• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    7/21 04:15


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでした

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話しも出来て幸せでしたお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話しも出来て幸せでした

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    終わりー

    7/21 04:04


    今日は、終了しましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    幸せでしたimg

    次の出勤は、
    26日の19時半〜の予定だよーimg

    お兄さんと
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ちあ♡

    終わりー

    今日は、終了しましたいっーぱいイチャイチャ出来て幸せでした次の出勤は、26日の19時半〜の予定だよーお兄さんとたくさん遊べると嬉しいなぁちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    幸せでしたimg

    次の出勤は、
    26日の19時半〜の予定だよーimg

    お兄さんと
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ちあ♡

    本指のお兄さん💕

    7/21 02:15


    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて
    嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ぎゅーしたりしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    本指のお兄さん💕

    先程はありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりぎゅーしたりしてたらお時間あっという間でしたねお話しもできて幸せでしたお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡


    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて
    嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ぎゅーしたりしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    7/21 02:02


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    本指のお兄さん💕

    7/21 01:15


    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    ぎゅーしたり、まったりしてたら

    お時間あっという間だったねimg

    差し入れありがとうございますimg
    甘いの好きだから嬉しいimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕
    またお誘い待ってるねimg

    ちあ♡

    本指のお兄さん💕

    先程はありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりゆっくりお話し出来て幸せでしたぎゅーしたり、まったりしてたらお時間あっという間だったね差し入れありがとうございます甘いの好きだから嬉しいゆっくり休まれてくださいね💕またお誘い待ってるねちあ♡


    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話し出来て幸せでしたimg

    ぎゅーしたり、まったりしてたら

    お時間あっという間だったねimg

    差し入れありがとうございますimg
    甘いの好きだから嬉しいimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕
    またお誘い待ってるねimg

    ちあ♡

    130分お礼💕

    7/21 01:00


    ラブホのお兄さん
    先程はありがとうございましたimg

    スタートからの
    予約すごく嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話しできて幸せでしたimg

    きづいたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お土産もありがとうimg
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    130分お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたスタートからの予約すごく嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりゆっくりお話しできて幸せでしたきづいたらお時間あっという間でしたねお土産もありがとうゆっくり休まれてくださいね💕また会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    ラブホのお兄さん
    先程はありがとうございましたimg

    スタートからの
    予約すごく嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話しできて幸せでしたimg

    きづいたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お土産もありがとうimg
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    🚗💨

    7/21 00:31


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    7/20 22:23


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    7/20 20:05


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    今日は、

    7/20 19:56


    出勤しました。

    今日は、3時までいるので

    たくさん遊べるかなーimg

    スタートからの
    予約すごく嬉しいimg

    まだまだ、ラブコール待ってるね


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました。今日は、3時までいるのでたくさん遊べるかなースタートからの予約すごく嬉しいまだまだ、ラブコール待ってるねちあ♡


    出勤しました。

    今日は、3時までいるので

    たくさん遊べるかなーimg

    スタートからの
    予約すごく嬉しいimg

    まだまだ、ラブコール待ってるね


    ちあ♡

    お礼💕

    7/19 02:30


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    楽しくってお時間あっという間だったねimg

    お話しもたくさん出来て
    幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたの嬉しかった楽しくってお時間あっという間だったねお話しもたくさん出来て幸せでしたお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    楽しくってお時間あっという間だったねimg

    お話しもたくさん出来て
    幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    7/19 00:54


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    7/18 23:35


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ
    出来て嬉しかったimg


    ゆっくりとお話しもたくさん出来て
    幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間でしたねimg

    事前に予約すごく嬉しかったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来て嬉しかったゆっくりとお話しもたくさん出来て幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたね事前に予約すごく嬉しかったゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ
    出来て嬉しかったimg


    ゆっくりとお話しもたくさん出来て
    幸せでしたimg

    気づいたらお時間あっという間でしたねimg

    事前に予約すごく嬉しかったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    7/18 21:29


    スタートのお兄さん


    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    スタートのお兄さん


    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    今日は、

    7/18 21:24


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの
    予約ありがとうございますimg


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁスタートからの予約ありがとうございますお兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの
    予約ありがとうございますimg


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね


    ちあ♡

    終わり

    7/13 21:19


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと遊べて嬉しかったimg


    次の出勤は、
    18日になるよー

    少し日にち空いちゃうけど

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ちあに会いにきてね


    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了しましたお兄さんと遊べて嬉しかった次の出勤は、18日になるよー少し日にち空いちゃうけどたくさん遊べると嬉しいなぁちあに会いにきてねちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと遊べて嬉しかったimg


    次の出勤は、
    18日になるよー

    少し日にち空いちゃうけど

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    ちあに会いにきてね


    ちあ♡

    お礼✨

    7/13 21:06


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しもできて幸せでした。

    今日は、会えて嬉しかった

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    ちあ♡

    お礼✨

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたたくさんイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったお話しもできて幸せでした。今日は、会えて嬉しかったゆっくり休まれてくださいねちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさんイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しもできて幸せでした。

    今日は、会えて嬉しかった

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    7/13 19:39


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    あめー

    7/13 16:14


    出勤したよーimg

    21時まで予定だよーimg

    天気悪いけどお兄さんと

    たくさん遊べると嬉しなぁimg

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    あめー

    出勤したよー21時まで予定だよー天気悪いけどお兄さんとたくさん遊べると嬉しなぁラブコール待ってるねちあ♡


    出勤したよーimg

    21時まで予定だよーimg

    天気悪いけどお兄さんと

    たくさん遊べると嬉しなぁimg

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    お礼💕

    7/13 01:05


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    ずっとぎゅーしたり
    お話しもできて幸せでしたimg

    明日、朝早いとの方で

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘いまってるね

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしてたらお時間あっという間でしたねずっとぎゅーしたりお話しもできて幸せでした明日、朝早いとの方でゆっくり休まれてくださいねまた、お誘いまってるねちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    ずっとぎゅーしたり
    お話しもできて幸せでしたimg

    明日、朝早いとの方で

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘いまってるね

    ちあ♡