• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    覗き見👀

    7/28 02:13



    デュオのお兄さん
    ありがとうございました♡


    笑顔が素敵で
    にこにこ可愛かった〜!!!



    いっぱいいちゃいちゃ
    ラブパワー注入で
    これは宝くじ当たっちゃうな〜🐰❤️



    当たったら
    ちゃんと教えてねっ♪笑

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    この写真、

    お着替え途中を
    覗き見してるみたいだよね👀✨


    ブレてる感じも
    盗撮みたいだなーって

    妄想しながら載せてます㊙︎笑



    まだまだお誘い待ってるね🐰🤍





    〜最近のプチ悩み〜


    お礼日記が
    軽くしか書けてなかったり
    みんなにかけてなくて
    ごめんなさい💦


    次から1人1つで書こうかな!


    みんな見てくれるかな?


    覗き見👀

    デュオのお兄さんありがとうございました♡笑顔が素敵でにこにこ可愛かった〜!!!いっぱいいちゃいちゃラブパワー注入でこれは宝くじ当たっちゃうな〜🐰❤️当たったらちゃんと教えてねっ♪笑♡:::♡:::♡:::♡:::♡この写真、お着替え途中を覗き見してるみたいだよね👀✨ブレてる感じも盗撮みたいだなーって妄想しながら載せてます㊙︎笑まだまだお誘い待ってるね🐰🤍〜最近のプチ悩み〜お礼日記が軽くしか書けてなかったりみんなにかけてなくてごめんなさい💦次から1人1つで書こうかな!みんな見てくれるかな?



    デュオのお兄さん
    ありがとうございました♡


    笑顔が素敵で
    にこにこ可愛かった〜!!!



    いっぱいいちゃいちゃ
    ラブパワー注入で
    これは宝くじ当たっちゃうな〜🐰❤️



    当たったら
    ちゃんと教えてねっ♪笑

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    この写真、

    お着替え途中を
    覗き見してるみたいだよね👀✨


    ブレてる感じも
    盗撮みたいだなーって

    妄想しながら載せてます㊙︎笑



    まだまだお誘い待ってるね🐰🤍





    〜最近のプチ悩み〜


    お礼日記が
    軽くしか書けてなかったり
    みんなにかけてなくて
    ごめんなさい💦


    次から1人1つで書こうかな!


    みんな見てくれるかな?


    大人の🏰🐭♡

    7/27 17:11




    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    ホスピタリティが凄いね

    って褒めてもらうこと
    ちょくちょくあるから


    まさか、これは、、、


    はっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    大人のディズニーって事!??






    今日も
    大人のディズニーランド
    一緒に楽しもうねっ🏰🐭❤️笑



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    大人の🏰🐭♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡ホスピタリティが凄いねって褒めてもらうことちょくちょくあるからまさか、これは、、、はっ(((o(*゚▽゚*)o)))大人のディズニーって事!??今日も大人のディズニーランド一緒に楽しもうねっ🏰🐭❤️笑♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡




    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    ホスピタリティが凄いね

    って褒めてもらうこと
    ちょくちょくあるから


    まさか、これは、、、


    はっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    大人のディズニーって事!??






    今日も
    大人のディズニーランド
    一緒に楽しもうねっ🏰🐭❤️笑



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡


    夏のえちえちな思い出

    7/26 15:18



    男の子って
    制服姿とかが好きなイメージ💭

    ナース服、OLさん…



    女の子は
    THE コスプレな

    バニーちゃん、制服

    が好きな子多い気がします!





