• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:半透明人間さん

    9/1 22:45

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    ちょっとエッチないたずらとか

    してもいいんですか?🥹‎💕

    [お題]from:半透明人間さん

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪ちょっとエッチないたずらとかしてもいいんですか?🥹‎💕

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    ちょっとエッチないたずらとか

    してもいいんですか?🥹‎💕

    ジムで

    9/1 22:16


    トレーナーさんに

    誰かに似てるなぁ…と

    言われて

    ドキッとしました

    似ている芸能人のことで、

    安心しました…。笑

    ジムで

    トレーナーさんに誰かに似てるなぁ…と言われてドキッとしました似ている芸能人のことで、安心しました…。笑


    トレーナーさんに

    誰かに似てるなぁ…と

    言われて

    ドキッとしました

    似ている芸能人のことで、

    安心しました…。笑

    このくらい

    9/1 22:16


    髪が明るいのを充分

    楽しみましたので

    今月は久しぶりに黒髪に

    戻そうかなと✨️

    仲良し様も黒髪が好きな方が

    多いような…?


    お待たせしました🥹✨️

    このくらい

    髪が明るいのを充分楽しみましたので今月は久しぶりに黒髪に戻そうかなと✨️仲良し様も黒髪が好きな方が多いような…?お待たせしました🥹✨️


    髪が明るいのを充分

    楽しみましたので

    今月は久しぶりに黒髪に

    戻そうかなと✨️

    仲良し様も黒髪が好きな方が

    多いような…?


    お待たせしました🥹✨️

    お願いします‎🤍

    9/1 22:03


    今年もミスヘブン総選挙が

    開催されます✨️


    明日からチケット獲得期間です🎫💕

    たくさんチケットを集めて

    今年はクラッシー錦糸町のえみりちゃん

    (ご存知だとは思いますがお友達なんです)

    に、私の分も投票していただけると

    嬉しいです✨️


    お願いします‎🤍

    今年もミスヘブン総選挙が開催されます✨️明日からチケット獲得期間です🎫💕たくさんチケットを集めて今年はクラッシー錦糸町のえみりちゃん(ご存知だとは思いますがお友達なんです)に、私の分も投票していただけると嬉しいです✨️


    今年もミスヘブン総選挙が

    開催されます✨️


    明日からチケット獲得期間です🎫💕

    たくさんチケットを集めて

    今年はクラッシー錦糸町のえみりちゃん

    (ご存知だとは思いますがお友達なんです)

    に、私の分も投票していただけると

    嬉しいです✨️


    楽しみです

    9/1 21:45


    実は来週から10日間

    初のトルコに行ってきます☺️


    ヨーロッパに合いそうなお洋服も

    購入しました🛍


    お洋服もとても素敵なものばかりなので

    早くお披露目したいです🥺


    まだキャリーに何も詰めていないのですが

    うん、

    明日からしよう…😌💭

    楽しみです

    実は来週から10日間初のトルコに行ってきます☺️ヨーロッパに合いそうなお洋服も購入しました🛍お洋服もとても素敵なものばかりなので早くお披露目したいです🥺まだキャリーに何も詰めていないのですがうん、明日からしよう…😌💭


    実は来週から10日間

    初のトルコに行ってきます☺️


    ヨーロッパに合いそうなお洋服も

    購入しました🛍


    お洋服もとても素敵なものばかりなので

    早くお披露目したいです🥺


    まだキャリーに何も詰めていないのですが

    うん、

    明日からしよう…😌💭

    肌寒いので

    9/1 21:31


    今夜は肌寒いので

    仲良し様からいただいた

    イーブイを着て

    寝ようかなと思います😊



    あ、もちろん

    下着は穿きます…。笑

    肌寒いので

    今夜は肌寒いので仲良し様からいただいたイーブイを着て寝ようかなと思います😊あ、もちろん下着は穿きます…。笑


    今夜は肌寒いので

    仲良し様からいただいた

    イーブイを着て

    寝ようかなと思います😊



    あ、もちろん

    下着は穿きます…。笑

    今月も🍁🍂

    9/1 21:17


    9月になりましたね


    秋はみのりの秋なので

    出会いをより大切にしたいです🍁🍂

    新しい人とのご縁が、

    思いがけない実りをもたらすかもと

    信じて…。


    9月は短い出勤日になりますが

    10月はたくさん出勤をできるように

    調整しています✨️

    頑張りますので、よろしくお願いします!

