• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ

    8/8 22:50


    お仕事お疲れ様img

    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg

    まだまだ遊べるかなー

    お兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    まだまだ

    お仕事お疲れ様この時間ってゆっくりしたくなるよねまだまだ遊べるかなーお兄さんからのラブコール待ってるねちあ♡


    お仕事お疲れ様img

    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg

    まだまだ遊べるかなー

    お兄さんからの
    ラブコール待ってるねimg

    ちあ♡

    お礼✨

    8/4 02:30


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさん遊べて
    すごく嬉しかったimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    明日も朝からお仕事ってことなので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘いまってるね

    ちあ♡

    お礼✨

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたたくさん遊べてすごく嬉しかったお話しもできて幸せでした明日も朝からお仕事ってことなのでゆっくり休まれてくださいねまた、お誘いまってるねちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    たくさん遊べて
    すごく嬉しかったimg

    お話しもできて幸せでしたimg

    明日も朝からお仕事ってことなので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、お誘いまってるね

    ちあ♡

    終わり

    8/4 02:24


    今日は、終了してるよーimg

    お兄さんと
    たくさん遊べて
    すごく嬉しかったimg

    次の出勤は、

    8日の20時からだよー


    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    終わり

    今日は、終了してるよーお兄さんとたくさん遊べてすごく嬉しかった次の出勤は、8日の20時からだよーラブコール待ってるね💕ちあ♡


    今日は、終了してるよーimg

    お兄さんと
    たくさん遊べて
    すごく嬉しかったimg

    次の出勤は、

    8日の20時からだよー


    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    お礼💕

    8/4 00:20


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ぎゅーしながら
    ゆっくりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでした

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったぎゅーしながらゆっくりしてたらお時間あっという間でしたねお話しもたくさん出来て幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ぎゅーしながら
    ゆっくりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでした

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    8/4 00:10


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    8/3 23:16


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたの

    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話したり
    ぎゅーしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えるの楽しみしてるね

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話したりぎゅーしてたらお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいね💕また、会えるの楽しみしてるねちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたの

    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話したり
    ぎゅーしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えるの楽しみしてるね

    ちあ♡

    🚗💨

    8/3 22:58


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗

    8/3 21:17


    今、向かってます

    到着までもう少しまってね

    ちあ♡

    🚗

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少しまってね

    ちあ♡

    🚗💨

    8/2 02:41



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    8/2 02:03


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    たくさんイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    少しマッサージしたけど
    癒されたかな❓

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございますたくさんイチャイチャしたりお話し出来て幸せでした少しマッサージしたけど癒されたかな❓お疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    たくさんイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    少しマッサージしたけど
    癒されたかな❓

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    8/2 00:10


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    ゆっくり

    8/1 22:09



    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg

    まだまだ遊べるかなimg


    本指さんや

    新規のお兄さんからの

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    ゆっくり

    この時間ってゆっくりしたくなるよねまだまだ遊べるかな本指さんや新規のお兄さんからのラブコール待ってるね💕ちあ♡



    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg

    まだまだ遊べるかなimg


    本指さんや

    新規のお兄さんからの

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    おわりー

    8/1 02:36


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと
    たくさん遊べて
    すごく幸せでしたimg

    次の出勤は、
    1日の20時〜だよー

    たくさん遊べるかなー❓


    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    おわりー

    今日は、終了しましたお兄さんとたくさん遊べてすごく幸せでした次の出勤は、1日の20時〜だよーたくさん遊べるかなー❓ラブコール待ってるね💕ちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんと
    たくさん遊べて
    すごく幸せでしたimg

    次の出勤は、
    1日の20時〜だよー

    たくさん遊べるかなー❓


    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    お礼💕

    8/1 00:41


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    今日は、お誘いありがとうございました

    明日もお仕事って事なので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございます久しぶりに会えてすごく嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりゆっくりお話しも出来て幸せでした今日は、お誘いありがとうございました明日もお仕事って事なのでゆっくり休まれてくださいねまた会えると嬉しいなぁちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話しも出来て幸せでしたimg

    今日は、お誘いありがとうございました

    明日もお仕事って事なので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お疲れ様✨

    7/31 23:16



    今日も一日お疲れ様ですimg


    もう、お兄さんは

    ゆっくりして寝るのかな❓


    ウトウトしちゃうよね


    ちあ♡

    お疲れ様✨

    今日も一日お疲れ様ですもう、お兄さんはゆっくりして寝るのかな❓ウトウトしちゃうよねちあ♡



    今日も一日お疲れ様ですimg


    もう、お兄さんは

    ゆっくりして寝るのかな❓


    ウトウトしちゃうよね


    ちあ♡

    お礼

    7/31 23:01


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    ゆっくりお話したり、

    イチャイチャしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    いっーぱいぎゅーしたり

    出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたゆっくりお話したり、イチャイチャしてたらお時間あっという間でしたねいっーぱいぎゅーしたり出来て幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    ゆっくりお話したり、

    イチャイチャしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    いっーぱいぎゅーしたり

    出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    7/31 22:56


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    7/31 21:32


    スタートのお兄さん


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    スタートのお兄さん


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    今日は、

    7/31 21:31


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートから
    予約すごく嬉しい💕

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁスタートから予約すごく嬉しい💕お兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートから
    予約すごく嬉しい💕

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg


    ちあ♡

    お疲れ様ー

    7/31 19:45


    お仕事お疲れ様img

    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg


    お腹も空いてきちゃうから

    何食べるかすごく迷っちゃうimg


    ちあ♡

    お疲れ様ー

    お仕事お疲れ様この時間ってゆっくりしたくなるよねお腹も空いてきちゃうから何食べるかすごく迷っちゃうちあ♡


    お仕事お疲れ様img

    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg


    お腹も空いてきちゃうから

    何食べるかすごく迷っちゃうimg


    ちあ♡