• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コソコソ話

    7/20 11:02


    今度は浅草で

    着物を着て食べ歩きお散歩したいねと

    えみりちゃんと話していました✨️

    もう少し涼しくなったら

    計画立てていきたいな✨️

    コソコソ話

    今度は浅草で着物を着て食べ歩きお散歩したいねとえみりちゃんと話していました✨️もう少し涼しくなったら計画立てていきたいな✨️


    今度は浅草で

    着物を着て食べ歩きお散歩したいねと

    えみりちゃんと話していました✨️

    もう少し涼しくなったら

    計画立てていきたいな✨️

    そういえば

    7/20 10:45


    福岡のスタッフさんと行ったこちらの

    お店の料理が本当に美味しくて

    このあと定期的に通っています🍀*゜

    メニューがたくさんあるはずなのですが

    毎回新しい発見を求めず

    同じメニューばかり頼んでしまいます…

    胃袋が無限大に欲しい…

    食べ放題じゃないけど😨

    そういえば

    福岡のスタッフさんと行ったこちらのお店の料理が本当に美味しくてこのあと定期的に通っています🍀*゜メニューがたくさんあるはずなのですが毎回新しい発見を求めず同じメニューばかり頼んでしまいます…胃袋が無限大に欲しい…食べ放題じゃないけど😨


    福岡のスタッフさんと行ったこちらの

    お店の料理が本当に美味しくて

    このあと定期的に通っています🍀*゜

    メニューがたくさんあるはずなのですが

    毎回新しい発見を求めず

    同じメニューばかり頼んでしまいます…

    胃袋が無限大に欲しい…

    食べ放題じゃないけど😨

    あわあわ〜

    7/20 10:45


    泡風呂が好きなのですが

    自宅だとジェットバスがついていないので

    できませんよね…😭

    なのでホテルの時に泡風呂いいよと

    言われてしまうと、思いっきり

    あわあわ楽しんでしまいます🥰

    あわあわ〜

    泡風呂が好きなのですが自宅だとジェットバスがついていないのでできませんよね…😭なのでホテルの時に泡風呂いいよと言われてしまうと、思いっきりあわあわ楽しんでしまいます🥰


    泡風呂が好きなのですが

    自宅だとジェットバスがついていないので

    できませんよね…😭

    なのでホテルの時に泡風呂いいよと

    言われてしまうと、思いっきり

    あわあわ楽しんでしまいます🥰

    祇園山笠

    7/20 10:16


    もう終わってしまいましたが…

    来年こそ見に行きたいです( *˙ω˙*)و グッ!

    祇園山笠

    もう終わってしまいましたが…来年こそ見に行きたいです(*˙ω˙*)وグッ!


    もう終わってしまいましたが…

    来年こそ見に行きたいです( *˙ω˙*)و グッ!

    きてね

    7/20 10:05


    本日のきてねを

    送りました🌸


    みたよをいただけて

    とても嬉しいです✨️

    きてね

    本日のきてねを送りました🌸みたよをいただけてとても嬉しいです✨️


    本日のきてねを

    送りました🌸


    みたよをいただけて

    とても嬉しいです✨️

    いっぱい

    7/20 09:46


    今日はいっぱい寝てしまいました🥱

    お風呂に浸かったまま寝たりも

    するのですが…どうしてこんなに

    眠いんだろう?

    いっぱい

    今日はいっぱい寝てしまいました🥱お風呂に浸かったまま寝たりもするのですが…どうしてこんなに眠いんだろう?


    今日はいっぱい寝てしまいました🥱

    お風呂に浸かったまま寝たりも

    するのですが…どうしてこんなに

    眠いんだろう?

    生まれて初めて

    7/20 09:31


    アイススケートを初めて見に行ったのですが

    本当に素晴らしく、感動しました…

    ディズニーの作品のを見に行ったという

    こともあり、作品の世界観も大事に

    していて、各作品の名場面を

    氷の上で表現されて、美しかったなあ…

    まだ福岡公演があるので

    今度は私が両親を連れていこうと

    思いました🌼*・2025年まで待てない〜!

    生まれて初めて

    アイススケートを初めて見に行ったのですが本当に素晴らしく、感動しました…ディズニーの作品のを見に行ったということもあり、作品の世界観も大事にしていて、各作品の名場面を氷の上で表現されて、美しかったなあ…まだ福岡公演があるので今度は私が両親を連れていこうと思いました🌼*・2025年まで待てない〜!