    今月も🍁🍂

    9月になりましたね秋はみのりの秋なので出会いをより大切にしたいです🍁🍂新しい人とのご縁が、思いがけない実りをもたらすかもと信じて…。9月は短い出勤日になりますが10月はたくさん出勤をできるように調整しています✨️頑張りますので、よろしくお願いします!


    9月になりましたね


    秋はみのりの秋なので

    出会いをより大切にしたいです🍁🍂

    新しい人とのご縁が、

    思いがけない実りをもたらすかもと

    信じて…。


    9月は短い出勤日になりますが

    10月はたくさん出勤をできるように

    調整しています✨️

    頑張りますので、よろしくお願いします!

    おやすみなさい

    8/30 22:13


    おやすみなさい

    また明日です


    貴方様もゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさい

    おやすみなさいまた明日です貴方様もゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさい

    また明日です


    貴方様もゆっくり休んでくださいね

    搾乳器

    8/30 21:31


    YouTubeで搾乳器と

    調べると、やり方の講座という

    名目で色んな女性が……

    モザイクがいらないんですね

    おすすめに出てきてびっくり

    しました…😳

    搾乳器

    YouTubeで搾乳器と調べると、やり方の講座という名目で色んな女性が……モザイクがいらないんですねおすすめに出てきてびっくりしました…😳


    YouTubeで搾乳器と

    調べると、やり方の講座という

    名目で色んな女性が……

    モザイクがいらないんですね

    おすすめに出てきてびっくり

    しました…😳

    続く時は…

    8/30 14:30


    マイナスなことって続く時は

    続きますよね

    先日クリニックに行ったらまさかのお休みで

    (確認しなかった私も悪く…)

    薬局で処方箋のお薬をいただこうと

    思ったら、在庫切れの入荷待ちで…

    犬用のチーズがなくなったので

    ペットショップに行ったらまさかの

    おやすみで…

    わ〜😭😭となりながら

    なくなったわんこへのお供えものに

    お気に入りの和菓子屋さんに

    立ち寄ったら、

    明日百貨店が休業日だからと

    もなかをいただいて…

    マイナスなことが続いていましたが

    終止符を打っていただき救われました😢

    そのあともジムの帰りに気になっていた

    お肉屋さんが肉の日で安くなっていたりと

    立ち寄るきっかけができたり

    いいことも悪い事も続く時は

    続くけど、こういう日もあるよねと

    おもいました😌



    続く時は…

    マイナスなことって続く時は続きますよね先日クリニックに行ったらまさかのお休みで(確認しなかった私も悪く…)薬局で処方箋のお薬をいただこうと思ったら、在庫切れの入荷待ちで…犬用のチーズがなくなったのでペットショップに行ったらまさかのおやすみで…わ〜😭😭となりながらなくなったわんこへのお供えものにお気に入りの和菓子屋さんに立ち寄ったら、明日百貨店が休業日だからともなかをいただいて…マイナスなことが続いていましたが終止符を打っていただき救われました😢そのあともジムの帰りに気になっていたお肉屋さんが肉の日で安くなっていたりと立ち寄るきっかけができたりいいことも悪い事も続く時は続くけど、こういう日もあるよねとおもいました😌


    マイナスなことって続く時は

    続きますよね

    先日クリニックに行ったらまさかのお休みで

    (確認しなかった私も悪く…)

