• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今出勤しました⸜❤︎⸝‍

    8/24 21:51

    よろしくお願いしますimg

    お兄ちゃんまってるね💕︎

    今出勤しました⸜❤︎⸝‍

    よろしくお願いしますお兄ちゃんまってるね💕︎

    よろしくお願いしますimg

    お兄ちゃんまってるね💕︎

    今日早めに出勤できるかも♡

    8/24 16:50

    めっちゃ久しぶりの出勤
    すごくwakuwaku♡

    お兄さん達といっぱい
    イチャイチャできるの嬉しい♡

    22時ぐらいから出勤できるかも??
    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    今日早めに出勤できるかも♡

    めっちゃ久しぶりの出勤すごくwakuwaku♡お兄さん達といっぱいイチャイチャできるの嬉しい♡22時ぐらいから出勤できるかも??❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    めっちゃ久しぶりの出勤
    すごくwakuwaku♡

    お兄さん達といっぱい
    イチャイチャできるの嬉しい♡

    22時ぐらいから出勤できるかも??
    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    こんにちは

    8/20 10:49

    本日出勤予定でしたが
    急用でおやすみさせていただきます。

    こんにちは

    本日出勤予定でしたが急用でおやすみさせていただきます。

    本日出勤予定でしたが
    急用でおやすみさせていただきます。

    こんにちは

    8/10 06:16

    本日の出勤終わり。
    13時~出勤します。

    よろしくお願いしますimg

    こんにちは

    本日の出勤終わり。13時~出勤します。よろしくお願いします

    本日の出勤終わり。
    13時~出勤します。

    よろしくお願いしますimg

    おはようございます。

    8/9 07:31

    本日
    23時~6時まで出勤します。

    お兄さん達と楽しく
    イチャイチャできたらいいなっ!

    まっててね!
    指名まってます⸜❤︎⸝‍

    おはようございます。

    本日23時~6時まで出勤します。お兄さん達と楽しくイチャイチャできたらいいなっ!まっててね!指名まってます⸜❤︎⸝‍

    本日
    23時~6時まで出勤します。

    お兄さん達と楽しく
    イチャイチャできたらいいなっ!

    まっててね!
    指名まってます⸜❤︎⸝‍

    本日の仕事終わり。

    8/8 19:01

    お兄さん今日はありがとう⸜❤︎⸝‍
    凄く楽しかったです。
    また、お願いします
    img

    明日出勤するので
    お兄さん達お願いします
    img

    本日の仕事終わり。

    お兄さん今日はありがとう⸜❤︎⸝‍凄く楽しかったです。また、お願いします明日出勤するのでお兄さん達お願いします

    お兄さん今日はありがとう⸜❤︎⸝‍
    凄く楽しかったです。
    また、お願いします
    img

    明日出勤するので
    お兄さん達お願いします
    img

    りさ出勤したよん!

    8/8 13:03

    お兄さん準備できたらすぐ向かうね!
    まっててね!
    img

    りさ出勤したよん!

    お兄さん準備できたらすぐ向かうね!まっててね!

    お兄さん準備できたらすぐ向かうね!
    まっててね!
    img

    こんにちは

    8/8 09:24

    昨日は出勤できなくてごめんね。߹꒳​߹
    今日
    13時~19時まで出勤します。
    凄く楽しみ。♡
    お兄さん達まってるね
    img

    あと1つ報告で、、
    明日の23時~6時まで出勤できそうです。

    本日の指名、
    明日の指名
    お待ちしてます。

    りさと居る時間楽しもっ
    img

    こんにちは

    昨日は出勤できなくてごめんね。߹꒳​߹今日13時~19時まで出勤します。凄く楽しみ。♡お兄さん達まってるねあと1つ報告で、、明日の23時~6時まで出勤できそうです。本日の指名、明日の指名お待ちしてます。りさと居る時間楽しもっ

    昨日は出勤できなくてごめんね。߹꒳​߹
    今日
    13時~19時まで出勤します。
    凄く楽しみ。♡
    お兄さん達まってるね
    img

    あと1つ報告で、、
    明日の23時~6時まで出勤できそうです。

    本日の指名、
    明日の指名
    お待ちしてます。

    りさと居る時間楽しもっ
    img

    本日23時30から出勤するよォ~!

    8/7 07:23

    お兄さん達に会えるの楽しみすぎるimg

    ワクワクimg

    今日の下着楽しみにしててねんimg

    指名まってるよ♡

    本日23時30から出勤するよォ~!