    アイススケートを初めて見に行ったのですが

    本当に素晴らしく、感動しました…

    ディズニーの作品のを見に行ったという

    こともあり、作品の世界観も大事に

    していて、各作品の名場面を

    氷の上で表現されて、美しかったなあ…

    まだ福岡公演があるので

    今度は私が両親を連れていこうと

    思いました🌼*・2025年まで待てない〜!

    おはようございます

    7/20 09:16


    おはようございます、ありさです


    本日も一日、猛暑が続きますので

    水分補給をしっかりとって

    熱中症に気をつけて過ごしましょうね☘️

    おはようございます

    おはようございます、ありさです本日も一日、猛暑が続きますので水分補給をしっかりとって熱中症に気をつけて過ごしましょうね☘️


    おはようございます、ありさです


    本日も一日、猛暑が続きますので

    水分補給をしっかりとって

    熱中症に気をつけて過ごしましょうね☘️

    おやすみなさい

    7/19 22:22


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました✨️


    今夜もぐっすり眠れますように…☘️

    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました✨️今夜もぐっすり眠れますように…☘️おやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました✨️


    今夜もぐっすり眠れますように…☘️

    おやすみなさい

    先ほどのH様🌸

    7/19 21:31


    本日もありがとうございました🌼*・


    2日目はアイスショーに連れて行ってくださり、ありがとうございました✨️



    私自身、アイスショーは初めてで

    大好きな作品をショーを間近で見ることが

    できてもうみんなに教えたい!くらい

    感動しました…😭💗


    きっかけを作ってくださり

    ありがとうございました…!

    お席も近いところをとってくださったので

    とても見やすくて、最高の思い出に

    なりました🥹💗

    帰りはまたまたバタバタでしたが

    お腹いっぱいエビをいただけて

    今日はこのままゆっくり眠れそうです😴

    H様も今夜はゆっくりお休みくださいね☘️


    昨日、今日と

    2日間、本当にありがとうございました!

    先ほどのH様🌸

    本日もありがとうございました🌼*・2日目はアイスショーに連れて行ってくださり、ありがとうございました✨️私自身、アイスショーは初めてで大好きな作品をショーを間近で見ることができてもうみんなに教えたい!くらい感動しました…😭💗きっかけを作ってくださりありがとうございました…!お席も近いところをとってくださったのでとても見やすくて、最高の思い出になりました🥹💗帰りはまたまたバタバタでしたがお腹いっぱいエビをいただけて今日はこのままゆっくり眠れそうです😴H様も今夜はゆっくりお休みくださいね☘️昨日、今日と2日間、本当にありがとうございました!


    本日もありがとうございました🌼*・


    2日目はアイスショーに連れて行ってくださり、ありがとうございました✨️



    私自身、アイスショーは初めてで

    大好きな作品をショーを間近で見ることが

    できてもうみんなに教えたい!くらい

    感動しました…😭💗


    きっかけを作ってくださり

    ありがとうございました…!

    お席も近いところをとってくださったので

    とても見やすくて、最高の思い出に

    なりました🥹💗

    帰りはまたまたバタバタでしたが

    お腹いっぱいエビをいただけて

    今日はこのままゆっくり眠れそうです😴

    H様も今夜はゆっくりお休みくださいね☘️


    昨日、今日と

    2日間、本当にありがとうございました!

    本指名H様🌸向かっています

    7/19 18:46


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    2日間連続でお会いできて

    とっても嬉しいです🥺✨️


    昨日に引き続き今日も涼むような

    場所で、素敵な場所にご招待くださり

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    初めての場所でいつか行ってみたかった

    場所でしたので、念願叶って

    本当に夢のようです…💗

    本日もよろしくお願いします✨️


    ただいま向かっています🚗³₃

    H様もお気をつけてお越しくださいね✨️



    本指名H様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます💗2日間連続でお会いできてとっても嬉しいです🥺✨️昨日に引き続き今日も涼むような場所で、素敵な場所にご招待くださり本当にありがとうございます🙇‍♀️初めての場所でいつか行ってみたかった場所でしたので、念願叶って本当に夢のようです…💗本日もよろしくお願いします✨️ただいま向かっています🚗³₃H様もお気をつけてお越しくださいね✨️