    薬局で処方箋のお薬をいただこうと

    思ったら、在庫切れの入荷待ちで…

    犬用のチーズがなくなったので

    ペットショップに行ったらまさかの

    おやすみで…

    わ〜😭😭となりながら

    なくなったわんこへのお供えものに

    お気に入りの和菓子屋さんに

    立ち寄ったら、

    明日百貨店が休業日だからと

    もなかをいただいて…

    マイナスなことが続いていましたが

    終止符を打っていただき救われました😢

    そのあともジムの帰りに気になっていた

    お肉屋さんが肉の日で安くなっていたりと

    立ち寄るきっかけができたり

    いいことも悪い事も続く時は

    続くけど、こういう日もあるよねと

    おもいました😌



    おやすみなさい

    8/29 23:45


    オキニトークをお返事してから

    寝ますね😴✨️

    貴方様もぐっすり

    眠れますように…

    おやすみなさい

    オキニトークをお返事してから寝ますね😴✨️貴方様もぐっすり眠れますように…


    オキニトークをお返事してから

    寝ますね😴✨️

    貴方様もぐっすり

    眠れますように…

    今月もありがとうございました💗

    8/29 22:30


    遅くなりましたが

    今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました💗


    名古屋、東京、福岡と…

    皆様にお会いできて

    とっても嬉しかったです☺️

    一日一日がこんなにも

    楽しいなんて…夢なのかな?と

    思ってしまうほど、、

    本当に、有難いです

    初めましての方もお久しぶりの方も

    仲良し様も、本当に、本当に

    ありがとうございました💗






    次回の出勤は

    名古屋店が9月6日〜8日

    東京店が9月21〜22日

    福岡店が9月30日以降を予定しています🌼*・

    またお知らせしますね

    来月もよろしくお願いします✨️

    今月もありがとうございました💗

    遅くなりましたが今月も会いに来てくださりありがとうございました💗名古屋、東京、福岡と…皆様にお会いできてとっても嬉しかったです☺️一日一日がこんなにも楽しいなんて…夢なのかな?と思ってしまうほど、、本当に、有難いです初めましての方もお久しぶりの方も仲良し様も、本当に、本当にありがとうございました💗次回の出勤は名古屋店が9月6日〜8日東京店が9月21〜22日福岡店が9月30日以降を予定しています🌼*・またお知らせしますね来月もよろしくお願いします✨️


    遅くなりましたが

    今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました💗


    名古屋、東京、福岡と…

    皆様にお会いできて

    とっても嬉しかったです☺️

    一日一日がこんなにも

    楽しいなんて…夢なのかな?と

    思ってしまうほど、、

    本当に、有難いです

    初めましての方もお久しぶりの方も

    仲良し様も、本当に、本当に

    ありがとうございました💗






    次回の出勤は

    名古屋店が9月6日〜8日

    東京店が9月21〜22日

    福岡店が9月30日以降を予定しています🌼*・

    またお知らせしますね

    来月もよろしくお願いします✨️

    8/28🌸M様

    8/29 22:15


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    素敵なご縁をいただき、

    心より感謝の気持ちでいっぱいです🌼*・


    お会いする前から何度かメッセージで

    やり取りをさせていただいていましたが

    その時からM様はとても紳士的で

    丁寧な方だという印象を受けていました✨️

    実際にお会いしてみても

    その印象は変わらず、

    やはり本当に素敵な方だなぁ✨️と、

    改めて感じました🥰



    差し入れでいただいた焼き菓子は

    実家に住んでいた頃に

    よく訪れていたお店のものでしたので

    懐かしさで胸がいっぱいになり

    思い出の味を感じることができました😢✨️

    まさか駅で購入できるとは…

    初めて知りました…!!