    どうですか!??
    当たってますか?😳





    夏だから、
    プールデート気分味わいたいから

    水着プレイしてみたい♡///







    楽しそうなのは、、



    キラキラ光るお風呂に
    水貯めて(又はあわあわ風呂して)


    お風呂プレイ(〃ω〃)❤️








    夏の少しえっち♡な思い出、
    誰か一緒に作ってほしいな(*´꒳`*)笑







    夏のえちえちな思い出

    男の子って制服姿とかが好きなイメージ💭ナース服、OLさん…女の子はTHEコスプレなバニーちゃん、制服が好きな子多い気がします!どうですか!??当たってますか?😳夏だから、プールデート気分味わいたいから水着プレイしてみたい♡///楽しそうなのは、、キラキラ光るお風呂に水貯めて(又はあわあわ風呂して)お風呂プレイ(〃ω〃)❤️夏の少しえっち♡な思い出、誰か一緒に作ってほしいな(*´꒳`*)笑



    男の子って
    制服姿とかが好きなイメージ💭

    ナース服、OLさん…



    女の子は
    THE コスプレな

    バニーちゃん、制服

    が好きな子多い気がします!





    どうですか!??
    当たってますか?😳





    夏だから、
    プールデート気分味わいたいから

    水着プレイしてみたい♡///







    楽しそうなのは、、



    キラキラ光るお風呂に
    水貯めて(又はあわあわ風呂して)


    お風呂プレイ(〃ω〃)❤️








    夏の少しえっち♡な思い出、
    誰か一緒に作ってほしいな(*´꒳`*)笑







    あ と で ね っ !

    7/26 13:26

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡




    今週もお仕事お疲れ様!


    頑張ってるお兄さん
    かっこいいし偉い✨




    そんな頑張ってるお兄さんを
    私がいっぱい癒してあげたいな🐰




    目を瞑ってっ♡







    続きは
    会ってからのお楽しみね(〃ω〃)❤️




    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    今日も短い時間だけど

    いい出会いがありますように⭐️

    あ と で ね っ !

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡今週もお仕事お疲れ様!頑張ってるお兄さんかっこいいし偉い✨そんな頑張ってるお兄さんを私がいっぱい癒してあげたいな🐰目を瞑ってっ♡続きは会ってからのお楽しみね(〃ω〃)❤️♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡今日も短い時間だけどいい出会いがありますように⭐️

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡




    今週もお仕事お疲れ様!


    頑張ってるお兄さん
    かっこいいし偉い✨




    そんな頑張ってるお兄さんを
    私がいっぱい癒してあげたいな🐰




    目を瞑ってっ♡







    続きは
    会ってからのお楽しみね(〃ω〃)❤️




    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡

    今日も短い時間だけど

    いい出会いがありますように⭐️

    楽しいコト(๑╹ω╹๑ )V

    7/25 20:53



    ご自宅のお兄さん、
    ありがとうございました✨


    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな♡


    お仕事この後も頑張ってね!
    また癒してあげたいな(*´꒳`*)





    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡





    さっきね

    楽しいコトしてきちゃった❤️




    ちょっと恥ずかしいかったけど
    嬉しくて楽しくもあったよ✨




    楽しかったな〜(〃ω〃)♡






    近々また
    写真と共に発表するから
    待っててね(*´꒳`*)♡











    この写真のガウンが

    とてもふわふわだし
    なんだかエロくて

    着心地抜群もだった✨









    っていう
    すずかの近況報告でしたっ🐰🥕笑






    まだまだお誘い待ってるね❤️






    楽しいコト(๑╹ω╹๑ )V

    ご自宅のお兄さん、ありがとうございました✨いっぱい褒めてくれて嬉しかったな♡お仕事この後も頑張ってね!また癒してあげたいな(*´꒳`*)♡:::♡:::♡:::♡:::♡さっきね楽しいコトしてきちゃった❤️ちょっと恥ずかしいかったけど嬉しくて楽しくもあったよ✨楽しかったな〜(〃ω〃)♡近々また写真と共に発表するから待っててね(*´꒳`*)♡この写真のガウンがとてもふわふわだしなんだかエロくて着心地抜群もだった✨っていうすずかの近況報告でしたっ🐰🥕笑まだまだお誘い待ってるね❤️