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    2日間連続でお会いできて

    とっても嬉しいです🥺✨️


    昨日に引き続き今日も涼むような

    場所で、素敵な場所にご招待くださり

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    初めての場所でいつか行ってみたかった

    場所でしたので、念願叶って

    本当に夢のようです…💗

    本日もよろしくお願いします✨️


    ただいま向かっています🚗³₃

    H様もお気をつけてお越しくださいね✨️



    夏を感じて

    7/19 18:32


    行きつけのカフェの写真が

    夏を感じて涼しげでしたので

    皆様にもおすそ分け✨です



    夏を感じて

    行きつけのカフェの写真が夏を感じて涼しげでしたので皆様にもおすそ分け✨です


    行きつけのカフェの写真が

    夏を感じて涼しげでしたので

    皆様にもおすそ分け✨です



    見えた?

    7/19 18:21


    今週もお疲れ様でした☘️


    頑張った自分へのご褒美も、

    たまには大事ですよ

    見えた?

    今週もお疲れ様でした☘️頑張った自分へのご褒美も、たまには大事ですよ


    今週もお疲れ様でした☘️


    頑張った自分へのご褒美も、

    たまには大事ですよ

    魔法みたい

    7/19 18:16


    足の角度を少し変えるだけで

    長く見えるというマジックを

    教えていただきました☘️

    意識してするようにしよう✨️

    魔法みたい

    足の角度を少し変えるだけで長く見えるというマジックを教えていただきました☘️意識してするようにしよう✨️


    足の角度を少し変えるだけで

    長く見えるというマジックを

    教えていただきました☘️

    意識してするようにしよう✨️

    あと何回

    7/19 18:08


    今年はあと何回

    水着を着られるかな?👙

    あと何回

    今年はあと何回水着を着られるかな?👙


    今年はあと何回

    水着を着られるかな?👙

    モエシャン🥂

    7/19 17:46


    今年の夏こそビールを美味しく飲めるように

    なりたいです🍻

    モエシャン🥂

    今年の夏こそビールを美味しく飲めるようになりたいです🍻


    今年の夏こそビールを美味しく飲めるように

    なりたいです🍻

    きてね

    7/19 15:05


    本日もきてねを送りました

    いつもみたよ

    ありがとうございます💗

    きてね

    本日もきてねを送りましたいつもみたよありがとうございます💗


    本日もきてねを送りました

    いつもみたよ

    ありがとうございます💗

    タイムスリップ

    7/19 11:01


    ファミリーマートのコピー機で

    昔の新聞が印刷できるメニューが

    あるみたいです😳

    自分の生まれた日の新聞も

    発行できるみたいなので

    その当時どんなことが起きて

    どんな番組をやっていたのか

    わかるので、まるで

    タイムスリップしたかのような

    錯覚になりそう✨️


    タイムスリップ

    ファミリーマートのコピー機で昔の新聞が印刷できるメニューがあるみたいです😳自分の生まれた日の新聞も発行できるみたいなのでその当時どんなことが起きてどんな番組をやっていたのかわかるので、まるでタイムスリップしたかのような錯覚になりそう✨️


    ファミリーマートのコピー機で

    昔の新聞が印刷できるメニューが

    あるみたいです😳

    自分の生まれた日の新聞も

    発行できるみたいなので

    その当時どんなことが起きて

    どんな番組をやっていたのか

    わかるので、まるで

    タイムスリップしたかのような

    錯覚になりそう✨️


    7/18🌸本指名A様

    7/19 10:31


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・


    今月は場所を変えて

    初めて名古屋でお会いして、

    今年の春に初めてお会いしてから

    気づけばあっという間に全店制覇…!

    お仕事柄、出張の多いA様で

    出張の度にお誘いをいただけて

    お疲れのなかだと思いますので

    申し訳ないなと思いつつも

    (特に昨日は夜分遅かったため)

    ありがたい気持ちの方が大きく、.