    駅に立ち寄った際には久しぶりに

    そのケーキを買って

    更に懐かしさを感じようかなと思います✨️


    あ!食べ物の話で思い出しましたが、

    M様がおすすめしてくださった

    アサイーボウルのお店を

    ブックマークしました💗

    天気が落ち着いたら、

    早速注文してみますねっ✨️

    当日、私たちが同じタイミングで

    Uber Eatsでアサイーボウルを

    頼んでいたという偶然にも

    驚きましたよね🤭✨️



    福岡に来られて

    まだ日が浅いとのことですが

    そんな中でお会いできたこと

    本当に嬉しく思います✨️

    福岡にいらっしゃる間に、

    私もM様との素敵な思い出を

    作ることができれば幸いです🌼*・


    お別れの時、ついギリギリまで

    たくさんM様の温もりを

    求めてしまいましたが…

    そんな私に対しても

    優しく接してくださり、

    とても嬉しかったです💗

    接するだけではなく優しい言葉だったり

    嬉しい言葉だったり…

    本当にありがとうございました✨️

    早くまたM様に会いたいです🥺✨️



    改めて、

    素敵な時間をありがとうございました💗

    またいつかM様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております✨️

    まだしばらく暑い日が続きますので

    お体には気をつけてお過ごしくださいね


    それでは、ありがとうございました💗

    8/28🌸M様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💗素敵なご縁をいただき、心より感謝の気持ちでいっぱいです🌼*・お会いする前から何度かメッセージでやり取りをさせていただいていましたがその時からM様はとても紳士的で丁寧な方だという印象を受けていました✨️実際にお会いしてみてもその印象は変わらず、やはり本当に素敵な方だなぁ✨️と、改めて感じました🥰差し入れでいただいた焼き菓子は実家に住んでいた頃によく訪れていたお店のものでしたので懐かしさで胸がいっぱいになり思い出の味を感じることができました😢✨️まさか駅で購入できるとは…初めて知りました…!!駅に立ち寄った際には久しぶりにそのケーキを買って更に懐かしさを感じようかなと思います✨️あ!食べ物の話で思い出しましたが、M様がおすすめしてくださったアサイーボウルのお店をブックマークしました💗天気が落ち着いたら、早速注文してみますねっ✨️当日、私たちが同じタイミングでUberEatsでアサイーボウルを頼んでいたという偶然にも驚きましたよね🤭✨️福岡に来られてまだ日が浅いとのことですがそんな中でお会いできたこと本当に嬉しく思います✨️福岡にいらっしゃる間に、私もM様との素敵な思い出を作ることができれば幸いです🌼*・お別れの時、ついギリギリまでたくさんM様の温もりを求めてしまいましたが…そんな私に対しても優しく接してくださり、とても嬉しかったです💗接するだけではなく優しい言葉だったり嬉しい言葉だったり…本当にありがとうございました✨️早くまたM様に会いたいです🥺✨️改めて、素敵な時間をありがとうございました💗またいつかM様にお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております✨️まだしばらく暑い日が続きますのでお体には気をつけてお過ごしくださいねそれでは、ありがとうございました💗


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    素敵なご縁をいただき、

    心より感謝の気持ちでいっぱいです🌼*・


    お会いする前から何度かメッセージで

    やり取りをさせていただいていましたが

    その時からM様はとても紳士的で

    丁寧な方だという印象を受けていました✨️

    実際にお会いしてみても

    その印象は変わらず、

    やはり本当に素敵な方だなぁ✨️と、

    改めて感じました🥰



    差し入れでいただいた焼き菓子は

    実家に住んでいた頃に

    よく訪れていたお店のものでしたので

    懐かしさで胸がいっぱいになり

    思い出の味を感じることができました😢✨️

    まさか駅で購入できるとは…

    初めて知りました…!!

    駅に立ち寄った際には久しぶりに

    そのケーキを買って

    更に懐かしさを感じようかなと思います✨️


    あ!食べ物の話で思い出しましたが、

    M様がおすすめしてくださった

    アサイーボウルのお店を

    ブックマークしました💗

    天気が落ち着いたら、

    早速注文してみますねっ✨️

    当日、私たちが同じタイミングで

    Uber Eatsでアサイーボウルを

    頼んでいたという偶然にも

    驚きましたよね🤭✨️



    福岡に来られて

    まだ日が浅いとのことですが

    そんな中でお会いできたこと

    本当に嬉しく思います✨️

    福岡にいらっしゃる間に、

    私もM様との素敵な思い出を

    作ることができれば幸いです🌼*・


    お別れの時、ついギリギリまで

    たくさんM様の温もりを

    求めてしまいましたが…

    そんな私に対しても

    優しく接してくださり、

    とても嬉しかったです💗

    接するだけではなく優しい言葉だったり

    嬉しい言葉だったり…

    本当にありがとうございました✨️

    早くまたM様に会いたいです🥺✨️



    改めて、

    素敵な時間をありがとうございました💗

    またいつかM様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております✨️

    まだしばらく暑い日が続きますので

    お体には気をつけてお過ごしくださいね


    それでは、ありがとうございました💗

    先ほどのM様🌸

    8/28 16:05


    先ほどはありがとうございました💗

    ギリギリまでわがままを

    言ってしまいごめんなさい…🥺

    でもがまんできませんでした🫣💕


    M様と素敵な出会いをいただけて

    今日という日が充実した一日に

    なりました✨️

    差し入れの焼き菓子も

    ありがとうございました💗


    M様も気をつけてお帰りくださいね✨️

    ありがとうございました✨️

    先ほどのM様🌸

    先ほどはありがとうございました💗ギリギリまでわがままを言ってしまいごめんなさい…🥺でもがまんできませんでした🫣💕M様と素敵な出会いをいただけて今日という日が充実した一日になりました✨️差し入れの焼き菓子もありがとうございました💗M様も気をつけてお帰りくださいね✨️ありがとうございました✨️