    お兄さん達に会えるの楽しみすぎるワクワク今日の下着楽しみにしててねん指名まってるよ♡

    お兄さん達に会えるの楽しみすぎるimg

    ワクワクimg

    今日の下着楽しみにしててねんimg

    指名まってるよ♡

    こんばんは、りさです。

    8/1 21:55

    みなさん
    すみません。
    3.4出勤でしたが、
    生理なっちゃってお休みします。

    7生理終わったら出勤するので
    よろしくお願いします。

    こんばんは、りさです。

    みなさんすみません。3.4出勤でしたが、生理なっちゃってお休みします。7生理終わったら出勤するのでよろしくお願いします。

    みなさん
    すみません。
    3.4出勤でしたが、
    生理なっちゃってお休みします。

    7生理終わったら出勤するので
    よろしくお願いします。

    今日のお仕事終わりました。

    7/28 06:25

    お兄さん達今日はありがとう^^
    次会えるの楽しみにしてます。
    お仕事忙しいのに読んでくれてありがとうimg

    今日のお仕事終わりました。

    お兄さん達今日はありがとう^^次会えるの楽しみにしてます。お仕事忙しいのに読んでくれてありがとう

    お兄さん達今日はありがとう^^
    次会えるの楽しみにしてます。
    お仕事忙しいのに読んでくれてありがとうimg

    お兄さん今向かってます

    7/28 02:26

    まっててねimg

    お兄さん今向かってます

    まっててね

    まっててねimg

    おにーさーん⸜❤︎⸝‍

    7/28 02:12

    おにーさん達何してるのかな?img
    りさとイチャイチャしよーよ!^^

    おにーさーん⸜❤︎⸝‍

    おにーさん達何してるのかな?りさとイチャイチャしよーよ!^^

    おにーさん達何してるのかな?img
    りさとイチャイチャしよーよ!^^

    りさだよ!

    7/28 00:16

    1時からお待ちしてます⸜❤︎⸝‍
    りさと楽しい思い出つくろっ
    img

    早くお兄さん達に会いたいなっimg

    りさだよ!

    1時からお待ちしてます⸜❤︎⸝‍りさと楽しい思い出つくろっ早くお兄さん達に会いたいなっ

    1時からお待ちしてます⸜❤︎⸝‍
    りさと楽しい思い出つくろっ
    img

    早くお兄さん達に会いたいなっimg

    りさ今出勤

    7/27 23:11

    1本目からよろしくねっ⸜❤︎⸝‍

    りさと時間ある限りたくさんお話したり、イチャしよね?⸜❤︎⸝‍
    楽しみimg

    呼んでくれたらすぐ向かうよん!img
    (ˆ. ̫ .ˆ)♡

    りさ今出勤

    1本目からよろしくねっ⸜❤︎⸝‍りさと時間ある限りたくさんお話したり、イチャしよね?⸜❤︎⸝‍楽しみ呼んでくれたらすぐ向かうよん!(ˆ.̫.ˆ)♡

    1本目からよろしくねっ⸜❤︎⸝‍

    りさと時間ある限りたくさんお話したり、イチャしよね?⸜❤︎⸝‍
    楽しみimg

    呼んでくれたらすぐ向かうよん!img
    (ˆ. ̫ .ˆ)♡

    りさだよ!

    7/26 20:58

    明日出勤するのでよろしくお願いします^^

    りさだよ!

    明日出勤するのでよろしくお願いします^^

    明日出勤するのでよろしくお願いします^^

    本日のお仕事おわり!

    7/25 06:17

    お兄さんimg
    今日はありがとう^^
    たくさんお兄さんの話聞いて、イチャイチャ沢山できてよかったです。

    ありがとうimg

    次は27日出勤です。
    お兄さん達
    期待しときます⸜❤︎⸝‍

    本日のお仕事おわり!

    お兄さん今日はありがとう^^たくさんお兄さんの話聞いて、イチャイチャ沢山できてよかったです。ありがとう次は27日出勤です。お兄さん達期待しときます⸜❤︎⸝‍

    お兄さんimg
    今日はありがとう^^
    たくさんお兄さんの話聞いて、イチャイチャ沢山できてよかったです。

    ありがとうimg

    次は27日出勤です。
    お兄さん達
    期待しときます⸜❤︎⸝‍

    お兄さんまってるよん♡

    7/25 03:30

    呼んでくれたら
    すぐ会いに行きますよ!⸜❤︎⸝‍

    たくさんお兄さんとおしゃべりして、
    2人だけの時間楽しみたいですimg

    お兄さんまってるよん♡

    呼んでくれたらすぐ会いに行きますよ!⸜❤︎⸝‍たくさんお兄さんとおしゃべりして、2人だけの時間楽しみたいです

    呼んでくれたら
    すぐ会いに行きますよ!⸜❤︎⸝‍

    たくさんお兄さんとおしゃべりして、
    2人だけの時間楽しみたいですimg

    おにーさん⸜❤︎⸝‍

    7/25 01:54

    りさのおっパイいっぱい舐めてimg
    いっぱい舐めあいっこしよっ?img
    𓏲𑁘 𓏲੭

    おにーさん⸜❤︎⸝‍

    りさのおっパイいっぱい舐めていっぱい舐めあいっこしよっ?𓏲𑁘𓏲੭

    りさのおっパイいっぱい舐めてimg
    いっぱい舐めあいっこしよっ?img
    𓏲𑁘 𓏲੭

    りさだよ!

    7/24 23:33

    今出勤したよimg

    楽しもうね
    ( ु ›ω‹ ) ु♡

    りさだよ!

    今出勤したよ楽しもうね(ु›ω‹)ु♡

    今出勤したよimg

    楽しもうね
    ( ु ›ω‹ ) ु♡