    お会いしたからにはA様のことを

    少しでも癒したい気持ちでいっぱいでしたので

    昨晩もたくさんの最高という言葉が

    聞けて、嬉しかったです☺️💗


    スペシャルな差し入れはアレは

    だめですね…🥺

    すっかりお気に入りになってしまって

    もう、責任とってもらわなきゃかも

    しれませんっ笑


    あのあとのアイマスクは

    使い心地どうでしたか?✨️

    もしお気に召したら次回も持ってきますので

    合わせてヘッドマッサージもさせて

    くださいね☘️


    今日も朝から分刻みのスケジュールで

    バタバタで移動で忙しい一日だと

    思いますが、ゆっくりできるときは

    ふーっと肩の力を抜いて

    気分転換をしてくださいね😊🍀

    水分補給もこまめに摂られてくださいね😌



    全国的に梅雨が明けて各地で

    猛暑日が続きますのでA様も熱中症には

    充分お気をつけて、また元気な姿で

    再会できますこと心より楽しみに

    お待ちしております🥰


    この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございました🌼*・


    今回もおかわり動画を載せておきます…🤫💗


    ε=ε=ε=┌( ˙꒳​˙ )┘

    7/18🌸本指名A様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました🌼*・今月は場所を変えて初めて名古屋でお会いして、今年の春に初めてお会いしてから気づけばあっという間に全店制覇…!お仕事柄、出張の多いA様で出張の度にお誘いをいただけてお疲れのなかだと思いますので申し訳ないなと思いつつも(特に昨日は夜分遅かったため)ありがたい気持ちの方が大きく、.お会いしたからにはA様のことを少しでも癒したい気持ちでいっぱいでしたので昨晩もたくさんの最高という言葉が聞けて、嬉しかったです☺️💗スペシャルな差し入れはアレはだめですね…🥺すっかりお気に入りになってしまってもう、責任とってもらわなきゃかもしれませんっ笑あのあとのアイマスクは使い心地どうでしたか?✨️もしお気に召したら次回も持ってきますので合わせてヘッドマッサージもさせてくださいね☘️今日も朝から分刻みのスケジュールでバタバタで移動で忙しい一日だと思いますが、ゆっくりできるときはふーっと肩の力を抜いて気分転換をしてくださいね😊🍀水分補給もこまめに摂られてくださいね😌全国的に梅雨が明けて各地で猛暑日が続きますのでA様も熱中症には充分お気をつけて、また元気な姿で再会できますこと心より楽しみにお待ちしております🥰この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました🌼*・今回もおかわり動画を載せておきます…🤫💗ε=ε=ε=┌(˙꒳​˙)┘


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・


    今月は場所を変えて

    初めて名古屋でお会いして、

    今年の春に初めてお会いしてから

    気づけばあっという間に全店制覇…!

    お仕事柄、出張の多いA様で

    出張の度にお誘いをいただけて

    お疲れのなかだと思いますので

    申し訳ないなと思いつつも

    (特に昨日は夜分遅かったため)

    ありがたい気持ちの方が大きく、.