    先ほどはありがとうございました💗

    ギリギリまでわがままを

    言ってしまいごめんなさい…🥺

    でもがまんできませんでした🫣💕


    M様と素敵な出会いをいただけて

    今日という日が充実した一日に

    なりました✨️

    差し入れの焼き菓子も

    ありがとうございました💗


    M様も気をつけてお帰りくださいね✨️

    ありがとうございました✨️

    M様🌸向かっています

    8/28 14:03


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    オキニトークをいただいた日から

    ようやくこの日を迎えられて

    とても嬉しいです☺️

    M様にお会いできるのを楽しみに

    ただいま向かっています🚗³₃


    M様も気をつけてお越しくださいね✨️


    素敵な出会いになりますように🌼*・

    M様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗オキニトークをいただいた日からようやくこの日を迎えられてとても嬉しいです☺️M様にお会いできるのを楽しみにただいま向かっています🚗³₃M様も気をつけてお越しくださいね✨️素敵な出会いになりますように🌼*・


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    オキニトークをいただいた日から

    ようやくこの日を迎えられて

    とても嬉しいです☺️

    M様にお会いできるのを楽しみに

    ただいま向かっています🚗³₃


    M様も気をつけてお越しくださいね✨️


    素敵な出会いになりますように🌼*・

    【お礼写メ日記】

    8/28 13:15


    Hたん🌸

    この度も素敵な口コミを

    書いて下さり

    ありがとうございます💗

    Hたんの一言一言に想いが

    積もった口コミにとても

    励まされて、嬉しい気持ちで

    いっぱいになりました✨️

    私の方からもお礼日記を

    綴らせていただきましたので

    そちらも読んでくださると嬉しいです🥰


    いつも本当にありがとうございます💗


    Hたんと出会って良かったと

    心から思っています✨️

    これからもたくさん

    思い出を作っていきましょうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    Hたん🌸この度も素敵な口コミを書いて下さりありがとうございます💗Hたんの一言一言に想いが積もった口コミにとても励まされて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました✨️私の方からもお礼日記を綴らせていただきましたのでそちらも読んでくださると嬉しいです🥰いつも本当にありがとうございます💗Hたんと出会って良かったと心から思っています✨️これからもたくさん思い出を作っていきましょうね💕︎


    Hたん🌸

    この度も素敵な口コミを

    書いて下さり

    ありがとうございます💗

    Hたんの一言一言に想いが

    積もった口コミにとても

    励まされて、嬉しい気持ちで

    いっぱいになりました✨️

    私の方からもお礼日記を

    綴らせていただきましたので

    そちらも読んでくださると嬉しいです🥰


    いつも本当にありがとうございます💗


    Hたんと出会って良かったと

    心から思っています✨️

    これからもたくさん

    思い出を作っていきましょうね💕︎

    お手紙です

    8/28 10:30


    8/29 K様へ

    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました🙇‍♀️

    台風が心配ではございますが

    どうか無事に目的地まで

    辿り着かれますよう

    そして安全に福岡にご帰還されますことを

    心よりお祈り申し上げます🍀

    また日を改めてお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております😊



    8/29 本指名I様へ

    私の安全にもお気遣いくださり、

    心より感謝申し上げます🙇‍♀️

    I様の優しさがとても嬉しかったです…

    会えないのは寂しいですが

    今度は晴れている日に

    再会できる日を心より楽しみに

    お待ちしております💗

    I様も気をつけてお過ごしくださいね🍀

    お誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️

    お手紙です

    8/29K様へこの度はお誘いいただきましてありがとうございました🙇‍♀️台風が心配ではございますがどうか無事に目的地まで辿り着かれますようそして安全に福岡にご帰還されますことを心よりお祈り申し上げます🍀また日を改めてお会い出来る日を楽しみにお待ちしております😊8/29本指名I様へ私の安全にもお気遣いくださり、心より感謝申し上げます🙇‍♀️I様の優しさがとても嬉しかったです…会えないのは寂しいですが今度は晴れている日に再会できる日を心より楽しみにお待ちしております💗I様も気をつけてお過ごしくださいね🍀お誘いいただきましてありがとうございました✨️


