• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれさま❣️

    6/25 17:32




    こんばんわ🌙*゚あやのですimg


    もうこんな時間ですねimg




    今日は少し雨が降ってるけど



    ちゃんと傘は持ってますかimg



    濡れないように帰ってねimg



    風邪ひかないようにimg



    車で帰るお兄様は



    運転に気をつけてくださいimg


    おつかれさま❣️

    こんばんわ🌙*゚あやのですもうこんな時間ですね今日は少し雨が降ってるけどちゃんと傘は持ってますか濡れないように帰ってね風邪ひかないように車で帰るお兄様は運転に気をつけてください




    こんばんわ🌙*゚あやのですimg


    もうこんな時間ですねimg




    今日は少し雨が降ってるけど



    ちゃんと傘は持ってますかimg



    濡れないように帰ってねimg



    風邪ひかないようにimg



    車で帰るお兄様は



    運転に気をつけてくださいimg


    こんにちは🌷

    6/25 13:15




    こんにちはimgあやのですimg



    お昼はご飯は食べましたかimgimg



    お仕事大変だと思うけどimg




    午後も頑張ってねimg




    食べた後は、眠くなるけどimgimg




    応援してますimg




    こんにちは🌷

    こんにちはあやのですお昼はご飯は食べましたかお仕事大変だと思うけど午後も頑張ってね食べた後は、眠くなるけど応援してます




    こんにちはimgあやのですimg



    お昼はご飯は食べましたかimgimg



    お仕事大変だと思うけどimg




    午後も頑張ってねimg




    食べた後は、眠くなるけどimgimg




    応援してますimg