    お会いしたからにはA様のことを

    少しでも癒したい気持ちでいっぱいでしたので

    昨晩もたくさんの最高という言葉が

    聞けて、嬉しかったです☺️💗


    スペシャルな差し入れはアレは

    だめですね…🥺

    すっかりお気に入りになってしまって

    もう、責任とってもらわなきゃかも

    しれませんっ笑


    あのあとのアイマスクは

    使い心地どうでしたか?✨️

    もしお気に召したら次回も持ってきますので

    合わせてヘッドマッサージもさせて

    くださいね☘️


    今日も朝から分刻みのスケジュールで

    バタバタで移動で忙しい一日だと

    思いますが、ゆっくりできるときは

    ふーっと肩の力を抜いて

    気分転換をしてくださいね😊🍀

    水分補給もこまめに摂られてくださいね😌



    全国的に梅雨が明けて各地で

    猛暑日が続きますのでA様も熱中症には

    充分お気をつけて、また元気な姿で

    再会できますこと心より楽しみに

    お待ちしております🥰


    この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございました🌼*・


    今回もおかわり動画を載せておきます…🤫💗


    ε=ε=ε=┌( ˙꒳​˙ )┘

    7/18🌸本指名T様

    7/19 10:15


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・


    約1年振りの再会でしたが

    変わらず元気なT様の姿を見ることが

    できて、ほっと安心しました✨️

    待ち合わせでもT様は高身長で

    すらっとしていらっしゃるので

    遠目から見ても立ち姿からかっこよく

    すぐにわかってしまいました🥰


    お部屋に着いてからも

    前回と同様にたくさんのおもてなしを✨️

    久しぶりということもあり

    気持ちが高ぶってしまって

    お酒の酔いも回りやすかったかも

    しれません…🤭💗

    T様がかわいい、かわいいと

    褒めてくださるのも嬉しくて

    お時間いっぱい幸せな時間を

    過ごすことができました✨️✨️

    改めて、ありがとうございました✨️

    リベンジも成功しましたね✌🏻💗


    ゴルフのお話も素敵な写真も

    見せてくださりありがとうございました✨️

    ゴルフウェアの撮影を見てくださったのを

    きっかけに、

    T様のお話を前回よりもたくさん

    聞くことができて嬉しかったです✨️

    週末のゴルフのお話も

    今度お会いしたときにぜひ聞かせてくださいね🏌️‍♂️


    エシレのお菓子やチョコレートなども

    ありがとうございました🌼*・

    美味しくいただきますね✨️





    何度もお問い合わせをいただいて

    タイミングが合わない日が続きましたが

    今回こうしてまた再会できて

    本当に嬉しかったです💗


    次はまた秋頃かな?

    T様と再会出来る日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね✨️


    梅雨が明けて厳しい暑さがこれから

    続きますので熱中症には充分お気をつけて

    元気な姿でまたお会いしましょうね!


    それでは、

    この度も貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき、本当にありがとうございました💗

    7/18🌸本指名T様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました🌼*・約1年振りの再会でしたが変わらず元気なT様の姿を見ることができて、ほっと安心しました✨️待ち合わせでもT様は高身長ですらっとしていらっしゃるので遠目から見ても立ち姿からかっこよくすぐにわかってしまいました🥰お部屋に着いてからも前回と同様にたくさんのおもてなしを✨️久しぶりということもあり気持ちが高ぶってしまってお酒の酔いも回りやすかったかもしれません…🤭💗T様がかわいい、かわいいと褒めてくださるのも嬉しくてお時間いっぱい幸せな時間を過ごすことができました✨️✨️改めて、ありがとうございました✨️リベンジも成功しましたね✌🏻💗ゴルフのお話も素敵な写真も見せてくださりありがとうございました✨️ゴルフウェアの撮影を見てくださったのをきっかけに、T様のお話を前回よりもたくさん聞くことができて嬉しかったです✨️週末のゴルフのお話も今度お会いしたときにぜひ聞かせてくださいね🏌️‍♂️エシレのお菓子やチョコレートなどもありがとうございました🌼*・美味しくいただきますね✨️何度もお問い合わせをいただいてタイミングが合わない日が続きましたが今回こうしてまた再会できて本当に嬉しかったです💗次はまた秋頃かな?T様と再会出来る日を心より楽しみにお待ちしておりますね✨️梅雨が明けて厳しい暑さがこれから続きますので熱中症には充分お気をつけて元気な姿でまたお会いしましょうね!それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました💗


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼*・


    約1年振りの再会でしたが

    変わらず元気なT様の姿を見ることが

    できて、ほっと安心しました✨️

    待ち合わせでもT様は高身長で

    すらっとしていらっしゃるので

    遠目から見ても立ち姿からかっこよく

    すぐにわかってしまいました🥰


    お部屋に着いてからも

    前回と同様にたくさんのおもてなしを✨️

    久しぶりということもあり

    気持ちが高ぶってしまって

    お酒の酔いも回りやすかったかも

    しれません…🤭💗

    T様がかわいい、かわいいと

    褒めてくださるのも嬉しくて

    お時間いっぱい幸せな時間を

    過ごすことができました✨️✨️

    改めて、ありがとうございました✨️

    リベンジも成功しましたね✌🏻💗


    ゴルフのお話も素敵な写真も

    見せてくださりありがとうございました✨️

    ゴルフウェアの撮影を見てくださったのを

    きっかけに、

    T様のお話を前回よりもたくさん

    聞くことができて嬉しかったです✨️

    週末のゴルフのお話も

    今度お会いしたときにぜひ聞かせてくださいね🏌️‍♂️


    エシレのお菓子やチョコレートなども

    ありがとうございました🌼*・

    美味しくいただきますね✨️





    何度もお問い合わせをいただいて

    タイミングが合わない日が続きましたが

    今回こうしてまた再会できて

    本当に嬉しかったです💗


    次はまた秋頃かな?

    T様と再会出来る日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね✨️


    梅雨が明けて厳しい暑さがこれから

    続きますので熱中症には充分お気をつけて

    元気な姿でまたお会いしましょうね!


    それでは、

    この度も貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき、本当にありがとうございました💗