• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指さん💌

    8/11 00:38

    4月ぶりの本指さん!

    楽しいお時間を

    ありがとうございます!

    前こうだったね!とか

    思い出?話できて楽しかったです!

    この後飲みに行くって言ってたね💕︎

    楽しんでねっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    4月ぶりの本指さん!楽しいお時間をありがとうございます!前こうだったね!とか思い出?話できて楽しかったです!この後飲みに行くって言ってたね💕︎楽しんでねっ!りょうか🪄︎︎✨

    4月ぶりの本指さん!

    楽しいお時間を

    ありがとうございます!

    前こうだったね!とか

    思い出?話できて楽しかったです!

    この後飲みに行くって言ってたね💕︎

    楽しんでねっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    8/10 22:59

    本指さん!

    ありがとう!!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    本指さん!ありがとう!!向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    本指さん!

    ありがとう!!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤🚗

    8/10 21:07

    出勤しました!

    スタートのお兄さんありがとう😊

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤🚗

    出勤しました!スタートのお兄さんありがとう😊向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました!

    スタートのお兄さんありがとう😊

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    8/10 00:10

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご自宅のお兄さん向かいますねまっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    8/9 22:08

    出勤しました

    華金わたしとあそぼーよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    出勤しました華金わたしとあそぼーよ♡♡りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    華金わたしとあそぼーよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    8/9 17:32

    明け方に

    呼んでくれてありがとう♡♡

    福岡にあんまりいないから

    会えなくて寂しいけど

    毎回楽しく会話してくれるから

    楽しい時間を過ごせたよ!

    次は9月だねっ!

    また会おうねっ🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    明け方に呼んでくれてありがとう♡♡福岡にあんまりいないから会えなくて寂しいけど毎回楽しく会話してくれるから楽しい時間を過ごせたよ!次は9月だねっ!また会おうねっ🥰りょうか🪄︎︎✨

    明け方に

    呼んでくれてありがとう♡♡

    福岡にあんまりいないから

    会えなくて寂しいけど

    毎回楽しく会話してくれるから

    楽しい時間を過ごせたよ!

    次は9月だねっ!

    また会おうねっ🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    8/9 04:08

    本指さん!!!

    ありがとう😊

    向かいますね💕︎

    待っててねー!😊

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    本指さん!!!ありがとう😊向かいますね💕︎待っててねー!😊りょうか🪄︎︎✨

    本指さん!!!

    ありがとう😊

    向かいますね💕︎

    待っててねー!😊

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    8/8 22:38

    ご予約ありがとう!

    向かいますね!


    まっててね♡

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご予約ありがとう!向かいますね!まっててね♡りょうか🪄︎︎✨

    ご予約ありがとう!

    向かいますね!


    まっててね♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    8/7 01:42

    本指さんありがとう!

    向かいます!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    本指さんありがとう!向かいます!まっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    本指さんありがとう!

    向かいます!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    8/6 22:26

    出勤しました!

    朝までいるよっ!

    お誘いお待ちしております🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    出勤しました!朝までいるよっ!お誘いお待ちしております🥰りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました!

    朝までいるよっ!

    お誘いお待ちしております🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    8/6 01:40

    久々本指さん

    沢山お話したね。

    あんまり無理しないことだよっ😣

    また会いたくなったら呼んで欲しいな😍

    体には気をつけるんだよっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    久々本指さん沢山お話したね。あんまり無理しないことだよっ😣また会いたくなったら呼んで欲しいな😍体には気をつけるんだよっ!りょうか🪄︎︎✨

    久々本指さん

    沢山お話したね。

    あんまり無理しないことだよっ😣

    また会いたくなったら呼んで欲しいな😍

    体には気をつけるんだよっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    8/5 23:42

    本指さんありがとう!

    久しぶりだね!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    本指さんありがとう!久しぶりだね!まっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    本指さんありがとう!

    久しぶりだね!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    8/5 21:34

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    ご自宅のお兄さん向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    いやぁん///

    8/5 20:31

    最近


    マイガール増えて嬉しい♡♡

    動画はマイガールのみ公開だから

    マイガールして欲しいな🥺😍

    りょうか🪄︎︎✨

    いやぁん///

    最近マイガール増えて嬉しい♡♡動画はマイガールのみ公開だからマイガールして欲しいな🥺😍りょうか🪄︎︎✨

    最近


    マイガール増えて嬉しい♡♡

    動画はマイガールのみ公開だから

    マイガールして欲しいな🥺😍

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    8/5 18:20

    出勤しました!

    早めに出勤したから

    たくさんのお兄様に会えるといいな〜

    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    出勤しました!早めに出勤したからたくさんのお兄様に会えるといいな〜お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました!

    早めに出勤したから

    たくさんのお兄様に会えるといいな〜

    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    りょうか🪄︎︎✨

    めずらしいよ〜🙊💓

    8/5 09:14

    今日は18時からいるよ!

    お仕事終わりに

    りょうかで癒されない〜?🙈💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    めずらしいよ〜🙊💓

    今日は18時からいるよ!お仕事終わりにりょうかで癒されない〜?🙈💕︎りょうか🪄︎︎✨

    今日は18時からいるよ!

    お仕事終わりに

    りょうかで癒されない〜?🙈💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    8/4 22:55

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご自宅のお兄さん向かいますねりょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    8/4 04:12

    ご自宅のお兄さんありがとう!

    向かいますね!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご自宅のお兄さんありがとう!向かいますね!まっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さんありがとう!

    向かいますね!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    8/3 23:48

    130分ありがとう😊

    先週もよんでくれて

    嬉しい!こんなに会えるなんて👀❣️

    まさかのプレゼントもいただけて

    私が喜びすぎて逆に

    びっくりされてた😂大切に使うね💕︎

    プレイは初めてのりょうかの一面を

    みせれたかな🙈💕︎

    また会おうねっ🤩

    本指さん💌

    130分ありがとう😊先週もよんでくれて嬉しい!こんなに会えるなんて👀❣️まさかのプレゼントもいただけて私が喜びすぎて逆にびっくりされてた😂大切に使うね💕︎プレイは初めてのりょうかの一面をみせれたかな🙈💕︎また会おうねっ🤩

    130分ありがとう😊

    先週もよんでくれて

    嬉しい!こんなに会えるなんて👀❣️

    まさかのプレゼントもいただけて

    私が喜びすぎて逆に

    びっくりされてた😂大切に使うね💕︎

    プレイは初めてのりょうかの一面を

    みせれたかな🙈💕︎

    また会おうねっ🤩

    出勤!🚗

    8/3 21:08

    おはようございますっ!

    出勤しました!

    本指さんスタートご予約ありがとう!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤!🚗

    おはようございますっ!出勤しました!本指さんスタートご予約ありがとう!向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    おはようございますっ!

    出勤しました!

    本指さんスタートご予約ありがとう!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