    8/29 K様へ

    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました🙇‍♀️

    台風が心配ではございますが

    どうか無事に目的地まで

    辿り着かれますよう

    そして安全に福岡にご帰還されますことを

    心よりお祈り申し上げます🍀

    また日を改めてお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております😊



    8/29 本指名I様へ

    私の安全にもお気遣いくださり、

    心より感謝申し上げます🙇‍♀️

    I様の優しさがとても嬉しかったです…

    会えないのは寂しいですが

    今度は晴れている日に

    再会できる日を心より楽しみに

    お待ちしております💗

    I様も気をつけてお過ごしくださいね🍀

    お誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️

    8/27🌸本指名H様

    8/28 10:15


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    今月は2回もHたんに会えて

    本当に嬉しかったです🌼*・


    今回のテーマにぴったりな

    服装でお迎えに来てくれて

    Hたんの相変わらず

    センスの良いお洋服と

    今回のコーディネートも

    Hたんにとても似合っていました💗

    またまたお互いの服装が

    リンクコーデになっていたことには

    びっくりしましたが、やっぱり

    以心伝心しているのかな?なんて

    思いました🥺笑


    Hたんと過ごす時間は

    毎回話に夢中になってしまいますが

    それでもその時間が

    私にとっても、とても楽しく

    幸せな気持ちでいっぱいになります🥰

    私の話をたくさん聞いてくれて

    Hたんの話も聞かせてくれて

    そんな時間がとても大切だなぁ…💭と

    改めて感じます✨️✨️


    Hたんが私に伝えたいと思ってくれている

    気持ちも、とても嬉しく

    これからもどんなことでもいいので

    Hたんのことをもっと知りたいし、

    たくさん聞きたいです🍀


    それから、

    Hたんの好きな作家さんの

    ミニ絵本もありがとう🐶🐱

    Hたんがきっかけで私もその作家さんが

    好きになりました☺️

    例の絵、早速お願いしてみますね✨️

    教えてくれてありがとうございました💗


    るびえま達にと

    るびーが夏生まれや

    えまたんを夏にお迎えしたことを

    記念したプレゼントまで本当にありがとうございました😭✨️

    さっそく、Hたんに教えてもらった

    お店に行ってみようと思います🛍✨️

    手紙も大切にしますね✨️

    あの眉毛がチャームポイントです🥺笑


    今回もHたんとの秘密のじゃれあいの中で

    大爆笑してしまいましたね🤫💗

    本当にHたんといると楽しくて

    時間を忘れちゃう…✨️


    これからもHたんと過ごす日々を

    大切にしていきたいです🍀

    今日という日を一緒に過ごしてくれて、

    本当にありがとうございました💗


    次回は私が旅行から帰った後になるのかな?

    そのときには、この暑さも少しは和らいでいるかもしれませんね🫠✨️


    Hたんと過ごす秋を、

    とても楽しみにしています🍁🍂

    まだしばらく暑さが続きますが、

    Hたんもどうか体調には気をつけてくださいね


    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております😊

    8/27🌸本指名H様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました💗今月は2回もHたんに会えて本当に嬉しかったです🌼*・今回のテーマにぴったりな服装でお迎えに来てくれてHたんの相変わらずセンスの良いお洋服と今回のコーディネートもHたんにとても似合っていました💗またまたお互いの服装がリンクコーデになっていたことにはびっくりしましたが、やっぱり以心伝心しているのかな?なんて思いました🥺笑Hたんと過ごす時間は毎回話に夢中になってしまいますがそれでもその時間が私にとっても、とても楽しく幸せな気持ちでいっぱいになります🥰私の話をたくさん聞いてくれてHたんの話も聞かせてくれてそんな時間がとても大切だなぁ…💭と改めて感じます✨️✨️Hたんが私に伝えたいと思ってくれている気持ちも、とても嬉しくこれからもどんなことでもいいのでHたんのことをもっと知りたいし、たくさん聞きたいです🍀それから、Hたんの好きな作家さんのミニ絵本もありがとう🐶🐱Hたんがきっかけで私もその作家さんが好きになりました☺️例の絵、早速お願いしてみますね✨️教えてくれてありがとうございました💗るびえま達にとるびーが夏生まれやえまたんを夏にお迎えしたことを記念したプレゼントまで本当にありがとうございました😭✨️さっそく、Hたんに教えてもらったお店に行ってみようと思います🛍✨️手紙も大切にしますね✨️あの眉毛がチャームポイントです🥺笑今回もHたんとの秘密のじゃれあいの中で大爆笑してしまいましたね🤫💗本当にHたんといると楽しくて時間を忘れちゃう…✨️これからもHたんと過ごす日々を大切にしていきたいです🍀今日という日を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました💗次回は私が旅行から帰った後になるのかな?そのときには、この暑さも少しは和らいでいるかもしれませんね🫠✨️Hたんと過ごす秋を、とても楽しみにしています🍁🍂まだしばらく暑さが続きますが、Hたんもどうか体調には気をつけてくださいねそれでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨️またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております😊