    ご自宅のお兄さん、
    ありがとうございました✨


    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな♡


    お仕事この後も頑張ってね!
    また癒してあげたいな(*´꒳`*)





    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡





    さっきね

    楽しいコトしてきちゃった❤️




    ちょっと恥ずかしいかったけど
    嬉しくて楽しくもあったよ✨




    楽しかったな〜(〃ω〃)♡






    近々また
    写真と共に発表するから
    待っててね(*´꒳`*)♡











    この写真のガウンが

    とてもふわふわだし
    なんだかエロくて

    着心地抜群もだった✨









    っていう
    すずかの近況報告でしたっ🐰🥕笑






    まだまだお誘い待ってるね❤️






    私って、、、///

    7/25 17:23


    先ほどのお兄さん
    ありがとう❤️


    リクエスト衣装も
    新鮮だったけどえちえちで…♡


    楽しかったね///










    最近、


    エロいね♡


    って言われること多いんだけど、
    普通じゃないのかな(〃ω〃)?





    だとしたら恥ずかしいけど


    嬉しい❤️❤️





     今日もいっぱい
    お兄さんの気持ちいい姿


    みちゃいます(*´꒳`*)




    いっぱい溜めておいてね❤️///

    私って、、、///

    先ほどのお兄さんありがとう❤️リクエスト衣装も新鮮だったけどえちえちで…♡楽しかったね///最近、エロいね♡って言われること多いんだけど、普通じゃないのかな(〃ω〃)?だとしたら恥ずかしいけど嬉しい❤️❤️今日もいっぱいお兄さんの気持ちいい姿みちゃいます(*´꒳`*)いっぱい溜めておいてね❤️///


    先ほどのお兄さん
    ありがとう❤️


    リクエスト衣装も
    新鮮だったけどえちえちで…♡


    楽しかったね///










    最近、


    エロいね♡


    って言われること多いんだけど、
    普通じゃないのかな(〃ω〃)?





    だとしたら恥ずかしいけど


    嬉しい❤️❤️





     今日もいっぱい
    お兄さんの気持ちいい姿


    みちゃいます(*´꒳`*)




    いっぱい溜めておいてね❤️///

    🌱☀️

    7/25 14:56



    おはよっ
    今日は決めてました!!


    お昼はスタバ買って
    綺麗なテラスで優雅に過ごすんだっ
    って(●´ω`●)♡



    でもね、



    スタバまで行ったけどね




    夏休みで人が多くて
    1人スタバで写真は

    難易度 ★★★★☆

    だったので断念しました(ㆀ˘・з・˘)




    すごく綺麗なテラスだったのに
    周りの目を気にして
    控えめな写真しか撮らなかった🤣笑







    その代わりに、



    美味しそうなパン屋さんで

    あんバターパン
    ソーセージパン
    ホイップパン

    買えたのでhappyです🐰🩷






    おしゃれな写真撮って
    みんなに見せたい💭




    映えスポットにお出かけしたら
    写真載せるから見てね⭐️







    今日も熱中症に気をつけて
    午後からもファイトですっ✊🏻✨

    🌱☀️

    おはよっ今日は決めてました!!お昼はスタバ買って綺麗なテラスで優雅に過ごすんだっって(●´ω`●)♡でもね、スタバまで行ったけどね夏休みで人が多くて1人スタバで写真は難易度★★★★☆だったので断念しました(ㆀ˘・з・˘)すごく綺麗なテラスだったのに周りの目を気にして控えめな写真しか撮らなかった🤣笑その代わりに、美味しそうなパン屋さんであんバターパンソーセージパンホイップパン買えたのでhappyです🐰🩷おしゃれな写真撮ってみんなに見せたい💭映えスポットにお出かけしたら写真載せるから見てね⭐️今日も熱中症に気をつけて午後からもファイトですっ✊🏻✨



    おはよっ
    今日は決めてました!!


