがり〜☺️💗


    頭の上についつい

    乗せたがり〜☺️💗

    真夏のせいだよ

    7/25 12:45


    都内は不安定な天気が

    続いています☔️

    雷雨になる前に

    クリーニング取りに行かなくちゃ✨️

    ついでにコスメも見ようかな☺️

    えみりちゃんのメイクを見ていると

    参考になることばかりで

    真似っ子してしまいます…🫣

    真夏のせいだよ

    都内は不安定な天気が続いています☔️雷雨になる前にクリーニング取りに行かなくちゃ✨️ついでにコスメも見ようかな☺️えみりちゃんのメイクを見ていると参考になることばかりで真似っ子してしまいます…🫣


    都内は不安定な天気が

    続いています☔️

    雷雨になる前に

    クリーニング取りに行かなくちゃ✨️

    ついでにコスメも見ようかな☺️

    えみりちゃんのメイクを見ていると

    参考になることばかりで

    真似っ子してしまいます…🫣

    福岡出勤します!

    7/25 12:18


    急遽

    7月27、28日も出勤することに

    なりました🌸


    お知らせする前に今朝から

    早速27日のご予約をいただきました😳


    16時からの初めましての貴方様、

    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    当日はお会い出来るのを楽しみにしていますね💗

    福岡出勤します!

    急遽7月27、28日も出勤することになりました🌸お知らせする前に今朝から早速27日のご予約をいただきました😳16時からの初めましての貴方様、この度はお誘いいただきましてありがとうございます✨️当日はお会い出来るのを楽しみにしていますね💗


    急遽

    7月27、28日も出勤することに

    なりました🌸


    お知らせする前に今朝から

    早速27日のご予約をいただきました😳


    16時からの初めましての貴方様、

    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    当日はお会い出来るのを楽しみにしていますね💗

    午後からも

    7/25 12:09


    午後からも一緒に

    頑張りましょう💗

    午後からも

    午後からも一緒に頑張りましょう💗


    午後からも一緒に

    頑張りましょう💗

    直近の出勤予定

    7/25 11:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 13:00 - 18:00
    07/28(日) 12:00 - 19:00
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)休み07/26(金)休み07/27(土)13:00-18:0007/28(日)12:00-19:0007/29(月)休み07/30(火)11:00-18:0007/31(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 13:00 - 18:00
    07/28(日) 12:00 - 19:00
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    7/24 23:45


    本日もありがとうございました

    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日もありがとうございましたおやすみなさい


    本日もありがとうございました

    おやすみなさい

    連れ込まれました

    7/24 23:01


    きてねを送りました


    みたよいつもありがとうございます

    連れ込まれました

    きてねを送りましたみたよいつもありがとうございます


    きてねを送りました


    みたよいつもありがとうございます

    お母さんと

    7/24 22:15



    お母さんとビデオ通話して

    るびえまや実家のわんこやねこちゃんを

    見て癒されました

    会いたいです

    お母さんと

    お母さんとビデオ通話してるびえまや実家のわんこやねこちゃんを見て癒されました会いたいです



    お母さんとビデオ通話して

    るびえまや実家のわんこやねこちゃんを

    見て癒されました

    会いたいです

    オキニトーク

    7/24 22:15


    オキニトーク、メッセージ

    お返ししました

    オキニトーク

    オキニトーク、メッセージお返ししました


    オキニトーク、メッセージ

    お返ししました

    がお〜

    7/24 22:01


    こちらはアニマルコスプレ


    くまさんだったかな

    がお〜

    こちらはアニマルコスプレくまさんだったかな


    こちらはアニマルコスプレ


    くまさんだったかな

    巫女さん

    7/24 21:30


    えっちな格好の巫女さん

    こちらも肌色多めです

    巫女さん

    えっちな格好の巫女さんこちらも肌色多めです


    えっちな格好の巫女さん

    こちらも肌色多めです

    気分転換

    7/24 21:03


    お風呂に入ってきます

    気分転換

    お風呂に入ってきます


    お風呂に入ってきます

    メイド。

    7/24 21:03


    肌色多めのメイド服を

    着てみました


    どうでしょうか?

    メイド。

    肌色多めのメイド服を着てみましたどうでしょうか?


    肌色多めのメイド服を

    着てみました


    どうでしょうか?

    暑いですね

    7/24 20:45


    明日の福岡は

    37℃みたいです

    皆様も熱中症には気をつけてくださいね

    暑いですね

    明日の福岡は37℃みたいです皆様も熱中症には気をつけてくださいね


    明日の福岡は

    37℃みたいです

    皆様も熱中症には気をつけてくださいね

    頑張ろうっと

    7/24 20:31


    女の子の日で食欲が

    増加中です

    帰ったらジムを頑張らないと

    頑張ろうっと

    女の子の日で食欲が増加中です帰ったらジムを頑張らないと


    女の子の日で食欲が

    増加中です

    帰ったらジムを頑張らないと

    ぶくぶく

    7/24 20:16


    ぶくぶく泡に包まれたい気分です〜。

    ぶくぶく

    ぶくぶく泡に包まれたい気分です〜。


    ぶくぶく泡に包まれたい気分です〜。