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    今月は2回もHたんに会えて

    本当に嬉しかったです🌼*・


    今回のテーマにぴったりな

    服装でお迎えに来てくれて

    Hたんの相変わらず

    センスの良いお洋服と

    今回のコーディネートも

    Hたんにとても似合っていました💗

    またまたお互いの服装が

    リンクコーデになっていたことには

    びっくりしましたが、やっぱり

    以心伝心しているのかな?なんて

    思いました🥺笑


    Hたんと過ごす時間は

    毎回話に夢中になってしまいますが

    それでもその時間が

    私にとっても、とても楽しく

    幸せな気持ちでいっぱいになります🥰

    私の話をたくさん聞いてくれて

    Hたんの話も聞かせてくれて

    そんな時間がとても大切だなぁ…💭と

    改めて感じます✨️✨️


    Hたんが私に伝えたいと思ってくれている

    気持ちも、とても嬉しく

    これからもどんなことでもいいので

    Hたんのことをもっと知りたいし、

    たくさん聞きたいです🍀


    それから、

    Hたんの好きな作家さんの

    ミニ絵本もありがとう🐶🐱

    Hたんがきっかけで私もその作家さんが

    好きになりました☺️

    例の絵、早速お願いしてみますね✨️

    教えてくれてありがとうございました💗


    るびえま達にと

    るびーが夏生まれや

    えまたんを夏にお迎えしたことを

    記念したプレゼントまで本当にありがとうございました😭✨️

    さっそく、Hたんに教えてもらった

    お店に行ってみようと思います🛍✨️

    手紙も大切にしますね✨️

    あの眉毛がチャームポイントです🥺笑


    今回もHたんとの秘密のじゃれあいの中で

    大爆笑してしまいましたね🤫💗

    本当にHたんといると楽しくて

    時間を忘れちゃう…✨️


    これからもHたんと過ごす日々を

    大切にしていきたいです🍀

    今日という日を一緒に過ごしてくれて、

    本当にありがとうございました💗


    次回は私が旅行から帰った後になるのかな?

    そのときには、この暑さも少しは和らいでいるかもしれませんね🫠✨️


    Hたんと過ごす秋を、

    とても楽しみにしています🍁🍂

    まだしばらく暑さが続きますが、

    Hたんもどうか体調には気をつけてくださいね


    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております😊

    8/27🌸K様

    8/28 10:01


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    K様にお会いできて、

    本当に嬉しかったです🌼*・


    メッセージのやり取りを通じて

    K様の優しい雰囲気に触れるたびに

    会う日が近づくにつれて

    ドキドキとワクワクと、

    胸が高鳴っていくのを感じました🥰


    その反面、

    K様の理想とする形に応えられるか

    少し不安もありました…🥺


    でも、実際にお会いしてみて

    K様の理想をはるかに

    超えたとのことで、

    満点…?それ以上…?

    その言葉に心から安心し

    喜びでいっぱいになりました✨️

    K様がたくさん触れてくれたことも

    本当に嬉しかったです…💗



    K様と直接会ったことで

    メッセージを通じて感じていた

    優しさと心地よさがそのままだと

    改めて感じました🍀

    K様の温かい手のぬくもりは

    まるで私を包み込むようで

    あの瞬間は本当にリラックスしてしまい

    思わず眠ってしまいそうでした…笑

    あの温かさを忘れられず、

    早くまた触れたいと思っています(⑉・ ・⑉)💗


    今回は私ばかりが

    気持ちよくなってしまったので、

    次回はK様のことも

    たくさん気持ちよくしたいです…!