    お昼はスタバ買って
    綺麗なテラスで優雅に過ごすんだっ
    って(●´ω`●)♡



    でもね、



    スタバまで行ったけどね




    夏休みで人が多くて
    1人スタバで写真は

    難易度 ★★★★☆

    だったので断念しました(ㆀ˘・з・˘)




    すごく綺麗なテラスだったのに
    周りの目を気にして
    控えめな写真しか撮らなかった🤣笑







    その代わりに、



    美味しそうなパン屋さんで

    あんバターパン
    ソーセージパン
    ホイップパン

    買えたのでhappyです🐰🩷






    おしゃれな写真撮って
    みんなに見せたい💭




    映えスポットにお出かけしたら
    写真載せるから見てね⭐️







    今日も熱中症に気をつけて
    午後からもファイトですっ✊🏻✨

    依存症

    7/24 15:40


    ねぇねぇ、聞いてっ!!

    我慢できなくなって
    自分で止められないことあるの!





    それは、


    【 生クリームとパン 】





    女の子って
    チョコとか好きな子多いけど、



    私最近生クリーム欲と
    パン欲に襲われちゃってて…。



    パンなんて
    ほぼ毎日食べてる(´;ω;`)🩷




    小麦粉の食べ過ぎは老化を促す?
    らしくて気をつけてるのに

    負けちゃいます!笑





    もうこれは


    依存症!!!









    自分のご褒美に
    今日も帰りに食べちゃおーっと(●´ω`●)
    自分に甘々。
    あ〜、コストコのティラミスも独り占めしたい💭





    その代わりに
    麺類食べないようにしたら
    きっと大丈夫!!!




    だよねっ!??






    食べるの大好き
    食いしん坊なすずかでしたっ🐰🥕






     

    依存症

    ねぇねぇ、聞いてっ!!我慢できなくなって自分で止められないことあるの!それは、【生クリームとパン】女の子ってチョコとか好きな子多いけど、私最近生クリーム欲とパン欲に襲われちゃってて…。パンなんてほぼ毎日食べてる(´;ω;`)🩷小麦粉の食べ過ぎは老化を促す?らしくて気をつけてるのに負けちゃいます!笑もうこれは依存症!!!自分のご褒美に今日も帰りに食べちゃおーっと(●´ω`●)自分に甘々。あ〜、コストコのティラミスも独り占めしたい💭その代わりに麺類食べないようにしたらきっと大丈夫!!!だよねっ!??食べるの大好き食いしん坊なすずかでしたっ🐰🥕


    ねぇねぇ、聞いてっ!!

    我慢できなくなって
    自分で止められないことあるの!





    それは、


    【 生クリームとパン 】





    女の子って
    チョコとか好きな子多いけど、



    私最近生クリーム欲と
    パン欲に襲われちゃってて…。



    パンなんて
    ほぼ毎日食べてる(´;ω;`)🩷




    小麦粉の食べ過ぎは老化を促す?
    らしくて気をつけてるのに

    負けちゃいます!笑





    もうこれは


    依存症!!!









    自分のご褒美に
    今日も帰りに食べちゃおーっと(●´ω`●)
    自分に甘々。
    あ〜、コストコのティラミスも独り占めしたい💭





    その代わりに
    麺類食べないようにしたら
    きっと大丈夫!!!




    だよねっ!??






    食べるの大好き
    食いしん坊なすずかでしたっ🐰🥕






     

    OLのお姉さん

    7/22 17:25



    先日お兄さんから
    コスプレリクエスト頂いちゃった❤️


    嬉しい!楽しい!ありがとう✨





    ちょっとエロい
    OLお姉さんコスプレだった///






    スケスケのストッキングが
    エロさ倍増♡




    みんなは黒と肌色
    どっちの色のストッキングが好きー?










