• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    9/5 23:14


    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    9/5 20:31



    スタートのお兄さん

    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    スタートのお兄さん

    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    9/5 20:30


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    お兄さんとたくさん遊べると
    嬉しいなぁimg

    スタートからの
    予約すごく嬉しいimg

    お兄さんに会えるの楽しみしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでお兄さんとたくさん遊べると嬉しいなぁスタートからの予約すごく嬉しいお兄さんに会えるの楽しみしてるねラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    お兄さんとたくさん遊べると
    嬉しいなぁimg

    スタートからの
    予約すごく嬉しいimg

    お兄さんに会えるの楽しみしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    9/2 00:58


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    最初緊張してたけど

    たくさんイチャイチャ出来て
    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございました最初緊張してたけどたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたねお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいね💕また、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    最初緊張してたけど

    たくさんイチャイチャ出来て
    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/1 23:09


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ💕

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ💕


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ💕

    お礼💕

    9/1 22:28


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    お疲れの中
    呼んでくださりありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    お仕事頑張ってくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたの嬉しかったお話しも出来て幸せでしたお疲れの中呼んでくださりありがとうございますゆっくり休まれてくださいねお仕事頑張ってくださいねまた会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    お疲れの中
    呼んでくださりありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    お仕事頑張ってくださいね

    また会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    9/1 20:36



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    9/1 20:00


    出勤しました。


    3時までいるので
    たくさん遊べるかなimg

    スタートからの予約
    すごく嬉しいimg

    お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡
     

    今日は、

    出勤しました。3時までいるのでたくさん遊べるかなスタートからの予約すごく嬉しいお兄さんに会えるの楽しみにしてるねラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しました。


    3時までいるので
    たくさん遊べるかなimg

    スタートからの予約
    すごく嬉しいimg

    お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡
     

    お礼✨

    8/30 20:32


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの
    楽しみにしてるねimg


    ちあ♡

    お礼✨

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったお話しも出来て幸せでしたゆっくり休まれてくださいねまた、会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの
    すごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えるの
    楽しみにしてるねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    8/30 18:29


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    8/30 16:46


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャできて

    すごく幸せでしたimg

    ゆっくりお風呂入ったり
    ぎゅーしながら
    お話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    天気が悪いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えるの楽しみにしてるね

    ちあ💕

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャできてすごく幸せでしたゆっくりお風呂入ったりぎゅーしながらお話ししてたらお時間あっという間でしたね天気が悪いのでゆっくり休まれてくださいねまた会えるの楽しみにしてるねちあ💕


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャできて

    すごく幸せでしたimg

    ゆっくりお風呂入ったり
    ぎゅーしながら
    お話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    天気が悪いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えるの楽しみにしてるね

    ちあ💕

    🚗💨

    8/30 13:54


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    ゆっくり

    8/30 11:10


    出勤したよー

    18時までの予定だよimg

    久しぶりの
    お昼からなのでたくさん
    遊べるかなimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    ゆっくり

    出勤したよー18時までの予定だよ久しぶりのお昼からなのでたくさん遊べるかなお兄さんからのラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤したよー

    18時までの予定だよimg

    久しぶりの
    お昼からなのでたくさん
    遊べるかなimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    お礼💕

    8/30 01:06


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    オキニトークからの
    お誘いすごく嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャ
    できて幸せでしたimg


    ゆっくりぎゅーしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたオキニトークからのお誘いすごく嬉しかったいっーぱいイチャイチャできて幸せでしたゆっくりぎゅーしてたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    オキニトークからの
    お誘いすごく嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャ
    できて幸せでしたimg


    ゆっくりぎゅーしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    🚗💨

    8/29 23:33


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    8/29 22:21



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャできて
    嬉しかったimg

    ぎゅーしながら
    ゆっくりしたりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャできて嬉しかったぎゅーしながらゆっくりしたりしてたらお時間あっという間でしたねお話しもたくさん出来て幸せでしたゆっくり休まれてくださいねまた会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡



    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャできて
    嬉しかったimg

    ぎゅーしながら
    ゆっくりしたりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    8/29 20:41


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    あめー

    8/29 19:58



    出勤しましたimg

    天気悪いけど

    お兄さんとたくさん遊べると
    嬉しいなぁimg


    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    あめー

    出勤しました天気悪いけどお兄さんとたくさん遊べると嬉しいなぁラブコール待ってるね💕ちあ♡



    出勤しましたimg

    天気悪いけど

    お兄さんとたくさん遊べると
    嬉しいなぁimg


    ラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼✨

    8/28 01:00


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    過ごせて嬉しかったimg

    楽しくってお時間
    あっという間でしたねimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    今日は、お誘いありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみしてるね

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    ちあ♡

    お礼✨

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして過ごせて嬉しかった楽しくってお時間あっという間でしたねお話しもできて幸せでした今日は、お誘いありがとうございましたまた会えるの楽しみしてるねゆっくり休まれてくださいね💕ちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    過ごせて嬉しかったimg

    楽しくってお時間
    あっという間でしたねimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    今日は、お誘いありがとうございましたimg

    また会えるの楽しみしてるね

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    8/28 00:51



    本指のお兄さん
    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べてすごく嬉しかったimg

    ゆっくりぎゅーしながら

    お話しも出来て
    幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べてすごく嬉しかったゆっくりぎゅーしながらお話しも出来て幸せでしたお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた会えるの楽しみにしてるねちあ♡



    本指のお兄さん
    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べてすごく嬉しかったimg

    ゆっくりぎゅーしながら

    お話しも出来て
    幸せでしたimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えるの楽しみにしてるね

    ちあ♡