    それから、素敵なプレゼントも

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    どちらもセンスが良く、

    特にゼリーは見た目だけで

    涼しく感じられて、今の時期に

    ぴったりですね🎐

    香水も私のお気に入りの香りで

    とても嬉しかったです

    来月の旅行に持っていきますね✈️✨️



    旅行といえば、

    K様が教えてくれた非常口のことも

    とても勉強になりました✨️

    出張先でもしっかり気をつけます。


    K様と素敵なご縁をいただけましたこと

    改めて感謝の気持ちでいっぱいです💗

    これから先も

    K様と一緒にドライブに行ったり、

    いろんな経験を共にできるのを、

    心から楽しみにしています✨️✨️


    まだ暫くは厳しい暑さが続きますので

    K様もくれぐれも体調には

    気をつけてお過ごしくださいね


    お互いまた元気な姿で再会できる日を

    楽しみにお待ちしております😊🌼*・


    この度は貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき、本当に

    ありがとうございました💗

    8/27🌸K様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💗K様にお会いできて、本当に嬉しかったです🌼*・メッセージのやり取りを通じてK様の優しい雰囲気に触れるたびに会う日が近づくにつれてドキドキとワクワクと、胸が高鳴っていくのを感じました🥰その反面、K様の理想とする形に応えられるか少し不安もありました…🥺でも、実際にお会いしてみてK様の理想をはるかに超えたとのことで、満点…?それ以上…?その言葉に心から安心し喜びでいっぱいになりました✨️K様がたくさん触れてくれたことも本当に嬉しかったです…💗K様と直接会ったことでメッセージを通じて感じていた優しさと心地よさがそのままだと改めて感じました🍀K様の温かい手のぬくもりはまるで私を包み込むようであの瞬間は本当にリラックスしてしまい思わず眠ってしまいそうでした…笑あの温かさを忘れられず、早くまた触れたいと思っています(⑉・・⑉)💗今回は私ばかりが気持ちよくなってしまったので、次回はK様のこともたくさん気持ちよくしたいです…!それから、素敵なプレゼントも本当にありがとうございました🙇‍♀️どちらもセンスが良く、特にゼリーは見た目だけで涼しく感じられて、今の時期にぴったりですね🎐香水も私のお気に入りの香りでとても嬉しかったです来月の旅行に持っていきますね✈️✨️旅行といえば、K様が教えてくれた非常口のこともとても勉強になりました✨️出張先でもしっかり気をつけます。K様と素敵なご縁をいただけましたこと改めて感謝の気持ちでいっぱいです💗これから先もK様と一緒にドライブに行ったり、いろんな経験を共にできるのを、心から楽しみにしています✨️✨️まだ暫くは厳しい暑さが続きますのでK様もくれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいねお互いまた元気な姿で再会できる日を楽しみにお待ちしております😊🌼*・この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました💗


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    K様にお会いできて、

    本当に嬉しかったです🌼*・


    メッセージのやり取りを通じて

    K様の優しい雰囲気に触れるたびに

    会う日が近づくにつれて

    ドキドキとワクワクと、

    胸が高鳴っていくのを感じました🥰


    その反面、

    K様の理想とする形に応えられるか

    少し不安もありました…🥺


    でも、実際にお会いしてみて

    K様の理想をはるかに

    超えたとのことで、

    満点…?それ以上…?

    その言葉に心から安心し

    喜びでいっぱいになりました✨️

    K様がたくさん触れてくれたことも

    本当に嬉しかったです…💗



    K様と直接会ったことで

    メッセージを通じて感じていた

    優しさと心地よさがそのままだと

    改めて感じました🍀

    K様の温かい手のぬくもりは

    まるで私を包み込むようで

    あの瞬間は本当にリラックスしてしまい

    思わず眠ってしまいそうでした…笑

    あの温かさを忘れられず、

    早くまた触れたいと思っています(⑉・ ・⑉)💗


    今回は私ばかりが

    気持ちよくなってしまったので、

    次回はK様のことも

    たくさん気持ちよくしたいです…!



    それから、素敵なプレゼントも

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    どちらもセンスが良く、

    特にゼリーは見た目だけで

    涼しく感じられて、今の時期に

    ぴったりですね🎐

    香水も私のお気に入りの香りで

    とても嬉しかったです

    来月の旅行に持っていきますね✈️✨️



    旅行といえば、

    K様が教えてくれた非常口のことも

    とても勉強になりました✨️

    出張先でもしっかり気をつけます。


    K様と素敵なご縁をいただけましたこと

    改めて感謝の気持ちでいっぱいです💗

    これから先も

    K様と一緒にドライブに行ったり、

    いろんな経験を共にできるのを、

    心から楽しみにしています✨️✨️


    まだ暫くは厳しい暑さが続きますので

    K様もくれぐれも体調には

    気をつけてお過ごしくださいね


    お互いまた元気な姿で再会できる日を

    楽しみにお待ちしております😊🌼*・


    この度は貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき、本当に

    ありがとうございました💗

    おはようございます

    8/28 07:01


    おはようございます、ありさです


    貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な

    一日になりますように🌼*・

    おはようございます

    おはようございます、ありさです貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な一日になりますように🌼*・


    おはようございます、ありさです


    貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な

    一日になりますように🌼*・