    今日も
    コスプレリクエスト&お誘い

    まってます(●´ω`●)❤️

    OLのお姉さん

    先日お兄さんからコスプレリクエスト頂いちゃった❤️嬉しい!楽しい!ありがとう✨ちょっとエロいOLお姉さんコスプレだった///スケスケのストッキングがエロさ倍増♡みんなは黒と肌色どっちの色のストッキングが好きー?今日もコスプレリクエスト&お誘いまってます(●´ω`●)❤️



    先日お兄さんから
    コスプレリクエスト頂いちゃった❤️


    嬉しい!楽しい!ありがとう✨





    ちょっとエロい
    OLお姉さんコスプレだった///






    スケスケのストッキングが
    エロさ倍増♡




    みんなは黒と肌色
    どっちの色のストッキングが好きー?










    今日も
    コスプレリクエスト&お誘い

    まってます(●´ω`●)❤️

    わぁん、すんごぉい❤️///

    7/20 18:14



    今日の私

    すんごぉい❤️///

    です!!!





    何かというと、







    からだの肌触り!!!!

    すべすべもちもち!
    もちろんお尻も🍑✨






    その理由は、




    🫧 塩サウナ 🫧






    今日の朝帰って
    少しだけ寝てサウナ活してきたんです!




    もうね、すべすべ通り越して
    とぅるんとぅるん
    なる(*´ω`*)♡





    みんなも
    騙されたと思って行ってみて!




    世界変わるから!!!



















    今日
    スタート予約してくれたお兄さん!
    ありがとうございます♡


    オプションいっぱい
    楽しみすぎてわくわくドキドキ💓
    待っててねん(*´-`)










    まだまだ朝まで
    お誘い待ってます🐰💌

    わぁん、すんごぉい❤️///

    今日の私すんごぉい❤️///です!!!何かというと、からだの肌触り!!!!すべすべもちもち!もちろんお尻も🍑✨その理由は、🫧塩サウナ🫧今日の朝帰って少しだけ寝てサウナ活してきたんです!もうね、すべすべ通り越してとぅるんとぅるんなる(*´ω`*)♡みんなも騙されたと思って行ってみて!世界変わるから!!!今日スタート予約してくれたお兄さん!ありがとうございます♡オプションいっぱい楽しみすぎてわくわくドキドキ💓待っててねん(*´-`)まだまだ朝までお誘い待ってます🐰💌



    今日の私

    すんごぉい❤️///

    です!!!





    何かというと、







    からだの肌触り!!!!

    すべすべもちもち!
    もちろんお尻も🍑✨






    その理由は、




    🫧 塩サウナ 🫧






    今日の朝帰って
    少しだけ寝てサウナ活してきたんです!




    もうね、すべすべ通り越して
    とぅるんとぅるん
    なる(*´ω`*)♡





    みんなも
    騙されたと思って行ってみて!




    世界変わるから!!!



















    今日
    スタート予約してくれたお兄さん!
    ありがとうございます♡


    オプションいっぱい
    楽しみすぎてわくわくドキドキ💓
    待っててねん(*´-`)










    まだまだ朝まで
    お誘い待ってます🐰💌

    お願いっ♡

    7/15 14:41


    結構

    好きなんです!!!




    【 制服コスプレ 】


    はだけた制服に
    靴下履いたままで、、、
    うぅぅ、、ぁっ♡///


    妄想中💭











    もう学生じゃなくて
    いい大人のお姉さんなったし

    ハロウィンでもないし


    で着る機会がないからこそ




    着たくなっちゃいます・ω・♡照




    許される時に
    いっぱい着ておきたい!!





    だから、



    リクエストください!!!





    制服コスプレ🐰🤍

    お願いっ♡

    結構好きなんです!!!【制服コスプレ】はだけた制服に靴下履いたままで、、、うぅぅ、、ぁっ♡///妄想中💭もう学生じゃなくていい大人のお姉さんなったしハロウィンでもないしで着る機会がないからこそ着たくなっちゃいます・ω・♡照許される時にいっぱい着ておきたい!!だから、リクエストください!!!制服コスプレ🐰🤍


    結構

    好きなんです!!!




    【 制服コスプレ 】


    はだけた制服に
    靴下履いたままで、、、
    うぅぅ、、ぁっ♡///


    妄想中💭











    もう学生じゃなくて
    いい大人のお姉さんなったし

    ハロウィンでもないし


    で着る機会がないからこそ




    着たくなっちゃいます・ω・♡照




    許される時に
    いっぱい着ておきたい!!





    だから、



    リクエストください!!!





    制服コスプレ🐰🤍

    説明書📝

    7/15 13:42



    みんなで楽しく過ごす為に
    私の説明書読んでね❤️




    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    ⭐︎身長164センチと少し高めです
    ⭐︎ラブラブいちゃいちゃが好きです
    ⭐︎お話聞くの大好き!
    色々教えてください!!!
    ⭐︎アイドル大好き!
    アイドル好きさんいますか?
    ⭐︎ちっぱい好きさんお勧め!!
    それでも好きだよって言ってー・ω・♡
    ⭐︎お尻褒められます!!
    自分で言うの恥ずかしのですが
    ぷりぷりみたいです/// 小声

    ⭐︎細い!って言われることあるから、
    ふわふわ女の子体系好きな方!要注意!!
    可愛い子いっぱいいるよね♡迷うよね♡わかる!!!



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡





    読んでくれてありがとう🐰🤍



    私のこと気になってくれてる
    そこのお兄さん!!!
    一緒にあそぼっ❤️///






    ​​​​​​​

    今日のお写真📷✨

    【 早く脱がせてっ/// 】

    説明書📝

    みんなで楽しく過ごす為に私の説明書読んでね❤️♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡⭐︎身長164センチと少し高めです⭐︎ラブラブいちゃいちゃが好きです⭐︎お話聞くの大好き!色々教えてください!!!⭐︎アイドル大好き!アイドル好きさんいますか?⭐︎ちっぱい好きさんお勧め!!それでも好きだよって言ってー・ω・♡⭐︎お尻褒められます!!自分で言うの恥ずかしのですがぷりぷりみたいです///小声⭐︎細い!って言われることあるから、ふわふわ女の子体系好きな方!要注意!!可愛い子いっぱいいるよね♡迷うよね♡わかる!!!♡:::♡:::♡:::♡:::♡♡:::♡:::♡:::♡:::♡読んでくれてありがとう🐰🤍私のこと気になってくれてるそこのお兄さん!!!一緒にあそぼっ❤️///​​​​​​​今日のお写真📷✨【早く脱がせてっ///】



    みんなで楽しく過ごす為に
    私の説明書読んでね❤️




    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡



    ⭐︎身長164センチと少し高めです
    ⭐︎ラブラブいちゃいちゃが好きです
    ⭐︎お話聞くの大好き!
    色々教えてください!!!
    ⭐︎アイドル大好き!
    アイドル好きさんいますか?
    ⭐︎ちっぱい好きさんお勧め!!
    それでも好きだよって言ってー・ω・♡
    ⭐︎お尻褒められます!!
    自分で言うの恥ずかしのですが
    ぷりぷりみたいです/// 小声

    ⭐︎細い!って言われることあるから、
    ふわふわ女の子体系好きな方!要注意!!
    可愛い子いっぱいいるよね♡迷うよね♡わかる!!!



    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡
    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡





    読んでくれてありがとう🐰🤍



    私のこと気になってくれてる
    そこのお兄さん!!!
    一緒にあそぼっ❤️///






    ​​​​​​​

    今日のお写真📷✨

    【 早く脱がせてっ/// 】

    〇〇女優

    7/12 14:19


    もしも私が


    【 AV女優 】


    になったら。。。





    ・素人もの
    ・すごく優しいのに
    ちょっと意地悪なお兄さんと///
    ・友達近くいるよ!??な空間で
    ・そんなつもりじゃなかったのに設定




    どうですか!??








    みんなはどんな設定が好きなのー💭?




    教えてね!!!

    〇〇女優

    もしも私が【AV女優】になったら。。。・素人もの・すごく優しいのにちょっと意地悪なお兄さんと///・友達近くいるよ!??な空間で・そんなつもりじゃなかったのに設定どうですか!??みんなはどんな設定が好きなのー💭?教えてね!!!


    もしも私が


    【 AV女優 】


    になったら。。。





    ・素人もの
    ・すごく優しいのに
    ちょっと意地悪なお兄さんと///
    ・友達近くいるよ!??な空間で
    ・そんなつもりじゃなかったのに設定




    どうですか!??








    みんなはどんな設定が好きなのー💭?




    教えてね!!!

    どきどき、、、♡

    7/12 13:09



    こんにちは!
    今日もとても暑いですね☀︎




    聞いてください!!!!
    この前久しぶりに
    優雅な昼食作って食べたんです´꒳`♡







    何かというと、

    ホットケーキ🥞✨✨





    私の作るホットケーキは
    こだわりあるんです!



    薄くもちもちに焼いたホットケーキに
    ツナとレタスのせて
    塩胡椒で食べるんです!!!


    飲み物は絶対、コーヒー☕️!




    写真撮ればよかったです>_<


    美味しくて簡単だから
    みんなも真似してみてください♪








    そして実は、、、



    今日すごく久しぶりの出勤で
    とてもどきどき緊張>_<♡///









    いっぱい楽しいコトしよーね❤️
    優しくお願いします(*´꒳`*)





    暑いから気をつけて
    今日も1日過ごしてください(。・ω・。)








    今日も素敵な出会いが
    沢山ありますように⭐️






    予約してくれてるお兄さん、
    ありがとうございます!!

    気をつけてきてね♪
    たのしみだぁぁ〜♡








    どきどき、、、♡

    こんにちは!今日もとても暑いですね☀︎聞いてください!!!!この前久しぶりに優雅な昼食作って食べたんです´꒳`♡何かというと、ホットケーキ🥞✨✨私の作るホットケーキはこだわりあるんです!薄くもちもちに焼いたホットケーキにツナとレタスのせて塩胡椒で食べるんです!!!飲み物は絶対、コーヒー☕️!写真撮ればよかったです>_<美味しくて簡単だからみんなも真似してみてください♪そして実は、、、今日すごく久しぶりの出勤でとてもどきどき緊張>_<♡///いっぱい楽しいコトしよーね❤️優しくお願いします(*´꒳`*)暑いから気をつけて今日も1日過ごしてください(。・ω・。)今日も素敵な出会いが沢山ありますように⭐️予約してくれてるお兄さん、ありがとうございます!!気をつけてきてね♪たのしみだぁぁ〜♡



    こんにちは!
    今日もとても暑いですね☀︎




    聞いてください!!!!
    この前久しぶりに
    優雅な昼食作って食べたんです´꒳`♡







    何かというと、

    ホットケーキ🥞✨✨





    私の作るホットケーキは
    こだわりあるんです!



    薄くもちもちに焼いたホットケーキに
    ツナとレタスのせて
    塩胡椒で食べるんです!!!


    飲み物は絶対、コーヒー☕️!




    写真撮ればよかったです>_<


    美味しくて簡単だから
    みんなも真似してみてください♪








    そして実は、、、



    今日すごく久しぶりの出勤で
    とてもどきどき緊張>_<♡///









    いっぱい楽しいコトしよーね❤️
    優しくお願いします(*´꒳`*)





    暑いから気をつけて
    今日も1日過ごしてください(。・ω・。)








    今日も素敵な出会いが
    沢山ありますように⭐️






    予約してくれてるお兄さん、
    ありがとうございます!!

    気をつけてきてね♪
    たのしみだぁぁ〜♡